なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 13:40:59
 削除依頼 投稿する

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

251: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-19 22:36:25]
まだまだ続くよ組織ぐるみの嫌がらせ♪
252: 通りがかりさん 
[2023-09-27 03:17:57]
集団ストーカーの罠にハマり精神科に連れて行かれ8ヶ月ほうりこまれました。
やっと出てこれたものの今度はまた就労出来ないようにされてます。
今日はバイクで買い物に行く途中でストーカー車がいつまでも後ろを着いて来ました。
50㏄なので車に追い越されて当然、後ろを着いて来るのなんか不審車以外の何でもありません。
買おうとしていた惣菜売り場に集団ストーカーの女が居たので避けました。
精神科に放り込まれても未だに耳に聞こえる高周波音が止まりません。
何が狙いなのか分かりません。





253: ヤマダ 
[2023-09-30 16:54:50]
汗と体を温める装置の関係性について
2023/09/29
ここ数年特に汗をかき、体が熱を持つ。
去年の1月には体を揺らして温める嫌がらせもされた(ウィーンガガガ)という音声送信に合わせて足を揺らされて足がその後熱くなる。
そして去年散々やられた腸ボコ(腸あたりを揺らされ、その後すぐ屁がたまる。そしてその腸内の空気をボコってやられる嫌がらせ)。最近は腸ボコだけで揺らされることは少なくなったがレンジと同じマイクロ波照射で腸を温められる電磁波犯罪の可能性高い。
音声送信も「マイクロ波聴覚効果」。公安警察テクノロジー犯罪者達はこれらの犯罪をマイクロ波回線を使っている可能性高い。対人レーダーを使っているため外にいても意味がない。
マイクロ波聴覚効果は2点からマイクロ波を交差させて音声を聴かせる。だからGPSの原理と同じで位置も把握できる。思考盗聴と合わせて聞こえた音の大きさや反応の速度調べれば精度は更に上がる。
皮膚をピクピクやる電磁波犯罪も未だやられるがマイクロ波送電の技術の応用の可能性高い。
体が痺れて動かせなくなる機器も何度も使われたがこれもマイクロ波なのか。今後調べる必要あり。こういうのを病気工作する卑怯で姑息な公安警察のゴミクズ犯罪者達。
254: マンション検討中さん 
[2023-09-30 17:07:25]
>>249 匿名さん
少し気になったので参考程度に読んでください。音を直接聞いた訳ではないのですが、テクノロジー犯罪者達の常套手段は全く関係ない人のせいにするために、あたかもその部屋から音を出しているように、音声送信(マイクロ波聴覚効果)やパラメトリックスピーカー(音の出どころを偽装して音源を違うところから出ている様に工作したりターゲットにだけにしか音を聞こえないようにする装置)などを使い、他人と喧嘩させたり孤立させたりするのがよくやる手段ですよ。
まずは音の録音。場所ごとに録音していってパラメトリックスピーカーなのかマイクロ波聴覚効果なのか、その部屋から嫌がらせされているのか特定するべきだと思います。
まずパラメトリックスピーカーなら近距離にアジトがある(車かも)可能性高くて長距離なものを使っているほど大きい組織の可能性。マイクロ波聴覚効果なら防衛省、軍、警察上層部など犯罪なので対抗手段ありません。録音もほぼできないのですぐ分かるかと。実際にその部屋から音が出ているなら集団ストーカー(すぐ証拠取れる)の可能性高いかと。
公安とかがその部屋に機器設置してる可能性も捨てきれないですが
255: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-30 17:14:15]
>>252 通りがかりさん
一回ターゲットにされたら中々逃れる術はありませんが、本来統合なんて滅多にならない(ほぼ全くならない)んですよね。
ほとんどの人が電磁波犯罪によるものかと。立証は難しいと思いますが、ほんとにその車は犯人によるものなのでしょうか?疑心暗鬼にさせるのも手段の一つです。
恐らく音声送信は99%やられて起こったことです。アンカリングや文字通りのストーカーは顔やナンバーや車種を見られるリスクがあるため多用できる嫌がらせの手段ではないなです。ナンバーをひかえておくのも手だと思います。
もしテクノロジー犯罪者達の仕業ならすぐに文字通りのストーカーはなくなるはずです。彼らは証拠を取られないように音声送信など証拠を取られない嫌がらせをしてくるので、証拠となりそうなものを撮って記録しておけば音声送信や電磁波犯罪だけになるはずです。
256: 通りがかりさん 
[2023-10-03 03:30:07]
これまでにネット誹謗、宗教団体による嫌がらせ等被害に合われた方々に呼びかけ、元創価学会員で現西東京市議会議員の長井秀和氏を招いて、以下の集会を開催します。

日時:10月5日(木曜日)午後4時から6時
場所:参議院議員会館大講堂
(3時30分から入館証配布)
(先着順定員200名)
(参加費無料)
☆司会進行:深月ユリア(ジャーナリスト)☆

こうした問題の当事者及び関心、興味のある方はぜひご参加ください。
ご来場お待ちしています。
【宗教被害者全国連絡会】

(いのちを守る会・田中正道)
257: 通りがかりさん 
[2023-10-05 03:32:14]
関係のない話だがティックトックにコメント出したらクソなリプライが返って来た。
餓鬼が書いたコメントなのだろうと思うが要らねえわ。
俺自身が賢いとは思っていないが俺よりパアなのかと呆れてしまいます。
返信するコメント相手がどんな人なのか想像もしない、ただ思いつくままに書き散らしただけの人を舐めたような薄っいリプライ…コメント書きたくねえわ。
258: 通りがかりさん 
[2023-10-05 03:52:16]
「ツッコミ入れたくなる?」と言うお前のクソリプもツッコミも要らねえんだよお前自身でクソリプ書き散らしてることに気づけや。
259: 通りがかりさん 
[2023-10-05 05:14:15]
喧嘩売ってんのかワレ
260: 通りがかりさん 
[2023-10-07 12:18:23]
俺が騙されたのが勘違いしたのかこれから行く場所は結果として間違えてるらしい…。
仕方なくブラついて来るだけだ。
261: 通りがかりさん 
[2023-10-07 12:19:56]
これならばラブホの面接など受けてみたほうが良かったかもしれんな。
262: 通りがかりさん 
[2023-10-07 12:21:39]
まぁ無理だろうと諦めつつ行くつもりだったけどな。
それでも直接問い合わせてみるべきだったか。
263: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-08 13:15:29]
>>16 就労妨害さん
被害が始まったきっかけはありますか?

264: 通りがかりさん 
[2023-10-08 23:11:33]
ろくでもないネットストーカー
265: 通りがかりさん 
[2023-10-09 00:40:54]
集団ストーカーは出てくるなよ
266: 通りがかりさん 
[2023-10-09 03:27:28]
人間が嫌いというより単に被害者の周りは集団ストーカーばかりなので嫌いだということだ。

267: 評判気になるさん 
[2023-10-14 08:38:16]
「お前免許持ってないだろ」と聞かれたから「はいもってませんがそれが何か?」とでも答えておこうか。
ブレーキ踏んでも止まれないだろうが
その状況でもブレーキ踏めないと駄目なんだよボケてんのかカス。
どうせお前も前のトラックのケツばかり見てるだけか変態め。

268: 評判気になるさん 
[2023-10-14 09:05:40]
お前こそ踏めないなら車やめちまえよカス。
若いくせにお前の反応時間は老人並みかよボケてんのかクソガキ。
年がら年中誰に対してもアンチコメント書いてる暇人かよ。
269: 評判気になるさん 
[2023-10-14 09:46:31]
所詮お前もネットストーカーだろあほんだら。
270: 評判気になるさん 
[2023-10-14 13:58:21]
制動距離学校無くてどうせ止まれないんだから踏まなくていいんだと。
あほんだらもうええわ。お前ら怖、止まれねえんだら轢いてしまえぶつけてしまえ俺はお前ら人殺しにやられたくねぇわ
271: 評判気になるさん 
[2023-10-15 03:57:05]
俺の知らないユーザーに身バレされてるのもネットストーカーによる犯罪行為によるもの。
見つけたら殴り殺してやろうと考える.、
272: 通りがかりさん 
[2023-10-15 04:35:15]
ほっとけばいいものをいちいち余計なことをして構いたがる理由は何?
273: 通りがかりさん 
[2023-10-15 04:47:58]
結局何も変わらない。
いつまでも続けられる集団ストーカー行為、テクノロジー犯罪、ネットストーカー、与えられない、罷免にされる仕事。

結局ターゲットの俺だけはいつまでも差別化を図られプライバシーが盗まれて覗かれて衆人環視されるだけ。

長生きなどしないように、早めに死にますから余計な手出しも監視もするな外道共。
274: 通りがかりさん 
[2023-10-15 05:17:03]
周囲が集団ストーカーだらけなので、仕事探しも奴らの思うツボにハマる。
面接する人が集団ストーカーの仲間であり、前もってターゲットの情報を知っている。
275: 評判気になるさん 
[2023-10-15 05:50:33]
調子に乗ってるよな集団ストーカーのクズ共。
身バレされるほど俺が何か惡いことでもしたか。常に悪党はお前らだろ。
276: 評判気になるさん 
[2023-10-17 04:59:17]
コメントする前に免許取ったほうがいい、だそうだ。すげぇ上から目線なんやな。
それやったらパニックブレーキなんか要らんわ。
277: マンション検討中さん 
[2023-10-20 01:57:58]
今のここから通える範囲で職場決めてもいづれ近いうちに住処変えなならんし上手いこと通える場所に引っ越せるか分からん.場合によってはその職場辞めなならんかもしれんし、何処から手を付けたらいいか分からん。ちくしょう、なんでこんな所にしやがって。例の件で集合住宅は無理だろうとか余計な気を使いやがって。
あの面接にしてもそうだアレルギーに良くないだろうからとか言って不採用にしやがって‥あの時にあそこに採用されることが俺には必要なことだったのだ。辞められても困るとかふざけんじゃねぇどっちにせよ未だに求人出てるじゃねえか。そして俺は未だに働けずにおるんや。
なんや女性の職場で男性が駄目ならオカマにでもなればいいですか?掃除に性別なんかいるのか?
278: マンション検討中さん 
[2023-10-20 02:22:04]
あそこで使ってもらえたら車が買えて住処の問題は少し楽になったかもしれんのに。
今のままでは交通機関に頼るしかないんや。
辞める辞めないは仕方ない話だろ。
なんや首吊れ言うんかワレ。
279: マンション検討中さん 
[2023-10-20 02:31:51]
例の件で集合住宅は無理だろうとか余計な気を回した役人によりこんな僻地に来るよりなく、アレルギーが良くないわとか余計な気を回されて以来未だに俺は何処にも働けずにいる。
アレルギーなんかあんたのところ以外の他の原因で良くなったり悪くなったりしとるんや。
そんなことを言うなら垢切れ作りながらも掃除の仕事を続けたあの日々はどないなるねん。
 そもそも例の件だっておかしいやろ。お前ら寄って集って弱者いじめか。
280: 通りがかりさん 
[2023-10-20 03:17:49]
あの時にあそこで警備していたのをほっておけば良いものを要らぬ横槍入れやがってあほんだら。
281: 評判気になるさん 
[2023-10-20 10:26:17]
血に飢えたパレスチナ地区や各地のテロを見れば仏ではなく、アラーの神のみ存在していることが分かる。
282: 通りがかりさん 
[2023-10-20 12:55:22]
気持ち悪い低俗な動画、広告毎回張り付けてくるな!
学生だろ!!こういった奴等が虐めなどで、問題おこし学級閉鎖などにおいやる!!天罰が下る!
283: 通りがかりさん 
[2023-10-22 03:33:45]
いまはまだ底に落ちていく途中。何か「引っ掛かり」が出現したら捕まりたいがまだ無い。
「もっと落ちればどうにかなるかもよ」と言われたが成りたい訳ないだろ?  


284: マンコミュファンさん 
[2023-10-22 13:11:54]
>>283 通りがかりさん

この犯罪は被害者の飲食物 飲み物に催眠薬物を入れ催眠状態にした上でベースになる催眠暗示を入れ込み
後は催眠でさまざまなことを入れ込み催眠で操る

薬、薬物で精神病状態にする

最終的には少しずつ毒物を盛り病気を併発させ病死させる

目的は日本人の生命財産
人生の破壊
285: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-24 03:07:27]
引っ越しが先だと言われても何処に行けばええんや。お金だって要るし、首吊りでもしますか。
286: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-24 03:21:30]
あと1年しか住めない、こうしていても金が減るだけ。
287: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-24 03:24:40]
ふざけんじゃねぇぞちくしょう
288: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-24 03:47:11]
はいそうです1年後にはホームレスです。
289: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-25 23:46:37]
ハックするのもネットストーキングするのも楽しくて仕方ないでしょうねそれが人間の本性ですからね邪魔するなよエテ公共 外を歩く俺に歩調を合わせて来るなよ気持ち悪いんだよカス。引っ込んでろよ集団ストーカー
290: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-25 23:51:58]
ネット上は年齢も性別もどうでもいいんで。
何をいちいち構おうとしてくるんやふざけんじゃねぇよお前の暇潰しのネタにしてくれなくてええんや引っ込んでろよクソガキ所詮クソガキの戯れだろあほんだら
291: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-26 01:50:49]
セルフスタンドで携行缶に給油している老人見つけて動画撮って上げていきなり「老害」だと。
京都アニメーション学院燃やしたのはお前らのような若い輩だよ。
そいつの悪行がきっかけでその爺さんは以前のように携行缶に給油やりにくくなってんだろ間違うんじゃねえよ。偉そうに晒してんなクソガキ。ただの弱い者虐めになってんじゃねえかよ

292: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-26 19:16:42]
はいはい所詮俺はメンヘラですよ。
今頃頑張ったところで遅すぎる。
293: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-26 19:39:28]
またなにかしらだまされて来たわ
294: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-26 19:50:18]
ほっとけばいいのにこのあほんだらまたやられたかと会社を辞める度に思うたわ。
295: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 16:25:53]
やかましわクソバンクいつまで情報漏洩しとるんやボケ
296: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 17:24:27]
顔さえ写ってなければ良いのか。
見知らぬ爺さんの後ろ姿を撮って「この老害が‥」とするのは差別や侮辱ではないのか。

どこかで買った大きな物を持って電車に乗ったら「こいつはこんな荷物を持ち電車に乗り込み迷惑だ」と顔晒すのは個人攻撃ではないのか。
物が大きいだけにきちんと別途手荷物料金だとか払ってたらどうなんや。

297: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 17:24:27]
顔さえ写ってなければ良いのか。
見知らぬ爺さんの後ろ姿を撮って「この老害が‥」とするのは差別や侮辱ではないのか。

どこかで買った大きな物を持って電車に乗ったら「こいつはこんな荷物を持ち電車に乗り込み迷惑だ」と顔晒すのは個人攻撃ではないのか。
物が大きいだけにきちんと別途手荷物料金だとか払ってたらどうなんや。

298: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 17:32:47]
そもそも「こんな奴がいた」と動画を撮りSNSに上げて知らぬ者たちがあーだこーだとくだらないコメントで批判仕合い晒し首にすること自体がヘイトやソシャハラじゃねえのかよおいどうなんだよ
299: 匿名さん 
[2023-11-01 01:10:05]
テクノ犯罪は厚生労働省の一部の組織です。
マイクロ波弁理士【小池誠さん】は一部の組織が悪いヤツを懲らしめてると話していたが違法して人生無くしてまで懲らしめる人達はいませんね笑、国立障害者リハビリテーションの中に有る脳やBMIを研究してる自称研究者が厚生労働省がブレイン・マシン・インタフェースBMIに莫大なお金をつぎ込んだ中身と当時は新し過ぎで見本がない物を厚労省自称研究者は発明が出来ない助手程度レベルな為 又上手く担がれて一部の違法組織となり 被害を出しても相手にされない金もない相手をターゲットに国立身体障害者リハビリテーションの脳やBMIを研究してる違法組織と違法はしない関係者が動き自称上手く頑張ってるだろうな人達、、、テクノロジー犯罪はネットや犯罪支援に騙されずブレイン・マシン・インタフェースやBMIに関わりの有る病院や詳しい先生に相談して微弱電気や電波を調べる専門業者でパルス波を調べれば、、又アメリカで勉強した名古屋にある特殊な赤外線で調べる方法もあり、、、病院でも電波を測定する会社でも専門の人に見てもらえばハッキリわかります あの人達が発明したわけじゃないけど電波を使って操作や物を?想像以上に電波は厚労省の一部の違法組織は楽しくテクノロジー犯罪を証拠隠滅レベルに ただマイクロ波弁理士小池誠さんはもう一部の違法組織はもう秘密にも
ならないちょくちょく耳に入ってくる自称秘密じゃない有名違法組織に目立ちたがり屋で話し好きな小池誠さんが公演でNTTや一部上場会社や研究所 大学等の前で秘密の国立マンの事は話しまくってるだろうね笑。
300: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-04 19:55:18]
要するに俺は舐められているので奴らにスマホを身バレさせられたのです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる