中央日本土地建物株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】バウス平塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 錦町
  6. 【契約者専用】バウス平塚
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-14 22:29:46
 削除依頼 投稿する

バウス平塚の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673721/

公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/hiratsuka/

所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅(西改札口)徒歩2分
間取:1LDK~4LDK (総戸数118戸)
面積:44.58平米~77.38平米
売主:中央日本土地建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション・三信住建 共同企業体

[スレ作成日時]2022-04-21 14:44:45

現在の物件
バウス平塚
バウス平塚
 
所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩3分 (西改札口)
総戸数: 118戸

【契約者専用】バウス平塚

21: 契約者さん4 
[2022-12-01 21:09:34]
先週は8階躯体工事してました!
もう少しで建物全体の感じが分かりそうですね♪
周りに高い建物が無いからか、下から見たらやたらと高く見えました。
高所恐怖症なんですけど、ガラスバルコニー大丈夫かなとふと不安が頭をよぎる位に抜け感がすごいです笑


先週は8階躯体工事してました!もう少しで...
22: 契約者さん2 
[2022-12-04 16:26:23]
私も近くに住んでるのでちょくちょく見に行ってます!段々と出来て来ましたね。
でも入居はまだ8ヶ月も先。
来週末のオプション会参加される方多いのかな
23: 契約者さん5 
[2022-12-05 08:41:11]
こう見るとけっこう建物大きいですね~完成が楽しみです!

インテリアオプションでエアコンやミラーを購入しようかと思ってたのですがよく見ると割高のような気が…悩ましいですね
24: 入居前さん 
[2022-12-12 19:38:59]
インテリアオプション会は4月頃にもう1度開催されるとのことです。
割引率はわかりませんが、内容は同じということです。
25: 入居前さん 
[2022-12-28 21:10:10]
夜20時前後の周辺を歩いてみました。
平塚駅 西口は車の迎えが多く行き交ってました。
西側、オーケーに続く道は途中の方が何人か歩いていて、街灯が少ない割には人通りがあって意外でしたね。
夜20時前後の周辺を歩いてみました。平塚...
26: 契約者さん 
[2023-04-09 15:12:07]
オプション何つけましたかー?
27: 住民さん5 
[2023-04-14 15:01:45]
>>26 契約者さん

明日2回目のオプション会ですね。
うちは食器棚、洗濯機上収納は申込み予定です。
エアコン、窓ガラスフィルム、フロアコーティング、エコカラットなども検討してますが、取り敢えず見積もりを取って外注と比べて安いほうに決めようかと。
28: 西側購入者です 
[2023-04-16 19:18:22]
今日見に行ったら西側だけですが幕が外れてました!!現実味帯びて来て嬉しいです♪
夕陽が綺麗(^-^)上3階はスケスケですねw
部屋の中からも展望良さそう!
でもスモークガラスも生活感出ないからとても良いですね♪
今日見に行ったら西側だけですが幕が外れて...
29: 契約者さん4 
[2023-04-16 21:33:13]
>>28 西側購入者ですさん

うちもちょうど見に行きました。
足場が7割ぐらい外れたところでした。
楽しみですね!
30: 契約者さん8 
[2023-04-18 09:11:18]
>>28 西側購入者ですさん
写真ありがとうございます。とても素敵な外観ですね。CGからもう少し白っぽいクリーム系の色のイメージを想像してと思いましたが、暖色系でとても高級感を感じます。エントランス側も期待いっぱいです!
31: 契約者さん6 
[2023-04-30 17:54:47]
本日見に行って来ました。?
外装は、大分できていました。
ご参考まで
本日見に行って来ました。?外装は、大分で...
32: 契約者さん8 
[2023-05-01 07:52:13]
>>31 契約者さん6さん
東側の写真をありがとうございました! CGのイメージ通りになるのか不安でしたが、落ち着いた配色で高級感を感じます。2階部分に見える縦格子も品格を感じます。エントランスの石積みはまだ工事中なのでしょうか?期待が持てそうです。
33: 契約者さん4 
[2023-05-03 14:15:52]
>>27 住民さん5さん

オプション高いですよね。
うちはジアスとグッドライフというところで悩んでて、どっちもインテリアオプションに強いんで一括で色々やってくれるんですけど、ジアスは全部下請けらしく同じ物でもグッドライフの方が安く出来るんでグッドライフにしようとは思ってますが、住民さん5さんはどこかいいとこありましたか??
34: 契約者さん1 
[2023-05-04 12:14:43]
>>33 契約者さん4さん
サンクチュアリがいいですよ^_^
ショールームもあるので現物も見れます。
35: 契約者さん5 
[2023-05-04 23:39:51]
>>33 契約者さん4さん
実はまだ決めきれてません。。
会社毎に造作家具が強い、窓ガラスフィルム、フロアコーティングが強い、エコカラットが得意と色々で。
例えば、造作家具で食器棚、洗濯機上吊り戸棚、他で見積もりに出すと、食器棚と吊り戸棚はGNASHが安いけど、TVボード他収納家具がjustplanのほうが安くトータルで一緒になるとか。

グッドライフのような所に纏めて依頼出来ると楽ですが、実はトータルだと安くならなかっりするので悩みますね~。
グッドライフはエコカラットが安かったです。
36: 契約者さん4 
[2023-05-06 10:55:22]
>>34 契約者さん1さん

サンクチュアリさん問い合わせましたが、ちょっと営業さんが怖い感じだったのでやめました…
価格も大事ですが、営業さんも大事だと思いました。
今後何かあった時のこともありますし…
37: 住民9 
[2023-05-06 21:38:48]
うちは4社見積もりとって、どこも料金に大差なかったので口コミと営業の対応がよかったグッドライフにする予定です。
インテリアオプション会のフロアコーティングが高い割にウレタンコーティングでびっくりしてしまって、試しに業者の見積もりとったらこんなに料金と品質違うんですね、手間はかかりますが…
吊戸棚やミラーなども安かったのでまとめてお願いしようかと思います。
38: 住民10 
[2023-05-17 21:15:34]
引越し日決まりましたね(^○^)メール来てました!
それにしても本当に真夏の引越しで、エアコンが最初から絶対必須ですね…つらいw

みなさんの外注オプション意見とても参考になります!うちも色々考えてはいますが優先順位決めて徐々にかなぁ?
旦那がそういうのに全然興味ないので1人で奮闘してます笑
またご意見お聞かせ下さい!
39: 契約者さん5 
[2023-05-20 18:09:03]
今日覗きに行ったらちょうどエントランスのタイル部分の工事をしてました。竣工までもうすぐですね!

引越し日もう決まってる方もいらっしゃるんですね。うちは未定で出しましたのでまだ確定してないです。
引越しはそんなに高い時期じゃないと思いますが、一応アリさん以外にも見積もりを取って安いところにしようと思ってます。

グッドライフは家具作成は外注の為か全然安くないですね~、カップボード、洗濯機上吊り戸棚、その他造作収納の3つ程で3社で見積り取りましたが、全部足すとバウスのオプションより高かったです笑
フロアコーティングも安いところと比較するとちょっとお高めでした。
うちは窓ガラスフィルムとフロアコーティングはウェイフォーメーションという会社にお願いするつもりです。
40: 入居前さん 
[2023-06-20 13:14:16]
ハウスケアの説明はコーティングの営業なので出なくてもいいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる