西日本鉄道の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン練馬北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 北町
  6. サンリヤン練馬北町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-11 14:41:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.nishitetsu-sumai.com/sunriant/nerimakitamachi/index.html

売主:西日本鉄道株式会社住宅事業本部
施工会社:山田建設株式会社
着工:2021/07/26
完成:2023/03/31
共同住宅(分譲90戸)

新鮮大売ユータカラヤ東武練馬店の跡地、
サンリヤン練馬北町について語りましょう。

所在地 東京都練馬区北町一丁目138番1、138番3(地番)
交通    東武東上線「東武練馬」駅徒歩7分
総戸数 90戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上8階建
管理会社 株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工時期 2022年12月下旬
入居開始時期 2023年3月下旬

【タイトルと本文の(仮称)を削除し、公式URLと物件概要を追記しました。2022.9.14 管理担当】

[スレ作成日時]2022-04-29 17:48:17

現在の物件
サンリヤン練馬北町
サンリヤン練馬北町
 
所在地:東京都練馬区北町一丁目138番1、138番3(地番)
交通:東武東上線東武練馬駅徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:37.20㎡~94.55㎡
販売戸数/総戸数: / 90戸

サンリヤン練馬北町ってどうですか?

42: マンション検討中さん 
[2022-11-12 17:09:21]
本物件近所の築浅クリオが中古で数戸売りに出てるのはなんか原因があるのでしょうか。
近所なだけに気になるところです。
43: 評判気になるさん 
[2022-11-14 07:59:55]
>>42 マンション検討中さん
周囲にマンション計画立て看板あるのでその影響では。

44: マンション検討中さん 
[2022-11-14 21:54:13]
>>43 評判気になるさん
近所で分譲のマンション計画の立て看板あります?
45: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-14 23:01:36]
>>44 マンション検討中さん
クリオ周辺です。ワンルームみたいなので賃貸かもしれません。5階と9階みたいでしたが暗くてはっきり確認してません。

46: マンション検討中さん 
[2022-11-15 20:38:41]
日照考えると東南上階か南西ですよね。予算オーバーでした残念。
47: マンション検討中さん 
[2022-11-16 08:49:15]
民家や貸し駐車場が将来的にどうなるか
でもそんな事気にしたらキリが無い
48: マンション検討中さん 
[2022-11-16 10:47:05]
坪300万超えてくるんだろうか…
49: マンション検討中さん 
[2022-11-16 12:30:51]
検討するなら早めに動く事をお勧めします。情報色々入りますよ。人気あるらしくセールスそうしなくても売れてしまいそう。
50: マンション検討中さん 
[2022-11-17 15:53:08]
北西側はほぼ日が当たらない感じ。
坪単価もほとんどのお部屋で300万以上ですね。
自転車置き場も少ないし…うーんって感じました。
51: マンション検討中さん 
[2022-11-17 16:31:10]
第三者管理方式に躊躇しています
実需と投資半々だからでしょうか?
北西は日照は本当残念ですが猛暑からはのがれられるかなとも思いました
設備は悪くないし自転車置き場も最低限あるし庭に置けたりもする
車やバイク、シェアサイクルなど考えられてるなぁと感じました
52: マンション検討中さん 
[2022-11-27 22:49:06]
なんか書き込みが少ないですね。
検討してるのですが、このマンションについて皆さんの考えを伺いたいです。
価格は高いんですかね。
53: マンコミュファンさん 
[2022-11-28 08:14:49]
駐輪場、駐車場が地面より低い位置につくっており、大雨の際はかなり水捌けが悪そう。また建物の影になるので、雪が降るとなかなかとかないかと思います。
商店街の道は16ー19時で侵入禁止。線路を渡る踏切の道はかなり細い一方通行です。
車を使う方は利便性が低いかもです。
板橋区との区界なので選べる保育園は少ないですし倍率高いです。
54: マンション検討中さん 
[2022-11-28 14:06:02]
もう少しゆとりをもった配置や間取りが良かったです。
最終的にはモデルルームを実際見てから判断しますが割高に感じています。
55: 通りがかりさん 
[2022-11-30 22:27:23]
保育園は増えてますし、区界なので逆に入りやすいと思います。近所の認証保育園は去年園児不足で閉園の危機だったみたいです。
それより自衛隊の子供が増え過ぎて小学校がパンパンみたいですね…
56: マンション検討中さん 
[2022-12-02 05:37:53]
南西側の窓から覗かれそうな配置に思えて迷います
隣家からの目線は仕方がないと思いますが
57: マンション検討中さん 
[2022-12-11 08:45:42]
日照がネックになってる
モデルルーム見学後決断するが、、、
58: マンション検討中さん 
[2022-12-15 09:49:25]
南西側正面賃貸マンションやっと動き始めたな。
眺望や日照どのくらい影響あるんだろう。
それにしてもあちこち賃貸ワンルームマンションたててるって事は単身に人気出そうな地区なんだな。
上板橋はじめ再開発がらみで賃貸の需要増えそうなのか?
59: マンション検討中さん 
[2023-01-04 21:14:43]
レスが少ないですが、あまり人気無さそうですかね?
60: 通りがかりさん 
[2023-01-05 17:55:02]
>>59 マンション検討中さん

今月内見に行きます。駅から信号なしフラットで7分というのは魅力です。駅反対ですがイオンがあるのも便利かなと。
ただ、少し高いなという印象です。
61: 匿名さん 
[2023-01-06 16:08:03]
>>60 通りがかりさん
ありがとうございます。
高い印象をお持ちなんですね。
ちなみに、どの程度高いなと感じられていますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる