野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 22:29:25
 削除依頼 投稿する

「プラウドタワー目黒MARC」の契約者および住民専用スレッドです。
該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671912/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115550/outline/

物件概要

所在地 東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通情報 JR山手線他 「目黒」駅 徒歩9分、都営浅草線他 「五反田」駅 徒歩10分

構造・規模 RC造(一部鉄骨造)地上32階地下1階建
竣工時期 2023年8月中旬(予定)
引渡時期 2023年10月中旬(予定)

総戸数 301戸
駐車場 122台(タワーパーキング112台、平置6台、身障者用1台、来客用1台、荷捌きスペース2台)
駐輪場 464台

売主 野村不動産株式会社 株式会社ジェイアール東日本都市開発
施工 株式会社竹中工務店
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
 

[スレ作成日時]2022-02-05 08:37:01

現在の物件
プラウドタワー目黒MARC
プラウドタワー目黒MARC
 
所在地:東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 301戸

【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC

592: 契約者さん5 
[2023-08-31 11:47:17]
>>590 契約者さん5さん

我が家の場合、カップボードの端から、壁まで76センチでした。パナソニックのNR-F659WPX(幅75センチ)を考えていたのですが、ギリギリ両端に5mmの隙間…。
入らないことはないかと思いますが、幅68.5センチのもので再検討するか、家電屋さんにも相談しに行こうと思います…
593: 契約者さん5 
[2023-08-31 12:40:37]
>>592 契約者さん5さん

私のは冷蔵庫スペース幅が壁芯930mm(奥行860)とあるので、どの大きさの冷蔵庫もいけると思ってました。。

>>契約者さん5さん の間取り図上はどうなってますか?
594: 契約者さん8 
[2023-08-31 12:53:44]
>>593 契約者さん5さん
間取図上は、カップボードと冷蔵庫置き場が一緒になっているタイプで、オプションのカップボード設置後、実測で76センチでした。
図面を見ている時は、国産の冷蔵庫なら大体入るかな?ぐらいにしか考えてなくて、内覧後、冷蔵庫の幅とか真剣に考え始めたので…。
冷蔵庫スペース930mm羨ましいです!それだけあれば、幅広の薄型冷蔵庫置きたかった!
595: 契約者さん8 
[2023-08-31 14:11:27]
>>593 契約者さん5さん
うちは間取り図を定規で測って60倍して750mmくらいかと思ってました。実際の測定はまだです。

596: 契約者さん6 
[2023-08-31 19:34:35]
>>591 契約者さん1さん

観葉植物いいですね!品揃えの多いお店知りたいです。
597: 契約者さん8 
[2023-08-31 19:42:06]
プレミアム住戸じゃない部屋です。リンナイのガスコンロ、炊飯モードあるかご存知でしょうか?
現在、デリシアでご飯炊いています。
デリシアに買い換えるか、炊飯器を買うか迷っています。
598: 契約者さん8 
[2023-09-01 01:12:51]
内覧会に行ってきた。
注意喚起の看板を設置するということだった。。。
考えたら、それだけじゃ足りないね。。

599: 契約者 
[2023-09-01 01:56:00]
>>598 契約者さん8さん
まじですか。それで減るなら誰も苦労しないぞ
600: 契約者さん3 
[2023-09-01 02:27:07]
>>598 契約者さん8さん

どんな物を、どんな位置に設置するんでしょうね。
今から標識のように土木工事してポール立てるのか、それとも貼り紙程度なのか、今回発生した箇所にとりあえず1つ設置するのか (残りの広大な壁はそのままなのか)、犯人が看板をそれを見て、ここはやべーか、と躊躇するような期待効果があるのか。

それから数ヶ月後、数年後、また落書きされたらどうしてくれるのか。

犯罪人MINTの生態の一部を知れたものの、もう落書きで盛り上がるのはこれ限りにし、そんなものとは無縁で落ち着いて生活を送れるプラウドを引き渡してください。。。(悲痛)
601: 契約者さん9 
[2023-09-01 22:05:43]
内覧会に行ってきました。落書きは残念でしたが、ここはやはり凄く良い物件になりそうですね。
内覧会に行ってきました。落書きは残念でし...
602: 契約者さん4 
[2023-09-02 02:57:37]
>>601 契約者さん9さん

5枚目はお部屋からですか?
603: 契約者さん9 
[2023-09-02 07:46:22]
>>602 契約者さん4さん

はい!リビングからの景色でした。この写真では見えませんが、もう少し右(東)の方を向けばは実は海がちょっと見えました。
604: 契約者さん6 
[2023-09-02 10:17:57]
>>603 契約者さん9さん

景色最高ですね。見たい東京の景色が全部収まってる感じ
608: 契約者さん7 
[2023-09-03 01:59:01]
屋上って平常時も出られるんでしたっけ?
(上げてくださった写真の景色、屋上からなら見られるかなと)
609: 契約者さん8 
[2023-09-03 14:55:16]
レインボーブリッジの吊り橋の上の部分がビルの谷間に見えました笑
横浜のランドマークタワーも見えましたよ。
613: 契約者さん7 
[2023-09-04 01:22:57]
良い眺望のお部屋だと思いますよ。
近隣タワマンもそうでしょうね。アトラスタワー中目黒の39階パーティルームからの景色もこんな感じでした。
目黒MARCが右端に見えるので載せておきますね!(1枚目)

私のお部屋は眺望はあまり望めないので羨ましいです。
目黒MARCも北東側にラウンジを設けて頂きたかったところではあります。
良い眺望のお部屋だと思いますよ。近隣タワ...
614: 契約者さん7 
[2023-09-04 06:36:26]
>>610 匿名さん

いつもの人。ここは住民専用掲示板です。
615: 管理担当 
[2023-09-04 08:10:09]
[No.605~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
616: 契約者さん10 
[2023-09-04 08:55:36]
最近ここ契約者専用板で、契約者を名乗ったり、名前が契約者ではない人による変な書き込みが増えてきたため、調査を依頼しました。

契約者以外は書き込み禁止です。モラル・ルールは守ってください。
617: 入居前さん 
[2023-09-06 17:02:15]
皆様引っ越し業者どこにされましたでしょうか。5社くらい打診しましたが幹事会社含めネット相場より高く。。。2名家族で移動5km以下、大型家具で処分するものも多くさほど荷物は多くないのですが。。。差し支えない範囲でご参考にさせて頂きたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる