なんでも雑談「■評判の悪い病院と医者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■評判の悪い病院と医者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 15:57:03
 削除依頼 投稿する

こんなヒドイ病院があります、 こんなインチキな医者がいます、
そんな情報を書き込みましょう
被害防止です

[スレ作成日時]2022-05-07 07:12:48

 
注文住宅のオンライン相談

■評判の悪い病院と医者

81: 通りがかりさん 
[2023-12-18 16:27:07]
今日は、危機管理室の人が一方的に電話.
もう入院出来ない.
今日は、お昼抜きだって。
82: 通りがかりさん 
[2023-12-18 16:29:46]
前にもあった。
お昼抜き.
もう混んでいるから。
早く退院しないと、死んじゃうかも。
83: 匿名 
[2023-12-18 20:20:57]
勝手に退院してしんだらいいよ
84: 通りがかりさん 
[2023-12-18 20:24:07]
本音がでたね。

85: 通りがかりさん 
[2023-12-18 20:26:01]
お昼抜きでも、お金はとる。
86: 通りがかりさん 
[2023-12-18 20:53:18]
昼ごはん抜きだと、お茶も飲めない。
お茶を飲めないと脳梗塞になる。
このままだと、水分とらずに、熱がでる。
87: 匿名さん 
[2023-12-18 22:52:13]
飲んでも脳梗塞になる

88: 匿名さん 
[2023-12-18 22:55:47]
不満あれば来なくていいのに、誰も頼んでないよ。
他に行くか、家で治せるならどうぞ。
89: 匿名さん 
[2023-12-18 23:02:43]
>>88 匿名さん
来なくていいじゃなくて、改善してもらわないと。
医療法人だって、多額の税金投入されてるでしょ?
不適当でも、税金投入されるの?
患者第一は、表むき?

90: 匿名さん 
[2023-12-18 23:07:59]
モンスターペイシェントに医療従事者は疲弊しています。
最低限のモラルをもって病院に行きましょう。
何も問題はありません。
91: 匿名さん 
[2023-12-18 23:32:23]
いきなり怒鳴る代表電話。
もうかなり手が混んでるよね。
にこにこしてて、いい雰囲気を作っておいて、裏では、代表電話で怒鳴ることを仕組む。
危機管理が急にでてきたのも、仕組まれたもの。
代表電話にどなられたこともスルー。
何も聞かない
普通、病院には、患者の声をきくところがあるけど、ここにはない。

ただ、訂正したのは、怒鳴った人物がサポートセンターではなく、コールセンターといったこと。
守衛さんは、サポートセンターと言ってたけど、
どっちを信じるか?
やはり、患者や家族に高圧的ではない人を信じるよね。
92: 匿名さん 
[2023-12-18 23:36:07]
お医者さんが私には入院させる権限がない。
納得しました。
この病院を牛耳っているのは、危機管理担当。
この人が全てをきめる。
93: 匿名さん 
[2023-12-18 23:43:13]
危機管理担当の言う通りに動く。
この病院のやり方。
セカンドオピニオンも最近だよね。
ちょっと前まではだしてくれなかった。
最初からこの土地に根付いた病院ではない。
市役所が誘致し、地方から来た。
だから、違うよね。
94: 匿名さん 
[2023-12-18 23:48:04]
ある意味、市役所は来ていただいた感覚だよね。
だから、住民からの苦情は聞かないでしょう。
95: 匿名さん 
[2023-12-18 23:58:32]
クレーマーの自覚持てば?普通の人はなにも文句なんて言わないよ。
96: マンコミュファンさん 
[2023-12-19 00:25:16]
>>95 匿名さん
病院に対するご意見が口コミにたくさんあるよね。
確かに新しいから、改善していく途中かもしれない。
みんな同じように思っても、口に出さないだけ。
代表電話が突然怒鳴ったから、そう思っただけ。
あれまでは、何も思ってなかった。
代表電話が患者名をこちらがいったら、突然怒鳴った。
あれが全てのはじまり。
他のことは、何も思ってなかった。
本当に。
でも代表電話に電話したのも数えるほど。
それも、入院している患者の名前と家族を言ったら、怒鳴ったのだから、故意。
なんか裏切られた気分。
なんだろう。
残念です。
97: 匿名さん 
[2023-12-19 20:33:50]
普通はそんなことされないから。
貴女が異常な行動や言動したからでしょ。
98: マンコミュファンさん 
[2023-12-19 21:52:18]
何をしたんですか?


99: 匿名さん 
[2023-12-19 22:25:53]
医師や看護師にクレームつけまくった
100: eマンションさん 
[2023-12-19 23:27:26]
>>99 匿名さん
何のクレーム?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる