三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 大和町
  6. 【契約者専用】パークホームズ土浦
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-21 12:50:15
 削除依頼 投稿する

パークホームズ土浦の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668250/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1818/

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

[スレ作成日時]2022-02-10 11:17:39

現在の物件
パークホームズ土浦
パークホームズ土浦
 
所在地:茨城県土浦市大和町3006-15(地番)
交通:常磐線 「土浦」駅 徒歩4分
総戸数: 195戸

【契約者専用】パークホームズ土浦

182: 契約者さん6 
[2023-01-29 11:13:44]
>>181 契約者さん6-Aさん
アンケートを見る限り、意外と一台しか持っていないひとが多い印象でしたね~。
すぐ目の前の駐輪場は、月2700円でしたよね。普通の自転車となると悩みますよね…
183: 契約者さん6-A 
[2023-01-31 17:41:13]
>>182 契約者さん6さん
2月入居予定の方は、どうするんですかね?うちは3月なのでもうしばらく考えようかと思います。駐輪場って明日から停めますでも大丈夫なんですかね?
184: 契約者さん7 
[2023-02-01 22:44:33]
いよいよ2月、市内からの住み替えの方は2月引っ越しが多いようですね^ ^
うちは市外からですので、3月に引っ越します。楽しみです!
185: 契約者さん8 
[2023-02-04 13:37:18]
私も市外から3月の引っ越しです。家具もそろえて、荷造りして、忙しいですがたのしみです。
186: 契約者さん3 
[2023-02-04 22:32:19]
今日の夕方17時前にマンション前を通ったら、エントランスも電気がついていてスタッフさん達?もいて、部屋もいくつか灯りがついてました~。
確認会か何かあったんですかね!早く入居したいです^ ^
187: 契約者さん2 
[2023-02-05 21:38:19]
皆さんは、土浦での生活でどんなところが楽しみですか?

我が家は食べることとサイクリングが大好きなので、昔からあるお店での食事や、サイクリングが楽しみです。笑

188: 契約者さん4 
[2023-02-06 04:33:11]
>>187 契約者さん2さん
趣味と住む場所がリンクできて素晴らしいですね。私は地縁がないところから来るので街を探索してみたいです。亀城公園も駅の図書館も行ってみたいです。
189: 契約者さん2 
[2023-02-06 11:46:07]
>>188 契約者さん4さん
コメントありがとうございます。
我が家も、地縁のないところから行きます^^;
何度も土浦に通い、周りからの話を聞き、美味しいお店を探しています。笑

亀城公園の桜も楽しみですが、亀城公園に行く途中に、亀屋食堂という昔ながらな昭和な食堂があるのですが、そこのカツ丼は有名です。
マンションの裏手にある、千勝堂(ちかつどう)というパン屋さんも美味しいですよ!
小松屋さんの鰻も有名で、土用の丑の日は必ず注文する!という地元の方も多いそう。
図書館も、すごく良いところです^ ^
お互いに土浦ライフ楽しみましょう!
190: 契約者さん1 
[2023-02-07 10:15:52]
市内引っ越し組です。
桜については上の階であれば霞ヶ浦沿いの並木を一望できると思うので、すごく綺麗だと思いますよ!

千勝堂、駐輪場側からなら徒歩1分未満ですよね!
しばらく行ってませんが、2階にカフェ併設なので入り浸ってしまいそうです。笑
駅中にもちょっと高いですがクーロンヌありますし、パンには困りませんね。笑

駅西口側だと焼肉秀門が美味しいですよ!特にランチのコスパが異常に良いのでおすすめです。
191: 契約者さん2 
[2023-02-07 12:35:55]
>>190 契約者さん1さん
駅の西側はまだ未開拓なので、焼肉屋情報、嬉しいです!ありがとうございます。

千勝堂、もう何度も行ってますが笑、2階のカフェは140円でコーヒーが飲めますよ。パンも温め直してくれるので嬉しいですよね!

市内引越し組の皆さま、おすすめのグルメ情報お待ちしております^ - ^
192: 契約者さん6-A 
[2023-02-08 17:03:59]
https://creators.yahoo.co.jp/koikekeiko

https://oogui-gurume.jp/archives/cat_530288.html

この掲示板の初めの頃に同じような話になり出てきたブログです。スレ30辺りかと。
193: 契約者さん6 
[2023-02-17 17:24:31]
入居開始したみたいですね。前を通りかかったら灯がついてました。
194: 契約者さん4 
[2023-02-18 18:21:20]
最上階3LDK19万円ですでに賃貸出てますね。

https://suumo.jp/chintai/bc_100312567583/
195: 契約者さん7 
[2023-02-20 14:26:26]
既にご入居の方、ネットのスピードはどうでしょう?まだ人数少ないから余り参考にならないかもですが、在宅勤務に使えるレベルなのかなと。
196: 契約者さん6 
[2023-02-23 00:09:49]
>>195 契約者さん7さん
利用者が少ないからかもしれませんが、現状では安定して上り下り200Mbps以上でており問題なく在宅勤務出来てます。
人が増えるまではしばらく様子見ですね。
197: 契約者さん6 
[2023-02-23 12:23:05]
2台目駐車場、駐輪場は、どうなっていますか?2月入居の方はどうしましたか?
198: 契約者さん5 
[2023-02-23 20:02:07]
>>195 契約者さん7さん
先週の金曜日に引越しました。まだ在宅出来る部屋の状態じゃないので、会議とかはやっていないんですが、動画再生とかは全く問題ないです。前の賃貸でもJcomだったのですが、在宅ワークは問題なく出来たので、大丈夫かと。3月になったら在宅する予定なので、また報告させてもらいますね。

199: 契約者さん6 
[2023-02-26 11:21:33]
>>197 契約者さん6さん
管理会社から5月ごろにあるそうです。
とりあえず駅前の市営駐輪場を借りるようにします。
200: 契約者さん4 
[2023-02-27 07:55:06]
先週引っ越し終わりました。霞ヶ浦ビューが素晴らしいですが、夜は夜景というには寂しさを感じます。ネットも速くて快適ですね。今のところ在宅ワークにも問題ありません。駅も近いし生活に不自由ないですが、コンビニが意外と近くにありませんね。505内のお花屋さんが意外とセンスが良くて、安くてオススメです。
201: 契約者さん7 
[2023-02-28 16:55:30]
>>200 契約者さん4さん

デッキ経由で移動してると気付きにくいですが、土浦駅の西口の一階にコンビニのミニストップ入ってますよ。
意外に気付いていない人は居そうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる