藤和不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA北梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. BELISTA北梅田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-22 14:10:16
 削除依頼 投稿する

(仮称)BELISTA北梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区豊崎1-11-4、11-5
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩7分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.54平米-62平米
Wiki:http://sutekicookan.com/BELISTA%E5%8C%97%E6%A2%85%E7%94%B0

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2009-03-05 21:36:00

現在の物件
BELISTA北梅田
BELISTA(ベリスタ)北梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎1丁目11番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩7分
総戸数: 70戸

BELISTA北梅田ってどうですか?

126: 匿名 
[2010-01-30 23:08:03]
新生活フェアってDMが届きました
そろそろ今の家出たいって思ってたからもう一回彼といってみよう!
眺望を希望してるんですがココってまだありますかね?
最近行かれた方教えて下さい
127: 匿名さん 
[2010-01-30 23:31:36]
所有者と賃貸人の温度差はゴミ出しや共用部の使い方で差がありケースが多いです。
128: 匿名さん 
[2010-01-31 18:53:07]
賃貸者って、誰もルールを教えて貰えないから、大抵マナー悪いですね。貸し主に責任取ってもらいたい。
129: 匿名さん 
[2010-01-31 18:57:46]
そうですね。最終的責任は所有者ですね。
しかし所有者も部屋を借りてもらいたいのであやふやにされやすいかも。
130: 匿名 
[2010-03-20 12:00:13]
友達と一緒に見学したけどココは他のベリスタシリーズとは違う感じがして住みやすそうでしたよ
131: 匿名 
[2010-03-20 12:32:08]
騒音も賃貸人に言ってもどうかなぁと思ってしまう。所有者も今入居者探すの大変そうだし。
132: 匿名 
[2010-04-01 23:01:05]
で、ここはいい物件なんですかね?
回りはやっぱりマンションが多いみたいですが。
133: 匿名 
[2010-04-02 20:19:38]
掘り出し物だと思いますよ。DINKSやシングル、リタイアした夫婦にはかなりいい物件だと思います。
梅田徒歩圏でスーパーも近いですし天六も歩ける距離。かなり便利です。
134: 匿名 
[2010-04-04 19:28:10]
立地はいいのに外見がしょぼくないですかね。
135: 匿名 
[2010-04-05 21:49:56]
いいマンションだと思います
136: 不動産購入勉強中さん 
[2010-04-05 22:26:42]
どう見ても賃貸用マンション。自分で買うならもっと分譲マンションにふさわしい
造りの物件を選ぶけどな。
137: 匿名 
[2010-04-06 21:31:55]
ここはシングルで余裕のある人間が買う遊びの物件だって。
それがわかんないやつは永遠に理想的な分譲を探せばいいんじゃないの?
138: 匿名さん 
[2010-04-07 00:20:17]
3LDKで62平米は狭い。
139: 匿名 
[2010-04-07 07:16:28]
たしかに、ここの2LDK以上は飾りですね。
140: 匿名 
[2010-04-07 08:20:48]
広さより梅田
それでいいよ
141: 匿名 
[2010-04-07 11:25:20]
広かったら高くて今の購入者は手がでないんじゃないか。
142: 匿名 
[2010-04-11 01:49:20]
ここ思ってたよりよかったよ〜
ま〜ファミリーには合わないけど独り身の自分にはぴったりで意外だった
やっと掘り出し物を見つけた感じかな
143: 匿名 
[2010-04-11 11:26:46]
南側の眺望は向こう10年くらいは確保されるのでしょうか。
144: ご近所さん 
[2010-04-11 17:49:51]
10坪前後の戦前からの民家が密集してますからね。
たぶん後30年ぐらいは開発はないでしょう。
145: 匿名 
[2010-04-13 00:44:18]
梅田界隈にしては住環境は抜群に良い!!
騒音・臭気・治安問題無し!
強いて言うなら比較の物件が少ない事かな?
決め切れんな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる