ベルフラッツの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベルジェンド瑞江ラリュール・セゾンはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南篠崎
  6. ベルジェンド瑞江ラリュール・セゾンはどうですか
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-29 20:52:58
 削除依頼 投稿する

ベルジェンド瑞江ラリュール・セゾンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろと意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://www.bellflotz.co.jp/bellegend-twin-mizue/

物件名 ベルジェンド瑞江ラリュール セゾン
所在地 東京都江戸川区南篠崎2丁目607番6他(地番)
交通 都営新宿線 『 瑞江 』駅 徒歩4分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上9階建
総戸数 34戸
売主:株式会社ベルフラッツ
施工会社:多田建設 株式会社
管理会社:日神管財 株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件概要を追記しました。2022.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2022-02-25 17:52:45

現在の物件
ベルジェンド瑞江ラリュール セゾン
ベルジェンド瑞江ラリュール
 
所在地:東京都江戸川区南篠崎2丁目607番6他(地番)
交通:都営新宿線 『 瑞江 』駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:52.69m2 ~80.33m2
販売戸数/総戸数: / 34戸

ベルジェンド瑞江ラリュール・セゾンはどうですか

21: 購入決定者(20代) 
[2022-04-26 03:03:45]
>>20 ルフレ購入者さん
いえ、近所に住んでいるので、毎週のように見に行ってます。
喜んでくださりこちらも嬉しいです!

幼少期に実家が建設されている時もよく学校帰りに見学に行きました。
注文住宅だと、棟梁とお話ししたりできますが、マンションだとそうもいかないですね。
そっとへび土手公園などから見学をしてます笑笑

外観がほぼ出来上がっているので、期待が膨らみますね!
セゾンはエントランスの壁のコンクリートを固めているような状況でした。
ここからエントランスがどうなっていくのか楽しみです。

ルフレの方は共通のパンフレットやHP以外情報がないので、私の想像力が試されてます笑笑
24: 購入決定者(20代) 
[2022-04-30 23:34:06]
[NO.22と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
26: 購入決定者(20代) 
[2022-05-01 22:57:10]
[NO.23~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
27: eマンションさん 
[2022-05-02 17:31:20]
28: 購入決定者(20代) 
[2022-05-03 02:42:24]
>>27 eマンションさん
区議会のホームページのリンクを貼っていただきましたが、どういった意図でしょうか。

おかげさまで、区議会だよりと言うものを知りました。
https://www.gikai.city.edogawa.tokyo.jp/voices/gikaidoc/attach/koho/Kh...
29: 購入決定者 
[2022-05-29 02:14:23]
久々の投稿になりますが、今週のセゾンです。
網戸も着きはじめましたし、ルーフテラスの手すり部分も工事が済んでました。
エントランスやピロティの工事も進んでます。
エントランスの床材や壁の色やデザインが素敵です。
あとは、マンション名のプレートが楽しみです!
先週かその前あたりには、機械式駐車場やターンテーブルなどもついてました。
順調に進んでいるようで、内覧会も楽しみです!

ルフレの方は一階のお部屋に簡易的なカーテンがつかられてました。
日焼け防止か、撮影防止か。。。私のせいでしたらすみません。

どちらも、通りがかりの方がガン見する物件ですね。
やはり、気になるようです。
チラシももうなくなってました。
前回のチラシの広告有効期限が5月末日ですので、そろそろ新しいチラシが出てくると思います。
そろそろ完売か残り1,2戸になってきていることでしょう。
自宅のポストに某中古物件のチラシが入ってましたが、中古とはいえ、70㎡3LDKフルリノベ済みの中層階で本物件の最低価格くらいというのは安いなと感じましたね。

幸いなことに新築にしか目がない我々としては、本物件かルフレにしか興味ないのですが。
駅近物件はいいですね。
久々の投稿になりますが、今週のセゾンです...
30: 匿名さん 
[2022-05-29 11:31:00]
もうほとんど埋まってるようですが、間取りパターン多いマンションさんですね。
セゾンのAパターンでもうちょい高層階があるといいのにって思いました。
見た目はシックなデザインでかっこいいし、駅近なのが、何よりよいですね。

それなりのお値段ですが、20代で購入とはすごいですね…
31: 購入決定者 
[2022-05-29 15:00:40]
>>30 匿名さん
おっしゃる通り間取りパターンの多い物件ですね!
一期一次で高層階の物件は売れてしまってるようです。
私たちも上の階が良かったのですが、売れてしまっていて低層階となりました。

おそらくAタイプは二階とAgタイプの一階が、一期二次や最終期で出ていたかと思います。
低い階ですが、眺望を気にしなければアリかと思います。
後は災害のリスクですね。
防犯については一階の住戸は窓などにセキュリティーシステムがありますから、安心ですね。

たしかに20代でマンション購入の決断は早い方だとは思いますが、物件探しの中で、他のデベロッパーの営業の方も20代で購入して、そこは賃貸に出して別の物件を買って住んでるなんて話も聞きました。
その方はベルジェンドシリーズも詳しくて、他社なのにデザイン性の高さでお薦めしてくれました。

1ヶ月ほどで10軒ほど新築や新古物件を見ましたが、駅近や価格、間取りの希少性などでバランスを見るとこちらが一番良かったです。

営業の方にも不安な点を何度も確認したり、ご相談しましたが親身に応えていただいて、安心しています。

ご購入を考えられているのであれば、他の物件とバランスを見て、決めて行かれると良いのではないかと思います。

値段についてですが、同条件の賃貸に住むことを考えると、購入した方が安いと感じたこと、現在居住中の物件は家賃が安いことくらいしかメリットがなく、狭いし駅から遠いし、環七の騒音や住人の生活音に悩まされたりと、ストレスが多いので、引っ越しをするなら買ってしまおうと思ったことが決め手ですね。
低金利ということもあり、ローンの審査にもなんとか通ったと思います。

数年後、マンション価格が下がったとしても、金利は高くなっているでしょうから、買えるかどうかは分かりませんし、気にいるマンションもなかなか出てこないので、本物件にして良かったと思っています。
実際に入居したら、「こんなはずでは。。。」なんてこともあるでしょうが、それも楽しみつつ生活できればと思います。
32: 購入決定者 
[2022-06-13 22:41:47]
引っ越しにあたって、エアコン2台と冷蔵庫を買いました。
インテリアオプションで頼むことも出来ましたが、お世話になったら家電量販店で購入することにしました。
リビング用のエアコンですが、室外機が大きく、間取り図で指定されている場所だと、クリアランスが取れません。
家電量販店に明日相談してみますが、ベランダに宙吊りに出来るのでしょうか。
部屋によっては全く問題ないと思いますが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。

室外機の横幅が85cm前後で、右側が30cm、左側が10cmの余裕が必要で、合計125cmとなるので、厳しい部屋も多いのではないでしょうか。

よろしくお願いします。
33: 購入決定者 
[2022-06-13 22:49:06]
>>32 購入決定者
エアコンのカタログを見てみたら、最悪2方向のみの開放でも良いようです。
その場合は10%ほど消費電力が悪くなるとのことです。
取り敢えず、家電量販店と相談してみますが、少なくとも私と同じ部屋の間取りの方は、気にされた方がいいと思います。確認の結果が分かり次第記載します。
34: 購入決定者 
[2022-06-13 22:54:09]
>>33 購入決定者

連投失礼します。
上下前後左右のうち3方向開放していれば良いようなので、大丈夫そうです。
念のため、家電量販店にも確認してみます。

LDKは200Vの方が効率がいいので、そうしてみましたが、室外機がひと回り大きくなりますので要注意です。
ベルフラッツの営業の方に、200Vへコンセントを切り替える場合は、家電量販店に頼んでも問題ないとのことでしたので、家電量販店での無料特典で変えていただく予定です。
ご参考までに。
35: 購入決定者 
[2022-06-14 15:27:56]
エアコンの室外機の話ですが、家電量販店の担当者様曰く、バルコニー自体は広いので問題ないとのことでした。
最悪の場合は工事の日に現場を見てキャンセルとなることもありうるとのことでしたが、図面を見る限り問題ないはずだとのことでした。

事前に見てもらうことも可能とのことでしたが、手間をかけてしまうので、当日確認としました。

また、天井吊りは直射日光や塩害の影響を受けやすく寿命が短くなりやすいので、お勧めしないとのことでした。
そもそも、上階の方のバルコニーにも影響があるので、不可能な可能性も高いです。

よろしくお願いします。
36: 購入決定者 
[2022-07-08 23:57:46]
>>30 匿名さん
セゾンのAタイプの高層階があればとのことでしたが、チラシを見るとルフレのHタイプが似ている間取りですね。
こちらはまだ高層階が残ってたりするかもしれないです。
とはいえ、セゾンと立地も違いますし、向きも異なるかもしれないのですが。。。
検討の余地があるかもしれないですね。
37: 匿名さん 
[2022-07-10 19:51:22]
>>36 購入決定者さん
ありがとうございます!
たしかに似てますよね、まさに営業さんから進められているところです笑

内覧会も始まっているとのこのでしたので、購入者の皆様はお部屋の中も見られて、お引っ越しが楽しみですね
38: 購入決定者 
[2022-07-10 22:26:00]
>>37 匿名さん
まさに営業をかけられているのですね笑笑
良い物件と巡り会えるといいですね!

内覧会は先日参加しました。
大きな指摘点は一つだけでした。
それも、こちらが部屋の中の設備の説明を受けている間に、建設会社の方とデベの営業の方が自主的に見つけてくださいました。
玄関を開けて思ったのは、「新築の部屋はこんなに綺麗なものなのか」でした。
室内の設備仕様については、トイレがモデルルームよりグレードが低いのは聞いてましたが、それでも想像より少しグレードが下がったと感じました。座面のリフトアップの仕方を知らなかったので、実際に試していませんが、型番を見る限り、リフトアップ機能なし。

逆に予想を上回った点や設備が複数ありましたし、想像より広く感じましたので、現状では満足しています。
引き渡しと引越し日が楽しみです。
39: 購入者 
[2022-08-18 11:07:26]
ようやく鍵の引き渡しが始まりましたね。ルフレ購入者の皆様、これからよろしくお願いします。
40: 購入者 
[2022-08-18 16:45:57]
鍵の引き渡し、入居も始まりましたね。引っ越しが楽しみです。購入者の方は子供連れの若い方が多い印象です。同年代(30代)が多いようで安心しました。
41: 購入者 
[2022-08-18 21:42:59]
引き渡しが始まりましたね。
すでにお引越しをしている方々もいらっしゃって、少しずつ明かりが点いてますね!

私も引っ越しが楽しみです。

30代のご家庭が多いようで同年代が多く、安心しました。

すでにご存知の方が多いかもしれませんが、2031年を目処に柴又街道から橋が伸びて、行徳駅までつながります。
セゾンとルフレからは行徳駅まで徒歩25分ほど、自転車で15分ほどの距離になりそうです。
京成バスあたりが新路線を作ってくれたら嬉しいですね。
https://trafficnews.jp/post/115446

予定通り進んでも10年近く掛かりますが、楽しみです。

皆さま、よろしくお願いします。
42: 購入者 
[2022-08-19 14:21:59]
柴又街道が延びるとは知りませんでした。待ち遠しいです!

ルフレからディズニーまで自転車で35分なので橋ができたらもっと早く行けるかもですね。
43: 購入者 
[2022-08-20 16:35:50]
>>42 購入者さん
行徳方面へのアクセスが良くなりますからね!
浦安方面に関しては時間はあまり変わらないと思います。
ただ、交通が分散されるので、車なら早くなるかもしれません!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる