藤和不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA北梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. BELISTA北梅田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-22 14:10:16
 削除依頼 投稿する

(仮称)BELISTA北梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区豊崎1-11-4、11-5
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩7分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.54平米-62平米
Wiki:http://sutekicookan.com/BELISTA%E5%8C%97%E6%A2%85%E7%94%B0

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2009-03-05 21:36:00

現在の物件
BELISTA北梅田
BELISTA(ベリスタ)北梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎1丁目11番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩7分
総戸数: 70戸

BELISTA北梅田ってどうですか?

24: 匿名はん 
[2009-04-15 21:00:00]
いいんじゃないかな
25: 匿名さん 
[2009-04-16 09:31:00]
ギャラリーは完成後にどこかの一室がモデルルームになると私も聞きましたよ。
そうなると、自分の見たい部屋を好きに見れるし、建物内の感じも分かりますよね。
後は間取りと価格と部屋の割り振りですね。
下層階と中層階が1Rになるのか、均等にふられるのか早く知りたいですね。

こういうスタイルの場合は、購入から住居まで全て個別対応にしてくれるのでしょうか?
どなたかご存知ですか?
26: 匿名さん 
[2009-04-18 14:31:00]
ここのHP見ても賃貸への力の入れようが読み取れます。現在賃貸住まいですが、ピンクチラシがポスト周辺に散らばりぱなしだったり、ルール違反の犬を飼って鳴き続けたり、夜明けごろにヒールの音を大きく響かせて帰宅する人や、夜中毎日洗濯機回す人が居たり、色々な方が居るんですよね。賃貸だと挨拶もまずし合わないですし住人のマナーも分譲より明らかに落ちるんですよね。ここ買ってもそうなったりしたらきついなー。
27: サラリーマンさん 
[2009-04-20 15:53:00]
今日マンションの近くに行ってみました。
外観は完成していました。
近くで見るといい感じのマンションですね。
これが賃貸として借りられていくのかぁと思うと少し残念ですね~。
上記に書かれている様に変貌していくんですね。
分譲マンションなのに・・・。
もったいない。
28: 匿名はん 
[2009-04-20 18:04:00]
デベは売れればいいわけで、その後の荒れはあまり考えてないでしょう
入居後の良し悪しは、管理組合と管理会社にも左右されるだろうし、
購入者がきちんとルールを作れるかだね
29: 匿名さん 
[2009-04-21 09:28:00]
今住んでる北区のマンションが1/3が賃貸。
やっぱり賃貸人のゴミ出しや騒音は問題になるね。
後、賃貸に出している所有者が全然管理に関して無関心で
管理組合が大変で最終的には居住所有者に負担が来てる。
賃貸人が多そうな分譲マンションはそれを覚悟しなきゃね。
30: 匿名さん 
[2009-04-21 23:45:00]
管理がきちんとしている物件ならなんとかなるのでは?
31: 匿名さん 
[2009-04-21 23:52:00]
これだけ小さな部屋が中心では賃貸が凄く多くなりそうです。もう少しファミリー向けにできなかった
のでしょうか。
32: 匿名さん 
[2009-04-22 12:24:00]
いくら管理がきっちりしていても、難しいですね。
なんせ、理事になる人が少ないでしょうし。

どのマンションでも同じですが管理は理事会の合わせ鏡で
理事会がどれだけ頑張れるかです。
多少の違いは賃貸人の数でしょうが、新築で賃貸人が多いと
理事会は大変ですよ。
33: 匿名さん 
[2009-04-26 22:01:00]
実物の公開始まっていますよね。実際に見てこられた方がいましたら感想聞かせてくださいませんか。
34: ご近所さん 
[2009-05-03 01:03:00]
当該物件本日見学に行ってきました。正直対応悪いって感じでした、夕方6時くらいだったのですが、見学者0でした、期待していただけに拍子抜けしました。
実際の物件ですが、やはりコンパクトにまとめたってのが、第一印象です。出来上がりった物を販売してるので当たりまえですが、フローリングや壁紙、キッチンの色などもちろん選べません。さほど大した仕様はつかわれてなく、他のモデルルームと比べちゃっちさが目につきました。

価格は、もう少し後で決定とのことですが、最上階2LDK3400万代 3LD3600万代を予定し1階下がるごとに30万程度下がるらしいですよ。コスト的にも、あの広さとしたら高い?って感じでした。

掲示板にあったように分譲貸しで、マンションのモラル、管理が気になる件も問い合わせましたが、あとは管理組合、管理会社がやることですからと、何の対応もない様子でした。

後、気になることはサッシに関しても仕様は調べてませんが、担当者いわく、防音サッシですと言う割に、近くを走る東海道線の音がやはりしますね。(都会だから無音とはいかないかもしれませんが、近所に住んでいてもあそこまでは、気になりません)
35: 匿名さん 
[2009-05-03 11:04:00]
参考になりました。近いうちに行って見ます。
36: ケンケン 
[2009-05-14 17:58:00]
私も行きました
内装はかなりしょぼかったです。
クロス・床・ドアなど、全てが最安品名イメージでした。
ちょっと笑えた。。。

建物自体は良さそうです。
立地も問題なし

近くに住んでいますが、スーパーなどお店は豊富です。
ただ、あの内装はかなりチープすぎて、、、、、、自分で住もうとはおもえない。。。。

どっちを取るかですね、、、
購入希望者は必ず現地を見たほうがいいですよ。特に自分で住もうと思ってるかたは。。。
37: 購入検討中さん 
[2009-05-14 23:22:00]
私も見に行きましたが、内装が最安品って分からなかったです。私が素人だから?
でも、今住んでいる賃貸よりは全然、良かったです。

あと、バルコニーがすごく良かったです。
観覧車が見えて、しかも広いので、夜景を見ながらお酒とか飲めるかなってちょっと妄想してました。
しかも、賃貸みたいにバルコニーから隣がのぞけないようになってるんです。
境がコンクリート仕様になってて。
女性の立場から考えると、それは本当に安心でした。

支払いも周りより全然安いので、買いなのかなって思ってたんですけど。
皆さんどう思われました?
38: 不動産購入勉強中さん 
[2009-05-14 23:27:00]
見てきました。はっきり言って賃貸マンション仕様に近いと思いました。
39: 匿名はん 
[2009-05-15 00:38:00]
私も高級賃貸のように感じました。折角新築の分譲ならもう少し頑張って欲しかったです。立地が良くても設備面で後々後悔しそうなので違うところを検討します。
40: 検討中さん 
[2009-05-15 00:41:00]
ここって立地いいんですか?交通の便はそれほどでも…
41: ケンケン 
[2009-05-15 18:57:00]
う~ん
内装が気にならなければ、特に問題のない物件なのではないでしょうか?
ま~近所に賃貸入居してくるのが、ホストホステス・学生などにならないように祈ります。。。
若い方々は、騒ぎますからね。。。。
うるさくても買ってしまえば、気軽に引っ越しもできませんし。。。。

やはり不動産を買うのって、難しいな~~
優先順位をどこに置き、妥協はどれをどこまでするか。。。。

皆さんも何か意見があれば、書き込みしてくださ!!
42: サラリーマンさん 
[2009-05-17 10:56:00]
内装なんてあとで変更できるから問題ないよ
問題は立地ですね
43: 匿名さん 
[2009-05-17 14:19:00]
内装にあとから変更かけるほどの物件かな。ちょっと違うと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる