株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド元代々木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 元代々木町
  6. サンウッド元代々木町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-02 13:13:59
 削除依頼 投稿する

サンウッド元代々木町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sunwood.co.jp/motoyoyogicho/

所在地:東京都渋谷区元代々木町39番1(地番)
交通:小田急小田原線「代々木八幡」駅徒歩5分
   東京メトロ千代田線「代々木公園」駅6分
   東京メトロ千代田線・小田急小田原線「代々木上原」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.08平米~116.37平米
売主:サンウッド 三信住建
施工会社:南海辰村建設
管理会社:三信住建

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-21 12:31:46

現在の物件
サンウッド元代々木町
サンウッド元代々木町
 
所在地:東京都渋谷区元代々木町39番1(地番)
交通:小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩5分
総戸数: 24戸

サンウッド元代々木町ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2022-04-27 22:27:45]
あまり高級感はありませんが落ち着いたデザインで好きです。
個人的にはバルコニーの手すりがガラスでないのも
プライバシーも守られて汚れも目立たず良いなと思いました
22: 通りがかりさん 
[2022-04-30 20:44:48]
なんかHPが見ずらすぎやしないか?UI考えてなさすぎて見る気失せる
23: マンション検討中さん 
[2022-05-01 23:52:22]
私も戸惑いましたけど、検討するならとりあえず全部見てって意図かな?と。
エントリーされました?
エントリー後の限定サイトは普通でしたよ。
24: マンション検討中さん 
[2022-05-05 18:57:22]
一番小さい部屋で6千万くらいかな?
25: 通りがかりさん 
[2022-05-05 19:01:28]
>>24 マンション検討中さん

8000万円弱じゃないかしら?

26: マンション検討中さん 
[2022-05-06 09:13:29]
渋谷区の人気エリアとはいえ元代々木町でそんなにいくかなあ?
恵比寿あたりならあり得るかもしれないが
27: 匿名さん 
[2022-05-06 19:21:14]
>>22 通りがかりさん

確かにw イライラするw
28: 評判気になるさん 
[2022-05-06 19:34:54]
@600として6500~7000くらいかもですね。それでも高いけどw 確かピアースが@500~650くらいだったから同じくらいになりそう。下層階なら5500万とか?
29: マンション検討中さん 
[2022-05-08 12:52:59]
来場予約ページに価格がでてましたね。

<販売予定価格>
30㎡台・7,000万円台~ 50㎡台・10,000万円台~ 70㎡台・14,000万円台~ 90㎡台・21,000万円台~(1,000万円単位)
30: 匿名さん 
[2022-05-09 06:29:05]
50㎡台で1億超えかあ
高くなったねえ
31: 匿名さん 
[2022-05-09 08:24:41]
坪700前後からですか。まあ、今はそんなものかな、と納得してしまう市況。
32: 匿名さん 
[2022-05-10 12:42:11]
@700で全24戸か。
@500~600で100戸くらいのマンションよりは住人がまともかもしれんな。
33: 評判気になるさん 
[2022-05-10 13:27:11]
億超えだと前は80m2くらいは買えたから随分あがりましたね。場所もよく気になってますが、手が出せそうにないなぁ。億超えマンションて貧乏国日本で誰が買えるんだ!年収1000万だが手が出せないよ。
34: 匿名さん 
[2022-05-12 08:36:56]
代々木公園が近くにあるのは良いなと思います。大きな公園ですし、周辺もおしゃれなお店があるので
散策も楽しそう。
たまにイベントもやっているので休日は遊びに行ったりするのも楽しいでしょうね。
ペットを飼っているなら代々木公園は散歩OKな公園ですし、ペットOKのカフェも多いので人は多いですが、
連れていける場所があるのは住みやすそうです
35: 匿名さん 
[2022-05-16 12:41:53]
水を差すようなこと言って恐縮だけど、この辺りって最近は治安はどうなんだろう?
富ヶ谷のバラバラ殺人事件みたいなのはさすがにレアだろうけど、代々木八幡も代々木上原もその頃の何倍も飲食店等が増えて人が集まるようになってるから、深夜の酔っ払いとかが多くなってそうなイメージある。
36: 評判気になるさん 
[2022-05-16 12:47:11]
>>35 匿名さん

近所に在住してますが、治安は極めて良好。初台、幡ヶ谷の方までいくと変質者や空き巣被害はよく聞きますが代々木八幡、上原は夜は静かです。

37: 匿名さん 
[2022-05-16 18:41:34]
>>36 評判気になるさん
そうでしたか。なら良かった。変な心配してすみません。
38: 匿名さん 
[2022-05-17 17:36:42]
犯罪発生率は初台も幡ヶ谷も富ヶ谷もここも大差ないけど西新宿遠い分安心かもね。
39: 評判気になるさん 
[2022-05-17 20:20:51]
京王線沿はやっぱ異質な雰囲気、反対に小田急沿は洗練されてるイメージ。そういえば最近初台でホームレスの殺人とかもありましたし甲州街道はよるは危険よ。
40: 名無しさん 
[2022-05-17 23:53:32]
>>39 評判気になるさん

現場はどの辺でしょうか?ここも通り挟んですぐ初台なので怖いですね。オーケーのあたり下見しましたが確かに雰囲気悪かったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる