西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「マークネクスト鳥飼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 城南区
  6. マークネクスト鳥飼ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-01 15:03:50
 削除依頼 投稿する

マークネクスト鳥飼についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.mecsumai.com/torikai137/

所在地:福岡県福岡市城南区鳥飼7丁目12番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線「別府」駅(1番出口)より 徒歩6分
   福岡市地下鉄空港線「西新」駅(4-B出口)より 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.18平米~88.68平米
売主:西日本鉄道株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:若築建設・西鉄建設共同企業体
管理会社:西鉄不動産株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【福岡】マークネクスト鳥飼 レビュー
https://www.sumu-lab.com/archives/67644/

[スレ作成日時]2022-06-08 20:34:12

現在の物件
マークネクスト鳥飼
マークネクスト鳥飼
 
所在地:福岡県福岡市城南区鳥飼7丁目12番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「別府」駅 徒歩6分 (※1番出口)
総戸数: 137戸

マークネクスト鳥飼ってどうですか?

1174: マンション検討中さん 
[2023-06-30 00:23:38]
別府周辺ってこれから商業施設栄えるのかな?
千早とかどんどん発展してるイメージだけども
1175: 匿名さん 
[2023-06-30 07:05:39]
大型施設作るような土地が余ってなくないですかね?
元々マンション主体の住宅地って感じですし。
もちっと飲食店は増えて欲しいですが。
1176: マンション検討中さん 
[2023-06-30 08:16:36]
>>1175 匿名さん

するとすれば区役所、保健所の再開発でしょうか。
期待は持てると思います。
1177: マンション検討中さん 
[2023-06-30 15:24:11]
>>1175 匿名さん

西新は凄い発展してるのに、別府は飲食店とか少ないですもんね!
まあ、この落ち着いた雰囲気が好きな人もいるのでしょうが、もう少し飲食店や複合商業施設を充実させて欲しいものです。
1178: マンコミュファンさん 
[2023-06-30 18:56:15]
>>1177 マンション検討中さん

西新はハッテンしているけれど、風紀がね。
別府はこだわってる中央に負けない飲食店が点在してそうです。ここでしか食べれないようなそういうお店、これからも増えると思ので期待しましょう!
スーパーやコンビニは徒歩圏内に一つあれば十分だし、大規模なトコ行こうと思えば、木の葉もキャナルも天神も博多駅もあるし、今のままでも十分といえば十分かも。
1179: 評判気になるさん 
[2023-07-01 03:20:19]
この土日で完売しちゃったりして
1180: マンション検討中さん 
[2023-07-03 19:45:01]
残り1戸やね、残念。
H2の1階かなこれ。
1181: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-03 20:41:54]
バーゲンセール終了ー
1182: 通りがかりさん 
[2023-07-06 12:49:31]
値引きしてたんですか?
1183: 匿名さん 
[2023-07-06 15:12:57]
お買い得物件という意味では。流石に竣工前から値引き始める意味もないですし。
まあ価格相応程度な気がしますが…信用的な意味で後がない施工会社がどれだけ真面目に作ってるかですかね。
1184: 買い替え検討中さん 
[2023-07-11 09:16:52]
昨日の大雨で藤崎は浸水したみたいですが、鳥飼周辺は大丈夫だったんですかね?
1185: 匿名 
[2023-07-12 09:41:13]
>>1184 買い替え検討中さん

マークネクスト鳥飼の近くに住んでいますが、浸水も何も無かったですよ。
1186: 購入経験者さん 
[2023-07-31 08:56:02]
あと1戸は完売したんですかね
1187: マンション検討中さん 
[2023-08-01 06:31:04]
というか最終2邸になってるので1件キャンセルが入りましたかね。
1188: マンション検討中さん 
[2023-08-05 01:07:21]
キャンセルの可能性が高いですね。
七隈線の地獄ぶりを知って再検討している人が少なくないようですよ。
1189: 匿名さん 
[2023-08-05 01:29:15]
直近で決めた人以外は手付け金数百万没収ですよ。
そんなの契約する前に考えることです…マンション買ったことなさそうですね?
1190: 名無しさん 
[2023-08-05 05:15:12]
>>1188 マンション検討中さん
キャンセルですよ。
普通にメール来てます。

そういうあなたは資料請求すらしてない冷やかしですね(笑
資料請求すらしてないなら検討する必要性もないですね。
1191: マンション検討中さん 
[2023-08-05 07:23:04]
あれ一番最後に売れてたAだろうから手付け金払う前のキャンセルでしょう。
あそこ以外はキャンセルしたいと思っても間に合わないんじゃ?
1192: 匿名さん 
[2023-08-05 08:06:17]
別物件で契約したのでここはわかりませんが一般的に住宅ローン特約があるでしょう。
提携ローンで通らなかったら無条件解約できるやつ

それで違約金なしのパターンもありますよ。
1193: 匿名さん 
[2023-08-05 08:31:25]
キャンセルというか門前払いというか。
仮審査通して契約するので難しそうですが、意図的に条件悪くして能動的に利用することって出来るんですかね?>提携ローン特約
販売会社のブラックリスト扱いになりそうな気もしますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる