プレサンスコーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレサンスグラン福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 鷺洲
  7. 【契約者専用】プレサンスグラン福島
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-18 08:40:12
 削除依頼 投稿する

プレサンスグラン福島の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672476/

公式URL:https://pressance-loger.com/pg-fks112/

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:村中建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲二丁目61番(地番)
交通:JR大阪環状線「福島」駅徒歩7分
JR東西線「新福島」駅徒歩8分
阪神電気鉄道本線「福島」駅徒歩9分
阪神電気鉄道本線「野田」駅徒歩9分
Osaka Metro千日前線「野田阪神」駅徒歩10分
間取り:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.12㎡~80.47㎡

[スレ作成日時]2022-05-16 11:40:15

現在の物件
プレサンス グラン 福島
プレサンス
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲二丁目61番(地番)
交通:JR大阪環状線福島駅徒歩7分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
専有面積:62.12㎡~80.47㎡
販売戸数/総戸数: / 112戸

【契約者専用】プレサンスグラン福島

37: 契約者さん1 
[2023-05-01 23:07:02]
初めまして、内覧会行きました!
並びにマンション建設中で、今更ながらびっくりしました!
今後景観が変わらないかハラハラします。
うちは5月中に入居です。
38: 契約者さん7 
[2023-05-04 23:54:48]

宜しくお願い致します
39: 契約者さん4 
[2023-05-05 00:07:22]
Cタイプのお部屋の方に質問です。
キッチン台の幅が80cmしかないのですが、どこで購入されましたか?
おすすめのキッチン台のお店とかあったら教えて下さい。
40: 契約者さん4 
[2023-05-27 09:21:58]
>>39 契約者さん4さん
鍵引渡し後に見に行ったのですが、エントランスのセンスの無さにビックリしました??
龍の上りのような壁画に、赤いソファ、、、、
センスが皆無過ぎて、テンション下がりました、、、
みなさんどう思いますか?
41: 契約者さん8 
[2023-05-28 09:21:22]
お隣さんとの壁をコンコンしたんですが、音漏れ大丈かなぁ~?イビキもかくし…工法で問題ないと営業さんは話してくれたんですが。心配してる人いませんか?
42: 契約者さん3 
[2023-05-30 20:16:28]
>>40 契約者さん4さん

壁はほんとにダサすぎますね笑
43: 住民さん8 
[2023-06-10 13:02:18]
>>41 契約者さん8さん
もうすぐ引越しなんですが、壁をコンコンするとめちゃくちゃ薄いと感じました! 既に住んでる方、上下左右の音はどうですか? しかも、ベランダ側の外の騒音が凄過ぎます。
44: 住民さん1 
[2023-06-10 15:13:37]
まだ、上下が引っ越してきてないのか、静かです。昼間は外は音しますが、窓。閉めると結構静かです。
また、訳わからない業者がドアのインターホン鳴らしてくるので、うっとおしいです。
引越しラッシュなんで下が開けっぱなしで装って入ってくるんだと思いますが、引っかからないように皆さんご注意を。
45: 契約者さん7 
[2023-06-13 22:09:15]
>>43 住民さん8さん
引っ越して2週間程度経ちますが、どこからも音はしませんよ。壁は薄い感じはしましたが、躯体との隙間に防音材等あるのかな?と思っています。
それよりも24時間換気の音が気になりました。
電子レンジでも使っているかのような音がします。
46: 住民さん6 
[2023-06-15 12:14:30]
>>40 契約者さん4さん

同感です。私もあのチープさにショックうけました… イメージ画像ではソファはパープルでもっと落ち着いていて高級感あったのに、あの真っ赤なビニール張りのソファは、全く別物ですよね… 壁の模様も安っぽいですし… あれはアートなんでしょうか?毎日出入りの度に目に入るのが嫌なので見ないようにしようと思います…
47: 住民さん6 
[2023-06-16 14:23:49]
>>33 契約者さん2さん
すべての戸棚の奥行きが狭いですよね。
同じく、使い勝手悪く感じます。
48: 住民さん5 
[2023-06-16 14:33:54]
>>46 住民さん6さん
エントランスの件でコメントしたものです。
やはりみなさん同じ感想のようですね。
私ももう一度パンフレット見直したのですが、
写真は落ち着いたパープルのソファで、シックでモダンなイメージですよね!
今は引越しの養生でシートに目がいきますけど、
引越しも落ち着いて養生外したら、あのダサい壁が
デカデカと見えるのが、嫌過ぎます。
赤い安っぽいソファも。

インテリアデザインは、どこの会社が請け負ってるのでしょうか? パンフレットのイメージとかけ離れていて文句言いたいぐらいです!
49: 住民さん1 
[2023-06-26 01:09:15]
きったないタバコ臭い婆が訪問販売に来た人います?会社名は忘れてしまったけれど
50: 契約者さん8 
[2023-08-07 21:33:54]
自宅玄関から淀川花火は見えましたか??
出掛けてて確認できなかったのですが、とても気になってて、、、
51: 住民さん7 
[2023-08-09 11:54:07]
>>50 契約者さん8さん
これ以上無いくらい最高の眺めでしたよ。
また来年が楽しみです。
52: 契約者さん7 
[2023-09-08 10:56:08]
住み心地良くて満足しているのですが、みなさん水圧弱くないですか?前と比べるとかなり水圧が弱く、お風呂を沸かすのも時間がかかる気がします。こんなもんですか?

あと、管理人さんがほとんどフロントにいらっしゃらない気がするのですが、たまたまでしょうか、
53: 内覧前さん 
[2023-09-10 19:04:10]
>>52 契約者さん7さん
戸建ての頃に比べたら少し水圧落ちる気がしますが、私は気になりませんでした。

管理人さんは奥の部屋にいらっしゃるので、呼んだら出てこられますよ。
54: 契約者さん5 
[2023-09-12 18:37:13]
綺麗にしていたつもりですが、我が家のトイレにGがでました(>_<)
みなさんのお部屋は大丈夫でしょうか?


55: 契約者さん4 
[2023-09-18 08:39:27]
>>54 契約者さん5さん
うちも掃除は丁寧にしていたつもりでしたがベランダにGが出ました。コンバットを早速買ってきました。

56: 契約者さん2 
[2023-09-18 08:40:12]
>>53 内覧前さん

>>53 内覧前さん
そうだったんですね。ありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる