新日本建設の千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ我孫子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 我孫子市
  5. 寿
  6. エクセレントシティ我孫子ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-09-15 01:21:00
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.ex-ms.com/abiko/

名称 エクセレントシティ我孫子
所在地 千葉県我孫子市寿一丁目 2100、2101、2102、2676-3、2677-1、2678-1・2(地番)
交通    JR常磐線(各駅停車)「我孫子」駅より徒歩8分
総戸数 94戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上13階建
建物竣工時期 2023年8月下旬(予定)
入居開始時期 2023年9月下旬(予定)
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

エクセレントシティ我孫子について語りましょう。

【物件概要を追記しました。2022.6.14 管理担当】

[スレ作成日時]2022-06-06 13:50:19

現在の物件
エクセレントシティ我孫子
エクセレントシティ我孫子
 
所在地:千葉県我孫子市寿一丁目 2100、2101、2102、2676-3、2677-1、2678-1・2(地番)
交通:JR常磐線(各駅停車)「我孫子」駅より徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:35.38m2~71.94m2
販売戸数/総戸数: / 94戸

エクセレントシティ我孫子ってどうですか?

1: マンション比較中さん 
[2022-06-06 21:23:48]
立地的にいかがなもんですかね?まだ平面図も全体図もでていませんが。花火は上階なら見られそうですね。
2: 匿名さん 
[2022-06-07 08:05:26]
近隣商業地域の部分に高く建てて、奥は3階建てでしょうかね。
ヨーカドーが近いし駅にも行きやすいので興味あります。
3: 匿名さん 
[2022-06-08 15:45:56]
建物竣工時期2023年8月下旬、まだ先です。

イトーヨーカドーが近く。お買物便利そう。
あびこショッピングプラザも近くにあります。
遊び場は手賀沼公園かな。
4: 匿名さん 
[2022-06-10 06:59:51]
>>3 匿名さん

手賀沼はいいですね。
水質うんぬん言われますけど広々した水面を眺めるだけでリラックスできます。

あびこショッピングプラザはメインテナントが同じヨーカドーなのが残念。イオン系とかなら使い分けできたのに。カルディがあるので時々は行くと思いますが。
5: 通りがかりさん 
[2022-06-12 00:27:52]
>>4 匿名さん
競合がないとたかいですよね。
南側のヨーカドーは建物が劣化してますから、移転か閉店。マンションになりそうな気がします。
6: 匿名さん 
[2022-06-12 07:42:05]
>>5 通りがかりさん

南口のヨーカドーは築32年。北口と大して変わりません。
我孫子の街は北と南が線路で分断されているので、ここは南側住民の命綱です。
7: 匿名さん 
[2022-06-16 15:32:51]
>>4 匿名さん
あびこショッピングプラザの国道6号斜め向かいにオープンしたベルクと手賀沼ふれあいライン沿いのカスミはイオン系です。本物件から徒歩は遠いですが、車なら近いですよ。
8: 匿名さん 
[2022-06-18 07:09:07]
>>7 匿名さん

なるほどイオン系ってけっこうあるんですね。
カスミなら自転車でも行けそうですね。
9: 匿名さん 
[2022-06-18 09:31:35]
ここ場所は我孫子駅南口のどの辺なんだろう。
特に魅力的なのは手賀沼に近い事でしょうね。
10: マンション検討中さん 
[2022-06-18 18:12:21]
調べてご存知の方もいらっしゃると思いますが、場所はこの辺です。356号沿いになります。
我孫子駅周辺は坂道ばかりなので、駅からフラットにアクセスできるこの立地は悪くないと思います。
調べてご存知の方もいらっしゃると思います...
11: 匿名さん 
[2022-06-18 21:05:18]
>>10 マンション検討中さん
ありがとうございます。場所がよくわかりました。
手賀沼の花火が綺麗に見えそうですね。
12: マンション比較中さん 
[2022-06-20 16:21:32]
早く間取りなどの情報が欲しいですね。
13: マンション比較中さん 
[2022-07-18 17:11:29]
新日本建設のホームページの建物一覧から外観がみられます。思っていたより高いです。→ https://www.ex-ms.com/search/chiba.php
新日本建設のホームページの建物一覧から外...
14: 匿名さん 
[2022-07-19 07:10:10]
>>13 マンション比較中さん

存在感ありますねー。
この色合いが周囲にマッチしているかは別として。
15: マンション検討中さん 
[2022-07-22 08:09:12]
住所が本町の方がいいんですが、寿だと固定資産税が安くなりそうです捨て難い感じですね。
16: マンション掲示板さん 
[2022-07-30 08:39:36]
手賀沼が近いし、交通の便はかなり良いかと思います。道路も手賀沼沿いの若松の通り以外はあまり混まないし、1駅で柏にも行ける。周辺も静かで落ち着いた環境なので、子育てには最高
17: 検討中 
[2022-07-31 11:10:06]
>>13 マンション比較中さん
今までの我孫子にはないタイプのマンションですね!
18: マンション比較中さん 
[2022-07-31 13:21:45]
>>17 検討中さん
時代ですかね、広さから見ると30平方の部屋もあるのでシングルかdinks向けのように思います。
19: eマンションさん 
[2022-08-03 23:04:11]
手賀沼近くて、自然豊かでいいですね!!台地で水害も無さそう
20: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-03 23:49:23]
我孫子に新築マンションって凄い久しぶりですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる