なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

201: 匿名さん 
[2022-04-16 06:39:44]
196
もともと沢山の人種が住んでいりみだった場所だというのに

住んでいりみ?

202: 匿名さん 
[2022-04-16 06:42:02]
198
検問?
203: 匿名さん 
[2022-04-16 06:53:02]
>>198
あなたのいう、こういった奴ら、は
既にもう処刑されてますよ。少なくとも逮捕はされており既に身柄は拘束されてます。ネットやメディアで見かける姿はそっくりさんかクローンかゴムマスクです。
あと、こういった奴ら、は中国共産党と繋がってることがわかっております。DS=CCPなのは常識ですが。
204: 匿名さん 
[2022-04-16 08:49:56]
>>203 匿名さん

中共と創価公明はCIAの指示みたいですね。
CIAの指示による中共の中国人が日本に来てるんですか?
働きに来た人とか学生とか家族の一般人しか見てないので、CIAの配下の人達が来てるのかは区別はつかなかったけど、それらの人見たんですか?

もう処刑、逮捕されてるってどういう事ですか?
ニュースやwikipediaに何故乗らないのですか?大事件じゃないですか?

205: 匿名さん 
[2022-04-16 08:56:48]
>>202 匿名さん

一時期、ジョージ・ソロス 死の商人 偽善者ともwikipediaに書かれてたけど、本人か誰かにより、悪業とか書いても消されちゃうみたい。
206: 匿名さん 
[2022-04-17 12:22:57]
>>195 匿名さん

こちらの方によるとシリア政府はウクライナの被害者の子供の映像や写真をシリアの子供の時のを使っていたりするようです。その事について怒っています。他国の子供に被害をあわせといてウクライナで被害にあった子供として写真や映像を作っているのです!そんな事されたら許せませんね!

イスラエル人もウクライナの被害者の写真は、映画の写真も使われていると指摘していました。

めちゃくちゃですね。
日本人による南京大虐殺の写真とかだって、嘘いくらでも作れますね。

北方領土での演習も実はアメリカ軍がやって、写真や映像にして、それを今回のウクライナやクリミア付近の黒海で起きたとメディアはめちゃくちゃな嘘を作れます。
それを大々的に出来て世界に流せるのは世界の欧米主要メディアだけ。
欧米主要メディアは嘘ばかり作ります。

207: 匿名さん 
[2022-04-17 12:33:10]
>>206 匿名さん

その通り。だから我々は中国やロシアなどとともに歩むべきであり、若者は日本共産党やれいわ新撰組を支持しているのです。
208: 匿名さん 
[2022-04-17 18:44:51]
関西空港も日本人のものではない。
既にユダヤ資本に買収されている。
これ、日本人としてちゃんと取り締まって欲しい。
乗っ取られるよ。
日本政府がもう乗っ取られているからこうなったんだと思うけど。
209: 匿名さん 
[2022-04-18 05:49:18]
凄い。そうなんだ。
よく調べてる。
わたしもちょっとよく見てみます。
210: 匿名さん 
[2022-04-18 07:42:21]
この戦争もいよいよ大詰め 国が潰されるか
まだまだわからないが ウクライナの方々の武骨をみた思いがする 明治初期の会津戦争を思いだす。

211: 匿名さん 
[2022-04-18 08:07:42]
外国人ばかり優遇する人たち。
日本の文化をけなすのは、あっちだね。
212: 匿名さん 
[2022-04-18 08:59:29]
こんなのを見つけました。
https://ameblo.jp/salon-ym/
213: 匿名さん 
[2022-04-18 09:57:55]
西側諸国がなんぼロシアに経済制裁してもロシアに味方する国がいるので効き目なし

214: 匿名さん 
[2022-04-18 10:57:14]
西側諸国はロシアに経済制裁してるっていうけど、本当はしてないよ。
裏ではちゃっかり液化天然ガスや石油その他の資源をたんましロシアから供給してもらってる。じゃないと、西側諸国やアメリカは国が立ち行かなくなるからね。ロシアは資源がとても豊富な国。それを断るって馬鹿なことをするわけないよ、西側諸国が。
経済制裁って本当にやったら自分で自分の首を絞めるようなもの。
そんなことぐらい欧米諸国は皆分かってる。
215: 匿名 
[2022-04-18 16:34:56]
>>208 匿名さん

政府が国民に「投資」を勧める理由も知っているよね !
216: 匿名さん 
[2022-04-18 18:45:40]
>>215匿名さん
知らない。なんで?
217: 匿名さん 
[2022-04-18 19:07:00]
ウクライナ支援の寄付金  日本は20億円も集めたそうだ。

ウクライナ防衛隊へ 志願を希望する日本人は70人。

218: 匿名さん 
[2022-04-18 23:34:09]
ロシアに倒してもらいたいもの

日本政府
アメリカ政府
EU
ウクライナ政府
ロックフェラー
ロスチャイルド
アメリカ系主要メディア
日本の主要メディア
ユダヤ金融資本
これらの大バカ支持者達
219: 匿名さん 
[2022-04-18 23:35:51]
武器産業と死の商人たちも倒してくれ!
220: 匿名さん 
[2022-04-18 23:38:58]
CIAとイギリス、ヨーロッパ王室も。
プーチン大統領が本気なら、わざわざウクライナを狙わずこいつら親元を倒すはずだからなぁ。
爆弾でもなんでも落としてユダヤ金融資本と支配者を倒してほしい。
221: 匿名さん 
[2022-04-19 13:58:09]
>>208 匿名さん

日本の土地は、日本人しか持てないように法律を変えるべきだと思います。
日本政府はCIAなので、日本人ではありません。
後は日本企業は買収禁止、役職は日本人のみにすべきです。日本企業の外国人は平社員以上にはなれないような仕組みをつくるべき。
トヨタも外資に買収されてなかったっけ?
既に日本企業とは言えないよね。
222: 匿名さん 
[2022-04-19 14:08:52]
>>221匿名さん
うん、言えない。
本当におかしい。日本は絶対おかしい。
というか本当の日本人が何で奴隷扱いみたいにされなきゃいけないのか
解せない。ここは日本なのに。CIA、GHQ、在日、中華、創価、皇室、
政治家、芸能人、財界幹部、皆、日本から出ていってくれ。
日本人でもないくせにでかい面しやがって。いい加減にしてほしい。
そうです。日本政府はCIA=創価と真っ黒。今まで信じてた自分があほらしわ。
社会保険や年金も減らされてばかり。どうせ在日中華に使い込んだんだろう。
返せ。真面目に払ってたのに。返せ。
223: 匿名さん 
[2022-04-19 15:45:53]
ロシアの弱い者いじめ いいかげんにしてくれんかな

224: 匿名さん 
[2022-04-19 20:49:40]
弱い者いじめの王道 ロシア
225: 匿名さん 
[2022-04-20 07:03:11]
北海道をロシアが侵略する、という話題が湧いているが、それより以前にチャイナの
資本が北海道の山間地を買い占めまくっている

北海道の水を確保するとか、木材を確保するためだ。日本国民は呑気で事実を知らない
226: 匿名さん 
[2022-04-20 07:45:43]
日本人でも 各界のトップに立った人は異国人に狙われる
これは、どこの国でも起きる話だ。

イギリス王室でも、ダイアナ妃の息子の一人で、少し利口でないと言われていた
王子がアフリカ系の米国人と結婚してしまった
 嫁は「してやったり」とほくそ笑んでいる
227: 匿名さん 
[2022-04-20 13:03:42]
>>223 匿名さん

イスラエルにも言ったら?
日本政府は何でウクライナはひいきしてパレスチナ人は見殺しで、土地うばって大量虐殺しても何も言わないの?気味悪い。
228: 匿名さん 
[2022-04-20 13:09:15]
れいわ新撰組万歳
229: 匿名さん 
[2022-04-20 13:11:14]
>>226 匿名さん
大企業の社長とか各界のトップなんて、悪人しかいないんじゃね?
ずる賢くなきゃそんなお金稼げないでしょ。
中小企業とかの小さな経営者とかなら狙われないんじゃない?
しかし、外国人は日本の土地持てない、日本企業は外国への買収禁止にはした方が良い。
どこの国でも土地と企業の買収から全て国も乗っ取られて奪われている。
パレスチナも同じだよ。ユダヤにより、土地を買われていつの間にかイスラエルにされ、土地も追われた。
230: 匿名さん 
[2022-04-20 13:23:38]
日本にあるすべての外資企業、外国人の資産凍結、国有化にして税金、医療費、大学までの学費全部無料にして、日本国民は全員土地貰えるという特典にした方が良い。
ロシアはそれに近いことを国内でやってる。
だから、プーチン大統領の支持率はロシアで落ちない。
231: 匿名さん 
[2022-04-20 21:23:14]
>>230 匿名さん

ロシアの様になりたくないわ
232: 匿名さん 
[2022-04-20 23:01:44]
>>231 匿名さん

日本より全然マシだと思うけどね!
ロシアでも中国でもないけど、
普通に日本とか欧米諸国の国旗はないけど、ロシアの国旗は飾る会社も多いわ!
233: 匿名さん 
[2022-04-21 03:25:16]
朝鮮、中国、ロシアは人民が豊かで幸せに暮らしているが日本は独裁国家の最悪だって世界で笑い者
234: 匿名さん 
[2022-04-21 04:40:42]
ロシアがいい国なら、自由にものが言えない。
旧東ドイツと同じ。
自由に書き込みができない。
中国も同じ。
そんなに、ロシアがいいなら、ロシアに行ってロシア人に帰化すればいい。
自由に書き込みできないよ。
刑務所に行くようになる。
235: 匿名さん 
[2022-04-21 07:00:30]
ミャンマーも人民は日本よりはるかに自由を享受し、ハイレベルな暮らしをしている。やはりこの国も中国の暖かい庇護を受けている。
236: 匿名さん 
[2022-04-21 12:56:02]
>>234 匿名さん

嘘ニュースの書き込みとかはできないと思うけど一般人が会話するのは自由でしょ。
デモとかテレビとか禁止してるだけじゃん。
あとテレビで嘘は禁止とされている。
嘘ニュースは流せないって事。
嘘なら逮捕される。
だから真実と保証がないものはロシアのメディアには軽々しく出せないし、主要メディアのような創作物はもってのほかって事でしょ。

237: 匿名さん 
[2022-04-21 13:01:38]
>>235 匿名さん

とりあえず、医療、学費が無料で税金無料、土地を自国民に分けたり家を自国民にくれたりする国は良い国だと思うわ~。
後は食べ物だけって国よ。
中国はちょっと違うかな~と思うんだけど…
238: 匿名さん 
[2022-04-21 14:22:40]
ロシアがウクライナの民間人皆殺の命令が出ている
戦争とは言え えげつない国や

239: 匿名さん 
[2022-04-21 14:50:10]
まさしくテロ国家 ロシア
240: 匿名さん 
[2022-04-21 17:09:47]
れいわ新撰組はロシア非難決議に反対した唯一の英雄的政党です。
241: 匿名さん 
[2022-04-21 18:41:36]
山本太郎さんとともにロシアを支持するのが若者のトレンド
242: 匿名 
[2022-04-21 19:52:25]
「民間人餓死・責任転嫁作戦」
いよいよ始まったな、外部との通信を遮断して、地下から出てくる民間人を攻撃し、地下に追いもどし、餓死するのを待つ。
餓死した民間人はウクライナ兵によって盾とされ、逃げることができず、餓死した。
こんな、シナリオなんだろうな。
ロシア人の考えそうなことだ。
243: 匿名さん 
[2022-04-21 23:35:29]
世界で三兄弟と言えば ロシア 中国と北朝鮮 この三兄弟には手におえん

244: 匿名さん 
[2022-04-22 04:33:55]
ロシアなんかつぶれろ。
8割が支持してる。
5割がロシアへの誇りを感じている。
バチが当たります様に。
245: 匿名さん 
[2022-04-22 07:15:13]
>>243 匿名さん

世界のキラワレモノ日本は?
246: eマンションさん 
[2022-04-22 08:31:13]
世界のゴミ、ロシア
世界のゴミ、ロシア
247: 匿名さん 
[2022-04-22 09:19:43]
世界の名優 三船敏郎

248: 匿名さん 
[2022-04-22 10:36:26]
経済制裁はまったくきいたていないね。
日本もアメリカも中途半端だね。
アメリカは結局自国が責められなければ
手出さないってことだろ。
これだと、日本も攻め込まれたとき
アメリカは経済制裁だけしたら、
今の日本では、負けるだろう

早くアメリカの核が潜水艦や、空母で持ち込めるように
しないと。開発や、製造ができないのだから。
それぐらいやって守る形を作らないと、他国に対抗できない。
249: 匿名さん 
[2022-04-22 12:06:01]
ロシア叩きをしようとしているのが世界で唯一アメリカとイギリスと日本だけね。
恥ずかしい。
間違った情報流してロシア叩きしてそれが日本の不景気に戻ってくるという馬鹿馬鹿しい仕組み。
イギリスとアメリカは前よりロシア産の石油とガスに頼って、ロシアから安く買い、日本に高く売ってるのにね…
CIAから流される情報に洗脳されてロシア叩きする日本人が恥ずかしい。
世界でそんな国他にないよ…
日本は恥ずかしい国
250: 匿名さん 
[2022-04-22 12:46:23]
>>238 匿名さん

まだ日本でしか流れない洗脳馬鹿ニュース見て信じてるの?
アホくさ
251: 匿名さん 
[2022-04-22 16:39:53]
民間人だけでも国連が何とかせなアカンやろ

物を言うだけの国連はいらん

252: 匿名さん 
[2022-04-22 17:00:44]
国連負担金、日本が3位 ロシアが10位

ロシアはケチ

253: 匿名さん 
[2022-04-22 18:15:59]
>>249 匿名さん

唯一なのに三国も入ってるね
254: 匿名さん 
[2022-04-22 18:23:02]
>>242 匿名さん

米国が最後のウクライナ人迄戦死する事を望んでいるんですが。

米国が全てのウクライナ人が死ぬ迄やる事を望んでいます。

ウクライナ男性は国外に逃げず、ウクライナ軍や米国により、殺されるまで米国は続ける気かもしれません。
証拠隠滅と民族浄化のためかもしれません。

ロシア軍は民間人攻撃はしていないです。
ウクライナ民間人を攻撃しているのはウクライナ軍やらウクライナのヘルプとして入った米軍とか自称先進国軍です。


255: 匿名さん 
[2022-04-22 18:26:25]
>>252 匿名さん

国連が何かを助けていると思っているのが大きな勘違い。
国連は戦争を作る会議とか、コロナウィルスをばら撒く会議。
加盟して国連に寄付するほど、戦争と病気は世界に広がる。
256: 匿名さん 
[2022-04-22 18:31:17]
米国の指示により、グルジア、モルドバの生物研究所でコロナウィルスが作られています。
調査をしてください。
257: 匿名さん 
[2022-04-22 18:45:57]
印房溢れるこの世界で信用できるのは山本太郎さんだけってこと。
258: 匿名さん 
[2022-04-22 19:52:30]
冷静沈着な中国人の見識を見習いたい


ウクライナカラーにした日本の電車が物議、「意味わからない」「踊らされてる」の声も―中国メディア


2022年4月20日、中国・環球網は、香川県の高松琴平電気鉄道(ことでん)がウクライナ国旗を同じ色にラッピングした列車を運行したことが、日本のネット上で
「意味わからない」「踊らされてる」の
物議を醸したことを報じた。
259: 匿名さん 
[2022-04-22 19:56:58]
実業家の堀江貴文氏(49)都知事に激怒


・ホリエモンこと堀江氏は、小池都知事がロシアから軍事侵攻を受けているウクライナとの連帯を示すため28日夜から都庁舎をウクライナ国旗と同じ青と黄色にライトアップしたという記事を貼り付けた上で
「クソ人気取りだな。マンボウ継続でこの政治的なクソ動きがマジで
ウンコだと思う」とツイート。

その後も連続投稿を重ね
「ここまで来るとほんと呆れる。
小池百合子は消えてほしい」
「ウクライナ人民ネタで自分の政治的優位を確保する小池百合子のクソ戦略っす」
「ちなみにこのライトアップ都民の税金が原資っす。まあおれは都民じゃねーけど」
「マジで税金使ってライトアップするくらいなら

おめえ、さっさとウクライナ行って火炎瓶でも作っで前線で戦ってこい

などと激しい言葉で批判した。
260: 匿名さん 
[2022-04-22 21:01:32]
>>259 匿名さん
小池百合子はナチスアゾフにでも虐殺されたら良い
261: 匿名さん 
[2022-04-22 21:06:26]
ロシアは糞だとか、ウクライナウクライナ騒いでる政治家は完全に日本国民じゃないから、日本から追い出した方が良い。
CIAだから。
そう発言した政治家は前線いってナチスアゾフにでも虐殺された方が日本国民の為になります。
262: 匿名さん 
[2022-04-22 21:23:05]
>>261 匿名さん

騒いでいない政治家は、れいわ新撰組の方々だけですよね。
263: 匿名さん 
[2022-04-22 21:25:59]
朝鮮や中国などの同志と力を合わせ世界平和を成し遂げよう。
264: 匿名さん 
[2022-04-22 21:30:11]
貴方達はコロナワクチン反対派かな
265: 匿名 
[2022-04-22 21:32:02]
ロシアの「侵略殺人」の大義名分は何なの?
きちんと納得いく説明できる人いますか?
266: 匿名 
[2022-04-22 21:55:31]
俺だったら、地下室の出入り口密閉して、サリンガスを流すな、水攻めだとあとで写真が撮れなくなるから、やっぱサリンだな
9日に間に合わせるには、ほかに手がないから、ガスだな
ウクライナが国民を盾にして、逃がさないようにしたので、全滅したって放送したいんじゃないかな ?
267: 匿名さん 
[2022-04-22 23:03:42]
集団ストーカー被害から目を反らせる作戦で全て嘘
268: 匿名さん 
[2022-04-22 23:04:23]
安倍超能力院政
269: 匿名さん 
[2022-04-22 23:31:49]
>>264 匿名さん
山本太郎さんはみんなのためにワクチンを接種していません。
270: プーチンが暗*されますように …… (-人-) 
[2022-04-22 23:43:40]
ロシアの幹部全員を「ぶら下げ」たい . . .
271: 匿名さん 
[2022-04-23 01:01:06]
>>265 匿名さん

アンタが侵略殺人と思った理由は、アンタの見た米国による洗脳メディアの影響だろ?
それ造りもんだよ。
偽造物。
272: 匿名さん 
[2022-04-23 01:03:09]
>>259 匿名さん

小池百合子は、日本をナチス化して電車を汚した大罪だな!
公共物を私物化し、勝手に飾った罪で逮捕しろ。
273: 匿名さん 
[2022-04-23 12:39:16]
>>272 匿名さん

電車って何か関係あるのか?
274: 匿名さん 
[2022-04-23 16:27:40]
戦争とは言えロスケは民間人をあんなに殺せるな えげつないと言うより ただただ感心するわ

275: 匿名 
[2022-04-23 22:00:07]
>>274 匿名さん
それが、ロシア人だよ。
276: 匿名さん 
[2022-04-24 01:15:11]
アメリカのお陰で建国したというのに、親露、親中派のイスラエル政府にびっくり。もはやイスラエルは反米派?

中国もCIA配下だから中国と韓国の歴史教育は操られて反日にするようにされた教育かもね。

韓国、中国、北朝鮮、ロシアだったら、ロシアと北朝鮮が偽造の歴史教育から反日行動起こしてないからマシだな。
韓国と中国の歴史教育はウザイ。偽造だろどうせ。
277: 匿名さん 
[2022-04-24 07:28:53]
中国政府『 ウクライナも北方領土もロシアが正しい』

公然とロシアを擁護する中国に日本が打つ手はあるか?
合同軍事演習では日本が「仮想敵」に!
 (PRESIDENT Online)
 https://president.jp/articles/-/54734?page=1
278: 匿名さん 
[2022-04-24 07:32:12]
>>277
ロシアの「ウクライナ侵攻」を止めない中国
2月4日の北京冬季五輪開会式前に行われた中露首脳会談は、北大西洋条約機構(NATO)の
拡大に反対する共同声明を発表するなど、両国の結束を誇示した。

欧米は中国がウクライナ情勢でロシアに自制を求めることを期待したが、発表内容をみる限り、
そうした表現はなかった。
279: 匿名さん 
[2022-04-24 10:33:38]
国連・NATOには戦争をする気はない、と不満を口にするウクライナ親派がいるけど、そんなこと当たり前じゃない?自分たちのことは自分たちで解決しろよッ!!
日本を巻き込むなよッ!!!運命だと思って諦めろッ!!!!!!!!!!
280: 完全週休3日さん 
[2022-04-24 10:36:32]
私はロシア親派ですよ。(^^)v
ウクライナなんて個人的にはあってもなくてもどうでもいい国だと思っています。
281: 匿名さん 
[2022-04-24 10:37:56]
興奮して連投すんなよ
282: 完全週休3日さん 
[2022-04-24 10:48:12]
>>281 匿名さん
バカが書き込みしないこと。

283: 匿名 
[2022-04-24 12:19:12]
私大卒なのに意見主張する人いるけど、どういうつもりなのだろうか?
284: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-24 13:52:39]
クソロシア
クソロシア
285: 匿名 
[2022-04-24 19:20:20]
狩猟民族は鉄砲で人を撃つのが好き
286: 匿名さん 
[2022-04-24 23:48:14]
>>277 匿名さん

打つ手はロシアと軍事同盟、友好条約を結ぶ。


287: 匿名さん 
[2022-04-24 23:52:18]
>>284 検討板ユーザーさん

ゴミ糞メディアのプロパガンダ辞めて。
糞メディア流してるの日本だけだよ。


288: 匿名 
[2022-04-25 08:04:23]
核爆弾
核爆弾
289: 極貧ご苦労君 
[2022-04-25 08:05:06]
太田のウクライナ・の「キ・・・・」何とか言う名前の首都に住む男性への
質問はクダラナイ
 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4148489/
290: 極貧ご苦労君 
[2022-04-25 08:12:08]
>>289
「爆笑問題」の太田光(56歳)が「サンデージャポン」(TBS)でロシアのウクライナ
侵攻について話した。

 幼いころに日本で育ち、現在はウクライナのキーウに住むボグダン氏(35歳)に
リモートで現状をたずねた。
 ボグダン氏は「キーウへのミサイル攻撃は今も続いていて、それを地対空ミサイルで
撃ち落としている状況です」とリポート
291: 極貧ご苦労君 
[2022-04-25 08:27:51]
>>289
ウクライナ人のボクダン氏は、
『この2か月間、我々は世界のシステムは崩壊してて、国連もNATOもEUも
 アメリカも機能してなくて。マスコミはプロパガンダだけと思っています』
292: 極貧ご苦労君 
[2022-04-25 08:37:01]
>>289
太田光は『本当はもっとNATOに軍事支援してもらいたいが、米国には言いにくい
という雰囲気があるのでしょうか?』と質問。 

 この質問に対して、ボグダン氏は
『元々は1994年のブタペスト覚書に(核兵器を放棄する代わりに)米国、ロシア、英国が
 守る(安全保障を提供する)という契約をした。  これをロシアを破った時に米国も、
 英国も何もしていない。だから我々は米国、英国を信用してません。
   この2か月で動かないんだったら、動かないですよ。だから世界のシステムは崩壊
 してます』と指摘した
293: 匿名さん 
[2022-04-25 11:14:07]
プーチンは、うなされていないのかね?
ウクライナの罪なき人の命を奪って、ロシア正教で十字をきっている時の顔つき、目が泳いでいたりしたけれど?
294: 匿名さん 
[2022-04-25 12:06:56]
こういう戦争を日本で起こさないのは多分れいわかな。
今の日本政府や自民党だとアメリカに洗脳されて戦争を起こしかねない。
れいわの態度だったら、どこの国とも話せるから戦争にはならないだろね。
295: 匿名さん 
[2022-04-25 12:10:14]
>>289 極貧ご苦労君

まぁくだらないわね。
まず本人が伝えるそのニュースもプロパガンダだけだから、最初に全ては嘘だと彼は述べている。
296: 匿名さん 
[2022-04-25 14:17:45]
ウクライナ、ロシア戦争に学ばなければならない。

日本は本当にアメリカの核の傘の下にいるのだろうか?
現役の大統領の口から、攻撃されたら、その国を攻撃すると言ってくれているのか?
日本の自衛隊は、自国に攻めてきた軍隊から守ることはしても、
日本から敵国への攻撃ができない。 攻撃ができないと守り一方になるから、
今のウクライナと同じ状況になってしまう。
アメリカが攻撃することで、敵国にものすごい被害が出るってことにならないと、
ただ攻撃されるだけは、勝つことは難しい。攻め手があるからこそ、
守ってなんぼなのだ。

もう一度、国民に問う。 本当に、アメリカは、日本を攻撃した国に、
攻撃をしてくれるのだろうか?????????
6月の選挙は それを逃げずに答弁できる政党へ入れたいと思う。
297: 匿名さん 
[2022-04-25 17:19:41]
>>294 匿名さん

日本の若者は中国、ロシアを支持するためにれいわ新撰組を熱烈に応援している。
世界新指導者である習近平氏、金正恩氏、プーチン氏、そして日本では山本太郎氏を奉ぜよ。
298: 匿名さん 
[2022-04-25 17:25:23]
NATOに対抗し、新マルクス同盟を
朝鮮、中国、ロシア、ミャンマー、カンボジアに日本は加われ。
マルクス政党の日本共産党、そしてカリスマリーダー山本太郎氏のいるれいわ新撰組以外の団体は全て一度解散せよ。
299: 匿名さん 
[2022-04-25 18:28:31]
どこかの国がロスケに核打ち込んだれ

300: 匿名さん 
[2022-04-25 23:40:09]
>>299 匿名さん
お前に誰か核打ち込め
301: 匿名 
[2022-04-25 23:46:11]
ロシア民族は、アフリカあたりの部族間抗争してる人達と、同レベルなんだな。
302: 匿名さん 
[2022-04-26 09:47:29]
>>301 匿名さん

テレビに洗脳されてるおまえよりアフリカ部族はマシだと思うよ
303: 匿名さん 
[2022-04-26 10:18:14]
アメリカ イギリス フランスの三国で

ロスケに核の雨を打ち込んだれ

こんくらいしないと プーチンの目が覚めない やったれ

304: 匿名 
[2022-04-26 12:17:05]
私を巻き込まないのなら何でもいい。
305: マンコミュファンさん 
[2022-04-26 13:23:13]
ロシアクソ
ロシアクソ
306: 匿名さん 
[2022-04-26 13:31:59]
プーチンを正しい道えと教える人物はいないのか
これは国を上げての犯罪である

307: 匿名さん 
[2022-04-26 19:03:04]
若人よ

れいわ新撰組を讃えよ。
日本共産党を熱烈に支持せよ。
308: 匿名さん 
[2022-04-27 12:13:25]
馬鹿をからかうのは楽しい。
309: 匿名さん 
[2022-04-27 13:27:50]
若者よ

共産党のように、人生すべて監視されている人生を送りたいのか
発言したいことを発言し、競争できるこすらできない
作られた人生がそれほど幸せか?

自由を愛し、自由に生きてこそ 人としての人権が与えられる
人権の無い動物観測人生には断固戦うべし。
310: 匿名さん 
[2022-04-27 14:28:33]
日本共産党志位委員長 バンザイ
311: 匿名さん 
[2022-04-27 14:52:51]
ロシアの論理 (ウクライナとの戦争)

https://www.youtube.com/watch?v=9j_-bJnp3Z8
312: 匿名さん 
[2022-04-27 23:37:49]
>>309 匿名さん

自由に生きてるから兵器でもうけるために戦争を作るやつがいる。軍事産業と資本金融社会が戦争を作っている。

313: 匿名さん 
[2022-04-28 00:28:49]

資本主義こそ差別を生み出す。米帝人民は幸せか?大英帝国臣民はどうか?
そして独占資本主義日本人民は?

貧困率世界一の日本よ、新興国ミャンマーの人民はお前らよりずっと豊かな生活を送っている。世界同時革命万歳、日本共産党万歳、れいわ新撰組万歳、友邦中華人民共和国、ロシア連邦、朝鮮民主主義人民共和国万歳。
314: 匿名さん 
[2022-04-28 00:33:54]
315: 匿名さん 
[2022-04-28 00:53:11]
コロナで儲ける人、戦争で儲ける人。
犠牲者の事なんて関係ない!
316: 匿名さん 
[2022-04-28 07:16:41]
コロナやロシアウクライナ戦争はいずれも日本が原因だと新先進国の間で囁かれている
317: 匿名さん 
[2022-04-28 09:38:45]
ウクライナに肩入れする軍国主義日本米国に喝!


れいわ・櫛渕氏が繰り上げ当選、山本太郎氏辞職で 衆院比例東京
衆院比例代表東京ブロックの選挙会は27日、れいわ新選組の山本太郎代表の議員辞職に伴う欠員補充のため、昨年の衆院選の同党比例名簿に基づき、次点だった櫛渕万里元衆院議員の繰り上げ当選を決めた。28日の官報に告示後、当選の効力が発生する。
318: 匿名さん 
[2022-04-28 11:54:10]
ぼちぼち第三次世界大戦ですかな

目には目を 核には核を ですかな

319: 匿名さん 
[2022-04-28 12:38:01]
プーチン命乞い音頭!
320: 匿名 
[2022-04-28 21:59:47]
>>316 匿名さん
そうなのか、日本は世界のウラのドンだったんだ
321: 匿名さん 
[2022-04-29 07:46:01]
ロシアのZの問題で

マジンガーZが歌えなくなりました
ゼーット!!とか途中で挟めなくなりました
昔からやってるネタをロシアに奪われてしまった

この気持ち分かりますか?
ねぇ、どんな気持ちー
322: 匿名さん 
[2022-04-29 08:10:23]
アメリカがプーチンを暗殺した人に10億円の賞金を出すらしい

色んな暗殺グループがロシアに潜伏したそうだ

323: 匿名 
[2022-04-29 20:33:54]
10億じゃゴルゴ13には依頼できんぞ、100億だな
324: 匿名さん 
[2022-04-30 07:20:44]
>>322 匿名さん
アメリカの軍産複合体、資本金融社会のドンは、自分でプーチンに戦争の依頼をしたくせに依頼した人に暗殺する予告までしてんのか。
325: 匿名さん 
[2022-04-30 08:30:33]
ロスケが核をつかえばアメリカも核を使うそうだ
ぼちぼち人類滅亡だな 仕方がないか

326: 匿名さん 
[2022-04-30 20:03:26]
だから憲法第九条
日本共産党
327: 匿名さん 
[2022-04-30 21:23:54]
アメリカや先進国中心の軍事産業、軍産複合体を徹底的に排除して、この世から兵器や武器、武器商人を無くせば、戦争は世界で起こらない。
武道スポーツで勝負の世界になる。
328: 匿名さん 
[2022-04-30 21:46:08]
若さに嫉妬する暇はない
若者に倣い、れいわ新撰組を支持し反米反日、反NATOを貫こう
329: 匿名さん 
[2022-04-30 21:49:08]
どうせ死ぬ。
みんな一緒に死ぬ。
330: 匿名 
[2022-05-01 09:14:30]
ロスケの新兵の給与は1780円だそうだ

331: 匿名さん 
[2022-05-01 18:02:20]
ロシアが戦争すれば兵隊さん、だろうが民間人だろうがとにかく10人以上殺せば勲章がもらえる だからロシア兵は頑張る

332: 匿名さん 
[2022-05-01 19:08:33]
>>331 匿名さん

そうでもないんじゃない?
ロシアは東部戦線でさえ前線が停滞してることをみればロシア兵の戦意はかなり低いんじゃないかな。
333: 匿名 
[2022-05-01 23:04:38]
ロシア兵のなかにはウクライナに親類や友達がいる人が多いから、戦意は下がるよ
でも、命令に逆らえば後ろから鉄砲で撃たれるんじゃない ?
ましてや市民を兵として雇って、鉄砲を持たせないで前戦に立たせておくなんて・・
ナポレオンと戦ってるんじゃないんだから
334: 匿名さん 
[2022-05-01 23:52:34]
ロシアへの非難決議に反対した山本太郎さんは嘘情報に惑わされずロシアを支持できるところに好感を持てると若者は皆言っている。
335: 匿名さん 
[2022-05-02 06:59:06]
ロシアのオコナイは理屈が通りません
336: 匿名さん 
[2022-05-02 08:37:21]
ロシアの滅びを下の、中国と、インドがじっと見ているんだよな。
ただ、ロシアは資源があるから、どんだけ経済の攻撃をされても
さほど痛みは無いだろう。長引けば、日本やヨーロッパ全体が
経済的に苦しくなってくる。

円が弱いので、国債を買ってくれるところが無くなれば、
日本の沈没もあり得る。

日本の、皆で補填しあって、会社をつぶさないって考えを辞めて、
ダメな企業はどんどん倒産する。また、起業はガンガン出来るようにする。
失業しても、すぐに就職先が見つかるようにする。
大手は、全員60過ぎを採用するのではなく、ふるいに落とし、
または、別の企業の60過ぎの優秀な人材を採用するなど。
ここまで、経済のこと考えて日本を動かしてくれる、総理大臣が欲しい。
337: 匿名さん 
[2022-05-02 16:16:05]
あんな大きな国のロシアが1ヶ月を過ぎてもまだ落とせない このまま行くと核を落とすかもしれんない 落とせばアメリカが黙っていない

第三次世界大戦が始まるぞ

338: 匿名さん 
[2022-05-02 16:28:11]
イギリスや、フランスはどうかわからないが、
アメリカは自国民の命がかかっていない場合は、
どうだろうか?

日本もアメリカの駐屯地が爆撃されれば、アメリカは本気だすだろうけど、
駐屯地が無い場所では本気になるかは不明。
339: 匿名さん 
[2022-05-02 20:21:10]
戦争が長引けばロシアは核を使うかもしれない その時点で第三次世界大戦が始まる
人間は残酷な生き物だから 世界大戦が起きても仕方がない 今の世の中をかえる時期だと思えば納得するしかない これが現実。

340: 匿名 
[2022-05-02 21:58:31]
ハイル・プーチン
341: 匿名さん 
[2022-05-03 00:29:39]
>>334 匿名さん

まぁそうだね。
少なくともウクライナァとかロシアァとか騒いでる議員は、知ってて嘘情報を広めるか、何も知らずに米英系メディア業界の奴隷議員のどちらかだし。

高齢者で金にがめつい奴程ウクライナ支持だろうなと思うよ。
アメリカ大好きバブル老害多し
こういった老害はもう政治や国に関与せず大人しく若者に任せての老後を送って欲しい。

だいたい海外にもろくにいかないか、居心地の良い先進国しかいかない老人が真実を知るわけがない。


342: 匿名さん 
[2022-05-03 00:33:24]
>>339 匿名さん

そういった馬鹿げたこと言ってるの、世界でお前だけだよ。
海外じゃ、ロシアやウクライナのニュースさえもうないし、話題にもなってない。
無関係。
あんたと私は無関係。
恥ずかしい洗脳された異様な日本人

343: 匿名さん 
[2022-05-03 12:00:05]
ロシア政府、はっきり言うね
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbca39cef92630607071a93ea3a42ace62d9...
イスラエルは隠したいだけだろな

真実を人々にはっきり伝えるロシア政府、好きだな。
逆に隠したい人は人々を操りたい証拠だよ
344: 匿名さん 
[2022-05-03 12:21:34]
いずれ日本もウクライナ見たいに悲惨な目にまたあうかもしれないね
345: 匿名さん 
[2022-05-03 14:17:33]
日本は本当に悪い国

助けて下さい、れいわ新撰組
346: 匿名さん 
[2022-05-03 15:06:13]
山本太郎は自分の利益のみの人
347: ぼけなすさん 
[2022-05-03 17:34:02]
>>343
【イスタンブール時事】発信

ロシアのラブロフ外相が5月1日、イタリアのテレビとのインタビューで、ユダヤ人を
弾圧したナチスのヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と発言し、イスラエルで
反発が高まっている。

 ベネット首相は5月2日、「極めて深刻だ」と指摘。ラピド外相は「許せる発言ではない」
と述べ、ロシア大使を呼び抗議する姿勢を示した。

 ラブロフ氏は、軍事作戦を展開するウクライナを批判する中で「ゼレンスキー大統領が
ユダヤ系だからといって、ウクライナでのナチスの存在が否定されるわけではない」と主張。
 その上で、ヒトラーとゼレンスキー氏を「ユダヤ系」として同一視した。
348: 匿名さん 
[2022-05-03 17:54:08]
イスラエルが参戦か
349: 匿名さん 
[2022-05-03 18:00:38]
ロシアに爆弾落としたれ
ロシアに爆弾落としたれ
350: 匿名 
[2022-05-03 23:04:52]
ハイル・プーチン
351: 匿名さん 
[2022-05-04 00:00:24]
>>345 匿名さん

鳩山由紀夫さんも助けになると思う。


352: 匿名さん 
[2022-05-04 00:02:14]
日本国内のロシアに挑発してる馬鹿に原爆と核を落として戦争を終結させよう。
353: 匿名さん 
[2022-05-04 04:52:02]
>>347 ぼけなすさん
ロシア政府の言うとおりじゃんw
ヒトラー、ユダヤ人だったって噂はあるね。
ナチスを作ったのは当時の金持ちユダヤ人で彼らは迫害されてない。
第一次世界大戦時から既に武器商人、軍産複合体はあって、それらの親元が戦争を起こしてきた。
各国政府さえユダヤに操られてるし、戦争を作る資本金融社会を作ったのも主要メディアを作ってるのも同じやんw
ロックフェラーとかロスチャイルドとかもね~
第二次世界大戦後の歴史の教科書なんて、全て戦勝国の人を操りたい輩が作った教科書だろうし、世界史なんてそんなもん。

354: 匿名さん 
[2022-05-04 09:12:13]
>>353
>ヒトラー、ユダヤ人だったって噂はあるね。

ヒットラーはオーストリアに生まれたが、大国のドイツに憧れた
自らの出自については、ドイツ系の両親の子であったが先祖をたどれば、ユダヤ系も
いたという話を聞いたことがある。 
実際に、何か根拠ある資料があるのかね??
355: 匿名さん 
[2022-05-04 09:18:44]
>>347
>ゼレンスキー大統領はユダヤ人

ゼレンスキーの“ 強気の源泉 ”は ウクライナ国民の支持の高さもあるが、彼が
ユダヤ人系ウクライナ人で、全世界のユダヤ人からの無言の応援を感じるからだろう。
356: 匿名さん 
[2022-05-04 12:58:26]
結局、民族の違い。
一つの民族は、一つの国に住む方が争いは少ない。
357: 匿名さん 
[2022-05-04 18:10:50]
ロシアが以外に弱いのにはビックリしました
358: 匿名 
[2022-05-04 21:10:20]
ハイル・プーチン
359: 匿名さん 
[2022-05-05 00:42:47]
>>354 匿名さん
まず、第二次世界大戦で原爆を作って落とすのに参加したアインシュタインもユダヤ人。そんな権力があの時代にある日本人、世界で皆無だよね。今でも。
そんな権力のあるユダヤ人が本当にナチスにいじめられていたと思う?
逆に支配者のいない国に入り込んで各国を司る支配者になり頂点にいつもいるのがユダヤ人だよ。
ゼレンスキーもそうじゃん。ウクライナはもともと正教会系キリスト教のはずなのに、支配者がユダヤ。金持ちで戦争させたり各国を操るのもユダヤばっかりやん。
ナチスの歴史は実は虐殺されてたのはユダヤじゃなかったけど、世界各国を操るユダヤがユダヤが虐殺されてたと偽って歴史を教えてるんじゃないかなと思うわ。


360: 匿名さん 
[2022-05-05 00:54:56]
もしかしたら、ウクライナの正教会系キリスト教を虐殺する為にユダヤゼレンスキーが支配者となって、ウクライナボロボロにして自国民を虐殺し、民族浄化したんじゃね?
ユダヤが国を乗っ取る為に。
どこの国も結構コレやられてるよ。
ウクライナだけじゃない。
361: 匿名さん 
[2022-05-05 00:58:17]
国がイスラム教でも、キリスト教でも大統領はユダヤがやり、その国を支配し乗っ取りながら戦争を起こして金儲けする。
これが本当のユダヤの歴史
362: 匿名さん 
[2022-05-05 08:14:56]
この63人は政治家辞めてほしい。
https://www.google.com/amp/s/news.tv-asahi.co.jp/news_international/ar...

この人たちがいても世界の中で大半の土地をもつ隣国ロシアとの交流に役に立たないどころか、国民を戦争に巻き込もうとするかもしれないから日本政府としていらないでしょ。
363: 匿名さん 
[2022-05-05 08:30:38]
首相とか外相は入国禁止なのに、63人以外の日本人は入国できるとかマジうけるwロシア
行く人は63人と顔あわせづらいねw
63人が政治界と広告業界、経済界等から消えたらどうなるんだろ?
そっちの明るい未来を見たいわ。
364: 匿名さん 
[2022-05-05 08:37:49]
そして日本共産党、れいわ新撰組の人民内閣が始まり日中露朝の四国同盟で世界は平和になる
365: 匿名さん 
[2022-05-05 08:40:33]
首相
受け入れられない
といっても、ロシア行こうとしたら不法入国になりますよ…
首相は、自己責任という言葉を知らないのですか?
https://jp.reuters.com/article/russia-japan-kishida-sanction-idJPKCN2M...
366: 匿名さん 
[2022-05-05 08:41:34]
>>364 匿名さん
共産党の志位さんも入国禁止措置だよ。

367: 匿名さん 
[2022-05-05 09:05:04]
共産党の志位さんは、
ロシアを国連憲章と国際法に基づく当然の批判をしたと言っている。

まず、国連を成り立たせているのが世界で戦争を作った人達だし、国連…ロシア、中国がウクライナの生物研究所でコロナウィルスや生物兵器が作られているから国際法的に撒き散らさないように調べるようよう依頼しても、アメリカ政府までも生物研究所でコロナが作られている事を認めていたというのに国連は無視していましたね。

そんな信用できない国連に従ってるから志位さんは入国禁止になったんだろね。
国連による洗脳社会にロシアは飽き飽きしてるのだろう。
368: 匿名さん 
[2022-05-05 10:18:52]
ロスケに核を打ち込んだれ

369: 匿名さん 
[2022-05-05 11:11:12]
>>368 匿名さん

こいつを日本から追放してくれ

370: 匿名さん 
[2022-05-05 17:20:54]
>>366匿名さん
そうだよ。共産党はDS側だからね。
中国共産党いわゆる中共(CCP)はDS側=江沢民派。
習近平はホワイトハット側だからDSではない。トランプやプーチンの味方だ。
中国は今このように二分している。
371: 匿名さん 
[2022-05-05 17:38:43]
ロシアが今回入国禁止した日本人たち

興味深いのは

①共産党、公明党、自民党を含む各政党員、代表

②高市早苗、青山繁晴

③産経、読売、日経代表、関係者

④二宮清純

要はDS側の人間だという公表みたいなものだ。
青山繁晴と二宮清純もDS側だったのはちょっと意外だった。
でもこれでバレたね。
372: 匿名さん 
[2022-05-05 17:40:09]
青山も二宮もアドレノ組だったとは。。。
373: 匿名さん 
[2022-05-05 17:41:59]
一見人道的で庶民派なふりをするのはDSのお得意芸だからな。
374: 匿名さん 
[2022-05-05 17:43:19]
人道援助の振りをしながら幼児の血肉を食べてたとは。なんという。。。。
375: 匿名さん 
[2022-05-05 19:10:30]
日本が1番悪いって皆言ってるぜ

ウクライナに先ず謝れ
376: 匿名さん 
[2022-05-05 20:39:36]
このまま行くと核戦争あるな

核戦争になればロシアはヨーロッパ 中国はアジヤ諸国 北朝鮮のターゲットは日本

ヨーロッパ諸国はロシア アメリカはロシアと中国 待ったなしになって来たね

377: 匿名さん 
[2022-05-05 20:40:32]
100%ないない。
378: 匿名 
[2022-05-05 20:41:02]
ハイル・プーチン
379: 匿名さん 
[2022-05-05 22:03:47]
「ウクライナ国防省」の公式アカウントが、ロシアのK-52ヘリを4機撃墜したという映像を公開しましたが
Arma3というゲームの映像を使ったことがバレて消しました
380: 馬鹿野郎夫人 
[2022-05-06 13:18:14]
ウクライナの大統領(ゼレンスキー)はプーチン大統領を同じ程度にウクライナ、ロシア危機
の今の状況に責任がある。
  2022年5月

「ウクライナでの戦争についてゼレンスキー大統領は、(ロシアの)プーチン大統領と同じぐらいの責任がある」――。10月にある南米ブラジル大統領選の左派の有力候補であるルラ元大統領が、
こんな持論を披露した。
 米タイム誌が5月4日、ルラ氏のインタビュー記事を公開した。
381: 匿名さん 
[2022-05-06 15:57:12]
ロシアに入国禁止の63人の中にA倍が含まれておりませんでした。
これまでロシアは樺太から稚内に上陸して攻めて来ると考えられてきましたが、A倍がロシアにプレゼントした5000億円で国後島に軍港が作られたので、国後島から上陸してくるルートが新たにできました。
382: 匿名さん 
[2022-05-06 15:58:55]
完全物々交換媒介貨幣制度になれば資産そのものが存在しない。
お金という価値観がなくなる。
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1522265823909658624?cxt=HHwWgIDS_...
383: 匿名さん 
[2022-05-06 17:58:57]
384: 匿名さん 
[2022-05-06 18:43:20]
>>367 匿名さん
志位に対しては他の自民党議員と違い本気の入国禁止措置ではない。
転がりやすそうな元同志に対する揺さぶり。

~君、ナチス自民と同じに見られていいの?君は僕達と同じ正義のマルクス主義者でしょう
ってね
385: 匿名さん 
[2022-05-06 19:26:56]
367のほうが正しい。
志位は思いっきりDSだよ。日本の共産党はDS=江沢民派。
今の中国及びロシアはWH(ホワイトハット=アライアンス側)だよ。
つまり習近平とプーチンはトランプやインドのモディと同じ味方の
アライアンス側であってDS側ではない。
習近平もプーチンもトランプもモディも打倒DS側だよ。
だからプーチンは志位=DS江沢民派を入国禁止にした。
日本の政治家は与党も野党も右も左も関係なしに全部DSです。
山本太郎も実はDSです。
386: 匿名さん 
[2022-05-06 19:29:38]
与野党右左関係なく日本の政治家がいかに外国人だらけかということです。
外国人=在日中共=DS=李家
387: 匿名さん 
[2022-05-06 19:37:40]
おお、いま4チャンネルでJALファーストクラスラウンジやってる。
388: 匿名さん 
[2022-05-06 19:40:32]
JALのダイヤモンド会員なので海外行くときはしょっちゅう行ってたが
コロナで丸2年どこも行けてない。従って丸2年国際線ファーストラウンジ使ってない。
懐かしい。
389: 匿名さん 
[2022-05-06 19:45:22]
2年前はシャンパンはローランペリエやGHマムがあったな。
あとマッサージや靴磨きも全て無料でやってくれる。
390: 匿名さん 
[2022-05-06 20:08:44]
>>385 匿名さん

山本太郎さんはロシアへの非難決議に反対した唯一の政党代表でロシアの友人です。
391: 匿名さん 
[2022-05-06 20:15:58]
>>390匿名さん
言うのはタダだからね。今のところ日本政府自体がDSで
ロシアに反旗を翻してるから山本はいくらでも安心してロシアの肩持てるよね。
いくら声高に叫んでもそうならないことを山本は分かってるから。つまりポーズなだけ。そういうガス抜きの役目を担ったDSがいるんだよ。
392: 匿名さん 
[2022-05-06 20:20:54]
>>380
タイム誌に載った ルラ氏のインタビュー記事(続き)

 ルラ氏は10月の大統領選に向けた最新の世論調査で首位に立つ。
現職のボルソナーロ大統領の35%に対し、ルラ氏は41%とリードしている。

 ルラ氏は ゼレンスキーの各国議会での演説を「選挙キャンペーンのようだ」と言った。
また、ルラ氏は、ウクライナが(NATO)や欧州連合(EU)への加盟を脇に置き、
ロシアと交渉をするべきだったと主張した。
プーチン氏は戦争を始めるべきではなかったとしながらも「プーチン氏だけではなく、米国
もEUも有罪だ。両者が『ウクライナはNATOに加盟しない』と言えば、事態は解決していた」
と述べた。
393: 匿名さん 
[2022-05-06 20:27:20]
>>391 匿名さん

言うのだけではなく反対して行動してます

彼のロシア、中国、朝鮮への無償の愛は本物
日本人民政府万歳、マルクスレーニン民主集中制万歳
394: 匿名さん 
[2022-05-06 20:29:11]
第2次大戦後も戦争を続け1番世界平和をかき乱し続けたのは日本安倍
395: 匿名さん 
[2022-05-06 20:31:27]
311を許可したのも安倍と当時の天皇(今の上皇)
政権を民主党から自民へ戻す為。
JAL123便は中曽根が許可した。
396: 匿名さん 
[2022-05-06 20:36:05]
不慮の事故や自然災害ではなく、
すべてがヤラセです。911もヤラセです。原爆は昭和天皇が許可。
米軍がエノラ・ゲイから原爆を落としたのではなく
地上にセットされてた原爆を昭和天皇が許可して爆破させた。
原爆の特許は昭和天皇が持ってる。
397: 匿名さん 
[2022-05-06 20:40:10]
>>393
山本のはポーズね。それに議員辞めちゃったしね。
398: 匿名さん 
[2022-05-06 20:41:09]
まあいずれにしろ山本は小物だからどうでもいいね。
399: 匿名 
[2022-05-06 20:58:14]
逃げていく民間人を 後ろから機関銃で撃ってくるロシア人
75年間 進歩のなかったロシア人
狩猟民族から脱却できなかったロシア人

400: 匿名 
[2022-05-06 23:08:48]
ハイル・プーチン

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる