野村不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド茨木双葉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 双葉町
  6. プラウド茨木双葉町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-22 20:13:23
 削除依頼 投稿する

プラウド茨木双葉町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w131260/

所在地:大阪府茨木市双葉町355番2(地番)
交通:阪急電鉄阪急京都線 「茨木市」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.64m2~123.04m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社: 大鉄工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-02-04 11:44:20

現在の物件
プラウド茨木双葉町
プラウド茨木双葉町
 
所在地:大阪府茨木市双葉町355番2(地番)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩4分
総戸数: 138戸

プラウド茨木双葉町ってどうですか?

1189: eマンションさん 
[2024-01-26 15:36:42]
プラウド下げるために無理やり総持寺のチラシ持ってくるとか頭悪過ぎるやろ笑

条件も需要も全然ちゃうわな。そもそも茨木駅近で検討する人は北摂地域というよりは大阪と京都の両方へのアクセスも考えてる人が多いんだから比較するなら高槻駅くらいやで。

吹田とか豊中とか見てもない。主要駅の高槻駅茨木駅しか見てないからぶっちゃけ購入層は総持寺とか名前も知らん人もいるんちゃうかなくらいの認識でええやろ。
1190: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-26 18:49:41]
>>1180 マンション掲示板さん
違う物件だけど同じエリアだからここもリセール期待できないよ、それくらい分かるよね?
客観的にみて茨木エリアでこの物件だけ値上がりとかないよ
築年数は関係するけど上がる時は全体的に上がるよ
だから心配した方がいいと思う
1191: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-26 19:09:35]
引っ込みつかないのはわかるが総持寺のマンションの広告の価格で、ジオシリーズなのに売れない~と喚いてる時点で誰一人話を聞かないだろうな。
1192: 購入しました 
[2024-01-26 20:49:24]
たこいち、サンディ、イオン、ダイコクドラッグストア、すきや、たこやきじゃんぼ、モスバーガー、ミスタードーナッツ、その他飲食店が沢山あるので、庶民ですが購入して良かったです。不動産会社の荒らしの方、羨ましくてコメントする方、コメントしないで下さいね。
1193: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-26 21:18:05]
>>1192 購入しましたさん
私も茨木にしては少し割高感はありましたが購入して良かったと思ってます。ずっと住むつもりですし売る時下がってもいいと思ってます。
ジオって検索したら一杯物件出てきましたし有名だと思いますし安心だと思います。
1194: マンション検討中さん 
[2024-01-26 21:36:08]
広告見たけどジオ茨木だったよ
1195: マンション検討中さん 
[2024-01-26 21:45:47]
貼られた一つの画像に値下げの広告2つあって上のジオは残り3戸で

65平米5980万
75平米6880万
80平米6980万

下はメイツ茨木総持寺で
70平米4800万

ジオは値下げして動きが出てきたので結局かなり高値で売り切りそうだが、メイツ茨木の広告をジオと勘違いして4800万でジオが~と騒いだ奴が居るってだけだな。
1196: eマンションさん 
[2024-01-26 22:08:46]
>>1190 口コミ知りたいさん
どう考えても違うエリアだろ。それくらい分かるよね?

客観的に見る能力も脳みそもないお前の頭の心配した方がいいと思う
1197: 通りがかりさん 
[2024-01-27 22:39:09]
今日散歩してて通りがかったんだけど、エントランス前にちょうど腰丈で白い植栽の囲いあるやん?
あれあんな人通り多いとこだと腰掛けてジュースや酒のんで缶ペットボトル放置しそう。で白いから汚れ目立ちそう。
せめてタイル貼ってたらツルツルで拭けば綺麗になるけど、ペンキ塗りだけだから汚れ蓄積しそう。そんで自転車とか当たられて角から欠けて剥がれていきそう…
車止めのINとOUTが蛍光シールだったけどあれすぐに剥がれるやつ…仮なのかあれで完成なのか。
なんであんなとこでケチっちゃったのかな(´・ω・`)?
1198: マンコミュファンさん 
[2024-01-28 00:19:12]
管理人と別でほぼ毎日清掃の人がいる体制だから綺麗に保ってくれてて感謝だよね
1199: 通りがかりさん 
[2024-01-29 07:33:12]
否定的な投稿を打ち消す気持ち悪い投稿が多い掲示板ですね。同じ人が書き込んでるんやろけど。住人だと思うとちょっとこのマンション買いたくなくなりますよね…
1200: マンション検討中さん 
[2024-01-29 08:06:59]
ここ荒らしとそれに対して書き込む投稿者の二人しかいないからな。
内部しか知らない情報なんて何も書き込まれないから住人も全く見てないだろうし、購入検討者は棟内モデルルームで賑わってるし何の意味もないスレ。
二人のうちどちらかが書き込みを止めたらずっと書き込みが止まってる。
1201: e戸建てファンさん 
[2024-01-29 12:49:37]
買う人は見学行くし、周辺環境も自分で見るから

アンチが何書き込もうが勝手に売れるんだから仕方ない笑

現にもう期ごとに決まってる分は即完売してるし動いてる人はもう動いて買ってるよ
1202: 通りがかりさん 
[2024-02-07 21:00:08]
もしかして最上階売れました?
1203: マンコミュファンさん 
[2024-02-07 21:06:55]
>>1202 通りがかりさん
12月に商談自体は入ってたんだってな。見学行ったら1月にはもう色紙の色変わってて購入するとしても重複することになるって言われたからたぶん契約完了したのも1月初旬とかじゃないかな。
1204: 通りがかりさん 
[2024-02-07 21:12:24]
マジですかー。ありがとうございます。これは近い将来に完売しそうな感じですね。
1205: プレミストとプラウド両方購入 
[2024-02-15 18:33:12]
あまり需要があるか分からないけれど、事情あって両方購入したので
敢えて比較した場合のプラウドの欠点を書いてみます。

結果的にプラウドで良かったという結論で、ずっと住みたいマンションなのですが
プレミストの方が上だったなと思う点。

・プレミストはエレベーターのフロアボタンを押さなくても自動的に反応するので、
 荷物が多い時に楽。内装も高級感あり。
・キーレスシステムの玄関がプレミストはデフォ。プラウドはオプション。
・プレミストはベランダに水道があった。
・ディスポーザーの性能がプレミストの方が断然上。プラウドは弱くて、
 結局生ごみを別途捨てることも多い。ただ手入れはしやすい。
・冷蔵物の宅配ボックスがプレミストにはあった。
・郵便ボックスがエレベーターに近いのが楽だった。プラウドは地味に遠い。

それでもプラウドの方が駅に行きやすく、数分とは言え楽です。
管理の人も複数人常駐。
エントランスもロビーも常にきれい。
壁紙の質が良いので、貼るタイプのフックをつけても問題無し。
プレミストは壁紙ごと剥がれたことがあります。
1206: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-16 22:21:44]
>>1205 プレミストとプラウド両方購入さん

プラウドはクオリティ普通だよね。双葉町は賃貸の街だから、高級マンションは必要ない。
1207: マンション掲示板さん 
[2024-02-16 22:30:41]
プレミストも完売してるし平均6,000万超えてる中でこれだけ売れるなら双葉町もどんどん変わってくるんだろうなとは思う。
病院誘致やらマンションでもう既に変わり始めてきてるけど。
1208: eマンションさん 
[2024-02-17 09:31:58]
確かに双葉町は変わった。寂れた。
マック、ジョーシン、コジマ、ツタヤ、メサベルテ… チェーンや量販店が出ていき、
増えたのは駐車場と空きテナント、残ってる店は昭和的

特急停まっても厳しい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる