東急株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセタワー南町田グランベリーパーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. 【契約者専用】ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-07 01:01:06
 削除依頼 投稿する

ドレッセタワー南町田グランベリーパークの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657685/

公式URL:https://www.d-minamimachida-gbp.com/

ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
所在地 東京都町田市鶴間三丁目3番7号(地名地番)
交 通 東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅徒歩1分
総戸数  375戸
建築主 東急株式会社
設計者 東急設計コンサルタント
施工者 東急建設株式会社

[スレ作成日時]2022-07-26 11:58:56

現在の物件
ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
 
所在地:東京都町田市鶴間三丁目3番7(地番)
交通:東急田園都市線 「南町田グランベリーパーク」駅 徒歩1分
総戸数: 375戸、子育て支援施設

【契約者専用】ドレッセタワー南町田グランベリーパーク

42: 契約者さん8 
[2024-01-17 08:16:09]
駐車場の抽選結果出てますね。
また、内覧会が来週から始まり、いよいよ入居が近づいてきたかと思うと、楽しみで仕方ありません。
住民の皆様宜しくお願い致します。
43: 契約者さん4 
[2024-01-17 11:17:58]
>>42 契約者さん8さん
こちらどこで確認出来ますか?
郵送とかで来た感じですか?
44: 契約者さん4 
[2024-01-17 12:04:21]
あ、郵送で来てましたね。お騒がせしました!
45: 契約者さん4 
[2024-01-17 12:45:44]
先週に引き続き、来週のヒルナンデスでも南町田グランベリーパークが特集されるみたいですね、どのようなライフスタイルになるか未知ですが今からとても楽しみです!
46: 住民さん6 
[2024-01-19 15:06:31]
南町田駅の入居後の雰囲気などを知りたく、近隣の築浅のマンションの掲示板見てたのですが。

このエリアは保育園激戦区なのですね。0歳や1歳児の保育園選考に落ちてる投稿ばかり目についたので、、
私は近いうちに出産ができるように妊活中ですが。仮に出産した際には、早期に職場復帰したいと考えるととても大変そうです。

こちらに入居する皆さんは、保育園関連の手配とかは既に済んでるのでしょうか?
47: 契約者さん3 
[2024-01-21 10:24:11]
>>46 住民さん6さん
 私は保育園のことはよくわかりませんが、マンションの1階にベネッセの保育園があるのでは。。。
48: マンション掲示板さん 
[2024-01-21 17:04:35]
早い方は明日から内覧会ですかね!?いよいよ、楽しみですね!
ぜひここでも情報共有させてください!よろしくお願いします!
49: 契約者さん3 
[2024-01-21 19:12:10]
>>48 マンション掲示板さん
私は今週です!楽しみですね^_^
50: 契約者さん3 
[2024-01-21 19:41:19]
>>48 マンション掲示板さん
ウチは今週です。
楽しみですね!
51: 契約者さん1 
[2024-01-21 22:03:31]
>>50 契約者さん3さん
皆さんいよいよですね!
私は今週内覧です。
楽しみですねー!
52: 契約者さん2 
[2024-01-22 19:29:17]
>>47 契約者さん3さん
ウチも契約時に確認したけど、マンション内に出来るベネッセの保育園は認可保育園のため、このマンションの居住者だから入れるとこはなく、あくまで町田市の基準での選考になると聞きましたよ!
なので激戦区に変わりはないかと。

あと出来ても0才児は受け入れてなく、1才児からだったはず。
53: 契約者さん7 
[2024-01-22 20:56:22]
>>52 契約者さん2さん
 ベネッセの保育園の話をした者です。
よくわからず申し訳ありませんでした。
54: 評判気になるさん 
[2024-01-23 16:11:43]
子育て支援施設・駐輪場までのアプローチですが、外部の人が入って来れないようなフェンスとかセキュリティってどの辺にあるんですかね?
ご存知の方いらっしゃいますか?
55: 契約者さん8 
[2024-01-24 01:42:40]
>>54 評判気になるさん
52さんも書いてますが
こちらの記事にも子育て支援施設の認可保育園について記載されてますね。
マンション入居者専用ではないようなので、送り迎え等で外部の親御さんも入って来れるようですね

何かしらのセキュリティは設けるとは思いますが

https://www.homes.co.jp/mansion/article/394/
56: マンション掲示板さん 
[2024-01-24 09:32:16]
内覧会、最速は今日からでしたね!
情報共有お待ちしてます~!
57: 評判気になるさん 
[2024-01-24 13:47:07]
内覧会行かれた方、
この部分が想像と違った(いい意味でも悪い意味でも)みたいなの教えていただけると嬉しいです!
58: 契約者さん7 
[2024-01-24 14:09:42]
>>57 評判気になるさん
行ってきました!
外廊下と思えない程、内廊下っぽいつくりで良い意味で驚きました。あと、エレベーターホール含む共用設備も全般的にかなり高級感あって、期待以上でしたよ。
59: 契約者さん1 
[2024-01-24 17:41:59]
>>58 契約者さん7さん
おー!第一号のフィードバックありがとうございます!
私は金曜ですがハードルあがっちゃいました笑

外から見る分にはまだエントランスもできていないのかな?と思っていましたが結構完成してるんですね
60: 契約者さん6 
[2024-01-24 23:11:59]
>>58 契約者さん7さん
早速の内覧会情報共有ありがとうございます。
我が家は金曜日が内覧会なので、とてもテンションが上がりました。
現住居から21階ラウンジが見えるのですが、今日から煌びやかになった気がします。
21階ラウンジはいかがでしたか?
早速の内覧会情報共有ありがとうございます...
61: 契約者さん7 
[2024-01-24 23:38:40]
>>60 契約者さん6さん
21ラウンジもみれました!天気が良かった事もあり眺めは最高でしたよー^_^ 21Fまでは高層エレベータだとあっという間です。ワーク可能なデスクいくつかと、防音ブース?も一つありました。広さはそれ程感じませんでした。ただ2Fの共有スペースやB1Fの有料ワークキャビンも含めると共有設備は充分でした。金曜日の内覧会楽しみですね!また感想教えて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる