株式会社タカラレーベンの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン上杉THE LUSTEAってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. レーベン上杉THE LUSTEAってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-29 16:58:41
 削除依頼 投稿する

レーベン上杉THE LUSTEAについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-kamisugi5/index.html

所在地:宮城県仙台市青葉区上杉五丁目143番1他(地番)
交通:仙台市地下鉄南北線「北四番丁」駅徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.11m2~80.57m2
売主:タカラレーベン東北
施工会社:大末建設
管理会社:レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-21 17:34:29

現在の物件
レーベン上杉THE LUSTEA
レーベン上杉THE
 
所在地:宮城県仙台市青葉区上杉五丁目143番1他(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

レーベン上杉THE LUSTEAってどうですか?

1: マンコミュファンさん 
[2022-03-21 20:37:33]
一番乗り!
お値段次第ってマンションかな。
100パーセント駐車場以外の売りはなんだろう。
2: マンション検討中さん 
[2022-03-22 19:04:53]
レーベンってなんで価格なかなか公表しないんですかね?モデルルーム行っても教えてくれないことあるようですが、コンセプトルーム行こうか迷ってます。レーベンの営業さんイケイケとトミーさんも言ってますし。押し売りは苦手なもので。
3: 匿名さん 
[2022-03-22 22:08:34]
買う人にしか教えない。それがレーベン流。
4: ここ検討者さん 
[2022-03-23 21:41:38]
>>3 匿名さん
いくら位ですかね?さすがに平均4500万とかだと
住友買った方がいいし、だからといって安くはないでしょうから3500万から4500万くらいかな。
レーベン価格なかなか教えてくれないから面倒くさいって聞きますよね。ナイスとかだったら良かったなぁ。
5: 匿名さん 
[2022-03-25 10:37:28]
間取りってもう公開されてるんですか??
6: 評判気になるさん 
[2022-03-25 15:58:12]
一応3、4LDK仕様みたいだけどHPに詳細は無いような。
7: 匿名さん 
[2022-03-25 16:26:29]
>>5 匿名さん
資料請求してみてはどうですか?
8: 匿名さん 
[2022-03-25 21:48:57]
価格帯が気になる。上杉だから高くしてくるんだろうが。
9: 匿名さん 
[2022-03-28 09:04:17]
>>7 匿名さん
そうですよね、資料請求してみました!
10: マンション検討中さん 
[2022-03-28 14:26:34]
周辺施設も気になる。まあ栄えてるから病院やスーパーも特に問題はなさそうだけど、
11: マンション検討中さん 
[2022-03-28 14:28:00]
間違えました。
問題というか、不便はなさそう。
12: マンション検討中さん 
[2022-03-28 17:52:34]
>>10 マンション検討中さん
イオンが出来るかどうかですよね。
イオンじゃなくなっても商業区画になってるから何かしら出来るんでしょうけど。
13: マンション検討中さん 
[2022-03-28 21:59:39]
立地はいいですよね。駐車場代が安いのは一見お得感あるけど、長期的に見たら修繕積立金が不足しそうな気も…。
14: 匿名さん 
[2022-03-28 23:09:19]
>>13 マンション検討中さん
足りなくなって値上げして2倍にしたとしても上杉で敷地内平置き10000円なら安いと思う。
機械式3000円、平置き10000円とかなら有りかと思うけど。まぁ、売っちまえば関係ないからねぇ
15: マンション検討中さん 
[2022-03-29 08:48:12]
>>12 マンション検討中さん
イオンって仙台駅にもデカイのありますよね。でも近くにできたら嬉しいなあ
16: マンション検討中さん 
[2022-03-29 09:13:28]
立地はいい方だと思います。イオンできたら徒歩3分ほどで行けますから利便性が良くなりますね。向かいにライオンズとプラウド建っているので空は見えずらいですが暗くなることはないですし車通勤、地下鉄通勤どちらでも対応できますね。でも強気に価格出されるとここじゃなくてもって考えてしまうような微妙感もある。
17: 匿名さん 
[2022-03-29 11:56:31]
レーベン好きじゃないけどここは人気になる。立地は微妙だけど駐車場100%は希少だから資産性でも安心できる。
18: 匿名さん 
[2022-03-29 12:35:59]
>>17 匿名さん
立地ちょっと悪くなるけど一つ通りが違うレーベン北六番町も駐車場100%しかも平置きなのに築5年位で結構売りに出されています。そしてなかなか売れてない。梅田町と上杉は違いますがここも資産として考えるマンションではないかと思います。
20年後くらいの機械式駐車場交換時期に機械式撤去して平置き60%くらいにすれば維持費抑えられますよね。
19: マンション比較中さん 
[2022-03-29 13:49:57]
3分とはまた近くにできるんですね。この辺仕事でしか行ったことしかないけどイオン系多いイメージ。なんかあるのか?
20: マンション比較中さん 
[2022-03-29 13:52:08]
>>17 匿名さん
駐車場100%完備はなかなかインパクトありましたね。平置きは抽選になるんでしょうかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる