総合地所株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ルネ白鷺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 東区
  6. ルネ白鷺ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中 [更新日時] 2020-04-18 18:35:48
 削除依頼 投稿する

ルネ白鷺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、是非色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:大阪府堺市東区白鷺町3-1801-3他
交通:南海高野線 「白鷺」駅 徒歩10分
    南海高野線 「初芝」駅 徒歩11分
価格:2570万円-4100万円
間取:3LDK-4LDK
面積:65.62平米-92.78平米

[スレ作成日時]2008-07-14 11:06:00

現在の物件
ルネ白鷺
ルネ白鷺
 
所在地:大阪府堺市東区白鷺町3丁1801-3、1814-1、1814-2、1815、1816-14(地番)
交通:南海高野線 「白鷺」駅 徒歩10分
総戸数: 83戸

ルネ白鷺ってどうですか?

37: ビギナーさん 
[2008-12-22 09:40:00]
もう年末ですね。
ネットでこの物件を見ました。
年明けてからギャラリーに行こうと思いますが、年末年始の営業時間て分かりますか?
38: 契約済みさん 
[2008-12-29 09:12:00]
情報交換しましょうよー。
39: 匿名さん 
[2009-01-06 09:26:00]
先の書き込みにもあったように今月説明会がありますね。
場所はギャラリーかと思っていたのですが違いましたね。
友達は堺東の方にマンションを購入したのですが、説明会にはなんと3時間弱掛かったそうです。
そんなに掛かるものなんでしょうか。。。
40: 契約済みさん 
[2009-01-08 11:09:00]
えっ?入居説明会はマンションギャラリーではないでしょうか?内覧会が現地集合だったと思いますよ。
41: 匿名さん 
[2009-01-08 15:24:00]
NO40 さん

入居説明会はいつするんですか?

内覧会というのは実際の部屋を見るので現地と言うことは分かりますが。
42: 匿名さん 
[2009-01-14 14:28:00]
頂いた資料によると、説明会と内覧会は同日に開催となっていますね。
金銭消費・・・と言うのは各個人で銀行にいくのでしょうか。
43: 入居予定さん 
[2009-01-15 09:47:00]
いよいよ入居間近です〜。
これからの生活が楽しみですね。
駅が少し遠いのがネックに感じていますが、慣れてくれば問題にならないかな。
今月末の内覧会で、何か特別に持っていくものとかあれば教えてください。
よろしくお願いします。
44: 契約済みさん 
[2009-01-15 15:12:00]
メジャー!カーテンのサイズは内覧会の時に測って下さいと言われたので。カーテンだけまだ準備していないので準備万端です☆角部屋じゃないのでリビングだけですけど楽しみ!金銭消費・・・って言うのは前やったやつかな?銀行の担当の方が来てくれてましたよ。
45: 43です。 
[2009-01-15 15:36:00]
自分のを読み返していたら、今月末と書いていましたね。
間違いでした。すみません。
メジャーですか〜。うっかりしていましたね。
採寸しなきゃいけないのを忘れてました。
初めてなので、どこか専門サイトを探してある程度知識詰め込んでおきます。
ところで20日は入居に関する説明でしょうか。
46: 契約しました 
[2009-01-17 07:50:00]
今日から内覧会ですね。
楽しみです。
47: 匿名はん 
[2009-01-20 00:00:00]
遠方よりマンション探しをしているので販売状況がよくわかりません。現在どの程度契約済みなのでしょうか?
こちらの4LDK(Mタイプ)のお部屋はまだ空いてますか?ご存知の方がおられましたら教えてください!
48: 購入しました 
[2009-01-22 09:29:00]
先日の内覧会も無事に終了しました。
来月の13日には鍵をもらえますね。
なんだか13日の金曜日なんてフキツな気もしますが・・・・。
皆さんは鍵を貰ったらどうされますか?
手で運べるものは運び入れてもいいのでしょうか?
書類手続き時は混雑しますでしょうか?
49: 物件比較中さん 
[2009-02-07 10:12:00]
まわりの中学に比べて南八下中学って生徒数少ない気がします。
このあたりは人口が少ないのでしょうか?私立に行かれるお子さんが多いのでしょうか?
地元ではないのでわかりません。
このあたりの環境教えてください。特に中学の事や塾のこと。お願いします。
50: 入居予定さん 
[2009-02-12 16:12:00]
ようやく明日鍵を貰いに行きます。
契約してからここまで長かったです〜。
実際に売れているのは半分くらいと聞いたのですが、今の時代即完売なんて
ありえないし、徐々に埋まって行ってくれればいいかなと思います。
他の契約者の皆さん、明日から宜しくお願いします。
51: 契約済みさん 
[2009-03-13 21:52:00]
もうすぐ引渡しで楽しみにしています。実際に住み始めるまではいろいろと忙しいですが。。
入居されてる方も結構いらしゃるんですよね。
どうですか?快適ですか?マンションの住み心地や周辺の環境など教えてください。
56: 匿名さん 
[2009-07-21 13:36:00]
まだ5戸ほど残っているみたいですね。私も観に行きましたが値段も納得できず駐車場もうちの車は無理、駅も遠く私の条件には全くあいませんでした。ただエントランスの高級感はすばらしかったです。あと近所の千寿の湯が行き着けなので白鷺で他にあればと思っています。
57: 購入検討中さん 
[2009-07-29 23:44:00]
週末にルネを観にいきましたが、マンション自体新築だけあって綺麗でした。
構造、設備は最近のものはほとんど同じでした。
※防犯センサは1階のみ、吊戸棚あり、ディスポーザなし。

ここは、やはり価格がかなり魅力的です。
北摂方面や他の堺の物件に比べてみるとわかると思います。(サウスオールシティは安いかな)

他、用途地域、三国ヶ丘台地の近隣(災害の影響も少ないのでは)、付近は坂道もないので自転車移動も便利です。
※用途地域(第2種中高層住居地域、第2種住居地域)

南側の部屋であれば、窓をあけても道路からの音はほとんど気になりません。
ときどき、学校のようなチャイムの音はなりますが・・・

共有施設も無駄なものはないです。(24時間有人管理、シアタールーム、温泉、プール等なし)

ただ、やはり駅とスーパーが遠いです。
白鷺駅からの帰り道にパスト、もしくはナカショウという小さなスーパーはありますが、
品数を求めるのなら遠回りして、ダイエーグルメシティー、
もしくは、初芝駅で降りてライフ迄いかなくてはなりません。
※ダイエーグルメシティーからルネ白鷺までは徒歩15分。(自転車:5分)


う~ん。悩みます。
58: 匿名さん 
[2009-07-30 22:59:00]
いまどき、こんな駅遠いマンション買う理由はないわな。値下げなければ、売れ残り!
59: 匿名はん 
[2009-07-31 14:39:00]
確かに駐車場は不便そうな気がします。
高さ制限があるので車種もある程度限られてくるのでは…。

しかし、値段も場所もなかなか良いと思います。

住まれてる方どうでしょうか?
60: 匿名さん 
[2020-04-18 18:35:48]
10年間書き込み無しは悲しいね。
賃貸募集してるけどこの家賃で借りる方がいるのか。

ルネ白鷺
1階 11.9万円 - -/20万円/-/- 3LDK 65.62㎡ 南

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる