株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド元代々木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 元代々木町
  6. サンウッド元代々木町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-02 13:13:59
 削除依頼 投稿する

サンウッド元代々木町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sunwood.co.jp/motoyoyogicho/

所在地:東京都渋谷区元代々木町39番1(地番)
交通:小田急小田原線「代々木八幡」駅徒歩5分
   東京メトロ千代田線「代々木公園」駅6分
   東京メトロ千代田線・小田急小田原線「代々木上原」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.08平米~116.37平米
売主:サンウッド 三信住建
施工会社:南海辰村建設
管理会社:三信住建

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-21 12:31:46

現在の物件
サンウッド元代々木町
サンウッド元代々木町
 
所在地:東京都渋谷区元代々木町39番1(地番)
交通:小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩5分
総戸数: 24戸

サンウッド元代々木町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2022-03-21 19:32:13]
外観がダサい
2: マンション検討中さん 
[2022-03-22 00:15:14]
少々坂がありますが、閑静な住宅街で落ち着いて暮らせそうです。
3: マンション検討中さん 
[2022-03-22 12:57:33]
>>1 匿名さん


確かにダサいですね。。。
直近のプラウド元代々木は坂道がきつかったものの、外観はかなり格好良かったですもんね。
4: 匿名さん 
[2022-03-23 15:00:47]
マンションホームページ見ましたが、外観よりもSioなどレストランやカフェの画像がアニメーションで流れてきました。
もしかしたら外観よりも街の風景を流したかったのかも。

外観がダサいとは思いませんでしたが、無難なベージュ色のタイル貼り。間接照明はいいなと思います。
気になるのは日当たりで、半地下住宅ないといいなと思います。2階、3階を選ぶのが無難かもしれませんね・・・
5: マンション検討中さん 
[2022-03-24 23:13:27]
外観とても好きです。気になるのは値段と間取りですね。
6: 匿名さん 
[2022-03-25 07:46:53]
外観は横のラインを強調した結果なのか、陰影のないのっぺりした仕上がりになりそうですね。もう少し奥行きというか深みがあるデザインなら高級感が出るでしょうに。

ゼネコンもちょっと気になります。
外観は横のラインを強調した結果なのか、陰...
7: 匿名さん 
[2022-03-25 13:39:42]
>>6 匿名さん
?口部が少ない、ベランダの手すりもガラスではないね
高級感がなくダサかった
8: 匿名さん 
[2022-03-25 13:40:17]
>>7 匿名さん
開口部
9: マンション検討中さん 
[2022-03-25 16:22:48]
>>8 匿名さん

確かに、開口部、天井高等の3次元のパフォーマンスは気になりますね。
10: 匿名さん 
[2022-03-25 16:51:59]
サンウッドx南海だと個別対応相当してくれますね。
付加価値はあると思います。
11: マンション検討中さん 
[2022-03-25 17:53:50]
@700いきますかね
12: 名無しさん 
[2022-03-25 19:11:28]
>>11 マンション検討中さん

今の市況だと、行きそうですね、
13: 匿名さん 
[2022-03-27 13:49:30]
ベランダの手すりがガラスではないとのことですが、
ではどういった素材になっているのかちょっと気になりました。
また、ガラスと比較した場合、いかがなものなのでしょうか。
14: マンション検討中さん 
[2022-03-31 00:29:53]
>>13 匿名さん

外壁と同様コンクリートではないでしょう?ガラスよりプライバシーの観点や強度からいいと思いますよ。

15: 匿名さん 
[2022-04-01 11:55:23]
外観デザイン、好みが分かれるのかもしれませんね。
自分は割といいんじゃないかなと思いました。
年数が経っても変色もしづらいでしょうし、いいかなと思うのですが。
アクセス面が良いので、価格はかなりいくかな。
それでも希望者は多いでしょうね。
16: 匿名さん 
[2022-04-11 14:29:57]
たしかに好みが分かれそうな外観のデザインかもしれませんが団地っぽいというか集合住宅らしさがあまり無いのが良いとも思えます。
洗濯物を干したりとかも外からは見えにくそうで生活感も出にくくて都会的な感じがします。
コンクリートのバルコニー手摺は中から外を見た感じでは開放感は少し劣るかもしれませんが室内にいる時に落ち着ける感じにはなると思います。
17: 通りがかりさん 
[2022-04-21 13:50:34]
外観といえば、ここら辺だとリーフィア上原はザ低層マンションでとてもカッコいいと思ったが、そもそも敷地面積や100平米中心等の諸条件が揃ってのこと。この位の規模感で外観の良さを求めるのは無理があるのではと諦めてます。
18: 匿名さん 
[2022-04-23 09:15:40]
確かに外から部屋の中が見えにくいように配慮されているのは良いと思います。
最近はガラス冊子のマンションが増えてきていますが、個人的にプライバシー感がなくなるし、
外からバルコニーが見える設計はあまり好きではありません。
ここはコンクリート調になっているのでプライバシー感は守られているなと思います
19: マンション検討中さん 
[2022-04-23 13:55:15]
外観は色は違いますが、少し前に分譲されたパークハウス中目黒小川坂に似てますね。

好みの問題とは思いますが、私はもっと開口部が多い方がいいですね
20: マンション検討中さん 
[2022-04-25 18:28:48]
なんだか毎日帰るのが楽しみになりそうなデザインですね!内装や設備が気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる