なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 05:34:17
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

870: 匿名さん 
[2023-07-09 21:43:54]
総裁の顔がテレビに映るたびに鳥肌が立っていましたが 今日
原因がわかりました、ばけものが面をつけています。
871: 匿名さん 
[2023-07-10 09:29:07]
結局統一教会の 宗教団体停止命令が 1年たっても出ない
自民党と、統一教会がどっぷりなことがわかってきた。
更に、 昨年の安部氏の暗殺が無ければ この問題は影の中の影に終わっていた。
マスコミはもっと統一教会と政治を切り離すような報道を、
また、2世に対して教団から払った額の全額返金をするような
法律の改正を 早く、全財産が、韓国に流出する前に
取り返せるようにしなければならない。 今すぐにだ。
872: 匿名 
[2023-07-10 09:35:53]
とっとと解体しろよ
874: 匿名さん 
[2023-07-11 10:26:11]
いまだに統一教会のドンは日本が戦争の為の保証をはらうのは当たり前だと言っているようだが、すでに決着ついてるわけで、払う必要はどこにもないのだが、
日本の統一教会の関係者は誰一人それを間違っていると指摘すらできない。

宗教のダメなところは、間違っていることを間違っていると指摘できない
糞な上下関係にあるわけだ。だから、間違っているトップが右と言えば
上も下も 右になってしまう

ロシアも同じ感じ。
875: #インスリン #糖尿病 #脂肪細胞 
[2023-07-11 21:55:47]
脂肪細胞(しぼうさいぼう、英: adipocyte)は、細胞質内に脂肪滴を有する細胞のことである。
脂肪細胞(しぼうさいぼう、英: adip...
876: 匿名さん 
[2023-07-11 22:08:45]
とまどってしまう わたし なんのこと ?
879: 匿名さん 
[2023-07-13 20:09:50]
南のサタンは お金がお好き
881: 匿名さん 
[2023-07-14 08:49:05]
つるこ「岸田を呼びつけて教育しなさい」

岸田さん、行くのですか?
882: 評判気になるさん 
[2023-07-16 15:11:53]
憲法に明白に違反している。統一教会に破防法、公明党に破防法を適用する。そういう政治政党にまず投票する。自民党は地方の人口が少ない場所を狙って議席数を稼ぐ。そういう連中に自民党は統一チョン、軍国カルトと一体化しているから投票はダメだと我々自身がドブ板で触れ回る。
883: 匿名さん 
[2023-07-16 20:40:09]
>>881 匿名さん
飛んでくと思いますよ・・選挙応援をしてくれなくなったら 大変だもん
884: 匿名さん 
[2023-07-22 20:40:32]
献金する貧乏なあなたを見て ご先祖様は泣いている。
887: 金洪鰤 
[2023-07-24 07:54:18]
岸田首相「国会も変わらねば」発言に
 「どの口が言うんだ?」
 「いちばん変わるべきは アンタだ 岸田!」

  SNSでツッコミ殺到 !
888: マンション検討中さん 
[2023-08-02 23:42:40]
統一教会、自民党がほろびてほしい!!!
はよ、潰れろよなwww
実力もない、生まれつきの遺伝子も悪いのに、仕事せずラクして金儲けできてんのイラつく!!!

タ匕ねばいいのに!!!
889: 匿名さん 
[2023-08-03 20:33:11]
山本君はお咎めなしか・・やっぱ、自民党は染まりきっているのかな ?
891: 野次馬 
[2023-08-07 08:38:21]
解体した方がいい
日本に投資しているのは外国人だが
主な投資先はオイルマネーとタックスヘブン租税回避地
※個人の見解です
892: 匿名さん 
[2023-08-08 20:05:16]
「人のウワサも75日」・・ぼちぼち忘れてきたかな ?
893: 野次馬 
[2023-08-09 07:23:59]
付け足しです
アメリカ共和党の資金源←無駄金
韓国←とっくに渡してあるはずなんだけど
894: 匿名さん 
[2023-08-09 15:00:15]
90年代の終わりに松本裕子と名乗る女が都内で統一教会の活動をしていた。編集者を自称していた。
90年代の終わりに松本裕子と名乗る女が都...
895: 匿名さん 
[2023-08-09 20:44:05]
政府は なにをしてるんだ !
896: 匿名さん 
[2023-08-12 19:21:07]
一日も早く 「解体」 を !!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる