なんでも雑談「隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-30 17:09:20
 削除依頼 投稿する

喫煙者は離れてるから大丈夫だと思ってるようだけど

離れていても臭いんだよ!
隣人の喫煙に迷惑してる人いますか?

[スレ作成日時]2022-04-18 23:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?

21: 匿名さん 
[2022-04-23 09:33:13]
喫煙者って肉体労働者ばかり
貧乏人ほど喫煙率高い
22: 匿名さん 
[2022-05-02 13:59:31]
>>20 匿名さん
お前、頭もその汚ねー顔面も大丈夫か?
喫煙者特有の禁断症状らしいが、
やはり喫煙者は低脳で惨めで臭くて
菌だらけだからネズミと一緒だな

23: 匿名さん 
[2022-05-02 21:20:57]
中国人タバコババァが逝ってくれて良かった!
一日中タバコ吸って
見た目も気持ち悪い!
24: 匿名さん 
[2022-05-03 08:24:29]
>>23 匿名さん

おめでとうございます!でもすんなりと逝って死まったら、つまんないですよね。
やっぱり頭の悪い迷惑喫煙者には残りの短い人生、
苦しんで惨めで恐い思いをさせましょう~。

とにかく絶対に禁煙なんて身体に良い事は絶対にさせない事が一番です。
一本でも吸えば吸うだけ身体に毒が回るのは確実です。
本当に死んでほしい人には、どんどん吸わせましょう。
楽しい時間の問題です。

うちの近隣の気持ち悪い口臭ジジーは脳卒中で倒れて、
一生寝たきりになりましたよ!
自分でクソもションベンも出来ないらしいです。
本当に、心からザマーミロです。
今では嬉しくて嬉しくて、笑いが止まりません。

近隣の方々に迷惑掛け続ければこうなるんです。
正しく、自業自得とはこのことです。

おめでとうございます!でもすんなりと逝っ...
25: 匿名さん 
[2022-05-04 07:34:55]
喫煙者が禁煙出来るわけないじゃん そんな頭が良かったらとっくにしてるしょ 喫煙者は本当に頭悪いから気がついてないだろうが タバコ税をどれだけ払っているのかもわからないんだろ 麻薬というタバコにハマった中毒喫煙者をみてると楽しいぞ そいで病気になるんだから世話ねーな
26: 匿名さん 
[2022-05-04 10:17:18]
中国ババァはタバコで逝きました
27: ご近所さん 
[2022-05-05 11:37:55]
大切な人が喫煙者だったら、絶対に禁煙させましょう!

嫌いな人が喫煙者だったら、絶対に喫煙を続けさせよう!
大切な人が喫煙者だったら、絶対に禁煙させ...
28: 匿名 
[2022-05-05 15:13:29]
>>27 ご近所さん

なるほどね。
それもそうだね。
嫌な奴に禁煙勧めて
健康になったら困るからね。


29: 匿名さん 
[2022-05-09 17:56:24]
若い奴ほど癌の進行は早い。
ステージ1でも直に悪化して4になる。
あっという間に手遅れですと告知を受ける。
だから喫煙したいガキはドンドン吸った方が良い。
自分が癌や心臓系、脳卒中などで、
倒れて初めて自分の愚かさに築くことになる。
頭の悪い喫煙者は手遅れになってから後悔する。
だから、周りで禁煙させては絶対ダメ。
あの余命告知された時の震える声と、顔面蒼白の面を
見るのが楽しいからね。
これが体中にしみ込み吸収されるんだから
楽しいね~ドンドン吸ってね。
若い奴ほど癌の進行は早い。ステージ1でも...
30: 匿名さん 
[2022-05-11 07:53:38]
タバコを吸っている人って、息がなんであんなに臭いの?マスクを付けていても息が魚の腐った臭いがする。
それと顔色がなんであんなに、どす黒いの?健康的な日焼け色ではなく、
肉が腐って犬がゲリした時のうんちのような顔色してる。
なんで家族は家の中で平気なんでしょう?
タバコ腐臭が大好きな家族なんですね。
だから誰も近寄らないんだな。
31: 匿名 
[2022-05-11 13:29:05]
>>30 匿名さん
喫煙者は虫歯だらけで
口の中はいつも虫歯の菌がすごいから
異常な臭いがします。
その虫歯菌と一緒に食事を
するわけですから、
喫煙者の口の中は常に雑菌だらけ!
異常に臭くて汚いから
病気になるのは当然です。
いくら歯を磨いても治りません
まずは禁煙しない限り治りません
喫煙者と話したり、
同じ食事をしたりすると
本当に菌がうつりますからね、
だから喫煙者には
近寄らない方が良い、
ということです。
32: マンション住民さん 
[2022-05-12 07:57:34]
喫煙してる人って、本当に臭さくて不潔で無愛想で気持ち悪いです エレベーターでも一緒になるのが嫌です 同じマンションにいるので、近隣の方からも嫌がられています みなさん口をそろえて引っ越してほしいと言っています やはり今時喫煙する人が近くにいたら近隣の皆さんは大迷惑ですよね
33: 匿名さん 
[2022-05-12 08:11:50]
中国人タバコババァ本当に大嫌いだった。
毎日毎日タバコ外で吸って。
薄汚いババァを野放しにしてる家族も非常識でおかしい。
だからどこでも嫌われるんだ。
34: 住民10 
[2022-05-12 16:42:03]
私の知り合いの旦那さんが喫煙者なんですけど、
臭いのは昔からなので、あの臭いご主人と言うあだ名なんですが、
何といっても喫煙者って、平気で嘘をつくから嫌いです。
自分ではバレていないと思っているらしいですが、
その顔がかっこ悪くて惨めで情けない・・
食事中もクチャクチャ音出して食べるし、
マンションベランダでも禁煙なのに平気で喫煙するし、
いくら友達のご主人でも、正直大嫌いです。
喫煙者=愚か者ですね。
35: 匿名さん 
[2022-05-12 19:36:02]
>喫煙者=愚か者ですね。

はい。大馬鹿です
36: 匿名さん 
[2022-05-13 07:26:31]
薄汚い婆さんが外でタバコ吸ってたら日本人ならやめさせるけどな
37: 匿名さん 
[2022-05-13 12:39:27]
ババーやジジーがタバコ吸っていても
止めさせないで下さい。
喫煙者は、もうすぐにお迎えがきますから喜んでください。
若い連中も同様です、
病気の進行が速いから、
それに喫煙者は、いつも嘘ばかりを
つくので、全く信用されません。
喫煙者=詐欺師です

38: ご近所さん 
[2022-05-13 18:22:48]
>>37 匿名さん
そうなんですよね、たばこ吸う人って本当に嘘つきで嘘が上手なんですよ。
必死で嘘をつくから益々嘘が重なっていくんです。
やはりたばこの成分が脳をおかしくしてるんでしょうね、怖すぎます。
小さな嘘がやがて大きくなってもバレないように、とことん嘘をつき通す。
バレているとも知らずに・・・
だから喫煙者は信用されずにバカにされるんです。
詐欺師は100%喫煙者です。喫煙者には要注意ですよ!


39: 匿名さん 
[2022-05-13 22:14:29]
タバコババァの家族も大嘘つきだよ
40: 匿名さん 
[2022-05-14 08:42:48]
>>39 匿名さん
確かに。喫煙者どもは全て詐欺集団同害虫ですね。
タバコにはこうやって書いてあるのに、
喫煙者は底無しのバカだから、漢字が読めていないのでしょうね。
読めていたら、こんな物買わないでしょうね。
それをわざわざ買って吸うって・・バカ丸出しです。
喫煙している面、笑っちゃいますよね!
病気大好きで~す。と言いながら喫煙。
さすが!低脳喫煙者ども。

確かに。喫煙者どもは全て詐欺集団同害虫で...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる