鹿島建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HILLSIDE FOREST 横浜戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 吉田町
  7. HILLSIDE FOREST 横浜戸塚ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-09 16:52:35
 削除依頼 投稿する

HILLSIDE FOREST 横浜戸塚についての情報を希望しています。
公式URL:https://hillsideforest-yokohamatotsuka.jp/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町1623-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩12 分
   JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩 13 分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.51平米~82.71平米
売主:鹿島建設
施工会社:日立リアルエステートパートナーズ
管理会社:東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ヒルサイドフォレスト横浜戸塚|日立の街 戸塚が熱い!日立と鹿島の想いと技術【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/45254/
さああなたも『新呼吸』を!HILLSIDE FOREST横浜戸塚【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/62508/

[スレ作成日時]2022-04-16 18:40:23

現在の物件
HILLSIDE FOREST 横浜戸塚
HILLSIDE
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町字上打越1623番1 他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 戸塚駅 徒歩12分 (フォレスト棟)、徒歩13分(ヒルサイド棟)
総戸数: 204戸

HILLSIDE FOREST 横浜戸塚ってどうですか?

469: 匿名さん 
[2023-12-04 09:39:38]
>>468 匿名さん
それ中古マンションの話でしょ?
ここは完成済みでこれから入居。真新しいマンションのキーシステムをいきなり変更して購入者が新たな負担をするって、管理組合の決議で否決されると思います。
470: マンション掲示板さん 
[2023-12-04 14:51:36]
>>469 さん

違います。
471: マンション検討中さん 
[2023-12-04 15:58:41]
>>469 匿名さん
オプションで選択できたラクセスキー?を後追いで導入するというお話かと思います。

私もオプション受付後にマンションを購入したため、営業の方に相談しましたが、後からキーを買うことは可能と仰っていました。
それなりにお値段するようなので、具体的にどうすれば良いのかまでは聞きませんでしたが…。
472: 匿名さん 
[2023-12-04 17:21:03]
455です。
みなさん反応ありがとうございます!

私が確認したかったのはこちらの方がリンクしてくれている内容に関してです。
>>467 匿名さん

エントランスはラクセスキー対応ということですので、入居後に住戸玄関の鍵ををiEL Zeroなどに変更できないかなと思っています。

473: 通りがかりさん 
[2023-12-12 11:49:48]
最終期の案内が出ていました。
残り14戸ということで、3月までの完売を目指す感じでしょうかね。
474: 匿名さん 
[2023-12-27 13:55:33]
先着順が6戸で最終期が7戸なのかな。
年末ですが1部屋動きがあるようで…
ただ最後の一歩みたいなところの販売するのって難しいと聞きます。
年度内に完売出来たら、そういう意味ではすごいんじゃないでしょうか。
何かお得になるようなキャンペーンとかするのだろうか。
475: 匿名 
[2024-01-12 09:45:22]
ホームページの間取りで、いくつかバーチャルモデルルーム(実物+バーチャル家具)が見られるようになっていました。先着順も4戸まで減っており、あと少しですね。
476: 匿名さん 
[2024-01-19 12:18:45]
最終期と先着順を合わせるとあと9戸ということでしょうか?結構な勢いで動いていますね。お部屋も偏りなく残っていました。
477: 匿名さん 
[2024-02-04 16:07:22]
今はすでに先着5戸分の販売になっていますね。

順調に減っているということは、
これ以上は物件はない、ということでいいのかもしれません。
最後なので何かしらサービスがあったらうれしいけど
これは交渉次第なのか、そもそも無理なのかどうかわからないなぁ。
478: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-04 22:29:02]
>>477 匿名さん

金額のお値引きは、ないとの事でした。
販売側も自身があるんですかね。
3月末までには、完売を目指していると言うところではないでしょうか。あと5戸ならば売れ行きまぁまぁ優秀ですかね。
479: 匿名さん 
[2024-02-05 21:57:08]
今HP見ると残り3戸でした。今値下げしてないのであれば、このまま値下げ無しで売り切りそうですね。
480: マンション検討中さん 
[2024-02-05 22:26:13]
>>479 匿名さん
多分そうだと思います。完売間近ですね。
481: 匿名さん 
[2024-02-06 20:49:32]
あと3戸、思った以上に早いですね。
残りはどれもEプランですね。現地に行ってきましたがヒルサイド棟からフォレスト棟にかけて少し上り坂になっているのもあってか、若干駅まで少し遠い気がするので棟としてはフォレスト棟が良いなと感じましたが、H-Eプランは南側の部分の日当たりが非常に良くどのお部屋もほぼ1日中明るいしリビングからは富士山も見えるので魅力的だと感じました。
482: マンコミュファンさん 
[2024-02-06 22:03:18]
>>481 匿名さん

>>481 匿名さん
フォレスト棟入居者です。
日立和敬寮のバス停で降りて目の前の公園(大谷公園)を突っ切れば、マンションに向かう最後の坂を登らず平坦で着くので参考になれば幸いです!
行きは徒歩で駅に行きますが、帰りはバスが2-3分おきに出ているのと坂を登らず着けるのが楽でバスを活用しています。。
483: マンション検討中さん 
[2024-02-13 22:42:58]
最終1邸になったようです。
484: 匿名さん 
[2024-02-16 22:29:21]
完売したようです。おめでとうございます!!
485: 匿名 
[2024-02-17 07:31:44]
当初、坂とか駅距離とか駐車場の数とかでネガティブな投稿もありましたが、完売早かったですね。
486: 匿名さん 
[2024-02-17 08:23:52]
>>485 匿名さん
戸塚エリアの後発物件がアレすぎて、慌ててこちらに決めた方も少なくないかと。
ここは地歴もデベもゼネコンも信頼度が抜群なので安心できるマンション。
487: eマンションさん 
[2024-02-17 15:36:59]
早速賃貸に物件がでてますね!

https://www.mansion-note.com/mansion/10873864

488: 通りがかりさん 
[2024-03-09 16:52:35]
賃貸決まったようです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる