名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「メイツ川口並木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. メイツ川口並木ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-10 07:01:26
 削除依頼 投稿する

メイツ川口並木についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.m-cd.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-k84/

所在地:埼玉県川口市並木2丁目3-5(地番)
交通:JR京浜東北線「西川口」駅(東口)より徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.34m2~60.37m2
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-02-18 14:51:27

現在の物件
メイツ川口並木
メイツ川口並木
 
所在地:埼玉県川口市並木2丁目3-5(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩4分 (東口)
総戸数: 84戸

メイツ川口並木ってどうですか?

211: 匿名さん 
[2023-07-02 13:11:07]
>>210 匿名さん
川口駅周辺も治安悪いですよ。
クルド人が好き勝手やってます。
212: 匿名さん 
[2023-07-02 13:28:57]
>>211 匿名さん
今は多様化が進む時代。
多彩な人種と共存すべきだ。
それでもそれをストレスと感じるのなら選択肢は一つしか残らない。
つまり東川口への移住のみだ。
213: マンコミュファンさん 
[2023-07-04 15:09:48]
川口も西川口も住んでたけど、治安なんかどっちも一緒だわ。南千住とか西成レベルまでは落ちてないってだけで普通に悪いよ
214: eマンションさん 
[2023-07-04 16:08:44]
>>213 マンコミュファンさん
南千住そんなに治安悪いか??
215: マンション掲示板さん 
[2023-07-04 17:54:02]
>>214 eマンションさん
外国人が暴れてる川口よりは良い
216: マンション検討中さん 
[2023-07-04 18:22:41]
>>213 マンコミュファンさん

南千住も山谷も泪橋もドヤ街ではなくなったぞ。情報が古い。
217: マンション掲示板さん 
[2023-07-04 18:37:14]
>>213 マンコミュファンさん
川口市の中で一番品が良いのは東川口かな。ファミリーが多いから民度が良く見えるだけかもしれないが。西川口とかシングルが多い町はどうしても民度が悪くなる。賃貸の比率が大きいのもあるかも。分譲だと自分の家だから綺麗に保とうとするからね。
218: マンション検討中さん 
[2023-07-04 20:34:48]
東川口が民度いいかと言われると疑問ですな
外国人は少ないけど、クソみたいな日本人は多いイメージ
219: 評判気になるさん 
[2023-07-05 00:48:09]
>>218 マンション検討中さん
昔のイメージはそうなのかもしれないけど、今はかなり上品な部類だよ。若いファミリーがほんとに多いから。
220: eマンションさん 
[2023-07-05 10:19:11]
>>219 評判気になるさん
若いファミリーなら川口駅の方が多いでしょ
221: 匿名さん 
[2023-07-05 11:53:03]
>>220 eマンションさん
そもそもの人口が川口の方が多いからね。
でも川口にはコスパの良さ求める層が多いことからシングル、子なしもかなり多いみたいだよ。
東川口には安い分そこに部屋の広さ確保しやすいから若いファミリー世帯の割合が多いみたい。
222: 通りがかりさん 
[2023-07-05 16:15:50]
クルド人の居住地や職場の解体屋は外環を越えたあたりに集中してるよう。埼玉高速鉄道沿線は子供の通学路と彼らの暴走エリアが被らないかを調べないといかんね。

https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1676427806237143041
223: 通りがかりさん 
[2023-07-05 20:36:44]
ワラビスタンって揶揄してたのに東川口の方がクルド問題が深刻だったってコト?!
224: マンション比較中さん 
[2023-07-05 21:58:46]
見事なブーメランだ
225: 評判気になるさん 
[2023-07-05 23:50:55]
>>223 通りがかりさん
ん??どこに東川口が登場したの??
よくわからないんだけど??
226: マンション掲示板さん 
[2023-07-06 03:28:44]
>>225 評判気になるさん

>>222 の貼られてる地図みた?クルド人が問題起こす地区を調べればわかるけど彼らの行動範囲の中心は鳩ヶ谷、安行、戸塚。更に調べればわかるけど無法な暴走運転で通学路の住民が怯えてんだわ。東川口民なら知ってるはず。ヤードや解体業者が多くて、近年コンビニ周辺とか不穏だったからね。やっと問題になったかって感じでしょ。
227: 通りがかりさん 
[2023-07-06 07:29:22]
>>226 マンション掲示板さん

前川でなく?どうみても赤一番多いのは北西部なんだけど。
地図ちゃんとみてる?
228: 通りがかりさん 
[2023-07-06 10:10:06]
>>227 通りがかりさん
まさにその通り。
地図が表している通り、市の中央から西側寄りの前川地区に集中している。
229: 名無しさん 
[2023-07-06 15:22:34]
>>216 マンション検討中さん
東口はな。西口は未だに一泊何百円の宿が乱立してるし道路はしょんべん臭い

230: マンション検討中さん 
[2023-07-06 15:24:39]
>>227 通りがかりさん

一番多いのは前川だね。
一番ではないけど戸塚安行周辺も多いよね。
一番以外はセーフとかやめてね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる