大林新星和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア成増ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. プラネスーペリア成増ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-26 21:30:18
 削除依頼 投稿する

プラネスーペリア成増についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.osre.co.jp/superior/n103/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153829

所在地:東京都板橋区成増5丁目343番51他(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩13分
   東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.81m2~84.98m2
売主:大林新星和不動産株式会社 三信住建株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三信住建株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-06-09 13:51:53

現在の物件
所在地:東京都板橋区成増5丁目343番51(地番)、東京都板橋区成増5-11-3(住居表示)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩13分
価格:5,138万円~5,488万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:64.96m2~68.93m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 103戸

プラネスーペリア成増ってどうですか?

264: マンション掲示板さん 
[2023-09-08 18:54:56]
>>261 匿名さん
叩きたいだけなのだろうけど考え方が逆でしょ
梁を無くしたい→無くすためには厚くしたい→厚くすると重くなるからボイドを作るってのが基本でしょ
265: マンション掲示板さん 
[2023-09-08 19:11:37]
>>262 匿名さん
施工会社が気になるならモモレジさんに実績が載ってるから色々調べられると思いますよ
https://mansion-madori.com/?q=%E5%8D%97%E6%B5%B7%E8%BE%B0%E6%9D%91%E5%...
266: 匿名さん 
[2023-09-09 13:09:46]
>>264 マンション掲示板さん
いやいや、分かってないね。ボイドにするなら厚くしなきゃダメでしょって事言ってんだけど理解できてないみたいだね。梁を無くす為に音を犠牲にするのは本末転倒。一般的にボイドのスラブ厚は250㎜以上が推奨されてるから、よく調べてもの言った方がいいよw
267: 通りがかりさん 
[2023-09-09 13:23:18]
>>265 マンション掲示板さん
湘南藤沢の物件でも「一般的な床スラブ厚200ミリより薄い180ミリというのが気になる」とモモレジさんも言ってますね。
180ミリとは昔の団地みたい。
268: 匿名さん 
[2023-09-09 13:50:34]
ここは否定的なこと言うと購入者がすぐさま駆けつけてくるんだよなぁ。
269: 匿名さん 
[2023-09-10 16:12:54]
購入者の気に障るようなこと書くからですよ(笑)
270: 匿名さん 
[2023-10-04 20:25:36]
成増駅遠物件は竣工後数年も売れ残りってのがここ最近何件かありましたが、、ここはいつ完売するんでしょうかね。。
271: 匿名さん 
[2023-10-06 15:54:51]
成増駅までは13分と距離がありますがこのあたりならこのくらいの距離があるのは
結構普通なのでマイナスにはならないと思います。
というのも駅周辺はマンションが少なく、あっても大通り沿いで交通量が多く騒音が結構します。
戸建てやマンションは結構駅から離れているマンションが多いですから、このくらいの距離ならまだましかな。
ファミリー層が多いのでイタバシアドレスなら需要があると思いますね
272: ご近所さん 
[2023-10-29 16:23:31]
入居が始まってますね あの保存樹の大きな欅はいいですね
273: 匿名さん 
[2023-11-09 17:55:41]
この辺りは緑が多くていいなと思います。
敷地内もかなり樹木が多い。
メンテナンスは大変そうだな…と正直思いますが、緑があるっていうのはやはりいいので
管理会社には頑張ってほしい。
駅から離れている分、こういうのがあるのはよい。
274: 匿名さん 
[2023-12-19 12:44:18]
近所に住んでいます、
いいマンションですね。外観がカッコいい!
275: 匿名さん 
[2024-01-07 04:39:03]
エントランスで入居者らしき人とすれ違って、入居希望者らしき人達が隣の部屋で話してたんだけどどっちも声がデカくてアジア系の外人でした。
276: 匿名さん 
[2024-02-04 10:46:37]
駅まで正直歩くけど、マンションの周りの環境自体は良いように感じられる。
子どもがいる人だと特にそう感じられるのではないでしょうか。
もう少し、立地条件が価格に織り込まれているといいのかなと思うところもありますが、
今のマンション相場を思えばまだいい方なのかなぁ。
277: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-15 20:20:38]
ダイエー跡地のドンキホーテにくら寿司やバーガーキングなどのテナントが入るとあって、地元住民的には盛り上がってますね。
278: 匿名さん 
[2024-02-17 17:28:24]
駅までの距離をどう考えるかかなぁ。
マンションから距離はあるんだけど、
駅に近すぎると人通りが多くて治安面が心配ではある。

小学校や中学校などはマンションから近いから、
子育て期間に住むにはちょうど良いかもしれない。
279: マンコミュファンさん 
[2024-02-25 10:41:33]
引越し前提なら売れ残りは悪手じゃない?駅10分以内で探した方がいいよ。
280: マンコミュファンさん 
[2024-03-10 17:34:39]
駅近に肉のハナマサも新しく出来ましたね。行ってみましたが、野菜なんかも売ってて結構良かったです。
281: 周辺住民です。 
[2024-04-08 12:17:37]
ホームページの物件概要みると先着順6、第3期2次が2、その後最終期と書いてあって2となってるから後10戸程度で完売になるのかな。成増で探してて住友のガーデンハウスと比べる人は、待っていたら、こっちが選べなくなるかもですね。
  坂の下にできたセブンイレブンが何気に便利になったけど 西友が縮小and改修は痛いですね。
282: 匿名さん 
[2024-04-26 15:17:01]
西友の2階と3階、どうなりますかね?
何かしらテナントが入ってくれるとこれまでと利便性が変わらないと思いますが…
1階と地下はいい方向に改修してくれるとうれしい。
動線がとりやすいとか、そういう形で。
283: マンション検討中さん 
[2024-04-26 21:30:18]
ホントにそれですね。西友はエスカレーター動線を整えて出入り口増やしてほしいなあ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる