東京建物株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)夙川高塚町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 高塚町
  6. Brillia(ブリリア)夙川高塚町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-20 20:26:54
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)夙川高塚町についての情報を希望しています。
駅からは少しありますが、静かに暮らせそうだなと思って気になっています。
検討している方や、周辺に詳しい方がいたら便利不便教えていただきたいです。
公式URL:https://shukugawa94.brillia.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153126

所在地:兵庫県西宮市高塚町27番107(地番)
交通:阪急神戸線「夙川」駅徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.33平米~108.58平米
売主:東京建物株式会社・エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-02-07 12:05:17

現在の物件
所在地:兵庫県西宮市高塚町27番107(地番)
交通:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩13分
価格:5,980万円~9,980万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:72.33m2~107.74m2
販売戸数/総戸数: 13戸 / 94戸

Brillia(ブリリア)夙川高塚町ってどうですか?

604: 匿名さん 
[2023-11-13 12:53:26]
>>600 マンコミュファンさん

597の人に対して違う方が書き込みしてますね!
成りすましはやめていただけますか?
605: マンション掲示板さん 
[2023-11-13 13:05:13]
荒らしが湧いてきてますね。
606: 598 
[2023-11-13 14:01:37]
>>603 通りがかりさん

私は「御影に朝だけ停まるのは特急ではなく「通勤急行」だと思います。」と書いただけで、「だから御影より夙川が良い」「特急が停まら無いのは問題だ」などとは書いていないのですが、気に障ったのでしたら申し訳ございません。
ちなみに通勤急行は神戸三宮~塚口まで普通と同じ停車駅です。
特急は神戸三宮~梅田まで岡本、夙川、西宮北口、十三にしか停車しません。

書かれている事よく分かりました。御影、岡本の辺りも素敵な街だと思います。
ただ、わざわざこのスレに書き込まれる意図がよく分かりません。
以下のスレに同じ事を書き込まれる事をお勧め致します。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/681537/
こちらのスレの皆様であれば貴方のご投稿を大変嬉しく感じられると思います。

何卒よろしくお願い致します。
607: 通りがかりさん 
[2023-11-13 14:37:14]
>>606 598さん
仰る通りですね。。

ご迷惑をお掛け致しました。
608: 匿名 
[2023-11-13 15:17:02]
>>606 さん

御影北が良いと思うと書いておきながら、
「特急は止まりません」と言う書き込みはもこちらで話す内容ではないなと思いました。
こちらに決められたのなら御影などの話はこちらのスレとは全く関係ない話ですよね?
そうですね。私は専業主婦で日頃は通勤しないし、出かける際は車しか利用しないので細かい詳細は気にしておりませんでした。
荒らすつもりなどなく、夙川も西宮も昔かなり住んでいましたからたまたまこちらを覗いただけでした。 
他のマンションのスレを貼り付けまでしてこられる意図もわかりませんし大変びっくりしております。
そちらには書く必要などありませんしこのような書き込みはやめていただけますか?
名前の項目の598もどういうおつもりでしょうか?

こちらは静かに暮らしたい方が好んで皆様住われますしより静かで住みたい価値観の方が多いかもしれませんね。 
ちなみに貼り付けまでしたマンションをご検討されていたのでしょうか?

長々と乱文失礼しました。
609: 598 
[2023-11-13 15:35:01]
>>608 匿名さん

折角書いて頂いたのに申し訳ございませんが何が仰られたい事がよく分からないので適切な回答ができません。
以下の2点だけ回答させて頂きます。

・御影の話は貴方が突然し始めた事に対する返信なので仕方が無いと思います。

・他のマンションのスレを貼ったのは貴方のご投稿は御影のマンションのスレでされた方が良いと考えたからです。

以上よろしくお願い致します。
610: マンション検討中さん 
[2023-11-13 15:46:47]
>>609 598さん
お気持ちすごくわかりますが、荒らしは基本的にスルーされた方がよいですよ。
611: eマンションさん 
[2023-11-13 15:50:39]
>>609 598さん

貴方が初めにこのスレでこちら地域を話してこられてましたよ?お忘れですか?勘違いなら失礼しました。
御影のマンションは他にも沢山ありますのに、何故特定のマンションだけを選ばれたのか、私がこちらと関係あるならわかりますが、なかったとしたらおかしいですよ。
よほど気になってたのでしょうか。
ご縁がないのなら残念でした。
失礼致します。
612: 598 
[2023-11-13 15:59:30]
>>611 eマンションさん

・どの投稿でしょうか?過去に御影の投稿をされた方がいらっしゃったのかもしれませんが、私ではございません。

・「御影 新築マンション」で検索したら現在売り出し中の新築マンションがそこの一件しか出てこなかったからです。
完売済みのスレだと誰も見てないと思いましたので貴方の事を考えての老婆心からです。

>>610
大変失礼致しました。次何を書かれても反応しません。この投稿だけは何卒お許しください。

613: マンション検討中さん 
[2023-11-13 16:01:03]
他の掲示板に誘導するのもよくないですね。
614: 598 
[2023-11-13 16:05:27]
>>613 マンション検討中さん

確かに他の掲示板の皆様が荒らされて困ってしまいますね...
そこまでは考えらておりませんでした。申し訳ございませんでした。
615: マンション検討中さん 
[2023-11-13 16:26:58]
遡れば423に書いてあります。
こちらのスレには全く関係ないですね。
阪急で特急が止まるとこと、止まらないとこで書かれたら嫌な方もいるかもしれません。
通勤急行は普通と同じですも余計な話。
616: マンション検討中さん 
[2023-11-13 16:32:29]
>>591 >>594 の方がよっぽど余計な話ですけどね。
617: マンコミュファンさん 
[2023-11-13 16:46:13]
>>615 マンション検討中さん

阪急で特急が止まる所と停まらない所を書かれたら嫌な人がいるんですか??
その方は駅に行くの大変そうですね
618: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-13 16:47:02]
>>616 マンション検討中さん

だからそういう煽りが空気読めてないしだめなんですよ。591はそのあと423に向けて書いてますやん。
423もまたひつこく言い返すから大人気ないと思いましたよ。
そんなつもりないならほっといたらいいやん。
619: マンコミュファンさん 
[2023-11-13 16:51:24]
>>617 マンコミュファンさん

何故駅に行くの大変なん?御影らへんの普通しか止まらない場所はどこにでもすぐ着くから、
全く通勤不便ではない。
むしろ、夙川の甲陽線乗り換えや、あの崖に家やマンションある人や、細い道のがきつい。
夙川の人が神戸にそこまで何か言いたいことあるのか。
620: 598 
[2023-11-13 16:51:26]
>>618 口コミ知りたいさん
申し訳ございませんが私が598ですが>>612 にも書きました通り423を書いたのは私では無いです。
しつこく無視できず大人気なかったのは申し訳ございません。
621: 匿名さん 
[2023-11-13 16:54:56]
これ完全にヴェレーナで荒らしてた荒らしがこっちきてますよ!

見返したら市バス便利煽りとか、西宮vs神戸煽りとか長々とやってましたもん!
622: ご近所さん 
[2023-11-13 17:18:29]
>>621 匿名さん

え?完全に話が飛躍してますよ!
624: 匿名さん 
[2023-11-13 17:24:24]
>>620 598さん

そうなんですか?
こちらこそ勘違いしてしつこくしてしまって失礼いたしました。
全くの誤解ですのでこれで失礼します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる