株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル東浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. サンクレイドル東浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-02-18 08:35:19
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル東浦和についての情報を希望しています。
マックスバリューとイオンも近いので生活しやすそうですね!
教育機関が近くに沢山あるようなので、子育てするのにもいいなと思っています。
公式URL:https://sc-higashiurawa.jp/#

所在地:埼玉県さいたま市緑区東浦和5丁目28-7
交通:JR武蔵野線「東浦和」駅徒歩8分
間取:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:65.17m2?83.68m2
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-02-25 00:44:14

現在の物件
サンクレイドル東浦和
サンクレイドル東浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区東浦和5丁目28-7(地番)
交通:武蔵野線 東浦和駅 徒歩8分
総戸数: 67戸

サンクレイドル東浦和ってどうですか?

1: 買い替え検討中さん 
[2022-03-07 13:29:43]
駅から徒歩八分とありますが、現地に行くまでは長く続く坂を上り下りする必要があり体感はそれ以上です。ここに限った話ではないですが東浦和駅周辺は坂道が多いので徒歩メインの高齢者は大変かも。車か電アシ必須
2: 匿名さん 
[2022-03-11 13:01:14]
公式サイトに周辺の高低差概念図みたいなのがあると良かったですね。
地元民じゃないのでその辺がちょっと掴み辛いので。
ちなみに駅まで行くルートは下りとなるんですかね?
桜回廊は見応えがありそうだと思います。
コロナ前なら見物客が多かったんでしょうか。屋台とか出てたなら面白そうです。
駐車場は戸数の7割ほどですが所有する分には問題なさそうですね。
3: 匿名さん 
[2022-03-11 21:09:04]
周辺の高低差はこんな感じ。
一本裏道を通れば駅まで高低差なく行けそう?
周辺の高低差はこんな感じ。一本裏道を通れ...
4: 東浦和住民 
[2022-03-18 09:29:59]
東浦和エリアに住んでます。こちらのマンションMRにも行きました。
坂道については、どのルートでも駅まで必ずアップダウンが一度ありますが、足腰に不安がなければそこまで苦ではないと思います。バスも通ってるので徒歩が厳しければそちらを使えます。ただ、実質徒歩10-13分くらいだと思います。
東浦和駅周辺は基本的にどの方向でもアップダウンがあるので、車か、自転車なら電動を使用する人が多いです。(子乗せの方はほぼ電動)

南棟の前に分譲住宅が建てられる予定(同じアーネストが土地を販売)なので、南棟なら3階できれば
4階以上が良さそうです。

東浦和では8年ぶりの新築マンションとの事で、地元民の住替えもありそうな印象で、MRはまぁまぁお客さん来てました。
東浦和は他の〇〇浦和に比べると地味かもしれませんが、公園も多くスーパーやドラスト等生活する上で不便もなく子育て家庭には良いと思いますよ。我が家は気に入っています。
5: マンション検討中さん 
[2022-03-19 12:29:56]
3000万台で購入出来るんですね。
今のご時世にしたらお買い得感あります。
6: マンション比較中さん 
[2022-03-20 08:43:10]
安い理由がわかるような気がしました
7: 匿名さん 
[2022-04-05 20:10:55]
6様
安い理由がわかるような気がしました。。とのことですが
何があるのでしょうか?
最寄り駅も徒歩8分とアクセスも良いので検討者は多いかと思います。
特に予算を優先に考えている人も多いでしょう。
但し、安いには何か理由があることわかります。情報いただけると嬉しいです。
8: 匿名さん 
[2022-04-07 21:42:41]
武蔵野線だけど
落ち着いた街
9: 通りがかりさん 
[2022-04-08 21:46:09]
東浦和徒歩圏内在住です。(本物件とは真反対の場所になりますが)本物件方向であれば東浦和駅前通りにたくさんのお店が並んでいました。でも本当に坂道が多い。徒歩では移動は無理です。笑
うちは基本車移動しています。でも休みの日には浦和美園や越谷レイクタウン、新三郷ららぽーとと車でもそこまで時間がかからずショッピングは出来ます。
参考になれば幸いです。
10: 匿名さん 
[2022-04-14 10:25:41]
坂の多い地域に住んでいますが、慣れてしまえば坂道を上り下りするのも大変さは感じなくなりますよ。
体力もある程度つくと思います。

特に子供は足腰が強くなって自転車で坂をすいすい上っていきます。電動じゃないのに感心しますね。
大人はさすがに電動自転車を利用しますが。

11: 坪単価比較中さん 
[2022-05-04 01:20:53]
南側の鉄塔と送電線が気になりますね。これが無ければ良さそうな物件なのに。
12: 匿名さん 
[2022-05-05 15:00:19]
さいたま市緑区
https://www.city.saitama.jp/midori/
13: マンション検討中さん 
[2022-05-06 21:24:46]
東浦和駅から歩いてみたら、信号に引っかかって7分半でした。
駅前に公衆トイレがあること、しかも綺麗なのがビックリしました。治安が良い証な気がします。
14: 通りがかりさん 
[2022-05-13 18:45:19]
tokyo2020の会場が近いこともあって、駅前を中心に綺麗になりました。
公衆トイレもそれで綺麗に。当初は電線を地下に埋める話もあったような気がしますが、電柱は残っていますね。
公園も多く、子育てはしやすいかと思います。
現在、子育て世代が多く流入していて、パンク気味の小学校もあるようです。
15: マンコミュファンさん 
[2022-05-14 16:20:51]
東浦和は子育てに向いてますよね!
16: 匿名さん 
[2022-05-14 20:30:54]
武蔵野線だけど
落ち着いた街
だけど東川口も
さらに良き
デュオヒルズテラスが
ある街の
17: 匿名さん 
[2022-05-15 05:36:43]
ここは浦和明の星の手前なんですね。
良い場所ですね。
すぐに売れてしまいそう!
18: マンション掲示板さん 
[2022-05-16 16:32:22]
あと何部屋くらい残ってるんだろう
19: マンション検討中さん 
[2022-05-17 23:05:19]
鉄塔と送電線が気になりました。
南側は鉄塔に近く、高層階ならバルコニーと電線がかなり寄る?イメージを持ちました。
鉄塔中心からの距離は地図で測れますが、電線位置からの距離は見えてきません。
HPで分かれば良いのですが、、、。
20: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-18 21:06:33]
>>19 マンション検討中さん

営業に聞けばわかるでしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる