なんでも雑談「隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-30 17:09:20
 削除依頼 投稿する

喫煙者は離れてるから大丈夫だと思ってるようだけど

離れていても臭いんだよ!
隣人の喫煙に迷惑してる人いますか?

[スレ作成日時]2022-04-18 23:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?

41: 匿名さん 
[2022-05-15 17:13:38]
全国で喫煙で死ぬ人こんなに沢山いるんですねー。
えーーーー!毎日350人死んでるんですねー。
楽しいですねーー!
さー、明日はあなたの番ですよー!
喜んでくださいねー!
ラッキーーーチャーンスッ!
おめでとうございまーす!
ご臨終でーす!
さー、次の挑戦者のおバカさーん!どーぞー!
君も沢山吸って早く逝くぞー!
ガンバって毎日絶対500本吸うぞー!

全国で喫煙で死ぬ人こんなに沢山いるんです...
42: 匿名 
[2022-05-16 11:50:29]
>>41 匿名さん
すごいですね!タバコが原因の死者数、
毎日350人ですか、でも今は孤独死の
喫煙者も沢山いるから、実際は350人どころではなく、もっと沢山いるんでしょうね。
タバコなんて苦しみながら自殺
してるようなもんですよね、
喫煙者は苦しみながら自殺するのが
好きなんですかね?
本当に頭悪すぎますよ。


43: 通りがかりさん 
[2022-05-17 12:37:43]
旦那がCOPDになってしまいました、
電子タバコでもダメみたいです 
想像以上に治療費など
あらゆる面でお金が必要に…
ヤバイです
生活出来なくなるかも
44: 匿名さん 
[2022-05-17 20:44:55]
タバコ吸ってる年寄りって
何であんなに汚らしいの?
臭いし!
45: 匿名さん 
[2022-05-18 08:00:11]
そうなんですよね、喫煙者って、息がものすごく臭いんですよね、何か、タバコの臭いと言うよりも、本当に肉や魚が腐った悪臭なんですよ、不潔で菌だらけ。
あの気持ち悪いタバコを口から吸ってまともに肺に入れるんですから、息が臭くなるわけですよ。要は喫煙者の肺は腐った内臓なんですね、直ぐに身体中に癌が出来るわけです。それと、あの虫歯菌!喫煙者の口の中は菌が繁殖して常に菌だらけ!
46: 匿名さん 
[2022-05-18 11:35:58]
喫煙者の家族は、
よくあの口臭に耐えられるね。
家の中は雑菌だらけだね。
喫煙者の口は唾とウンコが混ざってる。
喫煙者は口からウンコ
だしてるんだね。
47: 匿名さん 
[2022-05-19 07:56:36]
わざわざ咳しながら唾はきながらタンまで吐いて、タバコを吸う口臭喫煙者ども。頭悪すぎますよ。笑
こう言う頭の悪い口臭喫煙者は、
隣人に迷惑かけても気が付いていないほど中毒になっているから
必ず不幸がおきます。必ず。
その不幸で気が付いて止められれば、
まだ救いようがあるが、
その不幸でもまだ気づかず迷惑喫煙を
続けるようでは、この先、
口臭喫煙者には不幸が必ず
続けておこり、最悪の結末になる。
他人様に注意されても懲りずに
バカだから迷惑かけ続けてる、
口臭喫煙者のお前!
次はどんな不幸がおきるか
楽しみだな、笑
48: 匿名さん 
[2022-05-19 12:59:57]
副流煙でなくなる人、本当に気の毒。
49: 匿名さん 
[2022-05-19 14:16:58]
まともに煙吸って肺がんなって
虫歯菌増殖して口臭が酷くなって
隣人に迷惑かけて隣人にきらわれて
脱税して貧乏になって
まともな葬式も出来ないで
まともな生活が出来なくなって
何一つ良いこと無くて
苦しんで死んで逝く喫煙者ども。
口臭喫煙者は気の毒だな~笑


50: 匿名さん 
[2022-05-19 15:02:49]
吸ってないのに病気になるみたい。
かわいそうですね。
51: 職人さん 
[2022-05-19 17:37:18]
吸ってない人は健康そのものみたい。
たばこ吸ってる連中はこうなるみたい。
だから臭い臭い言われるんだね。
かわいそうに。
吸ってない人は健康そのものみたい。たばこ...
52: 主婦 
[2022-05-19 18:30:05]
>>51 職人さん
怖いー、し、気持ちも悪いー、やめてー、
これ見て喫煙者が本当に禁煙しちゃったら
つまらなーい!
吸って頂ければ早くこうなって頂いて
地獄の苦しみを体験して頂きたいと
祈っているんですからー
ウフフ!
一本吸われている度にニヤケてしまいます

53: 匿名さん 
[2022-05-20 07:33:18]
タバコババァ逝ってくれた

人相悪いのに人を睨みつける大バカ

インバウンドだからな

最悪最低な奴ら
54: 匿名さん 
[2022-05-20 12:40:45]
>>53 匿名さん
おめでとうございます!
今日はお赤飯ですね!
うちも近隣のクソガキ嘘つき家族の
口臭喫煙者が一匹死んでくれました!
うちも今日はお赤飯とビールで
乾杯でーす!


55: 匿名さん 
[2022-05-20 13:36:55]
>>54 匿名さん

おめでとうございます!

>近隣のクソガキ嘘つき家族の
口臭喫煙者が一匹死んでくれました!

もう一匹のクソガキも逝ってくれ!
56: 匿名さん 
[2022-05-20 14:32:10]
非喫煙者のほうが、病気になる理不尽さ
57: 匿名さん 
[2022-05-20 22:51:16]
喫煙者ってバイ菌の塊だね
喫煙者ってバイ菌の塊だね
58: 匿名さん 
[2022-05-20 23:14:32]
中国人ババァは薄汚い顔で煙草スパスパ。
逝ってくれて感謝!
気持ち悪かったよ
59: 匿名さん 
[2022-05-20 23:32:51]
喫煙者はどこに流れて行っても嫌われます!
いい気味 笑
60: 匿名さん 
[2022-05-22 07:53:04]
それにしても喫煙者は、汚い、臭い、嘘つく、頭悪すぎる、気持ち悪い、変態、

顔が汚くてウンコ色、歯が全部膿んでる虫歯、脱税大好きそのくせ貧乏、

迷惑掛けるの大好き、目つきが毒物中毒者そのもの、嫌われるの大好き、

まだまだ書ききれ無いです。で、喫煙者の最期は天寿を全う出来ず、

苦しんで苦しんでもがき苦しんで地べたを這いずり回って痛み続ける。
要するに喫煙者は残りの短い半生、今までに経験のない生き地獄に必ずなる。

それが他人様に迷惑掛け続けた喫煙者の惨めで情けない最期。
それにしても喫煙者は、汚い、臭い、嘘つく...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる