株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア練馬北町アベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 北町
  6. イニシア練馬北町アベニューってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-21 09:27:23
 削除依頼 投稿する

イニシア練馬北町アベニューについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10098/design/index.html

所在地:東京都練馬区北町一丁目394番5(番地)
交通:東武東上線「東武練馬」駅南口より徒歩10分
   東武東上線「上板橋」駅南口より徒歩13分
   有楽町線「平和台」駅1番口より徒歩19分
間取:3LDK
面積:62.22㎡~75.15㎡
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-20 08:48:57

現在の物件
イニシア練馬北町アベニュー
イニシア練馬北町アベニュー
 
所在地:東京都練馬区北町一丁目394番5(地番)
交通:東武東上線 東武練馬駅 徒歩10分 (南口まで)
総戸数: 62戸

イニシア練馬北町アベニューってどうですか?

141: マンション検討中さん 
[2023-03-03 12:59:22]
東京23区で徒歩10分くらいなら車持ってない30歳くらいの子持ち家庭たくさんいる印象ですが、東京ってそんなに車マストですかね、、車使いたい人は埼玉とかの方が生活便利だと思いますよ。
142: 匿名さん 
[2023-03-10 19:00:21]
内覧会どうでした?
自分のところは結構風の抜け感がよさそうでした。
仕上げ作業の遅れはあるものの、全体的な雰囲気はとてもよかったです。

今から引き渡しが楽しみです。
143: 匿名さん 
[2023-03-11 23:32:45]
やっぱり環八の音が結構しましたね。
低音っていうか、ゴォーゴォーって音がきになりましたね。
144: 匿名さん 
[2023-03-12 18:33:46]
仕上げ作業の遅れは気になりましたが、音は窓を閉めると特に気になりませんでした。音については人それぞれ感じ方も違うし使い方によっても変わってくると思います。引き渡し楽しみです。
145: マンション検討中さん 
[2023-03-12 22:06:05]
環八はアンダーパスのため、あまり気になりませんでした。窓の密閉度の高さは感じました。エントランス付近の庭も完成が楽しみです。駅からマンションまでは商店もあり短い時間に感じました。新しい生活が楽しみです。

146: 匿名さん 
[2023-03-13 13:10:18]
内覧会に行って来ました。

他の方の書き込みにもありますように、窓を閉め切っていると環八の音は全く気になりませんでした。窓を開けると音がしますが、それでも、アンダーパスのため、そこまで気にはなりませんでした。

エントランスに入って目の前に中庭があるので、雰囲気が良かったです。
147: 匿名さん 
[2023-03-14 13:44:16]
まあ、フォローしたいのはわかるけど、音が気にならないというのは流石に厳しいですよ。1年中窓を閉めっきりにして生活するなんてあり得ないし、窓を開けるとかなりうるさいです。
アンダーパスのもっと手前ですからね。環八は交通量が夜でも多いので今回はパスです。
148: 匿名さん 
[2023-03-14 15:56:14]
神経質なら、現地見てから買った方が安心だとは思いますよ。

ちなみに、音が上に抜けるのかな?
高く設けていないけど道路に遮音壁があるからか低層エリアはそこまで音を感じませんでした。
149: マンション掲示板さん 
[2023-03-14 18:45:32]
内見しましたが、全然音は気になりませんでした。バイクとか通ったらそりゃうるさいですが、苦になるレベルでは全然ないです。
音を気にする人はそもそも検討に値しない立地かと思うし、思ったより静かだなーという感じでラッキーでした。環八にも川越街道にも出やすくて自分的には好立地です。まあ個人差なんで。

ちなみに購入してない人でも現地見学できるようになったんですかね?
150: 匿名さん 
[2023-03-14 23:13:08]
周りには何も無い準工業地域。
将来も大きな建物が周りに建つ可能性が高いので、慎重に検討した方がいいでしょう。
151: マンション掲示板さん 
[2023-03-14 23:39:55]
何もない、、とはどのあたりのことを指しているのか詳しく教えていただきたいです!
152: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-14 23:51:24]
工業地域なんで日照制限もあるから高さは気を使いますし、この立地で広い工場とかを作る意味もあんまないのかなと思いますよ。そもそも一軒家とかも多いですし他大規模な建物作等の大変そうですね。
153: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-14 23:58:47]
すみません、誤字ありで途中送信してしまいました。

準工業地域なんで日影制限もあるから高さは気を使いますし、この立地で広い工場とかを作る意味もあんまないのかなと思いますよ。そもそも一軒家とかも多いですし大規模な建物作るの大変そうですね。

できても、景観が大幅に変わるような位置にできる可能性を低いかなーと思ってました。(もちろんゼロではないのは承知ですが)
154: マンション検討中さん 
[2023-03-15 01:26:10]
内覧はしていませんが、マンションの周辺を歩いた感覚では、車の音はそんなに気になりませんでした。お部屋にもよりますが、マンション隣の環八に面した黒っぽい会社のビルが良い防音壁になってるのかもしれないです。
周辺はアパートや戸建などの小ぶりな建物が多く、土地の所有権は細切れに見えるので、練馬区の再開発エリアとかにならない限り大きな建物ができる可能性は低いんじゃないでしょうか。
駅歩など少々気になる点はありつつ、悪くはない立地だと思います。

やや気になるのは、4月入居予定物件なのにまだエントランスなどの工事をしている点です。こんなギリギリまで工事するものなんですかね。
155: 匿名さん 
[2023-03-15 06:51:54]
>>154 マンション検討中さん
半導体の供給不足でエレベーターの設置が遅れて仕上げに影響が出た。
屋内は出来ていて、共用部分の廊下などがまだで引き渡しまでには完了する。

という説明をもらってます。
遅いと3月下旬も工事している可能性はあるかもしれません。
156: 匿名さん 
[2023-03-15 15:06:51]
それを普通は突貫工事と呼びます。
急仕上げで作るなんて、そんなマンションは遠慮します
157: 匿名さん 
[2023-03-16 11:22:52]
もう完成するのに全く売れていませんね。先着順も1戸しか進んでいないみたいだし、そろそろ大幅値引きが始まりそう。
158: 評判気になるさん 
[2023-03-16 17:23:25]
先日先着11件でしたが今は7件に減っていますね。
159: 評判気になるさん 
[2023-03-16 17:32:53]
多分値引きはしないかな。
近所の竣工済み販売のマンションが捌けるの待ってそう。
160: 匿名さん 
[2023-03-16 23:55:00]
向こうはかなり売れてるから、値引きしないと対抗できないでしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる