東急株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセタワー南町田グランベリーパーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. 【契約者専用】ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-07 01:01:06
 削除依頼 投稿する

ドレッセタワー南町田グランベリーパークの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657685/

公式URL:https://www.d-minamimachida-gbp.com/

ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
所在地 東京都町田市鶴間三丁目3番7号(地名地番)
交 通 東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅徒歩1分
総戸数  375戸
建築主 東急株式会社
設計者 東急設計コンサルタント
施工者 東急建設株式会社

[スレ作成日時]2022-07-26 11:58:56

現在の物件
ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
 
所在地:東京都町田市鶴間三丁目3番7(地番)
交通:東急田園都市線 「南町田グランベリーパーク」駅 徒歩1分
総戸数: 375戸、子育て支援施設

【契約者専用】ドレッセタワー南町田グランベリーパーク

102: マンコミュファンさん 
[2024-03-20 09:43:40]
グッドライフさん、あちこちのマンションスレで、同じ口調で頼まれてる方たちがいるような…あっ、何でもないです。
103: 契約者さん7 
[2024-03-20 13:31:15]
>>101 契約者さん7さん
どんな非常識な人ですか?
共用部で喫煙してたとか?

104: 契約者さん1 
[2024-03-20 18:50:44]
携帯電話の電波入りにくくないですか?
管理会社に言ってもどうにもならないですよね、、
105: 契約者さん1 
[2024-03-20 20:01:58]
>>104 契約者さん1さん
これは本当に…WiFiが速いしメッシュWiFiなのでなんとかですが、電波ほしいっすね…
106: 契約者さん1 
[2024-03-20 20:42:55]
きっと高層階だと思いますが、タワマンあるあるですね…Wi-Fiが速くて良かったです
107: 契約者さん3 
[2024-03-20 22:03:10]
>>104 契約者さん1さん

ロビーも電波一本しかたたなかったです。
 各キャリアに言うと、無料で電波増幅器くれるので電話した方がいいですよ
108: 契約者さん2 
[2024-03-20 22:04:41]
>>103 契約者さん7さん

引っ越し業者や、住民がエレベーターを並んで待つ中で、順番を抜かして乗る方がありました。
たまたまではなく、同じ方が2度。
109: 契約者さん1 
[2024-03-20 22:05:02]
>>103 さん

引っ越し業者や、住民がエレベーターを並んで待つ中で、順番を抜かして乗る方がありました。
たまたまではなく、同じ方が2度。
110: 契約者さん6 
[2024-03-20 22:06:50]
>>104 契約者さん1さん
中層階です。
たまに4Gになります。
エアコン取付け業者さんによると、上層階は「圏外」になったとのこと。
111: 契約者さん2 
[2024-03-20 22:19:27]
本日(3/20)
駐車場棟1Fの自動扉に大きな傷が付いていました。
住民なのか?引っ越し業者なのか?
いきなり大きな傷が…。
早く直してほしいです!
112: 匿名 
[2024-03-20 23:32:12]
引き渡し後の傷修理、時間掛かりますよ。当然、売主責任ではないので、アフターサービス対象でもなく、管理組合でやらないといけないですし(お金は保険からでる場合もあるので、その場合は組合の追加金銭負担はなし)。そういった修理も、都度都度やらず、どこかでまとめてやるので、直ぐ修理とはならないです。
113: 契約者さん7 
[2024-03-21 23:30:16]
>>109 契約者さん1さん
なるほど。
マナー違反は気分悪いですが、イライラすると、こちらに得がないので、あまり気になさらずに。

ルール違反は許せないですけどね!
114: 契約者さん1 
[2024-03-22 00:28:18]
こんばんは。先日スーパー?のカートを持ったままマンションに入られている方がいらっしゃったのですが、東急ストア等でそのようなサービスがあるのでしょうか?
1Fで大きなカートが借りられるのは存じていますが、スーパーからカートを持って来れたら便利だなと思い質問させてください。
115: 契約者さん4 
[2024-03-23 10:38:59]
>>114 契約者さん1さん
たしかマンション内にカートが常備されてある場所がなかったでしたっけ
わたしはまだ利用したことはないです
116: 契約者さん8 
[2024-03-24 01:11:22]
>>115 契約者さん4さん
ではなく、
東急ストアから、買物カートを、マンションまで、持って来ても良いサービスがあるのか?という質問だと思いますが。。

おそらく、マナーのない人が、勝手にやったと、推測しますが。。

117: 契約者 
[2024-03-24 13:18:33]
すみません。地下のトランクルームのサイズ分かる方いらっしゃいますか?測り忘れてしまいました。

118: 契約者さん4 
[2024-03-24 21:01:21]
>>117 契約者さん
責任取れないのでご自分で測ることをお勧めします。
ただトランクカーゴ50が普通に入りましたよ。
119: 契約者さん2 
[2024-03-25 02:13:31]
>>118 契約者さん4さん
それが県外からの引っ越しで、もう引っ越しするまで行けなくて。トランクカーゴ50が入るくらいですね。ありがとうございました。

120: 契約者さん4 
[2024-03-25 03:49:10]
>>119 契約者さん2さん
今週中くらいでよければ、参考程度で測りましょうか
内側の横と奥行、高さ(測れたら)で大丈夫ですか?
121: 匿名さん 
[2024-03-25 08:54:27]
>>119 契約者さん2さん
120契約者さん4さん同様ですが、本日の夜に帰宅した際に測定しておきますね!
ちょうどトランクルームへ荷物を運びますので。
住民同士の協力は必須ですから!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる