なんでも雑談「隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-30 17:09:20
 削除依頼 投稿する

喫煙者は離れてるから大丈夫だと思ってるようだけど

離れていても臭いんだよ!
隣人の喫煙に迷惑してる人いますか?

[スレ作成日時]2022-04-18 23:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

隣人のタバコの臭いに迷惑してる人いますか?

83: マンション比較中さん 
[2022-10-03 21:58:30]
隣の口臭ジジー今日も肺がん末期目指して吸って吸いまくれ~

お前ら喫煙者家族大丈夫?一家離散で大爆笑wwww

84: 匿名さん 
[2022-10-04 12:37:22]
隣の喫煙者なんですが、
本当に臭いんです。
近隣の方々から、あの喫煙者が
帰ってくると、家畜のウンコの
臭いがしてきて、気持ち悪いから
追い出しましょうよと、
相談される始末です。
確かに、あの気持ち悪い喫煙者が
帰ってきて窓を開けて喫煙されると、
タバコ臭よりも、
家畜のウンコ臭のが酷いんです!
だから帰ってきたのが直ぐに
分かるんです。
あれは絶対に口の病気と内臓の
病気と頭の病気ですね。
それでタバコ吸うんですから、
バカ丸出しとは、正に、
こいつのことですね。
85: 周辺住民さん 
[2022-10-05 21:15:26]
うちの夫は脳梗塞で倒れて、身体の半分が麻痺状態です。
その上肺がんが悪化して余命、良くても半年と告げられました。
たばこで肺が機能しなくなった状態が続いていたらしいので、かなり苦しかったようです。まさかうちの夫が肺がんで、後半年でいなくなってしまうと思うと、あの時たばこは真剣に止めさせておけばと後悔してもしてもしきれません。
皆さんも本当に大切な人には、たばこだけは命を奪われるので絶対に止めさせた方が良いです。必ず家族で後悔します。
86: 匿名 
[2022-10-06 07:37:43]
>>85 周辺住民さん
そんなマジ話は止めて下さい。
我が家の隣の低脳ジジーが
禁煙出来る根性は絶対ないけど、
病院行って禁煙できたら、
困る。
脳梗塞や心筋梗塞や肺がんで
倒れるのを、
楽しみにしてるんだからさー
喫煙者が禁煙したくなる
話は、止めて!



87: 匿名さん 
[2022-10-09 10:19:23]
たばこは、国が増税対策の為に公認している恐ろしい依存症薬物です。

国の為に、沢山沢山吸いまくって国の為にこうなろう!

ガンバレ喫煙依存症連中!肺がん末期目指して今日も大量喫煙だ!

外国のたばこは、親切、丁寧、国民重視。
それに比べて日本はねー、ぷっ笑
たばこは、国が増税対策の為に公認している...
88: 匿名 
[2022-10-09 18:30:52]
困った・・52年吸い続けているんだが、肺がんにならない・・保険の払い損だ。
89: 匿名 
[2022-10-09 22:18:15]
>>88 匿名
大丈夫だぞ!安心しろ!あんた72歳なんだな笑ぷっ
肺癌だろうが脳梗塞だろうが心筋梗塞だろうが、どうでもよかろう~
もう直ぐ来週あたりあの世からお迎えが来るから安心しろ!
あんた老害だから進行が遅いんだよ(笑)
植物人間目指してガンバって吸いまくれ~(笑)

大丈夫だぞ!安心しろ!あんた72歳なんだ...
90: マンション掲示板さん 
[2023-04-17 18:39:41]
隣人かわからないけど、新築に引っ越しして、タバコの臭い嗅がされた。幸い共用部分は喫煙禁止のマンションで、掲示板に強く注意が張り出されて、あからさまに、廊下で吸う人はいなくなったけど、土曜日曜の夜に臭ってきます。体に悪いんですよね。すごい迷惑です。
91: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-23 14:18:38]
困ってます。育児休暇中の旦那さんが深夜ゲームしながらタバコを通気口から流しながらやっていて、うちに全部煙や音から、迷惑かけられっぱなしです。
92: マンション検討中さん 
[2023-04-24 23:26:12]
喫煙者がいると、低周波もきついです。なぜなら深夜の静かな時間にずっと強烈に換気扇回しているからです。
93: 匿名さん 
[2023-04-25 07:49:05]
どんどん喫煙して俺と同じ肺がんになろう!俺も喫煙20年!
息は苦しいし体力ないし
吐き気に頭痛が止まらないが
慣れ慣れ!
94: 匿名さん 
[2023-04-30 14:20:43]
隣人のタバコ臭と言いますか、口臭の酷さに迷惑ですね、良く家族は平気でいられますね?隣人のベランダの窓開けただけで口臭が臭くて分かるのに、
一緒の家族は異常者?それこそ口臭慣れ?それにしてもあの口臭は
慣れるものでは無いと思うのですが。
口から生ごみ臭よりも臭いを出すって、完全に病気。
その喫煙者気持ち悪い顔してますからね、ムッツリスケベ顔
95: マンション検討中さん 
[2023-05-01 19:47:51]
タバコの煙に困っていました。うちは、煙を感じたら、廊下やベランダに出て、確認しましたが、臭いがなく、風が強いから?雨が降っているから?で、説明できないタバコの臭いがしていて、隙間という隙間を埋めました。決定的な感じがするのは、通気孔の筒の中の、外と内側の中間くらいにある、隙間からの臭い流入です。おそらく、隣人は、通気口から、煙を逃していて、その隙間から、うちの隙間に煙が猛烈に流れこんでいたようで、そこを塞いだら、今のところ、やっと、臭いがなくなりました。
96: 匿名さん 
[2023-05-01 22:59:56]
仕事がら吸えないけど葉巻の香りは好きでした。
97: 匿名さん 
[2023-05-04 14:23:45]
口臭低脳喫煙家族のバカ息子1周年おめでとう~!♪
98: マンション検討中さん 
[2023-05-05 14:24:04]
すごく迷惑だけど、マンションの構造が、悪くて、一緒に住めるような状態じゃない気がしています。今後、分煙が、マンションの棟ごとに分かれていくかもしれませんね。
99: 名無しさん 
[2023-05-19 06:17:04]
タバコ
ダメ、ゼッタイ。

by ボインちゃん
タバコダメ、ゼッタイ。by ボインちゃん
100: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-29 20:21:02]
>>93 匿名さん
ちょっとしか煙吸ってないでしょ。煙ってあんたの上の方に行くんだから。それにフィルター越しの煙でしょう。息巻くなら先から出てる煙全部吸ってみてから。
101: 匿名さん 
[2023-05-30 12:48:09]
たばこはバカが吸う物ですよ。
損するのは喫煙者本人。
周りは笑ってるだけ。
喜ぶのは公務員。

102: 周辺住民さん 
[2023-05-30 17:09:20]
喫煙者って、公務員の給料の為にたばこ税をせっせと払わさせられている事に
気が付いていないでしょ?わざわざ余計な税金払って、罠にはまって、重症な病気になって、苦しい状況に追い込まれて、周りからは臭い汚い不潔と罵られて、
それでも止められないんですから相当な危険麻薬ってことですね、、、
でも、ほんの少数の人は禁煙に成功されていますが、余程頭が良くて、根性があって、鋭い方なんでしょうね。でも大抵の喫煙者は禁煙など絶対に無理ですね。。
顔と態度で直ぐ分りますよ(笑)頭が悪く、根性が無く、臭くて汚い奴。
それが、喫煙者です。

喫煙者って、公務員の給料の為にたばこ税を...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる