株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川台
  6. ピアース用賀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-11 12:58:29
 削除依頼 投稿する

ピアース用賀についての情報を希望しています。
用賀駅の近くに新しくマンションがたつようです。
デザイナーズでかっこいいですね!
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-yoga2/index.html

所在地:東京都世田谷区玉川台一丁目233-1他(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅徒歩2分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:36.64平米~78.78平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース用賀|用賀駅2分 光あふれる最上階のガラス使いに脱帽_現地映像【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34199/

[スレ作成日時]2022-01-31 11:50:34

現在の物件
ピアース用賀
ピアース用賀  [第二期]
ピアース用賀
 
所在地:東京都世田谷区玉川台一丁目233-1他(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩2分
総戸数: 35戸

ピアース用賀ってどうですか?

101: マンション検討中さん 
[2022-02-20 21:57:08]
8.4mあるスパンをワイドスパンと思わない人って無知すぎて可哀想だね。

もうすぐ販売開始なのかな?どれぐらいで売り切れるのか。白い外壁って汚れにくくはないのですかね。
102: 匿名さん 
[2022-02-20 22:41:39]
学大のマンションギャラリーがクローズになるというお知らせが来たが、
城南エリアの供給もそろそろ打ち止めかあ。。。
103: 匿名さん 
[2022-02-21 07:49:06]
駅近は神。
104: 匿名さん 
[2022-02-21 09:04:21]
3.5畳? いくら駅近でも、ベッドがまともに置けない間取りって
105: 通りがかりさん 
[2022-02-21 11:51:25]
Eタイプのことてしょうか?そこにベットを置く想定ではないプランなのでは?
広さ的にファミリーをターゲットにしていないでしょうし、ウォールドア開放で1LDKとして使うか、在宅勤務のスペースとしてなら十分に需要はあると思います。

ピアースは外壁がタイル路線から変わってきて、白い外壁の物件が増えてきましたが、自分も汚れがどうなるか気になりますね。
高速も近いし、薄汚れてこなければよいのだけど。
106: マンション検討中さん 
[2022-02-21 13:06:36]
白金、碑文谷、用賀と最近分譲のピアースはタイルから別素材へとシフトしてる物件多し。何か理由あるのかな?
107: 通りがかりさん 
[2022-02-21 14:17:02]
ピアースの仕様をティアナに近づけて単価を上乗せする方針が、資材の高騰もあって、さすがに抑制に入ったのかな?その代わりデザイン性の見栄えは良くして。
108: 名無しさん 
[2022-02-21 22:43:44]
ここの用賀、碑文谷5丁目、白金台3丁目、中目黒WEST って、どれも似たようなコンパクトな単身からDINKS向けの部屋ばかりだけど、なんでこのシリーズになったんだろうね
やっぱり資材価格や地価の上昇で大きめの部屋つくれないのかな?
設備もどこもあまりよろしくないよね?
数年前のピアースの方が高級感あったと思う人いますか?
109: 匿名さん 
[2022-02-22 22:25:15]
>>101 マンション検討中さん
ワイドスパンの話、No.87さんが言ったPヨウガレジデンス(未入居)1ldkの話じゃないの?
あなたこそどこの話してる?目が悪すぎてかわいそう
110: マンション検討中さん 
[2022-02-25 20:53:22]
駅近はやっぱり正義だよね。
特に共働き子ありだと駅遠だと詰んでしまってだと思う。ここも高いと言われながら悩んでる間にいい部屋は瞬間蒸発するんだろうね。
駅無のハルミフラッグが人気らしいが、自分には全く魅力が分からない。
111: ハルミイノウエ 
[2022-02-25 23:32:49]
>>110 マンション検討中さん
僕はここが全く良いと思わないです
駅近2分だけが魅力のマンションって、部屋で寛ぐとか街を楽しむとか、何も駅近だけが正義ではありません
ちょっと意見が偏りすぎだし、押し付けがましく、他物件を批判するのは品がよろしくありませんね
感心しません
112: 匿名さん 
[2022-02-26 00:37:16]
白のタイルに、白の吹き付け壁(現時点での想定)だとどうしても高級感のある外観にならないんですよね。
CG段階でのデザインは見栄えよく見せれるんですが出来上がったものはどうしてもシンプル過ぎる賃貸っぽい物件に見えてしまう。
あと吹き付け壁は汚れが目立ちやすい欠点もあります。

ピアースなので軽い感じのデザインにするのは仕方ないのかもしれないですが、ご時世なりにそれなりの単価で売るんでしょうし、白のタイルに、白の吹き付け壁するなら同じコストカットするにしても部分的にコンクリート打ちっぱなしも取り入れたりしてもう少しデザインに凝った形にしてみても良かったのかなとも感じました。
113: 匿名さん 
[2022-02-26 21:58:54]
ここのマンション盛り上がってないですね
でも、私ならここを買うなら三茶の中古を買います
今なら三茶駅徒歩3分?7分の範囲で、サンクタス三軒茶屋、トゥールロワイヤル三軒茶屋、三軒茶屋シティハウスと54㎡?66㎡で6480万円?7980万円が狙えます
三茶は急行停まるし、サンクタスなんて目の前がダイエーだし、利便性を訴求しているこの物件の比較にならないのは間違いありません
114: 匿名さん 
[2022-02-26 22:09:17]
>>113 匿名さん
確かに三軒茶屋良いと思います
不動産は愛でもデザインでもましてや仕様でも無く
立地だとオペンハウスも言ってますしね。
しかし他人が何年も住んだ部屋をそのままに
住む勇気もなくリホームに10百万掛けてやっと
それなりだろうし、悩みどころです。

115: 匿名さん 
[2022-02-26 22:39:00]
その他人が10数年以上住んで、ろくにリフォーム歴もなく、
食洗機も付いていない中古が、新築時より2000万以上高くても、
買い手がつく今、売主も仲介会社も笑いが止まらないでしょう。
116: マンション検討中さん 
[2022-02-26 23:44:53]
>>111 ハルミイノウエさん
何故此処を全く良いと思わない検討外の方が書き込んでるんですか?
スレタイちゃんと読みましょうね。
そんなあなたの書き込みの方が感心しませんよ。
117: マンション検討中さん 
[2022-02-26 23:53:28]
>>113 匿名さん
あなたはそうかも知れませんが、残念ながら検討者の我々はこちらの方がいいと思ってるんですよ。用賀桜新町の過去数年の新築は全て竣工前完売してます。残念ながら恐らくここもそうなるでしょう。貴方みたいな人がいくら発言しても変わりませんよ。
過去に用賀の物件を安く売りすぎて悔しい思いしたのですが?それとも三軒茶屋の持ち家がなかなか売れずに悔しくてマウント取りに来たのですか?惨めですねー
118: 匿名 
[2022-02-27 08:49:39]
現地見学、連日すごい人です。若いカップルがやっぱり多いかな。用賀徒歩5分以内は貴重ですね。
119: マンション検討中さん 
[2022-02-27 09:59:32]
北向きの寒い部屋はどうでしょうか。日本の住まいは南向きで作られている理由がありますね。しかも売り主がモリモトだかなあ。
120: 匿名さん 
[2022-02-27 10:19:25]
>>118 匿名さん
モリモトの人ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる