野村不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド茨木双葉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 双葉町
  6. プラウド茨木双葉町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-22 20:13:23
 削除依頼 投稿する

プラウド茨木双葉町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w131260/

所在地:大阪府茨木市双葉町355番2(地番)
交通:阪急電鉄阪急京都線 「茨木市」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.64m2~123.04m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社: 大鉄工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-02-04 11:44:20

現在の物件
プラウド茨木双葉町
プラウド茨木双葉町
 
所在地:大阪府茨木市双葉町355番2(地番)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩4分
総戸数: 138戸

プラウド茨木双葉町ってどうですか?

1305: eマンションさん 
[2024-03-31 18:27:52]
もう残り少なくていまだに見学も賑わってるし、阪急駅近が欲しい人がそのうち買うだろうし別に個人がどう思っててもいいんじゃね
1306: マンション掲示板さん 
[2024-03-31 18:34:11]
まだまだでしょ残ってる
1307: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-31 19:49:16]
>>1306 マンション掲示板さん

アタマワルイノネ
1308: マンコミュファンさん 
[2024-03-31 20:25:05]
キャバクラとかなくてもう少し子育てしやすい環境ならもう完売してたかもしれないですね。
1309: マンコミュファンさん 
[2024-03-31 21:11:02]
この前に買おうとしてやめたブランズ桃山台は竣工1年後に500万値下げぐらいあったけど、ここはそこまでとても残りそうにないなぁ
1310: マンション掲示板さん 
[2024-03-31 21:37:25]
ブランズ桃山台は値下げしてもここより高かったよね?
1313: 管理担当 
[2024-03-31 22:40:12]
[No.1311~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1314: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-31 22:55:48]
用途地域のことは鋭いですね。住宅地ではないので変なお店が将来近くに建築されるリスクは普通にありますよ。良いマンションだとは思いますけどリスクは把握しておかれるのが良いと思います。
1315: 名無しさん 
[2024-03-31 22:56:19]
>>1313 通りがかりさん
どういう意味でしょうか?
1316: eマンションさん 
[2024-03-31 22:57:12]
十三くんはシエリア奈良町とか、立て続けに茨木アンチ書き込みをするから分かりやすい
1317: マンコミュファンさん 
[2024-03-31 22:59:52]
奈良町がこの物件にどう関係あるの?
1318: eマンションさん 
[2024-03-31 23:04:03]
このスレ面白すぎて好きだわ
今日のレス数だけならトップ行けるんじゃね
名前も違うしきっと全員別人なんだろうw
1319: マンコミュファンさん 
[2024-03-31 23:10:10]
十三君も活動期間が長い
茨木が作ったモンスターとして、このマンションの後は次の茨木のマンションのスレにいるだろう
しかし同じことを書き続ける特性があるためすぐに気付かれてしまう
1320: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-31 23:24:22]
下町の話では盛り上がるんですね
1321: マンション掲示板さん 
[2024-03-31 23:29:25]
モンスター?
1322: マンション掲示板さん 
[2024-04-01 00:49:54]
十三ええぞ。十三ええぞ。総持寺さん。 本当にがんばりいや。他人事他人事www
1324: 匿名さん 
[2024-04-02 19:46:55]
モンスターという独特な表現には聞き覚えがあるな
1325: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-22 18:46:33]
完売したようです
億部屋も複数ありましたが、他と比べるとさすがプラウドといったところでしょうか
1326: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-22 19:34:22]
きっちりと予定通りというか、完全に野村不動産の計画通りに売り切るのはさすがですね。
駅徒歩4分のプラウドはさすがに売れ残ることはないか。

実際に物件も外観内装等も素晴らしいですし、車通りの多い道路に面してなくて夜は静かですし、利便性の高さに関しても言うことないですからね。

買えた方はおめでとうございます。マンション購入はタイミングとの巡り合わせですね。
1327: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-22 20:13:23]
おお!完売おめでとう(・∀・)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる