ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ユニハイム枚方牧野駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 牧野阪
  6. [契約者専用]ユニハイム枚方牧野駅前
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約者 [更新日時] 2023-10-31 22:44:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:
https://www.yueg.co.jp/mansion/makino-ekimae/

契約者専用でスレを立てさせていただきました。
情報提供や説明会、内覧会などでの感想、コミュニケーションが目的です。

とりあえずの運用は2022年9月末までとします。
(コミュニケーションツールとして活用出来ていれば延長の可能性もあります)

検討中の方は出来れば検討スレの方へお願い致します。

[スレ作成日時]2022-06-13 00:22:52

現在の物件
ユニハイム枚方牧野駅前
ユニハイム枚方牧野駅前
 
所在地:大阪府枚方市牧野阪2丁目477-2(地番)
交通:京阪本線 牧野駅 徒歩2分
総戸数: 51戸

[契約者専用]ユニハイム枚方牧野駅前

75: 住民の人に質問したいさん 
[2022-08-16 13:31:23]
>>74 住民予定さん
2000万円代のパンダ部屋があると聞いたのですが、恥ずかしくて電話で聞けません。。。教えてください
76: 住民予定 
[2022-08-16 15:21:43]
>>75 住民の人に質問したいさん

私は知りません。
モデルルームに行って聞いてみましょう。

77: 住民でない人さん 
[2022-08-18 18:34:21]
管理人が常駐してないのは辛いですね
78: 契約者さん5 
[2022-08-29 18:21:03]
皆さま内覧会お疲れ様でした。
個人情報もあると思うので、住居以外で何か気になる点ございましたか?
個人的には宅配ボックスはあれで足りるのかな?と思いましたが、調べたらあれぐらいで十分みたいですね。
79: 入居予定さん 
[2022-08-29 21:55:52]
>>78 契約者さん5さん
結局、パンダ部屋はいくらだったのでしょうか?気になります。
80: 契約者さん2 
[2022-08-29 22:41:57]
>>78 契約者さん5さん
個人的には、エレベーターの扉の色が微妙だなと思ってしまいました。
また改めて見たら、感想は変わるかもしれませんが。
幅が狭めで、奥行きがあるタイプのエレベーターでしたよね。
81: 契約者さん5 
[2022-08-29 23:08:03]
>>80 契約者さん2さん

なるほど…あまり見てなかったな…
レッドカーペットが剥がれたらまた雰囲気変わるかもしれませんね。
たしかに細長のエレベーターでしたね笑

82: 契約者さん1 
[2022-08-30 00:41:46]
皆様、ベランダの柵から外を覗いて見られましたか?外壁とベランダの境目のペンキの塗り方がフリーハンドで塗ったように雑な感じで、歪んでました。自分の所のベランダだけではなく、そのフロア全部と、下を覗いたら、他のフロアもフリーハンドで塗られた感じでした。
83: 契約者さん7 
[2022-08-30 06:46:13]
>>82 契約者さん1さん

それ私も気になりました!
光の反射のせいかなと思ってましたが、塗りが雑なんですかね??
誰か業者に言った人います?
84: 契約者さん5 
[2022-08-30 11:28:01]
>>83 契約者さん7さん

同じように思われたのですね。自分だけではなかったので、なんか嬉しかったです。今回の内覧会で一番気になった点と言ってもいいくらいですが、マンション全体のことなので、そういうものなのかと業者さんには言いませんでした。でも家に帰って考えたら、やっぱり気になりまして(笑)ベランダも外壁と同じ色にいたら境目が無くて気にならないのにな、と思いました。
85: 契約者さん8 
[2022-08-30 17:56:27]
>>84 契約者さん5さん

私はベランダからは見てないのですが、天気の良い日にマンションの西側外壁を京都銀行の辺りから見た時に感じました。
でもその時はそういうものなのかなくらいな感じで気にはしてなかったです…

近くで見たらよっぽどなんですかね?
こんどの再内覧会でベランダからまたちゃんと見てみます。
86: 住民板ユーザーさん3 
[2022-08-30 20:09:06]
クローゼットの扉の下に、隙間がどれくらいあるか確認していた時なのですが、扉の底面に触れた時、チクッとするくらい断面が粗く感じました。
こんなものなのかなと思い業者さんには報告はしませんでしたが、今住んでる賃貸は底面も滑らかだったので、報告すれば良かったかなと少し悔やんでいます。
皆さんは内覧会で指摘した箇所や気になった点はありましたか?共有できれば幸いです。
87: 契約者さん4 
[2022-08-30 23:30:30]
>>85 契約者さん8さん
京都銀行の辺りから見られたのですね。私も次回、外側から見てみます。せめて外側から見たらそんなに気にならないくらいだったら良いのですが…。
情報ありがとうございました!
88: 契約者さん2 
[2022-08-31 13:43:34]
>>86 さん
そうなんですか…
次回触ってみよう。

個人情報もありますので細かくは言えませんが、壁紙はちらほら気になる点がありましたね。全て指摘しましたよ。
おそらくうちだけではないはずですが…
89: 住民でない人さん 
[2022-09-02 10:34:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
90: 契約者 
[2022-09-03 12:00:52]
お久しぶりです。
南側眺望とても良い感じでしたね。
低層からでもひらパー観覧車や関西医大、枚方市駅付近の建物が見えました。
来年以降は枚方市の復活した花火大会が見れそうですね^_^

壁紙はたしかにちょこちょこありましたね。
まあ小さいめくれとかは住んでてもよくあることですから作業されてたら仕方ないですよね。
91: 契約者 
[2022-09-03 12:34:59]
こちらは契約者様のご意見交換の場です。
よろしくお願い致しますm(._.)m

ご検討中の方やご質問がある方は検討スレへお願い致します。
92: 契約者さん9 
[2022-09-12 10:35:26]
昭和工務店さん、とても親切ですね。
再内覧会でも何でも聞いてくれて好印象でした。
93: 契約者さん8 
[2023-09-19 15:22:22]
>>90 契約者さん
南西の方向で花火しっかり見れました。
毎年の楽しみになりそうです。
94: 住民さん6 
[2023-10-31 22:44:46]
牧野のキョウイチ(パチンコ店)が当面休業するそうです。
HPには改装のためと記載されていますが、この業界はそのまま閉店したり放置することもあるそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる