三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-16 08:14:13
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 横浜川和町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673611/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-yokohamakawawacho-garden/index.html

所在地:神奈川県横浜市都筑区川和町461番他14筆(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「川和町」駅(出口2) より徒歩4分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.12平米~73.82平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、相鉄不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2022-04-15 11:03:50

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区川和町駅周辺西地区土地区画整理事業H街区461番他(底地)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「川和町」駅 徒歩5分 (出口2)
総戸数: 183戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン

1108: 住民さん7 
[2023-08-04 20:44:45]
マンションルールブックに水遊びについて書いてありますが、あれはガーデンに特化したものじゃないですし、管理規約には大量の水を流さないこと、としか記載がないです。
私もモデルルーム訪問時にテラスでの水遊びについて確認しましたし、水はねや騒音に気をつければいいのではないでしょうか。
1109: 住民さん30 
[2023-08-16 16:08:20]
見花山でも8月26日・27日にお祭りがあるみたいですね。
7月8月で、中山駅前、富士見ヶ丘、川和小学校と3か所のお祭りに行きましたが、近所で地元のお祭りがたくさんあるのは楽しいですね!
1110: 住民さん1 
[2023-08-19 15:38:15]
エントランスを抜けた先、コミュニティルームまでの間の地面、ぶつけたのか何したのか少し欠けてる(間がある)と思っていたら広がってきた。このマンションには小さい子供もいるので何とかして欲しいところです。
1111: 契約者さん3 
[2023-08-29 13:13:15]
テラス完売でしたね。
1112: 住民さん4 
[2023-08-29 19:04:26]
>>1111 契約者さん3さん
完売したんですか!?
早かったですね!
テラスの完成も楽しみです♪

1113: 住民さん6 
[2023-08-29 21:12:15]
>>1112 さん

>>1112 住民さん4さん
完売しました。
竣工予定は来年の3月末ですし、ホント早かったですね。
1114: 住民さん4 
[2023-09-01 06:09:36]
>>1113 住民さん6さん
テラス完売早かったですね。

駅近の3棟目の工事はまだなんでしょうか?
駅近マンションの1階に入るテナントが楽しみです!

1115: 住民さん2 
[2023-09-10 11:16:30]
>>1114 住民さん4さん
駅近マンションも楽しみですね。
1階はテナント入るんですか?!
知らなかったです!

1116: 住民さん6 
[2023-09-10 23:34:58]
植栽が結構枯れてますね。こないだのメンテナンス期間に何本かは植え替えられてたけど、暑さでまた結構やられてる。
根付くまでは補償されますかね。景観維持、植栽込みの管理費なので対応してもらいたいです。
1117: 住民さん6 
[2023-09-23 21:29:22]
子供が風邪ひいたときどこの病院へ行ってますか?おすすめありますか?
1118: 住民さん4 
[2023-09-24 02:43:28]
>>1115 住民さん2さん
1114です。
返信遅くなりました。
担当の営業さんが3棟目は駅近なので、1階は恐らくテナントが入ると思います。
と言われました。まだ確定では無いんです。

ベルグは便利なんですが、大通りを渡らないと行けないので、徒歩3分以内にコンビニでも良いので出来ればと、希望を持って楽しみにしています。


1119: 住民さん1 
[2023-09-24 08:21:52]
モデルルームのところに三棟目の建築看板でましたね
1120: 住民さん1 
[2023-09-25 21:36:35]
車両基地見学会、抽選になったみたいですが当選者にしか案内来ないんですかね?
それともまだ期待出来るのかなー。ダメならダメで他の予定入れるんだけど…。
1121: 住民さん1 
[2023-09-28 18:26:38]
F街区デュオセーヌのお隣に十階建賃貸マンションたつんですね。店舗も入るようでなにがくるのか楽しみです。
1122: 住民さん2 
[2023-09-28 18:43:18]
>>1121 住民さん1さん
そうなんですか!
店舗も入るのは初耳です。
どこからの情報ですか??
嬉しいですね♪

1123: 住民さん1 
[2023-09-28 19:23:15]
情報元は内緒です笑
と言いたいところですが立看板ありましたよ。今は作業員の方の駐車場になっているところです。建築主はフジタになってましたね。再来年完成予定のようです。
1124: 住民さん2 
[2023-09-28 19:39:29]
>>1123 住民さん1さん
笑!そうでしたか!
教えて頂いてありがとうございます^ ^

1125: 住民さん1 
[2023-09-29 00:21:19]
店舗何がきたら嬉しいですかね
やっぱりコンビニかなぁ
セブンも行けなくはないんですけどね
コインランドリーとかでも便利かも
1126: 住民さん5 
[2023-09-29 04:45:34]
>>1121 住民さん1さん

賃貸マンション建つんですね!
結構な土地空いてるので、何か建つのかなぁって思っていました。
店舗も入るとなると、実に嬉しいですね!
川和町がどんどん便利になってきて嬉しいです。
1127: マンション住民さん 
[2023-09-29 09:54:07]
ガーデンの横のフジタの事務所の跡地はどうなるかご存じの方いらっしゃいますか?
個人的にはそこにコンビニが出来てくれたら最高だと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる