一建設株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレシス阿倍野阪南町イースト・プレシス阿倍野阪南町ウエストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. 阪南町
  7. プレシス阿倍野阪南町イースト・プレシス阿倍野阪南町ウエストってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-26 12:11:51
 削除依頼 投稿する

プレシス阿倍野阪南町イースト・プレシス阿倍野阪南町ウエストについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.presis.com/osaka/abenohannancho_541926/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153374

所在地:大阪府大阪市阿倍野区阪南町七丁目41番3他(イースト)、24番(ウエスト)(地番)
交通:イースト Osaka Metro御堂筋線「西田辺」駅(4番出口)徒歩9分、JR阪和線「鶴ヶ丘」駅徒歩6分
   ウエスト Osaka Metro御堂筋線「西田辺」駅(4番出口)徒歩10分、JR阪和線「鶴ヶ丘」駅徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:46.10平米~62.06平米
売主:一建設株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-27 12:57:43

現在の物件
所在地:大阪府大阪市阿倍野区阪南町七丁目41番3他(イースト)、24番(ウエスト)(地番)、大阪府大阪市阿倍野区阪南町七丁目6番13(イースト)、8番32(ウエスト)(住居表示)
交通:OsakaMetro御堂筋線 西田辺駅 徒歩9分 (イースト)、徒歩10分(ウエスト)(4番出口)
価格:3,888万円
間取:2LDK
専有面積:46.10m2
販売戸数/総戸数: 1戸(15階) / 101戸

プレシス阿倍野阪南町イースト・プレシス阿倍野阪南町ウエストってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2022-05-15 16:25:44
一緒のホームページで、一緒に販売はするけれど
イーストとウエストは実際はそれぞれ全然別のマンションですね。
ただ選ぶ際には、両方から選択できるんで
選択肢はものすごく豊富になると思う。
近くにできるとは言え、条件は若干異なってくるでしょうから。
No.2  
by マンション検討中さん 2022-05-23 01:42:09
市内ど真ん中って立地というより、大分落ちるんだから、ファミリー向けにもう少し広い間取りあって良かったんじゃ無いかと思うんだけどどうなんでしょう。
いまいち、ターゲットが見えて来ないね。
No.3  
by 匿名さん 2022-05-25 10:18:31
一番大きい部屋だとイーストAタイプでしょうか。
50㎡台で3LDKするのはちょっとキツイように思います。
テレワークで小部屋が欲しいという需要はありましたが
そろそろそれも脱却していきそうな時期でもありますし。
部屋を作ることで収納面も寂しくなってしまってますね。
ディンクスさんでもそれぞれに部屋を持つ生活を想定しているならアリなのかなあ。
No.4  
by 匿名さん 2022-05-28 19:42:09
検討中です。
46平米2LDKが気になっています。
間取りが開示されてないですが、、
6末のモデルルームで聞いてきます。
No.5  
by 匿名さん 2022-06-05 13:38:15
3さんも書かれていますが、50㎡台で3LDKは狭いですね。
家族で住むには窮屈かなと思いました。
部屋数よりは、やっぱり広さが必要かな。
駅に近くて立地はいいんですけどね。
No.6  
by 匿名さん 2022-06-14 09:29:57
こちらの物件を検討される方へ質問
他にも物件を検討されていると思いますが、物件選びのポイントは何でしょうか?
当物件だと、思いつくのは教育環境と価格に重きを置いていてる世帯が検討されるのかなと予想しています。
No.7  
by 匿名さん 2022-06-15 12:05:04
個人的なことでもいいですか?
物件選びのポイントは……

・価格(買えるかどうか)
・住環境
・子育て環境
・広さ
・通勤時間
・第六感(意外と大事な気がします)

家族がいるので、家族の意見も大切と思っています。いいと思う物件が高かったりするとあきらめなくてはいけないこともあり、最終的にはバランスでしょうか。
No.8  
by 匿名さん 2022-06-15 14:18:19
>>7 匿名さん

ありがとうございます!
第六感大切ですよね。
悪い意味での違和感は実際に住んでみたらそのとおりだったりすること多いとよく聞きます。

この物件を検討されている方はそういったポイントの中でも広さや通勤時間の優先順位は比較的低めな気がしています。
No.9  
by 匿名さん 2022-06-17 07:27:31
施工が多田建設、管理が伏見管理サービスってどうなんですかね
あんまり聞いたことがないのでそのあたりが不安要素です
No.10  
by マンション検討中さん 2022-07-09 21:48:05
マンション周辺、すこし寂れた雰囲気を感じるのですが治安はどうなのでしょうか?
悪くないと思ってたのですが、現地を見てみるとちょっとどうなのかな?と。。
部屋も狭いし小学校も遠いので、ファミリー向けというよりはDINKS、あるいは年配の方の住み替え向けなのでしょうか?
No.11  
by 匿名さん 2022-08-08 18:16:06
こちらは広くても62平米なんですよね。
DINKSとか住み替えの高齢者の方とかがもしかしたら一番合うのかも?
子どもさんが一人ぐらいだったら
広めの2LDK物件が合うのかな~?と感じているのですけれど。
治安に関しては、土曜の夜とか行ってみて
どういう感じなのかはみておいてもいいかも。
No.12  
by 匿名さん 2022-08-11 01:12:50
ここの最小プラン、気になるんだけど46㎡の2LDKは2人でもギリギリだよね…
これから建築予定のマンションはここみたいにコンパクトな1LDK~2LDKが増えてきた印象
この広さにニーズあるのかな??
それとも高くなりすぎて買える人がいなくなってきたから??
No.13  
by マンション検討中さん 2022-08-11 13:52:44
原料も年々高くなってるし、人手不足も深刻。
これからはコンパクトな作りになっていくんですかね。
御堂筋線沿いで65平米前後の4000万とか出たらいいけど。
まぁ当分はないよね。
No.14  
by マンション検討中さん 2022-08-20 11:23:08
目の前が保育園というのが気になります。
子ども、保護者、保育士の声や、園庭の砂も気になるかもしれません。
No.15  
by マンション検討中さん 2022-08-21 22:34:32
>>13
職場が保育所のすぐ隣にありますが、声はそこまで聞こえてきませんよ。
ビルとマンションの防音性の差や、保育園の規模などでまた違ってくるかもしれませんが…。
小さいお子様のいる家庭なら保育園が近いのはメリットですね。
No.16  
by 匿名さん 2022-08-21 22:46:52
>>14 マンション検討中さん
いい場所ですね、でも高い・・・。
No.17  
by 検討板ユーザーさん 2022-08-21 23:28:56
>>15 マンション検討中さん
そうなんですね!
保育園の規模自体は、見る限りそこまで大きくなさそうですが、実際はどうなのかなと気になっていたところでした。
予算的に、階数も高いところは検討が難しいので、悩ましいところです。

>>16
最近は建築費の高騰でどこも高いですよね、、
近隣のマンション分譲時も高いなぁとか思ってましたけど、悩みすぎて買うタイミング逃してしまった感があります笑
No.18  
by 匿名さん 2022-08-24 10:00:30
Googleマップを見ると目の前の保育園はまだ新しい建物みたいですね。
今時の保育園・幼稚園は防音効果が優れた建物になっているので窓を閉めていると
ほぼ無音だったりします。自分も休みなのかな?と思っていた保育園が普通にやってたことがあったりしました。
園庭はあるみたいなので、砂埃の影響を少しでも避けたいならウエストの方が良いのかもなあと思ったり。
No.19  
by マンション検討中 2022-08-24 13:09:06
>>18 匿名さん
今はコロナ対策で窓開け放っている園がほとんどですよ。
No.20  
by マンション検討中さん 2022-08-26 00:12:10
子育て世帯でこちらのマンションの購入を決めた方はいらっしゃいますか?
以前説明聞きに行った際にはお子様連れの方もお見かけしたのですが、実際どれぐらいの世帯数になるのかが気になります。
特に50平米台の部屋だとファミリー層以外が多そうで、子どもの足音や声など気を付けていてもトラブルになりそうで心配です。。
No.21  
by 長らく地元民のおせっかいな学校情報、スーパー情報等 2022-09-03 23:41:36
近所のマンションに住む小学生の子を持つ母です。ウエストとイーストでは、小学校と中学校の学区が違いますね。Wの阪南小学校は一学年5~6クラスある市内の小学校としてはマンモス校です。30年前私が通っていた頃は、3クラスだったのでほぼ倍です。阪南中学校も同様にマンモス校です。阪南中学校は教育熱心なご家庭が多く(晴明、晴明南小学校の方も教育熱心というのもある)、昔から進学率がいいですよ。そんなこともあり学区内に塾も多いです。特に南港通り沿いに多くあります。
詳しくは知りませんが、長池小学校、昭和中学校も落ち着いた雰囲気の学校のようです。マンモス校は苦手なお子さんや勉強が苦手というお子さんもいらっしゃるので学校の雰囲気を考えてどちらの棟にするかを決めても良いかもしれませんね。(勉強苦手な子は、競争が少ない中学校の方がいいということもあります。)
通える範囲であれば学校選択出来るルールなのですが、阪南はそもそも学区に住んでいる子供が多く教室のキャパ問題もあるため、学区外からの枠はすごく少ないようです。数年後のことは分かりませんが。

 ちなみに、あまりこの地域を知らない方に周囲の情報です。このマンションより少し南に行くと古い建物があったりと少し寂れた雰囲気を醸し出してますが、このマンションあたりは危ない場所ではないです。学区の端なので、学校が遠いのは間違いないですが。
 ちなみに近くにあるサンディは安いスーパーでお得です。お肉やお野菜はちょっと人によっては購入を躊躇われますが、飲み物や冷凍食品、お菓子などどこで買っても品質が変わらないメーカーものを買うにはとてもお得です。お肉や野菜は阪急オアシスで買うなど使い分けるのも良いと思います。サンコーはカード使えませんが、ローカルで安いスーパーです。コスパ重視の方はサンコーも良いと思います。

外食先についてですが、残念ながら西田辺はあまり多くありません。駅前に吉野家、なかう、王将あります。ファミリーに人気のくら寿司はマンション近くにあります。長居駅の近くに行けば、モスやケンタッキー、ミスドなどもあります。
西田辺周辺は、最近少しずつチェーン店でない美味しいお店も出来つつありますが、ファミリーが多く外食文化があまりないのか?飲食店が多いエリアではないです。昭和町にはそこそこあります。

最後になりましたが、70平米台が無いのでファミリーマンションとしては小さめですね。このエリアの新築マンションを15年は観察していますが、最近は70平米台でも5000万円台はざらで誰が買えるのだろうという価格になってしまっていたので小ぶりな部屋になったのだと思います。個人的な考えとしては、同じ学区内で賃貸に住まわれている方が無理なく買えるマンションの発売はかなり久しぶりなので一定程度需要あると思います。
数年先中古市場に出たとき、このサイズのマンションがどうなるのかなとも思いますが。
No.22  
by 匿名さん 2022-09-11 15:22:46
子供さんのいらっしゃるご家庭で検討されている方もおられるのですね。
確かに3LDKはあるのですが、狭いなと感じました。
物をあまり置かない人であれば・・・って感じなのかもしれませんね。
No.23  
by 名無しさん 2022-09-24 03:17:12
購入決めたファミリー世帯です。
60平米は確かに広くはないですね。
エリアと予算、諸々の家庭事情のタイミング等を考慮すると新築ならこのマンションしか選択肢がなかったので、広さは妥協しましたね。
物は決して少ない方ではないのですが、狭いなら狭いで断捨離して整理整頓出来るかも!と思うようにしています。
>21さんの書き込み、とても参考になりました。
ありがとうございます!
No.24  
by 周辺住民さん 2022-09-29 17:39:33
60平米だと子育てファミリーには厳しそうですね。。
ジオはどうせ高いだろうし、レジェイドの価格が早く知りたいな・・
No.25  
by 匿名さん 2022-10-06 14:32:49
ホテルライクな日常という言葉もあるところから、ディンクスや単身もターゲットに入っているのではと思いました。一応3LDKはファミリータイプという言い方をしているけれども。単身やディンクスなら40㎡台~60㎡台なら広いと感じられると思うので。お値段的にも納得できる価格帯ではないかと思いました。管理費、修繕積立金などのバランスも無理のない感じだと思います。
No.26  
by 匿名さん 2022-11-02 16:31:21
全体的にけっこうコンパクトに作られているんですよね。
部屋数を多くして欲しい人向けに、3LDKとか作られてはいるけれど、
大人数で暮らす前提でもなく。
夫婦揃ってテレワークだと、確かに部屋数はあった方がいろいろと捗るかな。
No.27  
by 通りがかりさん 2022-11-24 17:46:54
2年前までこのすぐ近くの賃貸に住んでました
スーパーやドラッグストアが多く、銀行の支店もあるし、御堂筋沿線で生活利便性はかなり良かったです。
飲食店も、チェーン店は確かに少ないですが、逆に個性的なお店が多く、美味しいお店が多いです。
コロナで中止が続いてますが、西田辺バルはとても楽しい企画でした。
子育て世帯も多い印象です。

デメリットはあびこ筋は時々暴走族が通ります。めちゃくちゃうるさいです。パトカーや救急車のサイレンもほぼ毎日聞こえます。また排気ガスも凄いので洗濯は外干しできないですね。
ここは通りから少し入ってるのでマシかもですが
No.28  
by マンション検討中さん 2022-12-01 19:22:51
ここのHPの家具レイアウトはイメージつきやすくていいね。でもこれ見る限り夫婦+子供1人の家庭がメインターゲットなんだろうか……60平米以下で3人て結構手狭だと思うけど
No.29  
by マンション検討中さん 2023-03-08 09:21:19
ここの売れ行きはどうなんでしょうか?
阿倍野区在住なのですが一時はチラシがよく入ってましたが、最近はあまり見ないので…
3LDKはあまり残ってないのでしょうか?
No.30  
by マンション検討中さん 2023-03-08 10:19:49
>>29 マンション検討中さん
私はよくチラシ入ってきます。ネット広告や紙媒体広告も出されてるようですし、売り切ることが難しいようですね。
No.31  
by 匿名さん 2023-03-09 11:28:35
こちらのマンションは予備認定マンションに認定されたそうですが、説明を読んでもよく解りませんでした。
新築マンションの管理計画案を認定する仕組みとは…??
この認定を受ける事で何か住人にメリットがあるのでしょうか?
No.32  
by 匿名さん 2023-03-09 11:43:10
60㎡程度のマンションに以前住んでいましたが、やはり狭かったです。ですが、
ほとんどの方がファミリー世帯でした。みんなどうやって暮らしているんだろうと疑問に思いましたが、
物を少なくしてうまく収納して住むなら住めなくはなかったかな
子供がいると学用品などどうしても必要になりますから荷物が増えます。ですが、物を持たないご家庭ならうまく住めると思いますよ。
No.33  
by 匿名さん 2023-03-19 13:36:20
32さん
>60㎡程度のマンションに以前住んでいましたが、やはり狭かったです。ですが、
>ほとんどの方がファミリー世帯でした。みんなどうやって暮らしているんだろうと疑問に思いましたが、
>物を少なくしてうまく収納して住むなら住めなくはなかったかな

そうなんですか。
60㎡って3人家族でやっとって感じのイメージですね。
物を増やさないミニマリストの方なら住めるかもしれませんが
子供がいれば物は増える一方です。
ただ、それ以上の間取となると価格が高くなるからなんとか・・っなるのかもしれませんね。
No.34  
by 匿名 2023-03-24 16:31:27
住友も始まりますね。
供給が多いですね。
No.35  
by 匿名さん 2023-03-27 17:25:24
逆に疑問に思ったのですが、部屋が3部屋あって2人暮らしだとゆとりがあるのはわかるのですが、3部屋あって夫婦と子供の3人暮らしが狭いという場合、1部屋を収納と考える方が多いんでしょうか?家族それぞれに1部屋でも可能だと思うんですが。
60㎡ちょっとで各部屋が5帖以上っていうのは良くできた間取りだと思うんです。そのかわりリビングダイニングが狭くはなるし、収納部が足りなくはなるけど。
No.36  
by マンコミュファンさん 2023-03-27 18:07:51
>>35 匿名さん

収納部が足りなくはなる
→なのでそのしわ寄せで結局手狭になっちゃって困るというお話ではないのでしょうか?
子どもがいると色々と物が要りますし、3人家族でそれぞれ一部屋は現実離れしてるような気がします。
No.37  
by 匿名さん 2023-04-03 10:37:06
収納力次第なところもありますね。四人暮らしで68平米に住んでた時がありましたが
収納が大きかったので一応何とかなりました。(リビングは狭かったです)
ただそれが子供が小学生の時だったので中高生になったら無理だったろうなあとは思います。
あと個人的にはウォーキングクローゼットより普通のクローゼットが欲しいですね。
No.38  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-17 21:38:22
>>37 匿名さん

37さんは戸建てに住み替えされたんですか?
No.39  
by 匿名 2023-05-07 16:50:48
狭いし収納も少ない。
価格が魅力だっただけに、かなりショック。
やはりこのあたりで広さや収納力を考えると、
5000万円はしてきますね。
安ければなんでもいいと思えれば検討できなくもないが、、、
No.40  
by 匿名さん 2023-05-15 08:27:51
確かに間取りが狭いいうのはありますね。
コンパクトマンションが増えているので、ここも同じくかなとは思います。
広ければもっと価格が上がり売れない為、狭くしているのでしょうか。
3LDKだとファミリーで住める広さですが60平米では3人家族がやっとですね。
No.41  
by 匿名さん 2023-06-12 16:11:22
この専有面積で3LDKってどこで帳尻合わせているのかなぁ?と思っていたんですが、
いろいろと少しずつ削っている感じみたいですね。
浴室も分譲マンションの割にあまり広くないですし、
ただ収納はそれなりにあるように見える。
No.42  
by マンコミュファンさん 2023-06-12 17:14:35
ここの一番の売りは阿倍野区(良い学区)に比較的安い価格で新築マンションが買える、ってところじゃないんでしょうか。
そこに広さを求めるのは違う気がします。お金がある方は阿倍野区や天王寺区などにいくらでも物件はありますからね。
No.43  
by マンション比較中さん 2023-06-12 18:59:05
学区を重視して後は買い物に不自由しなければOK、子育て後は賃貸に出すか売却というなら選択肢にしていいんじゃないでしょうか。ファミリーの終の住いと考えたらさすがにちょっと広さや収納が物足りない気がします。
後は価格を抑える為といえど電車の充実した大阪で駅徒歩5分外は結構響きそう・・・
No.44  
by 匿名さん 2023-06-15 19:01:39
このアクセス良好さでこの価格は、頑張ってるなという感じがしました。やはり、購入資金は限られてるので価格重視にならざるを得ない人も多いと思います。それで駅がこの距離なら好条件になるだろうなと思うので。
けっきょく予算に合わせるとなると、広さ重視で駅遠か、アクセス重視で狭めかになるのかなと思います。毎日の生活なので、通勤通学が楽なことか、ゆったり住めることか、何が一番家族にとって大事かをよく考える必要がありそうに思います。
No.45  
by 匿名さん 2023-07-01 21:26:19
我が家は3人家族で購入の予定です。
今後子どもが増えたら確かに少し狭いですが、私自身60平米の3LDKで4人家族でしたので案外なんとかなるんじゃないかな?と思ってます。

子どもが巣立てば尚更、夫婦2人で60平米は住みやすいかな。
確かに駅は少し遠い気もしますが、我が家の予算では駅近だと阿倍野区はまず無理。
なので子育て面で安心のこの地域でこの価格帯の3LDKはほんとにありがたいです。
予算があれば、もっと駅近で学校も近いところを選びますけどね。
No.46  
by マンコミュファンさん 2023-07-01 22:32:40
>>45 匿名さん

買う予定でまだ買っていない理由ってありますか?
先着順である種椅子取りゲームの新築マンション購入で、条件にあった物件を見つけて行動に移さない理由が理解できないのですが‥。
(すみません、否定しているわけではなく純粋に、買う予定であれば希望の間取りや階数の部屋が埋まる前に買うべきだと私は考えているので、買うつもりになってから様子見をされる方の気持ちが本当にわからないものでして‥。)
No.47  
by 匿名さん 2023-07-04 20:15:24
>>46 マンコミュファンさん
すみません私の書き方が悪かったですね。
当方は既に申し込み完了しております。
住宅ローン相談会にむけて、どこで借りるか色々検討中なので購入予定と記載しただけです。
諸費用類も勿論支払い済みですが、本審査が終わるまでは何となく購入した実感がまだなくて…。
紛らわしくてすみません。

ただ、我が家にとってはこれ以上の好条件はないとは理解し思つつも、他のマンションの掲示板も見たりはしていますけどね。
No.49  
by マンション掲示板さん 2023-07-05 15:13:18
>>47 匿名さん
こちらこそ変なところが気になってしまい失礼いたしました。
確かに契約済みではありますが、確定しているわけではありませんよね。

少し話は変わりますが、他のマンションの掲示板で「もう完売したんですか。良い条件なので購入予定だったのですが残念です。」といったような書き込みをよく見かけるのですが、一体どういうことなんだろうといつも気になってます。

>>46さんのように、私も別の物件ですが本審査が終わるまでは購入できた心地がしなかったです‥。
No.50  
by 匿名さん 2023-07-10 10:44:41
アクセスのよい立地の割には買いやすい価格帯で設定されていますね。
その分、間取りはちょっとコンパクトではありますが
収納スペースも工夫されているので暮らしやすそうです。
1フロアに2~3邸しかないというのも、住みやすい環境で良いと思いました。
No.51  
by 匿名さん 2023-07-10 19:14:17
このエリアでこの価格帯は購入者多そうだけど、売れ行きはどうなんでしょうか。
No.52  
by 匿名さん 2023-07-12 10:31:09
マンションで車寄せがあるのは安心できます。
車を持っていなくてもタクシー利用をしたりするときは車寄せは安心して待つことができますし、
家族で住んでいる場合は車寄せがあれば子供たちを待たせたり、先に卸して玄関で待ってもらうということができるので
安全に生活できるという利点があります
No.53  
by マンション検討中さん 2024-04-23 19:35:13
2ヶ月前に内覧しに行ったら、今日、案内がきました。価格交渉できるかなあー
No.54  
by 匿名さん 2024-04-23 20:59:04
>>53 マンション検討中さん

もう入居始まってますよね?まだ埋まってないならチャンスでは?
No.55  
by マンション検討中さん 2024-04-24 18:32:20
ここはないな。
とにかく安ければいい人は検討でしょう。
No.56  
by 匿名さん 2024-04-26 12:11:51
2LDK、最終1邸の最上階3800万円が気になっています。安い。あと最上階。
ただ気になるのは、マンションのホームページ左下に書かれている「頭金100万円、・・・」の文字。頭金がすごく少ない人と同じマンションに住むのかと思ったりして。

入居した方、どうですか?
住み心地聞きたいです。
車寄せあるのいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる