株式会社タカラレーベンの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン上杉THE LUSTEAってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. レーベン上杉THE LUSTEAってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-29 16:58:41
 削除依頼 投稿する

レーベン上杉THE LUSTEAについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-kamisugi5/index.html

所在地:宮城県仙台市青葉区上杉五丁目143番1他(地番)
交通:仙台市地下鉄南北線「北四番丁」駅徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.11m2~80.57m2
売主:タカラレーベン東北
施工会社:大末建設
管理会社:レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-21 17:34:29

現在の物件
レーベン上杉THE LUSTEA
レーベン上杉THE
 
所在地:宮城県仙台市青葉区上杉五丁目143番1他(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

レーベン上杉THE LUSTEAってどうですか?

222: eマンションさん 
[2023-01-10 19:18:49]
>>220 職人さん

大末建設の施工だから安心して大丈夫ですよ
223: 通りがかりさん 
[2023-01-10 21:22:55]
>>222 eマンションさん

調べてみたらプラウド一番町とかデュオヒルズ上杉も建設中なんだね。安心じゃん
224: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-12 12:36:29]
>>219 名無しさん

来週に説明会があるみたいですよ。二階建てでヨーク以外のテナントが三軒入るみたいですね
225: 匿名さん 
[2023-01-17 15:05:38]
外観見えてきましたが、何か想像してたのと違う。
226: 匿名 
[2023-01-17 20:51:38]
あれ?外観なんか変。カッコいいのかな。
227: 匿名さん 
[2023-01-17 21:17:51]
わかる人にはわかるし、わからん人にはわからん。わいはすっきゃねん
228: 通りがかりさん 
[2023-01-17 21:44:48]
何か艶がないというか高級感はどこいったん?って感じなのだが。これからまた変化するのかな。
229: eマンションさん 
[2023-01-18 00:29:57]
>>222 eマンションさん
長町と間違え参考になるを押しました。
なるほど、安心ですね。
230: ご近所さん 
[2023-01-18 14:09:07]
大手町や三丁目のはハイグレードの「ザ・レーベン」で、ここは通常ブランドです。「THE LUSTEA」とかつけてますけど、優良誤認でも期待してるのかな。
231: マンション掲示板さん 
[2023-01-18 16:54:50]
以前3丁目のMR訪れた時、セールスから「THEがつくのは最上級の印なんです」と説明を受けましたが、昨年から発表してる物件は軒並みTHEが付いているという。
冠に付くのか副題に付くのかで差別してるんでしょうけど、正直分かりにくいです。
232: eマンションさん 
[2023-01-18 17:38:58]
>>231 マンション掲示板さん
最上級じゃないですとはいえ5000万超えるプランばかりだぜ。大衆マンションでもないでしょうに。
233: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-18 17:50:02]
個人的にレーベンの黒光りは苦手だからマットなのもいいんじゃないかな。
234: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-18 18:48:34]
>>224 検討板ユーザーさん

今日説明会に行きましたけど違いますね。ほぼ平屋で、スロープで屋上に駐車場ですね
235: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-18 23:03:17]
>>234 さん

ヨークベニマルの他に何の店舗が入るか説明ありましたか?
236: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-18 23:28:05]
>>235 検討板ユーザーさん

ヨークベニマルのみ。白根クリニックが老朽化している為二階に入る構想もあったが実現せず。イオン雨宮に専門店は任せるかんじでしょう。二大流通小売り企業での調整があったのではないかな。以上現場からでした
237: 通りがかりさん 
[2023-01-19 00:15:53]
>>236 検討板ユーザーさん

イオンに様々な業種の専門店が入るだろうからね。ホント上杉の住民がうらやましい
238: 通りがかりさん 
[2023-01-19 16:27:48]
ここ買ったものですがもう少しで完成。待つの長かったです。ただいま県外に住んでるので全然見れてないですが、外観微妙なんですか!?少し残念ですが大事なのは部屋の中なのでそちらはがっかりしないように作られてるといいなと。
239: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-19 21:39:56]
>>238 通りがかりさん
コンセプト通りかと思います。洗練されてますよ。
240: 匿名さん 
[2023-01-19 22:41:44]
大町のは専有部でコスト調整しすぎでしたよ
241: 通りがかりさん 
[2023-01-25 10:43:27]
今日マンションの前を通ってみました。
外観はもう少し濃いグレーのイメージでしたが、意外とそうでもなかったって印象でした。これはこれで良いかと

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる