伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア西馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西馬込
  6. クレヴィア西馬込ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-29 13:56:34
 削除依頼 投稿する

クレヴィア西馬込についての情報を希望しています。
公式URL:https://itochu-sumai.com/nishimagome/

所在地:東京都大田区西馬込一丁目42-5
交通:都営浅草線始発駅「西馬込」駅徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.45㎡~81.76㎡
売主:伊藤忠都市開発
施工会社:松尾工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-21 17:47:08

現在の物件
クレヴィア西馬込
クレヴィア西馬込
 
所在地:東京都大田区西馬込一丁目42-5(地番)
交通:都営浅草線 西馬込駅 徒歩7分 (西口)
総戸数: 44戸

クレヴィア西馬込ってどうですか?

20: マンション検討中 
[2022-05-22 22:01:28]
馬込の図書館に行った際に通りかかり現地の画像を撮りましたのでご参考まで。一枚目は第二京浜沿いの歩道から建築中のマンションです。右奥にたまたま新幹線と在来線が走っているのが見えます。
二枚目からはマンション立地を挟んで一本中に入った側からの様子です。三枚目はマンションから第二京浜方向を撮りました。奥にみえる第二京浜の側の斜面はかなり高低差がありますね。そして両側に住宅があります。3次元的にいかにうまく配置出来るかがポイントかと思います。四枚目、マンション立地の反対側は立正高校です。(ちなみに私は宅建士を受験した会場だったので思い出の場所です)

西馬込界隈は住宅街ですが、マンション物件は供給が少ない感じです。始発駅なので都内まで座って通勤出来て便利と思います。
馬込の図書館に行った際に通りかかり現地の...
21: マンション検討中 
[2022-05-23 09:05:06]
マンションの場所は、西馬込と馬込の間にあります。
今朝は淺草線に8時台に西馬込駅から満席にならずに発車し、馬込駅でも少し空席はありました。
私は以前は三田線沿線芝公園辺りに勤務していたので三田駅で乗り換えていました。

各種交通アクセスは空港は泉岳寺乗り替え京急乗り入れ、または大門・浜松町からモノレールで羽田空港へ行けます。成田空港へは浅草線は北総線と乗り入れていて西馬込から直通もあります。新幹線は、淺草線の五反田から山手線乗り換えですね。

浅草線は終点なので、川崎方面へはバスを使って出かけています。ご参考まで。
マンションの場所は、西馬込と馬込の間にあ...
34: 通りすがり 
[2022-12-02 15:59:31]
コンセプトルームが有楽町にある様です。
こんなキャンペーンのチラシをもらいました。

マンションは違いますが、モリモトさんのマンションの時は下丸子にコンセプトルームがあって社員さんと一緒にタクシーで行きました。現場にモデルルームというのは今時はあまり無いですね。
コンセプトルームが有楽町にある様です。こ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる