近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート永和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 永和
  6. 1丁目
  7. ローレルコート永和
 

広告を掲載

u [更新日時] 2019-02-21 11:49:32
 削除依頼 投稿する

資料を請求しましたがまだできていない模様。
周辺環境、学校区の情報など教えていただければ幸いです。

所在地:大阪府東大阪市永和1-5-1
交通:近鉄奈良線 「河内永和」駅 徒歩1分
    おおさか東線 「JR河内永和」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:65.39平米-82.81平米

[スレ作成日時]2008-01-28 16:06:00

現在の物件
ローレルコート永和
ローレルコート永和
 
所在地:大阪府東大阪市永和1丁目5番1(地番)
交通:近鉄奈良線 「河内永和」駅 徒歩1分
総戸数: 70戸

ローレルコート永和

59: 匿名 
[2009-10-15 07:54:57]
57入居済み住民さん様、ありがとうございます(^O^)マンション戸数もちょうどいい感じに思いますし、駅が近いから、うるさいのかなと心配でしたが、気にならない程度なら、JR、近鉄と、とても便利で住みやすいマンションですね!防音性がいいのは、私にとって、とても魅力的です。教えてくださってありがとうございました!
60: 入居済み住民さん 
[2009-10-17 01:34:00]
上下階両隣の音はほとんど聞こえてきません。テレビもつけずに静かな部屋にいたときに一度だけ子供の足音らしき音が聞こえましたが、それ以外は聞こえたことがないです。フローリングが柔らかめなので音を吸収してくれるのかもしれません。
61: 購入検討中さん 
[2009-12-09 22:06:18]
防音掲示板では騒音地獄などマンションの上下隣からの騒音に悩まされている人が多いようです。
でも最新マンションは大丈夫なんですね。
62: ご近所さん 
[2009-12-15 00:30:13]
現地モデルルーム行ってきました!とても明るいマンションで感激しました。
駅まで本当に近かったです。関西スーパーができると、ますます便利になりますね。
ここを購入できた人が心底羨ましい♪完売まで後少しのようですね。

いいなー♪いいなー♪
楽しいマンションライフをお過ごし下さいね!
63: ご近所さん 
[2010-06-29 13:49:20]
完売したんですね。

素敵なマンションで立地もいいので

購入された方がうらやましいです☆
64: 入居済み住民さん 
[2010-11-03 22:22:01]
とても静かで住み心地がいいマンションですね。

入居者さま、住民版立ち上げませんか?
65: 匿名 
[2010-11-04 06:44:17]
こどもさんが走ると多少の音は聞こえるのですか?
66: 入居済み住民さん 
[2010-11-04 17:29:06]
多少の足音、聞こえます。

テレビの音やお風呂の音はどうですか?

67: 入居済み住民さん 
[2010-11-24 16:01:04]
苦情が多いマンションです。
68: 入居済み住民さん 
[2013-07-29 14:34:34]
住民さんで ここ見られてる方いらっしゃいますか?

静かで住み心地のいいマンションですが、

最近・・・・・ですね。
69: 匿名さん 
[2013-07-30 11:14:46]
最近何かあったんですか?
70: 入居済み住民さん 
[2013-09-30 15:13:28]
最近何があったんですか?気になります・・・
71: 匿名さん 
[2013-10-05 21:53:06]
オバケですか(笑)
72: 匿名さん 
[2013-10-25 17:44:17]
最近何かあったんですか?
73: 入居済み住民さん 
[2013-10-26 16:39:42]
気になりませんか?
あの無断駐車。
駐車場契約しろよ。
74: 匿名さん 
[2013-11-13 09:59:52]
もう4ヶ月近く止めてありますよね。
誰が止めてるのか分かってるのに、管理人さんは直接言ったり出来ないんですかね?
75: 匿名さん 
[2013-11-22 22:44:56]
本当に何とかして欲しいですよね。

あの無断駐車している人、ロビーやエレベーターで喫煙もしています。

考えられません。

管理人さんも忠告されているみたいですが 聞き入れないようです。

本当に常識がなくて 気分が悪いですよね。
76: じゅう 
[2015-05-08 23:20:32]
>>75
あーあ
77: 匿名さん 
[2018-09-09 16:45:34]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
78: 匿名さん 
[2019-02-21 11:49:32]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ローレルコート永和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる