なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

401: 匿名さん 
[2022-05-07 08:52:58]
>>396 匿名さん

原爆の開発能力を日本は持っていたのか
なのになぜ負けたんだ
402: 匿名さん 
[2022-05-07 08:57:07]
これからの若いカリスマ指導者同士で山本太郎さんと金正恩総書記は気が合うと思う
403: 匿名さん 
[2022-05-07 09:46:27]
>>390 匿名さん
ロシア大使館の発信見ると、山本太郎には言及されてないね。鳩山由紀夫さんは友人とも言われる言及されている。
かと言え、ロシアが完璧かと言えばロシアも米国等にガス、石油を輸出して米国の軍事産業を支援してるからね…
ウクライナの大統領も石油、ガス、米国の軍事産業と繋がってるし、バイデンの息子の利権とか。
だからこの辺の三国は繋がってるよ。
戦争は、軍事産業とユダヤ資本主義社会が儲かるために起こされたし、ロシアもウクライナも両方繋がってる。
404: 匿名さん 
[2022-05-07 09:50:44]
>>396 匿名さん
コロナウィルス、ワクチン、製薬会社、世界の疫病も追加でお願いします。
405: 匿名さん 
[2022-05-07 09:55:04]
ただ、ロシアは建前だけじゃなく裏社会を叩く発言を政府公認で堂々としているのがウクライナや米国よりはマシな様に見える。
ロシア国内ではユダヤ金融資本が動けない様にメディア業界や金融業界を制御してるっちゃしてるしね。
406: 匿名さん 
[2022-05-07 10:13:54]
>>401 匿名さん
明治時代から世界の各国政府は操られているし、戦争は軍事産業が儲かり、その儲けて支配したい層が土地や国や石油などの利権やその国の政治、経済、教育を支配するため。勝ち負けの計画なんて支配層からの指示でしょ。
407: 匿名さん 
[2022-05-07 10:43:36]
>>406 匿名さん

支配層って誰?
408: 匿名さん 
[2022-05-07 10:43:38]
https://times.abema.tv/articles/-/10022612
この人は米国のユダヤ金融資本主義にしたがってイラン制裁とかに参加してるから、ロシア入国禁止措置を受けたんだろうと思うわ。
イランなんて自分から戦争を他国に起こしにいった事もないし、軍事産業にさえ参加してないでしょ。
他の湾岸アラブ諸国と違い、米国の石油利権や主要メディア業界も国に入れないようにしてる。
それでだからって何で軍事産業や戦争を世界で起こしてきた米国に経済制裁とかされなきゃいけないわけ?って感じでしょうね。
米国はいいなりになって米国と一緒に戦争を起こさないなら、その国は危険とし、経済制裁や無理やり戦争を起こしたりして破壊活動を行う政府のいる国である事は確かだし、それの通りこの人は動いてる存在だからね~。

409: 匿名さん 
[2022-05-07 10:46:45]
>>407 匿名さん

軍産複合体、資本金融(世界金融)社会、メディア業界等を動かす親元。
410: 匿名さん 
[2022-05-07 11:01:38]
>>408 匿名さん

ロシア制裁に参加してなくても、戦争を起こしてきた人達で成り立つ国連に参加して、戦争を起こしてない無実の国々に、制裁活動をしてきたんだから、ロシアの入国禁止措置になるのもわかるわ。
日本の主要メディア業界の社員なんて上からの指示に従うだけなのに、それらの人を叩いてもしょうもないし、まず上部でさえ米国の言いなりだろうし。

411: 匿名さん 
[2022-05-07 11:06:41]
オウム真理教とかテロを起こしそうなのもロシアは入国、活動禁止措置にしてる。
入国禁止措置にされた人々はオウムと一緒にされたって事ねw
412: 匿名さん 
[2022-05-07 11:17:18]
>>371 匿名さん
DS、国連の活動に参加してる人もだね。
志位さんとか東大教授イラン制裁委員の人とか。
自民と公明とかは党自体が完全なDS配下の活動しかしないでしょ
413: 匿名さん 
[2022-05-07 14:57:13]
>>401、407、その他匿名さん
DSの一番のトップは天皇。日本の天皇。

あと、太平洋戦争は最初から負けを承諾して天皇が勃発させた。
最初から日本は負けという出来レースだったわけだ。
負けを承諾したお陰で天皇のところには大金が転がり込んだ。負けと大金との物々交換。国民を売った天皇。特攻として死んでいった優秀な若者たちを。

あと、
鈴木氏等東大や京大の教授はDSが多い。
元々実力ないのにDSの力でステータスを得ている。

天皇の本当のことを知ったら
国民の中には卒倒したり気がおかしくなる人も出てくるだろうね。

414: 匿名さん 
[2022-05-07 15:14:42]
あと、地球は球ではないことがいよいよ濃厚になってきた。
まさかと思っていたが、地球はフラットだということが正しいことが濃厚。
カギは南極。
地球は丸い、これもDSが大嘘をついてた。
歴史も科学も教科書で習ったことほとんどDSによる大嘘ばかりだってことが分かってきた。DS以外のバカな人々がずっと羊さんつまり奴隷でいてくれる為の大嘘。
これが真実だと気付かれそうなことは全て否定迷信陰謀論にした。
415: 匿名さん 
[2022-05-07 15:19:31]
日本人に向かって『目を覚ませよ、サムライ』のキアヌ・リーブスはDSではなくアライアンス側。テスラ社のイーロン・マスクも光側。
https://twitter.com/kuu331108/status/1522560683065606144?cxt=HHwWgIDQ8...
416: 匿名さん 
[2022-05-07 17:35:49]
>>413 匿名さん

大権は縮小されるし、金は自由に使えなくなるし。帝国憲法下の方が良かったと思うから信じられないね。
417: 匿名さん 
[2022-05-07 17:38:07]
>>414 匿名さん

他の惑星は球なのに不思議
418: 匿名さん 
[2022-05-07 17:51:54]
>>415 匿名さん

ラストサムライの宣伝だと思う。
まぁ天皇は明治天皇からすり替わり英米の支配下にいる輩を投入されたかもだね。
世界的にいうと日本政府だけじゃなくて、各国に政府や大統領、首相等を樹立していき国自体を支配下においていったのが明治時代だね。どう考えても。
江戸時代より前は支配下にはいないし、世界経済や資本金融社会に日本は組み込まれてない。
419: 匿名さん 
[2022-05-07 18:37:29]
>>418匿名さん
逆です。
ラストサムライではなく、こちらの宣伝(https://jasonrodman.tokyo/cyberpunk2077-keanu-reeves/)を利用した本音です。

それと江戸時代より前から天皇のすり替わりはありました。
江戸時代よりずっと前の神武天皇(紀元前585年)以降、
北朝から南朝へ、またはその逆と何度も天皇はすり替わってます。
DSによるアドレノ、人身売買も2000年前からありました。
420: 匿名さん 
[2022-05-07 18:38:45]
織田信長はアドレノ常用者でした。
421: 匿名さん 
[2022-05-07 18:40:34]
>>417匿名さん
他の惑星も球じゃない。ほとんどの惑星が球じゃない。
422: 匿名さん 
[2022-05-07 18:46:16]
>>416匿名さん
そもそも帝国憲法が良くなかったと思うのが戦後のGHQ=DSによる刷り込み。
DS特有の刷り込みによる思い込ませが成功した戦後日本の形。
帝国陸軍は実は正しかった。
独裁どころか東南アジアの国々を英米仏の植民地から解放した。
今、DSが劣勢になるにつれて色々な大嘘が明らかになっていくこの真実。
423: 匿名さん 
[2022-05-07 18:47:29]
惑星は地球も含めて全て球だと思ってることがそもそもDSによる刷り込み。
424: 匿名さん 
[2022-05-07 19:07:45]
南極の秘密はフラットアースの真実を示すことになる。
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12698209214.html
425: 匿名さん 
[2022-05-07 20:02:53]
戦国時代末期に来日した宣教師が天動説と地球球体説を伝えたところ、日本人がすんなり理解して受け入れたって記録があるけど、あなたは何百年遅れてるのですか?
426: 匿名さん 
[2022-05-07 22:37:18]
ロシア潰れてしまえ
427: 匿名さん 
[2022-05-07 22:42:49]
>>422 匿名さん

帝国憲法が良くなかったなんて書いてないよ

むしろ良かった話をしてるんだが
428: 匿名さん 
[2022-05-07 22:44:14]
プーチン支持派ってのは凄いな。

世の中あんだけ飛行機に乗ってる人が多いのに地球の端っこを見た人っているのかい?
429: 匿名さん 
[2022-05-07 23:07:08]
>>414 匿名さん

地球が平らな場合は端っこから海水が流れ落ちそうだけどどうなの?
430: 販売関係者さん 
[2022-05-07 23:09:45]
>>429匿名さん
うーんとね、それはね、決まってるじゃん、バケツ持って掬えばいいの。
431: 販売関係者さん 
[2022-05-07 23:12:47]
>>428匿名さん
あ、見た見た。地球の端っこね、あれそうだった。
なんかかくかくしてたから。ねずみがかじってたから端っこだよ。
432: 販売関係者さん 
[2022-05-07 23:15:09]
一度はおいで、成仏不動産。いつでも成仏させてあの世へ昇華できます。
433: 匿名 
[2022-05-07 23:49:52]
ハイル・プーチン
434: 匿名さん 
[2022-05-08 00:40:14]
辛いニュースだな。

とりあえず、ロシア、イスラム連中、インド、中共、北朝鮮やらは地球上から消滅したほうがいい。

そのほうが世界の人々にとって幸せだと思う。
435: 匿名さん 
[2022-05-08 09:46:19]
山本太郎先生と日本ソビエトを築き上げたいのが若者のトレンド
436: 匿名さん 
[2022-05-08 09:52:15]
山本太郎の糞バカ
437: 匿名さん 
[2022-05-08 10:11:35]
れいわ新撰組、日本共産党万歳
438: 匿名さん 
[2022-05-08 10:36:13]
>>425 匿名さん
刀を使ってた日本に銃を持ったキリスト教徒が来日した想像を刀か何も持っていなかった日本人の気持ちになって想像すると、地球説はどうでもいいけど、西洋、欧米諸国の味方奴隷にはなりたくない気持ちになる。

439: 匿名さん 
[2022-05-08 11:10:24]
「バイデン大統領の誤算」 ーーーーウクライナ危機
 News チャンネル、 
 長谷川幸洋、高橋洋一、
 古森義久(産経新聞)
 https://www.youtube.com/watch?v=7AuFmikmpHk
440: 匿名さん 
[2022-05-08 19:51:28]
>>423 匿名さん

平らな惑星ってどこにあるの?
441: 匿名さん 
[2022-05-08 19:56:54]
フラット説だと季節ってあるの?
そして、北半球と南半球で季節が逆になっているのは説明出来るの?
442: 匿名 
[2022-05-08 22:09:02]
ハイル・プーチン
443: 匿名さん 
[2022-05-09 00:04:49]
北朝鮮がここ2回のミサイル発射を北朝鮮の国民に公表していないのは、なぜだと思う?
444: 匿名さん 
[2022-05-09 02:36:35]
中国やロシアに逆らうやつは皆滅びる
445: 匿名さん 
[2022-05-09 10:21:54]
>444
それは、共産国に攻撃すると、核を使って反撃するってことか。
まぁ、あいつら、使った後のこと考えなさそうだもんな。
446: 匿名さん 
[2022-05-09 10:36:47]
>>443 匿名さん
多分、日本だけしかやってないニュースだから。
他国で北朝鮮を危険視してるのは米国くらい?たまから米国が作ったメディアを見て日本は操られて怖がっているんじゃない?
447: 匿名さん 
[2022-05-09 10:42:36]
>>441 匿名さん
ロシアがフラット説を説いてると何で思ったの?
ロシアの宇宙飛行士達がウクライナいろ着ててバイデンが喜んでる映像なら見たけど、少なくともウクライナ介入後にロシアの宇宙飛行士達は宇宙行ってるね。
フラット説を誰が言ってたの?ロシア側からはそんな主張は一切見れませんが。
反ロシアの嫌がらせだったら、ほんと反ロシアって馬鹿でめちゃくちゃな洗脳と戦争、虐め大好きな大嘘つきだなぁ、と思うよ。
448: 匿名さん 
[2022-05-09 10:45:35]
>>445 匿名さん
中国共産党はCIAの配下だからね。
南米とか南アジアは、医療無料とか学費無料とか国民に対して日本より全然優れた政府だと思うけどね。
449: 匿名さん 
[2022-05-09 10:51:37]
>>446 匿名さん

実際は米軍による撮影だろーね。

450: ファイト不発!さん 
[2022-05-09 12:32:49]
プーチン捕まったら間違いなく死刑だよね。こんな死刑いいんじゃないかなってみんなで考えない?(^O^)
451: 匿名さん 
[2022-05-09 17:48:38]
>>447 匿名さん

ロシアがフラット説を説いてるって一言も言ってないのにこいつはいつも先走り
452: 匿名さん 
[2022-05-09 17:54:15]
お月さんもペタンコで~す
453: 匿名 
[2022-05-09 22:38:30]
ハイル・プーチン
エッサッサ・万歳
454: 匿名さん 
[2022-05-10 08:15:05]
>>451 匿名さん
そうなの?どっかの違う馬鹿が前言ってるみたいよ。それに返すのもどうかと思うこの板。
ロシアがフラット説説いてるって言ったやつ偽装罪で死刑にしろよ。
455: 匿名さん 
[2022-05-10 08:19:43]
はいはい(笑)
456: 匿名さん 
[2022-05-10 10:23:47]
太陽もペタンコさん
457: 匿名さん 
[2022-05-10 10:26:07]
>>447 匿名さん

ロシアの飛行士ならぺたんこな地球の写真撮ってくれてるでしょうね
458: 匿名さん 
[2022-05-10 10:28:54]
人間は猿からの進化論はどうなんだろ?
ユダヤ、キリスト、イスラム教からすると、先に神様が人間を作った的な事になると思う。
恐竜のいた時代は人間と恐竜は共存してたの?
それとも恐竜の化石とか偽装かな?
459: 匿名さん 
[2022-05-10 10:43:38]
ロシアと仲良し山本太郎先生、地球はペタンコですかあ?
460: 匿名さん 
[2022-05-10 12:30:18]
国盗り合戦 これは人類のテーマ

戦争が起きても仕方がない

461: 匿名さん 
[2022-05-10 19:48:51]
■ セレンスキー大統領への嫌悪感

自分らが助けを求める立場のくせに上から目線で、日本やドイツ、
フランス、ハンガリー等を平気でdisる礼儀知らずの男。
二枚舌で信用できない。
462: 匿名さん 
[2022-05-10 20:00:43]
>>461
ゼレンスキーは嫌な人です
  http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1650127607/
463: 匿名さん 
[2022-05-10 20:05:00]
男性がこの世から絶滅すれば戦争が無くなるのでは?
男性の戦争好きにはほとほと嫌になる。
464: ご近所さん 
[2022-05-10 20:29:53]
フェミニスト=ブス
たんなる文系馬鹿のブスですな

女も子供を虐待しますよw
465: ご近所さん 
[2022-05-10 20:31:18]
人間がこの世から絶滅すれば戦争が無くなるのでは?
人間の戦争好きにはほとほと嫌になる。

せめて、こう考えなさいブス
466: 匿名さん 
[2022-05-10 20:43:21]
私をブスと決めつけるその論拠のなさ。
ブスと言われたことは一度としてないわw

465さんへ
467: 匿名 
[2022-05-10 22:04:17]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
468: 匿名さん 
[2022-05-11 08:54:48]
「モスクワは平常と変わらなく落ち着いている」
ーーーー在ロシア8年の、日本人のレストラン経営者に聞くーーーー

「ロシアはこれまでも、何回も経済危機を経験している。今回は通常とあまり変わらない
 状況が続いている。 多少の経済危機は慣れている。
 モスクワは閉店している店舗もあるが、市民たちは開いている店でショッピングを楽しん
 でいる。 店では肉や野菜が並び、品不足している様子はない。」
 2022年4月12日、
 https://www.youtube.com/watch?v=jSmwHT9BLWY
469: 匿名 
[2022-05-11 22:28:31]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
470: 匿名さん 
[2022-05-11 23:00:13]
>>468 匿名さん
もう1ヶ月も前じゃん
471: 匿名さん 
[2022-05-12 06:35:28]
れいわ新選組の山本内閣を若者は夢見ている。NATO入りを目指すフィンランド、スウェーデンなどの奴隷小国家より、日本は今までを反省謝罪しロシアと友好を結ぼう。
472: 野村建直 
[2022-05-12 07:49:47]
目が覚めるとロシアと中国が北朝鮮が無くなっていたらどうしますか?(^^)
473: 匿名さん 
[2022-05-12 09:13:14]
「混迷するウクライナと世界」
ーーーー  2022年5月11日、 NEWSチャンネルーーーーー

長谷川幸洋、 高橋洋一、
河野克俊 (前統合幕僚長、元海将)
河端真一 (学究社社長)
 https://www.youtube.com/watch?v=UmivWiVpD8Y

 長期化するウクライナ戦争と、その影響、
 高橋洋一教授は、なぜどんどん本が出せるのか (一年に15冊ペース)
 安倍元首相の発言「日銀は政府の・・・
474: 匿名さん 
[2022-05-12 12:33:35]
>>451 匿名さん
457と459に馬鹿いるよ
>>451 匿名さん
そうなの?どっかの違う馬鹿が前言ってるみたいよ。
475: 匿名さん 
[2022-05-12 12:38:55]
>>470 匿名さん
米国も欧州も石油、ガスロシアからより買ってるし
むしろ米国介して日本とか欧米諸国以外で物価値上りして貧民の生活は厳しくなり、戦争で儲けた軍産は大金稼いだ。
476: 匿名さん 
[2022-05-12 12:43:23]
軍産複合体、歴史の教科書にのせた方がいいよ。戦争を作って戦争で儲ける組織。
477: 匿名さん 
[2022-05-12 12:55:40]
>>476匿名さん
載せるわけなじゃん。教科書=文科省はDSだよ。

それよりこれがすごい。こないだの知床観光船事故。
笹原さんの考察。
3:45から始まる。全部は見れませんが途中まではタダで見れます。
https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smtS8xjxUJH42jTiyLzzv53G
478: 匿名さん 
[2022-05-12 13:22:43]
さあ、仕事仕事。お昼休み終わりーーーー。
479: 匿名さん 
[2022-05-12 14:22:26]
>>463 匿名さん

悔しいけど、それは一理ある。

凶悪犯罪や暴力事件の加害者は約90%が男だからね。

男の暴力性と残忍性が戦争の引き金になってることは疑いようのない事実だと思う。

現実味はないけど、世界を男女で分ければ戦争の勃発頻度は確実に違うはず。

一度検証してみたいテーマだな。
480: 匿名さん 
[2022-05-12 15:59:55]
>>472 野村建直さん

ラッキー!
481: 匿名さん 
[2022-05-12 18:54:52]
調布さん、検証してみて下さい
482: 匿名さん 
[2022-05-12 20:48:21]
ウクライナが空軍を編成してモスクワに空爆をしてほしいね

483: 匿名さん 
[2022-05-12 21:22:22]
日本共産党万歳
日本共産党万歳
484: 匿名さん 
[2022-05-12 21:23:22]
食糧危機に備え穀類を植えよう
485: 匿名 
[2022-05-12 22:47:35]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
486: 匿名さん 
[2022-05-13 07:17:32]
最初は余裕だと思ったんだろうに、今やこの戦争はロシア凋落の象徴になってしまった。
最初は余裕だと思ったんだろうに、今やこの...
487: 匿名さん 
[2022-05-13 21:05:00]
>>479 匿名さん
レスありがとう。
面白いテーマですよね。

男性の淘汰した世界。

女性のみが跋扈する世界は本当に平和を構築するか?
新たな変化をもたらし陰極だけでバランスが取れなくなるかもしれませんね。

それに男性の消えた世界は見た景色になんとも色褪せたつまらない色にそまるでしょう。
さっき言った陽極陰極あっての宇宙ですから。

あなたのような穏やかな誠実なかたも男性にはたくさんいますし。一概には言えないかも。

まあ単純には男性無為のほうが戦争は起こらないのではないか、とは思いますけど、笑

すみません! 分かりません!
488: 匿名 
[2022-05-13 21:56:27]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
489: 匿名さん 
[2022-05-14 02:40:13]
>>477 匿名さん

音が出なかった。
簡単に言うとなんて言ってるの?

490: 匿名さん 
[2022-05-14 02:43:45]
>>486 匿名さん

プーチンもゼレンスキーも操ってるのは同じ人だし。この二人は名字も同じだし、実は兄弟でグルかもね~

491: 匿名さん 
[2022-05-14 08:47:06]
>>489匿名さん
3:45から音出るよ。
492: 匿名さん 
[2022-05-14 08:59:36]
日本政府のDSどっぷり浸かりや日本人のあまりの目覚め無さお花畑ぶりに、さすがの世界を仕切ってるゲームマスターの裏天皇もロシアを使って荒治療に持っていってもいいくらいの国民と政府のお花畑ぶり。この調子だとなんならちょっと戦争みたいなのを起こしてもいいかもしれない。そのほうが目覚めが早いか。現在交渉調整中らしいが。
493: 匿名さん 
[2022-05-14 09:03:08]
ちょっとした体(てい)でロシアが北海道から攻めてくるシナリオもありかもな。荒治療でもそのほうが皆が即座に目覚める。
494: 匿名さん 
[2022-05-14 09:10:16]
ニコ動の笹原さんのチャンネル、内容がヤバいのですぐバンされるよ。見るんなら早く見ないと。3:45から10分くらいはタダで見れる。
495: 匿名さん 
[2022-05-14 09:13:25]
ま、興味あればまた教えてあげる。
ほんじゃまたな。
496: 匿名さん 
[2022-05-14 11:24:38]
>>490匿名さん
そうだよ。操ってる人は同じ人だよ。
でもプーチンとゼレンスキーは全くの他人。
一番悪いのが日本政府。
もはや善悪二元論では語れなくなってきている。
プーチンは本腰入れてきた。
そこらの日本人より正真正銘のラストサムライだ。裏天皇が見込んだだけある。
497: 匿名さん 
[2022-05-14 11:25:59]
トランプは最後までビジネスマンだ。
498: 匿名さん 
[2022-05-14 11:28:34]
因みにプーチンとゼレンスキーを操ってるのは
ソロスでもロスチャやロックフェラーでもなく
世界を作ってるゲームマスターの裏天皇=世界皇帝=日本人だからね。
499: 匿名さん 
[2022-05-14 11:37:47]
とにかく日本政府がどうしようもなく情けない。馬鹿すぎる。主体性なし。
ま、政治家は皆純正日本人じゃないからね。
岸田も内閣全員皆日本人じゃないから
日本が消滅してしまったほうがいいのだろ。
500: 匿名さん 
[2022-05-14 11:45:34]
>>490
この二人は名字も同じだし、

名字=姓名の姓のほう、は一緒じゃない。ゼレンスキーとプーチン=名字=姓。
ウラジーミルという名前が一緒なだけ。
501: 匿名さん 
[2022-05-14 11:46:51]
名字と名前ぐらいちゃんとクリアにしよう。小学生レベル。
502: 匿名さん 
[2022-05-14 12:29:12]
ロシアが負けてるという報道のたびに、ロシア経済が黒字化…面白い現象だなww
通貨ルーブルも史上最高値。ロシアの一人勝ち。
503: 匿名 
[2022-05-14 23:34:46]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
504: 匿名さん 
[2022-05-15 14:50:20]
>>490 匿名さん

プーチンやゼレンスキーが名字じゃないの?
505: 匿名さん 
[2022-05-15 14:51:42]
だって地球はペタンコくんだもん
506: マンション検討中さん 
[2022-05-15 20:48:41]
茜原來未ですっ!戦争、怖いですよね…。日本とも関係してくるし…。日本までやられないか心配です…。(縁起の悪いこと言っちゃってごめんなさい!)あくまで小6の意見です。誤字、脱字などがあったらごめんない。by茜原來未(小6)
507: 匿名 
[2022-05-15 22:28:46]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
508: 匿名 
[2022-05-16 21:28:10]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
509: 匿名さん 
[2022-05-17 15:07:38]
ろしあ新選組
510: 匿名さん 
[2022-05-17 17:12:18]
ロシアって、小さい国だね。
ウクライナの小麦を盗んでシリアに運んでいるんだって。
ウクライナのオデーサをロシア軍が封鎖して、世界の人々に餓死者がでる。
ロシアは、人殺しだけでなく、盗みを平気でする国。
最低だね。
511: 匿名 
[2022-05-17 21:29:33]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
512: 匿名さん 
[2022-05-18 05:34:54]
>>510 匿名さん

そのロシアより残虐行為を戦後も繰り返す日本はアジアに謝罪せよ
513: 匿名さん 
[2022-05-18 17:55:19]
ウクライナに善戦するロシアに日本から強い味方

水道橋博士 れいわから今夏参院選出馬、師匠・たけしにも報告済み 

お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(59)が、今夏の参院選にれいわ新選組から立候補する意思を固めたことが17日、分かった。
関係者によると、師匠のビートたけし(75)には報告を済ませたという。
18日に東京・阿佐谷で行うトークライブに出演。れいわの山本太郎代表(47)の来場が告知されており、この場で正式表明となる。
514: 匿名 
[2022-05-18 23:13:41]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
515: 匿名さん 
[2022-05-18 23:18:20]
ホイサッサ
516: 匿名さん 
[2022-05-19 00:03:26]
日本人は、空襲でたくさんの民間人が死んだ。
罪もない民間人。
まだ公園や空き地、寺の境内に埋まっている。

517: 匿名さん 
[2022-05-19 13:43:31]
都庁に警視庁航空隊ヘリ4機。
都庁幹部多数、捕獲大作戦。
https://ameblo.jp/kimito3923/entry-12743474544.html
518: 匿名さん 
[2022-05-19 13:44:39]
裏では粛々と進められている。
519: 匿名さん 
[2022-05-19 19:14:44]
アメリカ共和国誕生。
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12743458865.html
520: 匿名 
[2022-05-19 23:49:42]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
521: 匿名さん 
[2022-05-20 19:32:39]
プーチン大統領、待っててくださいね。


れいわ山本氏、東京選挙区出馬へ 参院選、記者会見で表明

 れいわ新選組の山本太郎代表は20日、東京都内で記者会見し、夏の参院選東京選挙区(改選数6)に立候補すると表明した。

 山本氏は2013年にも参院選東京選挙区から立候補して初当選し、1期務めた。21年衆院選では比例東京ブロックに出馬して当選。今年4月に衆院議員を辞職し、参院選にくら替え出馬する意向を示していた。
522: 匿名 
[2022-05-20 21:57:07]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
523: 通りがかりさん 
[2022-05-21 08:27:00]
クズやな
クズやな
524: 匿名さん 
[2022-05-21 15:30:13]
能力のある10代から20代の真世界人民は山本太郎さんを支持してロシアを輔佐せんと尽力している
525: 匿名 
[2022-05-21 16:39:02]
ウクライナ勝て
526: 匿名 
[2022-05-21 20:42:12]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
527: 匿名さん 
[2022-05-21 20:43:58]
ロシア支持者が信じる地球ペタンコ説
528: 匿名 
[2022-05-23 23:22:43]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
529: 匿名さん 
[2022-05-24 02:43:48]
2000年
ウラジミールプーチン氏
ロシア大統領就任

志位和夫氏
日本共産党委員長就任
530: 匿名 
[2022-05-25 19:56:58]
ハイテク戦争 花盛り

531: 匿名 
[2022-05-25 22:41:24]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
532: 匿名さん 
[2022-05-26 00:15:57]
中国は、ロシアを称賛している。
ロシア、中国、北朝鮮
533: 匿名さん 
[2022-05-27 17:07:54]
ウクライナに同情する維新の会に喝
「浅草キッド」水道橋博士
NHK党の言葉を借り「維新をぶっ壊す」参院選に出馬表明



 れいわ新選組から比例代表に参戦
お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士が26日、東京・新宿で街頭演説を行い、夏の参院選で、
ロシアのウクライナ侵攻に対する非難決議に反対した唯一の政党であるれいわ新選組から比例代表に出馬すると表明した。

水道橋博士は山本太郎代表の紹介を受けて、演説会場に登場。水道橋博士はロシアが苦しい戦いを強いられる中
「選挙は戦です」と正義のための苦渋を予測するとともに「(党には)勝つチャンスがある所に、(圧倒的に若者の支持を集める)僕自身を駒として投入して下さいと言っていました。皆さんの力を貸して下さい」と話した。
芸能界の師匠であるビートたけしに出馬の意向を伝えた際には「好きにしていい。頑張れよ」などと激励を受けたというが、政治活動については「関係がない。一切の応援をしない」とも老害発言をされたという。
日本維新の会代表の松井一郎大阪市長から名誉毀損(きそん)で告訴されている水道橋博士は、行政や大企業などが個人の言論を封じるために威圧目的で起こす「スラップ訴訟」の法規制を目指す。「僕は維新がやっているやり方そのものに批判的です。
言葉を借りれば『維新をぶっ壊す』」


とNHK党の立花孝志党首の言葉をなぞらえた。
534: 匿名さん 
[2022-05-27 17:40:41]
ろしあ新選組
535: 匿名 
[2022-05-28 16:32:39]
ロシア国内では兵隊さんが集まらないらしい
月給を3倍に上げても集まらないみたいだ
536: 匿名さん 
[2022-05-28 18:37:16]
>>535 匿名さん

誰も普通に生活できれば人殺しなんかしたくないからね。
537: 匿名 
[2022-05-28 21:27:01]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
538: 匿名さん 
[2022-05-28 22:43:39]
>>536 匿名さん
自衛隊員は違いますよ。



「人殺しの訓練よりも災害復旧」
 山本太郎議員、自衛隊任務の災害派遣特化求める


山本太郎参院議員が、ボランティアの現場で自衛隊の任務について「人殺しの訓練」と発言していたことがわかった。
539: 匿名さん 
[2022-05-28 23:21:23]
警察は野放しか?

https://youtu.be/wSAA4SsHuXM
540: 匿名さん 
[2022-05-29 01:51:41]
ウクライナの子供は、留学費用だだでいいですね。
日本人も税金払っているのだから、タダにしてほしい。
ウクライナの日本にきた親子は、いいですね。
日本にきたのに、ウクライナの教育を受けさせたいとか日本で教育を受ける場合、ロシア語のわかる人がついてほしいとか。
ウクライナのことを戦争前にどのくらいの日本人が知っていたのでしょうか?
ほとんど知らなかったでしょうね。
541: 匿名さん 
[2022-05-30 15:14:17]
現代プロレタリア政党れいわ新撰組
542: 匿名 
[2022-05-30 15:27:30]
もうじき300キロ飛ぶ能力のあるミサイルがアメリカから供与される
ロシアが吹っ飛ぶのも時間の問題になって来た
まつとれ プーチン。
543: 匿名さん 
[2022-05-30 16:55:15]
れいわ新撰組の山本太郎さんは戦争反対なのでアメリカのミサイル供与に反対するだろう
544: 匿名さん 
[2022-05-31 01:48:36]
>>542 匿名さん
ミサイルをだれがうつの?
545: 匿名さん 
[2022-05-31 08:02:03]
>>544 匿名さん

金正恩
546: 匿名 
[2022-05-31 09:26:59]
>>544 匿名さん

ウクライナの兵隊さん
547: 匿名さん 
[2022-05-31 17:15:28]
日本共産党はウクライナに防弾チョッキすら渡すのに反対した爽やかな政党だから、ミサイルなんかとんでもない
548: 匿名 
[2022-05-31 19:40:56]
どこかの国が不意打ちに核を飛ばしてロシアを成敗してくれんかな

549: 匿名 
[2022-05-31 21:32:44]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
550: 匿名さん 
[2022-05-31 21:35:25]
ホイサッサ
551: 匿名 
[2022-05-31 23:13:21]
いまから100年後どこの国が世界をにぎってるかな




552: 匿名 
[2022-06-01 22:04:53]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
スターリン・ウラー
553: 匿名さん 
[2022-06-02 10:05:03]
ロシアとウクライナ、二つの国家どうしの争いにすぎなかった 『ウクライナ問題』を
全世界の国々による一方的な 『凶悪なロシア』『独裁者プーチン』による侵略問題に
変えてしまった。

これは米国の政治家や、世界的な大企業たちの「陰謀」だ起こされた『問題』だ。
日本の愚かなマスゴミども、無定見な日本のトップ・岸田文雄に、日本国民が踊らされて
いるんだ。
554: 匿名さん 
[2022-06-02 11:09:36]
>>553 匿名さん

という説に踊らされて
いるんだ。
555: 匿名 
[2022-06-02 16:42:39]
多分、阿波踊りかな
556: 匿名 
[2022-06-02 21:37:15]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
スターリン・ウラー
557: 匿名さん 
[2022-06-02 21:39:18]
世界平和のために、れいわ新撰組や日本共産党を支持し、コロナ騒ぎは陰謀だからワクチンを打たずに妨害し、ウクライナを嘘つきと批難してロシアを応援すればいいのでしょうか?
558: 匿名さん 
[2022-06-02 21:49:41]
>>557 匿名さん
地獄が待っている様な気がする。
559: 匿名 
[2022-06-03 22:19:26]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
スターリン・ウラー
エカチェリーナⅡ・ウラー
560: 匿名さん 
[2022-06-03 22:43:47]
中国さんの後ろ盾のおかげで遠慮なく攻撃出来るんですよ。

ロシア共和国
561: 匿名さん 
[2022-06-04 08:34:22]
ロシアは大人げない

562: 匿名さん 
[2022-06-05 19:35:44]
b2爆撃機
b2爆撃機
563: 匿名 
[2022-06-05 21:10:35]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
スターリン・ウラー
エカチェリーナⅡ・ウラー
564: 匿名さん 
[2022-06-08 09:05:00]
戦争だと言ってロシアは民間人まで殺すことはないで

戦争じゃなくイジメです
565: 匿名さん 
[2022-06-08 09:48:27]
>>564 匿名さん

イジメは日本政府のれいわ新撰組に対しての話ですよね
566: 匿名さん 
[2022-06-08 12:55:09]
>>565 匿名さん

そんな党はしらん
567: 匿名さん 
[2022-06-08 18:17:19]
ろしあ新撰組
568: 匿名さん 
[2022-06-09 00:38:44]
じゃあ日本共産党でしょ
569: 匿名さん 
[2022-06-09 08:51:28]
れいわ新撰組が政権をとれないインチキ日本より、民意が集中している中国やロシアの方に憧れるとお洒落な若者は皆言っている。
570: 匿名さん 
[2022-06-09 08:56:49]
日本共産党志位委員 バンザイ バンザイ バンバンザイ

571: 管理担当 
[2022-06-09 09:14:25]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
572: 匿名さん 
[2022-06-09 09:15:01]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
573: 匿名さん 
[2022-06-09 11:53:49]
誰が読むかいな
574: 匿名 
[2022-06-09 22:15:13]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
スターリン・ウラー
エカチェリーナⅡ・ウラー
575: 匿名さん 
[2022-06-10 19:53:53]
ロシア信者、コロナ'ワクチン陰謀論者、集団ストーカー被害者って同じ?
576: 匿名さん 
[2022-06-10 20:36:36]
日本共産党志位委員 バンザイ バンザイ
577: 匿名 
[2022-06-10 21:42:49]
ハイル・プーチン
エッサッサ・ウラー
スターリン・ウラー
エカチェリーナⅡ・ウラー
578: 匿名さん 
[2022-06-11 07:42:58]
ゼレンスキーがやたらに武器を欲しがっている【危険人物】だ。
彼の使命は「戦争を続けるのではなく、一日でも早くに終らせることだ。
その任務を忘れているようだ。
 武器を装備すれば、さらに長い戦闘状態が続く。
ウクライナ人たちはパレスチナやアフガニスタン、シリアのように、いつも
爆撃の被害を意識しながら不安に暮らす状況になる。

ゼレンスキーは彼の最大の使命を忘れてしまったようだ。
579: 匿名さん 
[2022-06-11 09:53:02]
「異国の丘」
 佐伯孝夫(作詞)、吉田正(作曲)
 竹山逸郎(歌)
 昭和23年、
  https://www.youtube.com/watch?v=ODj6qsT_x0w
580: 匿名さん 
[2022-06-11 11:14:42]
日本共産党志位委員バンザイ
581: 匿名さん 
[2022-06-11 17:04:45]
>>578 匿名さん
となるとウクライナは無条件降伏をするしかないのでしょうか?
582: 匿名さん 
[2022-06-12 14:18:15]
b2爆撃機
b2爆撃機
583: 匿名さん 
[2022-06-14 11:54:18]
ロシアはドロボー国家 大きな国が嘘を
並べるはドロボーはするは最低やな

584: 英雄ラスプチン 
[2022-06-23 14:04:31]
ウクライナ軍の士気低下 ウクライナにも脱走兵
2022年06月22日、ドネツク近郊
(AFP時事)

 ロシア軍のウクライナ侵攻は東部ドンバス地方を中心に多数の死傷者が出て、ウクライナ軍の
士気が低下している。
 ウクライナ側も「武器」だった高い士気に疲弊が生じ、兵士の任務放棄、脱走が増えている。
忍び寄る先制核使用の恐怖にウクライナの人々は恐怖を覚えている。

英国国防省は、乏しいリーダーシップや戦闘任務の交代不足、戦闘ストレスなどが原因と分析
585: 匿名さん 
[2022-06-23 15:15:37]
ロシア非難決議反対のれいわ新選組を応援する人続々

れいわ新選組の山本太郎を「総理」にするために必要なこと 大石あきこ×鮫島浩
『維新ぎらい』『朝日新聞政治部』W刊行記念(3)
鮫島 浩プロフィール
大石 あきこ


『維新ぎらい』『朝日新聞政治部』W刊行記念で行われた話題の対談もいよいよ最終回。最後のテーマはやはり、「れいわ新選組代表の山本太郎をいかにして総理大臣にするか」だ。
長年の永田町取材を通して得た政治記者としての知見を伝えようとする鮫島浩氏に対し、最前線で戦っている大石あきこ氏が持論を展開して応戦。馴れ合いも予定調和も一切ナシのガチンコ対談をお楽しみください。(この対談の動画を「鮫島タイムス」で特別公開中)

反感はあるけど菅直人を参考にしてみる
鮫島 私は今、新聞の面白くない政治報道を「倒してやろう」と思って、鮫島タイムスをやっています。一から政治報道を見直して、作り直すつもりです。大石さんも『維新ぎらい』で何度も「倒す」という言葉を使って、維新をはじめ今の茶番に満ちた政党政治を倒そうとしています。

大石 その通りです。
586: 匿名さん 
[2022-06-26 20:39:14]
絶対正義プーチン大統領を勇気づけたのはれいわ新撰組山本太郎さんですよ
587: マンション検討中さんOKK 
[2022-06-27 12:15:18]
アメリカの目線でみてる人のコメントばかりですね。残念です。もうちょっと頭を使って考えてください。
588: 匿名さん 
[2022-06-27 16:05:46]
普通の国民は政治何か考えんでもいいの

朝飯 昼飯 晩飯 何を食べるか考えたらいいの

589: 匿名さん 
[2022-06-27 20:34:12]
恣意委員長
590: 匿名さん 
[2022-06-27 20:37:54]
↑うまいね 笑
591: 匿名さん 
[2022-06-28 19:14:15]
プーチンは山本太郎? まず知らんやら
592: 匿名さん 
[2022-06-29 17:04:49]
俺ら以外の命って超軽いよね
俺ら以外の命って超軽いよね
593: 匿名さん 
[2022-06-29 17:08:10]
ろしあ新選組
594: 匿名さん 
[2022-06-30 11:31:40]
ロシア非難決議なんかクソ喰らえの山本太郎先生のいる、れいわ新撰組
595: 匿名 
[2022-06-30 23:22:35]
共産主義の原点は「すべて破壊してから始める」・・アパートからスーパーから全部。
596: 匿名さん 
[2022-07-06 00:16:43]
プーチン大統領ニッコリ、れいわ新撰組
597: 匿名さん 
[2022-07-11 10:07:58]
世界的な食糧危機、穀物価格の高騰

ロシアは穀物の輸出拠点、ウクライナの港を封鎖した。
ロシアの意図的な、港湾封鎖で世界的な食料危機を招いた。
ウクライナは、世界の小麦輸出の1割を占めている。
598: 匿名さん 
[2022-07-11 10:29:25]
「 アメリカらの経済制裁のため、ロシアが経済的に苦しんでいる。
 経済制裁を止めてくれれば、ウクライナ沿岸の港湾封鎖をやめるよ」
 プーチンの言葉
599: 匿名さん 
[2022-07-11 10:35:34]
山本太郎は落選
まぁ どうてもいいこと
600: 匿名さん 
[2022-07-12 20:31:47]
イランがロシアに数百機の無人航空機 供与の準備か” 米高官

アメリカ・ホワイトハウスの高官は、中東のイランがウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアに対し、数百機の無人航空機を供与する準備をしているという見方を示しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる