京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラフィネス鴻池新田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 中鴻池町
  6. 1丁目
  7. ラフィネス鴻池新田ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-04-03 11:24:15
 削除依頼 投稿する

【ラフィネス鴻池新田】

事業主変更物件!

事業主が日本綜合地所から京阪電鉄不動産に変り“ラフィネス鴻池新田”
として再登場!

*ヴェレーナ鴻池新田より価格帯を下げて販売される模様…
*オープンエアーバルコニーは廃止。その他はほぼヴェレーナを踏襲…

近隣情報・同種(事業主変更)物件購入のメリットデメリットなど、
情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府東大阪市中鴻池町1丁目516番1(地番)
交通:
片町線 「鴻池新田」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.55平米~80.00平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
販売代理:アクラス

施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:未定


【物件が完売しておりますのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.05.09 管理人】

[スレ作成日時]2010-02-25 00:15:13

現在の物件
ラフィネス鴻池新田
ラフィネス鴻池新田
 
所在地:大阪府東大阪市中鴻池町1丁目516番1(地番)
交通:片町線 「鴻池新田」駅 徒歩5分
総戸数: 141戸

ラフィネス鴻池新田ってどうですか?

540: 匿名 
[2011-11-06 04:54:43]
もちろんダメでしょうに何でいちいちここで聞くの?
それが結局もめて掲示板が不愉快になる原因でしょ?
誰が何を置こうが現段階ではダメなんです。
楽しく情報交換がしたい人にとってお重の角をつつくような書き込みって結構嫌です。
まぁ、所詮はネットだし今までの書き込み見たけど感情的になればまた揉める元。

あー、雨は嫌だな~誰かコンビニ情報持ってたら教えて下さいね^^
541: 匿名 
[2011-11-06 06:26:39]
コンピニはやっぱり
カワサキのバイクショップの横じゃないかな
建物が出来てきてますね

掲示板の在り方については確かに不愉快な言い合いを助長するような 問い掛けをされる方もいますが
仲間意識が高まり
ついつい
問題提起しちゃうんですよね
もめさそうとカキコミしてる人は少ないかも
確かに地域情報が飛び交う場所が正解だと私も感じています
だから
ついつい問題提起されたカキコミがあれば理解いただくようにこれからは説明していきたいと思います。
そうすればみんな気持ち良く利用できるかなって思います
注意する側も気分の良いものではありませんしね
さあて我が家は
今日はどこかにかいもんいってきまーす
お金無いけどね(笑)
542: 匿名 
[2011-11-06 17:45:19]
雨は嫌ですね
まったく
なにやら肌寒い感じもしますが蒸し暑いような感じもして風邪ひいたかな

使いなれないミストサウナでも体験しよっかな(笑)今日は鴻池屋敷でなにやらイベントしてたみたいですね
543: 匿名 
[2011-11-17 06:44:17]
今朝は寒いですね
みなさま 体調くずされないように気をつけて下さいね
今朝の寒さに床暖房をと思いましたが
スイッチの場合がわかりません?
どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
544: 匿名 
[2011-11-17 07:30:27]
おはようございまーす。
床暖は湯張りするリモコン?にありますよ?
住んですぐにハウスクリーニングの方からちゃんと教えて頂きましたし、ガスの人も点検で使ってましたよ、知りませんか?
下が開くので開けて暖房ってボタンを押せば「床暖房1入/切」とあるので決定押して入にすれば入りますよ

最近急に寒くなりましたからね、お気をつけ下さい。
545: 匿名 
[2011-11-17 08:23:11]
ありがとうございます
引っ越しのバタバタで説明もろくに聞いてなかったです
暖房ボタンを押せば
画面に床暖房と出るんですか?
帰宅したら確かめます
ありがとうございました。
546: 匿名 
[2011-11-17 17:14:36]
床暖房試しに使ってみましたが、結構暖かいですね。
部屋自体も若干暖かくなった気がします。
電気代が気になりますね
547: 匿名 
[2011-11-17 19:47:20]
こんばんは~
床暖房は暖まるのには少しは時間かかりますが暖まれば切っても持続しますよ
548: 匿名 
[2011-11-17 20:29:48]
床暖房情報
ありがたいです
感謝感謝
話はかわりますが
やはり コンビニは川崎のバイクショップ横ですね

近くは無いけど
便利になりますね
549: 匿名 
[2011-11-17 23:43:45]
コンビニの開店初日は何かお得なイベントあるかな?福袋的か限定的な
何かがあればたのしいな
550: 匿名 
[2011-11-20 14:22:15]
駐車場側の酒屋さん
コンビニにならないかな
(笑)
551: 匿名 
[2011-11-22 09:46:18]
この辺でクリスマスイルミネーションが有名なお宅ってどこがありますか?
近くなら子供に見せてあげたくて
情報あれば
教えて下さい
552: 匿名 
[2011-12-04 14:03:34]
No.551さんへの回答、ないですねぇ。。。
密かに情報期待してたのですが。
No.551さんっ!これはもう自分で開拓するしかっ!(゚Д゚;)

というわけで、調査結果期待してまーすっ!
(どこまでも他力本願な私・・・)
553: 匿名 
[2011-12-05 12:11:24]
クリスマスのイルミネーションは
昨日見たんですがマンション西側道路の向かいの
住宅街が数件ありましたよ。
554: 匿名 
[2011-12-05 12:12:20]
わかりました(笑)
開拓してきます
サティの2階駐車場から下る時にマンションのベランダにイルミネーションが付けられてるのを見かけましたよ
555: 匿名 
[2011-12-05 23:59:13]
みなさん
こんばんは
土日と
近くのおおえ陶器さんの売り出しを見に行きました
いろいろかわいい器があったので買いました。
近くなんでまた次回も行きたいです
敷地に入ると人の顔のタヌキの焼き物があるんですがめちゃくちゃおもしろいですよ
娘は怖がりましたが(笑)
556: 匿名 
[2011-12-11 01:00:07]
今日駅からの帰り道にラフィネスより手前の一軒家の辺りがいっぱい光ってましたよ。
557: 住民さんA 
[2011-12-12 23:12:51]
今日、外に干してたバスタオルで体を拭こうと思ったら、めっちゃバスタオルがタバコ臭かった。。。。。皆さん、ベランダでの禁煙に賛同して訴えて下さい。
558: 住民さんE 
[2011-12-13 09:17:33]
みなさん、いよいよ寒くなってきましたね。。。
気密性が高いのはいいけれど、代りに結露がすごいですね・・・
窓はもちろん玄関のドアまで結露がすごくて・・・
みなさんは結露防止で何か工夫されていますか?
559: 匿名 
[2011-12-13 12:48:17]
ホントですねー
私の家はまだ結露は見られないけど、何か策は練らないといけないって思ってます(汗)
とりあえずこまめに拭いたりガラスの下の方?に吸い取る帯シートみたいなのがあるからそれを貼ってみようかと…。
結露を防ごうと思ったら室内と室外の温度差を出来るだけ無くせば無くなるけど絶対無理ですよねー。
厚着してコタツとか床暖房に頼るとか…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる