なんでも雑談「定年後は働かない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年後は働かない
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-28 08:32:28
 削除依頼 投稿する

65歳定年。
もう働かなくたっていいじゃない?
なんでそんなに働きたいの??

[スレ作成日時]2022-01-25 05:19:43

 
注文住宅のオンライン相談

定年後は働かない

1201: 匿名さん 
[2023-02-22 15:31:09]
>>1198
可哀そうな人なんですから、聞き流さないと。
1202: 匿名さん 
[2023-02-22 16:11:10]
頭おかしい奴相手したら損ですよ。放置しましょう。
1203: 匿名さん 
[2023-02-22 17:15:33]
それにしても毎日よく飽きないですよね。

くだらない連投して何になるだろう。

情けない爺さん。
1204: 匿名 
[2023-02-22 20:19:22]
貯蓄のない人、どうします?
目障りだからヤッちゃいます??笑
1205: 匿名さん 
[2023-02-22 20:20:56]
>>1204 匿名さん

あほくさ.

やっちゃったらどうなるのかも分からんか?
1206: 匿名さん 
[2023-02-22 20:23:16]
1204は、恐ろしく頭悪いから
仕方ない。

金もないくせに
1207: 匿名さん 
[2023-02-22 20:24:51]
61歳にもなってワンパ糞書き込みしか出来ない奴。笑
1208: 匿名 
[2023-02-23 09:08:02]
飽きたわ。
1209: 匿名さん 
[2023-02-23 09:31:19]
糞書き込みする奴はそいつの人生も糞。
1210: 匿名 
[2023-02-23 11:39:49]
50代なら少なくとも純貯蓄額3,000万円はないと60歳以降は生きられないよ。
1211: 匿名 
[2023-02-23 11:40:36]
親の遺産数億円あるから大丈夫です。
1212: 匿名さん 
[2023-02-23 13:43:36]
あの馬鹿、老人スレでは嫌われて馬鹿にされるから

独り言を書き込むスレにまで行ってるよ。

とこまでもアホ!笑
1213: 匿名さん 
[2023-02-23 14:29:26]
御前がもっとも阿呆ダヨ(笑)
1214: 匿名さん 
[2023-02-23 18:22:12]
>>1212 匿名さん
貯金が一定額以下の人は喋っちゃいけないんだよ。*ぐるよ。
1215: 匿名さん 
[2023-02-23 20:07:55]
テイコリンでした~
1216: 匿名 
[2023-02-23 21:14:45]
61歳自慰さんは死ぬまでワンパ糞書き込み続けるんだよな。笑
1217: 匿名 
[2023-02-23 22:59:59]
>>1216 匿名さん
喋るなと言ったよな . . .
どうされたいんだ??
1218: 匿名さん 
[2023-02-23 23:02:36]
>>1216 匿名さん

コイツ死ぬ直前まで書き込むんだろな。

もちろん誰も看取らない。
独りで苦しんで死んでく。
1219: 匿名さん 
[2023-02-23 23:04:01]
>>1218 匿名さん

あっ、独りで苦しんで死んでくのは、
61歳自慰さんね!
1220: 匿名 
[2023-02-24 00:09:05]
どうしてそんなに嫉妬するの??
お前が貯蓄ないことって私のせいじゃないよね??
1221: 匿名さん 
[2023-02-24 04:22:54]
>>1220 匿名さん

どうして私に嫉妬するの??
私のが、ずっと資産家だから??
1222: 匿名 
[2023-02-24 06:08:35]
早朝から涙目で必死。大笑
1223: 匿名 
[2023-02-24 07:13:07]
>>1221 匿名さん
間違ってますよ。笑
嘘言いながら泣かなくても . . . 笑笑
1224: 匿名さん 
[2023-02-24 07:23:13]
学歴は哀しい、貯蓄は残念な奴等が泣きじゃくりながら集まってますね。本当に悔しいんですね。会ったら殺されるかな?(^∇^)
1225: 匿名さん 
[2023-02-24 07:24:30]
どうして素直にお金くださいってお願いできないのかな?
お金がないと生活できないんじゃないの?

1226: 匿名さん 
[2023-02-24 07:25:51]
貯蓄額が100万円以下であることが分かると、その場で*処分されますよ。
1227: 匿名さん 
[2023-02-24 08:04:17]
人を妬むというのは筋違いだと思う
1228: 匿名 
[2023-02-24 08:45:47]
61歳にもなってリア人生うまくいかない恨みを晴らすために朝から必死に涙目で四連投してますね。
究極の老害構ってちゃんですから無視して放置しましょう。
1229: 匿名で 
[2023-02-24 10:11:12]
>>1228 匿名さん
低貯蓄は万歳だよ?!

1230: 匿名さん 
[2023-02-24 10:28:53]
↑コイツ馬鹿?万歳~

1231: 匿名さん 
[2023-02-24 10:31:02]
61歳にもなってリア人生うまくいかない恨みを晴らすために朝から必死に涙目で四連投してる大馬鹿を
からかうのは楽しいな♪

もうほっとこう。飽きた!
1232: 匿名さん 
[2023-02-24 16:42:50]
ど阿呆ですわ。笑
1234: 匿名 
[2023-02-24 16:45:15]
[No.1233と本レスを、公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1235: 匿名さん 
[2023-02-24 22:39:33]
図星で悔し涙で連投しました。大笑
1236: 匿名さん 
[2023-02-25 00:02:04]
定年したら家に引きこもって一日中テレビでも見てろよ。
外に出るな、運転するな、仕事なんてもってのほか。
1237: 匿名 
[2023-02-25 06:11:27]
>>1235 匿名さん
そんなに貧乏なのですか?
1238: 匿名 
[2023-02-25 06:13:19]
>>1236 匿名さん
それで悔しさ紛らわすことできるの?笑
1239: 匿名 
[2023-02-25 06:16:21]
仕事から解放されて死ぬまで遊んで暮らすことが全ての人にとっての憧れですよね?遊んで暮らせるのに一方で働くなんてバカはいないよ。
1240: 匿名 
[2023-02-25 07:07:27]
嫌われもの名古屋人が日頃の憂さを晴らしてるのね。笑
1241: 匿名 
[2023-02-25 07:25:11]
在日61歳週休3日自慰さんの幼少期に受けた壮絶な苛めは想像を絶する。
一番差別が酷かった時代だからね。
糞書き込み毎日して日本人攻撃したい気持ちもわかります。
1242: 匿名さん 
[2023-02-25 17:45:20]
さすが老害仲間、友情!!
1243: 匿名 
[2023-02-25 22:50:54]
低貯蓄なのに喋ってるのがいる。*してもいいかな?笑笑
1244: 匿名さん 
[2023-02-25 23:38:02]
老害は社会のお荷物
1245: 匿名 
[2023-02-26 07:19:14]
遺産12億円もあるので毎日超一流ホテルのスイートルーム3室借りて友人知人呼んで超豪華な食事会してますが、飽きました。
1246: 匿名 
[2023-02-26 10:18:49]
私は大して贅沢したいと思ってないのに金だけあるからホント困ってます。増える一方です。
1248: 匿名 
[2023-02-26 11:56:39]
定年後も働いている奴見かけたら連絡ください。ボツコフルにします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:定年後は働かない

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる