なんでも雑談「■評判の悪い病院と医者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■評判の悪い病院と医者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 15:57:03
 削除依頼 投稿する

こんなヒドイ病院があります、 こんなインチキな医者がいます、
そんな情報を書き込みましょう
被害防止です

[スレ作成日時]2022-05-07 07:12:48

 
注文住宅のオンライン相談

■評判の悪い病院と医者

174: マンコミュファンさん 
[2024-01-05 18:14:40]
退院してきたら、すごい痩せてた。
ご飯食べられなかったんだ。
看護婦の嘘つき。
嘘つき病院。
175: マンコミュファンさん 
[2024-01-05 21:34:16]
退院強制されましたが、ご飯をたべることができません。
今日はとても苦しそう。
心拍数が108あります。
肺炎でしょうか?
熱が7度9分です。
176: マンコミュファンさん 
[2024-01-05 21:40:16]
地元の保健所に連絡しましたが、教えてくれません。東京都の管轄です。
患者の声相談窓口も何も教えてくれません。
このまま死ぬんですよね。
177: マンコミュファンさん 
[2024-01-05 21:59:06]
肺炎が治ってないんですよ。
ご飯が食べられない。
だるい。
呼吸数が108。
178: マンコミュファンさん 
[2024-01-05 21:59:36]
あと熱。
179: マンコミュファンさん 
[2024-01-05 22:03:35]
親が苦しそうにしているのに、平気な顔している息子や娘って、どうなんですかね?
180: マンコミュファンさん 
[2024-01-06 01:13:58]
婦長は、何も教えてくれない。
介護の基本となること。
ここの看護婦も具体的には、何も教えてくれない。
181: 匿名さん 
[2024-01-06 01:40:29]
いまだに病院の廊下のベンチと診察室とがカーテンとか薄い板のドアの丸聞こえの病院があるんだよね。
信じられんわ。

肛門科とか平気そんな仕切りになってる。
待ってる人に丸聞こえ。
おかしなヤツだとスマホで録音してる。診察室から出てくる人を撮影とか。

日本ってプライバシーって概念ない国だね。

182: マンコミュファンさん 
[2024-01-06 03:14:27]
今も38度の熱です。
心拍数が異常に早い。
1分間に118です。
在宅酸素は、2リットルでオキシメーター92です。
強制退院させられたけど、食欲がないです。ごはんやおかず、うどんも一口。
だるい、だるいといっていました。
きっと、肝臓がわるいのかと思います。
こんなにだるいというのはおかしい。
溶連菌の喉が痛くないタイプかもしれません。
抗生剤を使用していないから、症状が悪くなっているのかもしれない。

今荷物を整理してたら、嫌味のように、脳神経内科について書かれた病院の冊子をみました。
もう10ヶ月前に腕の震えを相談したけれど、スルーされ、今回も入院病棟の男性医師にいったら、聞いてますの返事。
この病院は、他の課への紹介はしないんです。
パーキンソンかレビー脳しょうたいかと思いましたが、他を探します。
役に立たない。
183: マンコミュファンさん 
[2024-01-06 03:26:09]
退院する時、今まで何も置いていなかったところに酸素マスク(三角形みたいな)がありました。
看護婦さんが、これは、病院の備品ですと言ったが、本人は使用していないし、今までなかったのに、わざと置いたのだと思います。
184: 評判不感症さん 
[2024-01-24 20:31:26]
老人ホームの費用を種類別に比較
https://www.youtube.com/watch?v=0dcAoA6yswA
公的施設とは?
 1,特別養護老人ホーム、
 2,介護老人施設、
 3,介護医療院、

 民間施設とは?
 1,有料介護付き老人ホーム、
 2,サービス付き高齢者向け住宅、
 3,グループ ホーム
185: 評判不感症さん 
[2024-01-24 20:44:02]
>>184
>>老人ホーム 費用一覧、

公的、特別養護老人ホーム‥‥‥…‥‥月額、9~13万円、
 〃、介護老人施設‥‥‥‥‥‥‥‥‥月額、8~14万円、
 〃、介護医療院…‥‥‥‥‥‥‥‥‥月額、10~20万円、

民間、有料介護付き老人ホーム‥‥‥月額15~30万円、(入居一時金0~数億)

 〃、サービス付き高齢向け住宅…‥‥・月額15~40万円、(入居一時金10~25万円)

 〃、グループホーム…‥‥‥‥‥‥月額15~30万円、(入居一時金0~数百万)           
186: 匿名さん 
[2024-01-24 23:55:51]
いつまでそのネタ?
187: 匿名さん 
[2024-01-25 14:02:16]
医者ですが、100の老人ホームで働いて見えてしまった、危険な
老人ホームの特徴
https://www.youtube.com/watch?v=GdJxcmmAJkE

訪問診療医として老人ホームを回っている医師の炭本どが、
老人ホームの選び方について解説しています。
老人ホーム選びで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです
2020年2月28日
188: 匿名さん 
[2024-01-25 14:04:43]
老いぼれの話は老害スレでやってよ
189: 匿名さん 
[2024-01-25 14:11:04]
>>187
老人ホームを回っている医師の炭本どが、

 ↓  誤記の訂正、
老人ホームを回っている医師の橋本将吉氏が
190: 匿名さん 
[2024-01-25 21:41:27]
愛想はいいけど ヤブ医者だと困る
191: 匿名さん 
[2024-01-26 13:57:37]
なら他行けば?
192: 金洪骸 
[2024-05-01 17:22:59]
神奈川県ではあそこと ここですよ
193: 匿名さん 
[2024-05-03 15:57:03]
嫌なら自分で治せばどうかしら。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる