一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス上尾愛宕ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 愛宕
  6. プレシス上尾愛宕ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-12 13:38:05
 削除依頼 投稿する

プレシス上尾愛宕についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.presis.com/saitama/ageo_543998/index.html

所在地:埼玉県上尾市愛宕一丁目128番1、他(地番)
交通:JR高崎線・湘南新宿ライン「上尾」駅徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.00平米~66.08平米
売主:一建設
施工会社:明幸
管理会社:伏見管理サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-02 20:21:34

現在の物件
プレシス上尾愛宕
プレシス上尾愛宕
 
所在地:埼玉県上尾市愛宕一丁目128番1、他(地番)
交通:高崎線 上尾駅 徒歩10分
総戸数: 36戸

プレシス上尾愛宕ってどうですか?

65: 匿名さん 
[2022-11-12 17:26:28]
花粉症の人だと、そもそもバルコニーでくつろぐのはあまり選択肢に入っていなさそう・・・^^;
コロナでテレワークが始まったばかりのことは、
バルコニーにテーブル出して仕事をするみたいな人はFacebookとかインスタで見かけたけど、
最近はあまりそういうことをしている人は見かけないかも。
66: まさるさん 
[2022-11-12 19:35:18]
>>65 匿名さん
夏冬以外はバルコニーでくつろぎたいものですな。
67: 匿名さん 
[2022-11-21 09:58:14]
価格はどちらかというと控えめな感じに思えますが、例えば一人~二人暮らしの部屋だとすると管理費が1万円を超えてしまうのはちょっときついかなと思ってしまいます。そこにプラス修繕積立金ですから。そちらの方は最初のうちは負担が少なく、4千円から6千円程度ですが、将来的にはアップしていくでしょうから。
間取りについては平米数が少ないけれど部屋数マイナス人数1人分くらいに考えるとちょうどいいかなと思いました。
68: まさるさん 
[2022-11-21 11:19:30]
>>67 匿名さん
管理費プラス修繕積立金でこの金額なら普通ですな。
69: マンション検討中さん 
[2022-11-24 08:27:13]
現地とMRみてきました
もうほとんど売れちゃってますね
我が家も検討中ですが結論出た時には完売してそうです。
小規模にしては設備は充実
廊下側の可動式ルーバーは欲しかったですね
他は充分でした
70: 匿名さん 
[2022-11-25 12:03:17]
こちらはルーフバルコニーつきの住戸もあるんですか?
公式サイトの「デザイン」では4・5階にルーフバルコニーがついていて色々な使い方が楽しめ、快適で開放的な日常が過ごせると書いてあります。
外観を見る限りルーフバルコニーは見当たらないのですが、どちらかに詳細が出ていますでしょうか?
71: マンション検討中さん 
[2022-11-25 16:23:42]
情報ありがとうございます!残りは1-2部屋くらいでしたでしょうか?
ルーフバルコニーがついてる部屋は確か2つしかなかったように思います。
72: 通りがかりさん 
[2022-11-25 17:33:36]
ホームページのURLクリックして出てくる最上階の両端ルーフバルコニーっぽいけどね
特に右側は半分欠けてるからルーフバルコニーっぽいけど
まあ通りすがりの意見ですよ
73: 住民さん1 
[2022-11-26 17:07:45]
残りは4部屋から5部屋くらいでしたよ
ルーフバルコニー付きの部屋は2部屋だったように思います
どちらも売れてました
陽が入らない売りにくい下層階のみ残っていました
買うには勇気いりますよね
74: まさるさん 
[2022-11-27 00:19:07]
>>73 住民さん1さん
おっしゃる通りですな。
75: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-01 15:49:00]
バルコニーやテラスでくつろいでいる、
マンション生活者なんか見た事がない。
バルコニーの価値なんかあるか?
76: まさるさん 
[2022-12-01 17:38:22]
>>75 検討板ユーザーさん
外干し派には必要ですな。
77: 匿名さん 
[2022-12-05 11:46:20]
みなさんがバルコニーについて論議されているのはこちらのマンションが奥行き3メートルのアウトトドアリビングを採用しているからなんですね。
自分だったらバルコニーに出て寛ぎはしないでしょうけど植物を育てるにはいいかもしれません。
78: まさるさん 
[2022-12-05 12:28:40]
>>77 匿名さん
奥行きあって悪いことはありませんな。
79: マンション検討中さん 
[2022-12-10 12:42:57]
エントランス側の通りは渋滞しなそうでよさそうです。駅前通りは結構渋滞してそう?
80: まさるさん 
[2022-12-10 21:39:01]
>>79 マンション検討中さん
おっしゃる通り駅前通りは激混みですな。
81: マンション検討中さん 
[2022-12-18 20:02:47]
もう売れちゃっているんだと思いますが、みなさんのおすすめのお部屋どこですか?1階5階?エントランス側?イオンの通り中山道側?個々の生活スタイルはさておき。
82: まさるさん 
[2022-12-19 00:49:10]
>>81 マンション検討中さん
最上階の両端ルーフバルコニー付きの部屋ですな。
83: 匿名さん 
[2023-01-10 13:46:25]
最上階のルーバル付きの部屋はこのマンションの中では間違いなくプレミアム的な扱いですよね。
別格という感じがします。
現実的には、価格的に購入できる金額で、そして間取りが合うかどうかっていうところに
落ち着いてくるのかなぁ…汗 
84: まさるさん 
[2023-01-12 00:53:03]
>>83 匿名さん
おっしゃる通り最上階ルーバル付きはプレミアム的別格にて超高額に落ち着いてくるのですな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる