マンションなんでも質問「火災保険や地震保険に入っていますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 火災保険や地震保険に入っていますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-11 01:04:09
 削除依頼 投稿する

健保しか払えないとか、火災保険は儲からないなんて書き込みが姿見スレにありましたが、皆さんどうしてられますか?マンションを買って火災保険に入らない人はいるのでしょうか?

[スレ作成日時]2022-01-20 09:47:21

 
注文住宅のオンライン相談

火災保険や地震保険に入っていますか?

203: 匿名さん 
[2022-01-26 16:25:33]
>>200 買い替え検討中さん
年額3,000円から10,000円で家計がピンチって、やっぱりマンション購入は100年以上かかるね。こんなところで嫌がらしてないで、内職でもやれば良いのにね。頭がだめなのかな?
205: 匿名さん 
[2022-01-26 16:27:08]
>>204 買い替え検討中さん
そうなんだ。気の毒に。性格が悪くて行動が異常だと仕事がないか。
206: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:27:23]
保険ってなんか、残念。
207: 匿名さん 
[2022-01-26 16:28:33]
>>206 買い替え検討中さん
というか、君ってなんか、とっても残念。

もう少しまともなことを書けば、議論ができて面白いのにね。
208: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:28:55]
生命保険以外は、不要。
209: 匿名さん 
[2022-01-26 16:29:42]
>>208 買い替え検討中さん
確かに。君は早くお亡くなりになった方が世のため人のためだよね。
210: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:30:19]
保険なんていらない。
211: 匿名さん 
[2022-01-26 16:32:26]
>>210 買い替え検討中さん
どうせ保険なんてかける収入がないだろうに。
君の臭い投稿なんてもっと要らない。
212: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:34:25]
保険を掛けた人生? つまらん。
213: 匿名さん 
[2022-01-26 16:35:04]
マンションを購入して、火災保険を掛けない人なんていないよ。人が起こした火事でも補償されないんだから、他とちょっと違い過ぎる。
214: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:35:49]
保険に入る過ぎる日本人。保険会社の破綻が相次いでたいへん。
215: 匿名さん 
[2022-01-26 16:35:53]
>>212 買い替え検討中さん
>保険を掛けた人生? つまらん。

保険ごときで、人生に影響するんだ。そりゃ、つまらん人生だよね。
216: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:36:24]
保険は、疫病神。
217: 匿名さん 
[2022-01-26 16:37:41]
>>214 買い替え検討中さん
>保険に入る過ぎる日本人。保険会社の破綻が相次いでたいへん。

保険に入りすぎる?

で、健保しか払わないんだ。厚生年金と無縁なのはわかるが、国民年金も掛けたほうがいいと、まじ思う。国の年金保険や健康保険がほとんど破綻状態でもね。
218: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:38:17]
保険って、そういう残念なとこあるよね。
219: 匿名さん 
[2022-01-26 16:38:38]
>>216 買い替え検討中さん
ははは。生保だけで十分と言っていたのにね。

車も家もなきゃ、かける対象がそもそもなさそうだが。
220: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:39:05]
残念な保険加入者の破綻が相次いでいます。
221: 匿名さん 
[2022-01-26 16:39:20]
>>218 買い替え検討中さん
というか、君ってなんか、とっても残念。

もう少しまともなことを書けば、議論ができて面白いのにね。
222: 買い替え検討中さん 
[2022-01-26 16:39:36]
保険って残念。。
223: 匿名さん 
[2022-01-26 16:39:52]
>>220 買い替え検討中さん
ははは。聞いたことがない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる