株式会社オープンハウス・ディベロップメントの埼玉の新築分譲マンション掲示板「オープンスクエア南栗橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-20 18:15:46
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オープンスクエア南栗橋についての情報を希望しています。
道をはさんですぐがイオンなので生活しやすそうですね!
平置駐車場なのもいいなと思っています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/minamikurihashi/

所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線「南栗橋」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.78平米~83.52平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-01-11 12:18:45

現在の物件
オープンスクエア南栗橋
オープンスクエア南栗橋
 
所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線 「南栗橋」駅 徒歩3分
総戸数: 107戸

オープンスクエア南栗橋ってどうですか?

1384: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-14 16:58:51]
>>1383 匿名さん
「集合住宅の区分所有にはもともと資産価値なんかまったくない」←どうした?マンコミュスレでよく言えたなww
1385: 匿名さん 
[2024-03-14 18:41:50]
>>1384 口コミ知りたいさん
ですねですね!
1386: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-14 18:50:22]
>>1385 匿名さん
ですね~ですね~
1387: 購入経験者さん 
[2024-03-14 19:18:22]
>>1375 通りがかりさん
ワコーレロイヤルガーデン北本は、首都圏郊外の北本駅からかなり遠い市街化調整区域の立地、しかもバブル崩壊後で販売には相当苦労したと思う

スカイタワー41は、ここ南栗橋とは比べものにならないくらいド田舎、さらに風景に似合わないタワマンだからね~

やはり高層ビルの北海道の田舎「トマムタワー」を連想させる、あの会社も倒産したね
1388: マンション検討中さん 
[2024-03-14 20:00:01]
国勢調査人口

北本市
昭和60年(1985年)58,114人
平成2年(1990年)63,929人
平成7年(1995年)69,929人
平成12年(2000年)69,524人
平成17年(2005年)70,126人

北葛飾郡栗橋町
昭和60年(1985年)20,119人
平成2年(1990年)20,547人
平成7年(1995年)22,382人
平成12年(2000年)25,179人
平成17年(2005年)26,670人

バブル崩壊の影響は無いようですね(笑)
1389: マンション掲示板さん 
[2024-03-14 20:02:01]
>>1384 口コミ知りたいさん
>>1385 匿名さん
>>1386 口コミ知りたいさん

さんざんディスっといて何を今更よく言えたなww
1390: 匿名さん 
[2024-03-14 20:24:20]
>>1389 マンション掲示板さん
ですねですねww
1391: 匿名さん 
[2024-03-14 20:32:44]
>>1383 匿名さん
実需と仮需を間違ってない?
念のため。
1392: 通りがかりさん 
[2024-03-14 21:51:18]
>>1388 マンション検討中さん
平成17年(2005年)までの調査結果ありがとうございます!
せめてあと10年後までの調査もよろしくお願いします!
1393: マンション掲示板さん 
[2024-03-15 07:09:29]
平成17年(2005年)までで問題ないよ。
第二次ベビーブーム世代の結婚・出産・住宅取得は
その頃までに一巡したから。

そしてリーマン・ショック、欧州債務危機、
東日本大震災を経て行き詰まり、
安倍黒田バブルが始まってコロナバブルでアクセル全開。

令和6年(2024年)
日銀金融政策の正常化?

令和7年(2025年)
第一次ベビーブーム世代の全員が後期高齢者?
大阪・関西万博の開催?
1394: マンコミュファンさん 
[2024-03-15 10:32:02]
>>1393 マンション掲示板さん
問題あるだろ。載せてみれよ。2015年版と2023年の最新版を。
1395: マンション検討中さん 
[2024-03-15 14:40:11]
国勢調査人口

北葛飾郡栗橋町
昭和60年(1985年)20,119人
平成2年(1990年)20,547人
平成7年(1995年)22,382人
平成12年(2000年)25,179人
平成17年(2005年)26,670人
久喜市栗橋地区
平成22年(2010年)26,735人
平成27年(2015年)26,610人
令和2年(2020年)27,019人

ここ(栗橋)は、平成バブル崩壊による影響は無いようですね。

東京圏の郊外エリアは転入≒子育て世帯の住宅取得だから、
空いている場所があれば新しい住民が来るから。
(空きがなければ新しい住民は来れない。)
1396: 匿名さん 
[2024-03-15 15:34:32]
>>1395 マンション検討中さん

ここからですね。
大きく減少していくのは。
久喜も南栗も高齢化が激しいですから。
1397: デベにお勤めさん 
[2024-03-15 15:44:45]
日経MJの記事見出し
「南栗橋にスマートタウン、東京から転入が3割」

【7日のMJ】東武鉄道が沿線の街づくりに力を入れています。1都4県にまたがり、463㌔㍍と関東の私鉄最長の路線距離を誇る同社が選んだ舞台は埼玉県。東京都心のオフィス街と栃木県日光市などの観光地へのアクセスの良さを売りに、久喜市や草加市に20~30代のファミリー層を呼び込んでいます。
https://x.com/nikkeimj/status/1755128979873522047?s=20
日経MJの記事見出し「南栗橋にスマートタ...
1398: デベにお勤めさん 
[2024-03-15 16:00:14]
日本経済新聞
2024年1月30日 19:32
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC308JW0Q4A130C2000000/
日本経済新聞2024年1月30日 19:...
1399: 周辺住民さん 
[2024-03-15 16:03:51]
>>1398 デベにお勤めさん
転入してくれるのは助かるんだけどね。自然減(死亡)が多くてね。
1400: 評判気になるさん 
[2024-03-15 16:09:19]
>>1399 周辺住民さん
それは日本全国どこでも同じ。
1401: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-15 16:52:32]
>>1400 評判気になるさん
大丈夫。最果ての地、南栗橋なら、なんとかなる。
1402: デベにお勤めさん 
[2024-03-15 17:13:17]
東京都も令和4年まで7年連続で自然減。
たぶん令和5年も自然減でしょう。

東京圏1都3県は(日本人に限れば)
令和5年まで28年連続で社会増ですよ。

必死になってディスっているのは
自然減と社会減に苦しむ栃木県民ですね。

東京圏の久喜市が羨ましいのでしょうか?
1403: 匿名さん 
[2024-03-15 17:18:08]
>>1397 デベにお勤めさん
あんまり、こういう記事は良くない。
南栗橋はハザードの部分でいうと、不安が多い。
良いことしか言わない。
1404: 通りがかりさん 
[2024-03-15 20:52:55]
>>1403 匿名さん

ハザードとは?
リスクゼロの土地はあり得ませんよ?

石灰岩は珊瑚(海の動物)の死がいが固まってできたものです。
チャートは放散虫(海のプランクトン)の死がいが固まってできたものです。

つまり、秩父も葛生も元は海です。
1405: 通りがかりさん 
[2024-03-15 21:09:03]
埼玉県久喜市
およそ1000年に一度の確率で降る大雨による浸水を想定して水害ハザードマップを作成

栃木県宇都宮市
300年前の五十里洪水すら無視して水害ハザードマップを作成
1406: 匿名さん 
[2024-03-15 22:09:16]
>>1405 通りがかりさん
俄然高まる、久喜市最強説
1407: マンション検討中さん 
[2024-03-16 09:13:08]
>>1406 匿名さん

ごく普通ですね、「最強」ではなく。
>>1287 を見ましょう)

各種の「住みたい街ランキング」は、
大手不動産会社にとって「住んでもらいたい街ランキング」ですから。
1408: ご近所さん 
[2024-03-16 15:16:47]
>>1407 マンション検討中さん
だから、田舎なのにマンションが4つも5つも出来てる栃木県宇都宮推しが、同じ沿線のあちらこちらの埼玉県マンションスレに現れて購買者の作為的誘導をはかっているのか~、
了解です!
1409: 周辺住民さん 
[2024-03-16 17:03:16]
>>1401 検討板ユーザーさん
「最果ての地」とは
県内術他の市町村人口を集めても、人口50万人そこそこで、今後はさらに20%以上も人口減少する、消滅可能都道府県の鳥取県や島根県のことだよ

このあたりは、春日部市、久喜市、幸手市、加須市だけども、そのくらいの人口はいる。
1410: eマンションさん 
[2024-03-16 17:49:28]
>>1409 周辺住民さん

余裕でもっといますよ(笑)
>>1287 を見ましょう。
1411: 周辺住民さん 
[2024-03-17 00:11:24]
>>1410 eマンションさん
鳥取や島根だって、プライドがあるだろうから、気を使ったのよ
1412: 名無しさん 
[2024-03-17 01:17:27]
>>1409 周辺住民さん
でもあと20年もかからず久喜市の人口は11万人まで減っちゃうからなあ
1414: マンション検討中さん 
[2024-03-17 19:06:30]
日本全体が人口減少フェーズに突入したいま、生き残っていくためには人口獲得競争で勝っていくしかありません
久喜市や南栗橋に勝ち筋はありますか?
1415: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-17 22:20:02]
>>1414 同じ話を何度も繰り返すお馬鹿さん

現実の久喜市は
T木県民の脳内とは全然違いますから(笑)


2020年の人口はすべての推計を上回り
2035年の人口は推計のたびに上方修正


【久喜市の人口】

2020年の人口
2003年12月推計 < 2020年国勢調査
2008年12月推計 < 2020年国勢調査
2013年3月推計 < 2020年国勢調査
2018年3月推計 < 2020年国勢調査

2035年の人口
2008年12月推計 127,916人
2013年3月推計 129,454人
2018年3月推計 131,741人
2023年12月推計 136,088人


ソースは
国立社会保障・人口問題研究所
将来推計人口・世帯数
https://www.ipss.go.jp/syoushika/tohkei/mainmenu.asp
1416: 通りがかりさん 
[2024-03-18 17:50:27]
>>1414 マンション検討中さん
企業誘致!
1417: マンション掲示板さん 
[2024-03-18 20:17:22]
>>1416 通りがかりさん
現実は特に誘致しなくても企業等が来てる。
1418: 通りがかりさん 
[2024-03-21 10:15:29]
地震、大きかったですね。
大丈夫でした?
1419: 匿名さん 
[2024-03-22 21:47:23]
>>1418 通りがかりさん
このあたりの地震の震源地は、いつもの通り茨城県南西部です。
ここより古河市や小山市の方が心配かも
1420: 名無しさん 
[2024-03-22 23:31:23]
この1年で物件は、ほぼ捌けでいない。
南栗橋の評価はそんなもの。
1421: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-23 19:03:28]
>>1420 名無しさん
なぜ「ほぼ捌けでいない。」と思うの?
1422: 評判気になるさん 
[2024-03-25 17:26:52]
>>1414 マンション検討中さん
そのために宇都宮市も久喜市を周辺自治体を吸収合併で飲み込んでいるんだよ!
ここも昔は「栗橋町」だったし、宇都宮市も「上河内町」や「河内町」を飲み込んだ
地勢学に、首都東京に近い久喜市の方が有利だな
1423: マンション掲示板さん 
[2024-03-25 20:18:27]
>>1422 栃木県民さん

そろそろ現実を受け入れて敗北を認めたら?
今も昔も、東京圏一極集中なのに・・・


面積は「平方キロメートル」
出典:令和5年全国都道府県市区町村別面積調(10月1日時点)

転入超過数は「人」
出典:住民基本台帳人口移動報告 2023年(令和5年)


市町名     面積 転入超過数
━━━━━━━━━━━━━━━━━

(埼玉県央地域まちづくり協議会)
鴻巣市     67.44   +410
上尾市     45.51   +954
桶川市     25.35   +299
北本市     19.82   +190
北足立郡伊奈町 14.79   -128

(田園都市づくり協議会)
久喜市     82.41  +1,020
蓮田市     27.28   +499
幸手市     33.93   +203
白岡市     24.92   +235
南埼玉郡宮代町 15.95   +112
北葛飾郡杉戸町 30.03   +204

(茨城県)
猿島郡五霞町  23.11    +14

━━━━━━━━━━━━━━━━
8市4町 計  410.54  +4,012

(東京圏外)
宇都宮市    416.85   -164
1424: 匿名さん 
[2024-03-25 20:22:43]
【置き去りにされた被災地を歩く】第5回・埼玉県久喜市 
内陸部の液状化、住民も驚いた 元は田んぼ、「再発対策」が急務
https://www.j-cast.com/2012/03/20125935.html?p=all
1425: マンコミュファンさん 
[2024-03-26 07:07:02]
>>1424 宇都宮マ*セーマンさん
東日本大震災は久喜市より宇都宮市の方が何十倍(何百倍?何千倍?)も被害が大きかったのでは?

宇都宮市はオンボロな公共施設(学校を含む)が多かったから。
使えなくなっちゃった物凄い数の公共施設(学校を含む)を大規模修繕・建て替えしてたよね?
国の災害復旧支援施策で。

南栗橋は「地下水位低下工法」による液状化対策工事を実施(2017年9月末に完了)

久喜市液状化対策事業について
https://www.city.kuki.lg.jp/smph/kurashi/bosai/support/minamikurihashi...
1426: 管 理 人 
[2024-03-26 13:34:32]
>>1423 マンション掲示板さん
架空の敵と戦い続ける
「ダウトマン」がここにも出没w
1427: 通りがかりさん 
[2024-04-01 22:06:33]
すみません 不勉強ですがまだ南栗橋駅前のマンションは入れるんですか?あと何部屋あるんでしょうか…角部屋はないですよね…
1428: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-02 05:45:34]
>>1427 通りがかりさん

ここで聞くよりも専用窓口に問い合せた方が正確で最新の情報ですよ。
1429: 周辺住民さん 
[2024-04-02 06:57:58]
ついに表示が出ましたね。

>~いよいよ最終《9邸》先着順申込受付中~

どなたかが書いてましたが延び延びになっていた2期6戸の裏で個別に販売していたみたいです。実質的に2期が最終期になりました。
短所もありますが、必ず座れる埼玉県内の地下鉄直通駅前物件がこの値段ならお買い得ではないでしょうか。
桜の名所も近いのでお花見がてら来てみてください。とても綺麗な街ですよ。

・・・おっと、私がサクラって言われそう 汗
1430: 匿名さん 
[2024-04-03 11:34:51]
~いよいよ最終《8邸》先着順申込受付中!!~
1431: マンション掲示板さん 
[2024-04-03 14:36:59]
少し値下げしたのですかね。
竣工から1年。長かったですね。
1432: マンション検討中さん 
[2024-04-03 14:37:49]
なんだ。地味に売れてたのか。
あと50以上余ってるとか、本当にこの掲示板は当てにならないな。
1433: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-03 15:36:52]
>>1431 宇都宮マ*セーマンさん
>>1432 宇都宮マ*セーマンさん
ネガが全然効かなくて残念だったね。
1434: 周辺住民さん 
[2024-04-03 18:33:53]
>>1430 匿名さん
本当にあと8邸なの?
にしては、駐車場空きが多い感じがするのだが。
1435: 匿名さん 
[2024-04-03 18:41:38]
まだ2000万切ってないので待ちですね
1436: 通りがかりさん 
[2024-04-03 18:48:30]
>>1433 口コミ知りたいさん
何のことやらよく分かりませんが、ネガが効いていなくてこの売れ行きなのだとしたらネガが効いていたら大変でしたね。
1437: eマンションさん 
[2024-04-04 12:03:21]
>>1434 周辺住民さん
なぜ「駐車場空きが多い感じがする」と思うの?
1438: 匿名さん 
[2024-04-05 00:25:45]
>>1435 匿名さん
南栗には住みたくないよ
2千万なら考えるかも?
1439: 匿名さん 
[2024-04-05 07:23:44]
>>1434 周辺住民さん
駅が近いから車持たない家庭が多いんじゃない?
1440: 周辺住民さん 
[2024-04-05 09:24:09]
>>1439 匿名さん
いえ、南栗ではいくら駅近でもクルマ持ってない家庭はゼロですよ。
周辺何も無いですので生活に困窮するからです。
1441: マンション比較中さん 
[2024-04-05 10:11:58]
>>1439 匿名さん
まちなかを運転してみて、自転車や歩行者が邪魔だなぁって感じるまちは、車がなくても生活できるまちってことだと判断しています。
さいたま市までは、駅から離れていても自転車や歩行者がたくさんいますね。
それ以北でも、駅前は大丈夫じゃないですか?
ほかに、ダイチャリのステーションがあるまちは車なくても生活できるまちだと思います。逆に言えば、ダイチャリがないまちは、将来の価値が少し心配なまちかも知れないです。
1442: 匿名さん 
[2024-04-05 12:34:20]
久喜駅や鴻巣駅より2000万以上安くて駅前。着席率100%。通勤時間帯に550円払えば特急で着席通勤できる。徒歩3分にスーパーマーケット2軒。だから残り8戸まで売れてるんだよ。
1443: マンション掲示板さん 
[2024-04-05 18:32:43]
>>1441 マンション比較中さん
なぜ「ダイチャリ」一択なの?

ダイチャリはシナネンホールディングス(東証プライム上場)の100%子会社で、
各自治体の貸し自転車(シェアサイクル)事業を受託している民間企業の一つだよね?
違う?
1444: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-05 20:44:03]
>>1443 マンション掲示板さん
まーそーなんだけど、広範囲で乗り捨てできる駅前のレンタサイクルをダイチャリって呼んでたんでー
観光地のそれと区別しただけで、ハローサイクリングでもいーっすよ
1445: マンション掲示板さん 
[2024-04-05 21:06:03]
>>1444 口コミ知りたいさん
単に、各自治体の貸し自転車(シェアサイクル)事業を受託しているだけだよ?

だから、サイクルポートの設置場所は、公共施設(歩道・駅前広場・箱物施設など)かコンビニぐらいなんだよ(笑)

まだわからないの?
1446: マンション掲示板さん 
[2024-04-05 21:26:57]
例えば・・・

(令和3年3月19日記者発表)
川口市はシェアサイクルの実証実験を開始します
https://www.city.kawaguchi.lg.jp/material/files/group/116/pressrelease...

実証実験の内容
【実施期間】
令和3年3月26日~令和6年3月末の3年間(予定)
【目的】
公共交通の機能補完、路上駐輪の抑制、回遊性向上、市内経済活性化、コロナ禍に おける三密回避のための公共交通機関の代替等に資する、新たな都市交通システム として、シェアサイクルの活用推進を図ります。
【利用するサービス】
HELLO CYCLING(ハローサイクリング)


(令和3年9月16日記者発表)
さいたま市コミュニティサイクルをHELLO CYCLINGに移行しシェアサイクリングサービスの更なる普及拡充を目指します
https://www.city.saitama.lg.jp/006/014/008/003/010/006/p083917.html

■さいたま市コミュニティサイクルサービス終了日時
令和4年1月17日(月)14:00

■HELLO CYCLINGの利用開始予定日
令和4年2月1日(火)

1447: eマンションさん 
[2024-04-05 23:51:05]
宇都宮マ*セーマンは市街地再開発事業(タワマン建設)とかシェアサイクル事業とか公金チューチュー商法が大好物なんだねえ(笑)
1448: 名無しさん 
[2024-04-06 00:02:15]
>>1442 匿名さん
その辺りのマンションに手が出ない人達の中にも一定数は戸建より駅近マンション派の人がいるでしょうから、そういう人達にとっては魅力的な価格帯なのかもですね。

価格帯で差別化が出来ているから、竣工から1年経って少し遅ればせながらも何とか売れているのでしょうね。
1449: eマンションさん 
[2024-04-06 00:36:00]
>>1445 マンション掲示板さん

細かいことを考えて言ってないよ
ハローサイクリングのアプリでステーションマップのスケールを小さくしていくとハッキリと包含範囲の境界が分かるでしょ?
そこが、都心との境界イメージとぴったり重なるじゃん。
まぁ、観光地の飛び地は別にしてね。
1450: マンコミュファンさん 
[2024-04-06 03:31:19]
クルマはおろかチャリさえも購入(所有)できず、
地下鉄や路線バスは難易度が高すぎて利用できず、
タクシーも料金が高すぎて利用できないという人々から“選ばれる”街ということですね。
1451: マンション掲示板さん 
[2024-04-06 13:04:03]
>>1449 公金チューチューさん
言い訳乙!
1452: 匿名さん 
[2024-04-07 02:14:30]
>>1442 匿名さん
逆に疑問なんですけど、久喜や鴻巣より2000万円以上安くて、駅前でかつ始発駅で着席率100%で、さらに特急停車駅で追加550円で特急で着席通勤出来で、徒歩3分以内にスーパーが2軒もあるのに、竣工後1年でまだ8戸残ってる理由って何なんでしょうか?

ちょっと検討していますが、あまりにも売れて無さ過ぎてちょっと怖いです
1453: 匿名さん 
[2024-04-07 07:03:10]
>>1452 匿名さん
残り8戸なら上々だと思うけど。
戸建てメインでマンションが飛ぶように売れる場所じゃないんだから。
1454: 匿名さん 
[2024-04-07 08:39:28]
>>1452 匿名さん
先月竣工した「浦和美園」駅徒歩3分のマンションも、かなり長い期間募集していたけど、わずか39戸がまだ売れ残っているよ!

やはり終点駅、そしてどん詰まり駅は浦和と言えども人気が無い
ここは、終点駅だけど、浦和美園と違ってまだ線路は日光や鬼怒川から会津まで繋がっている
1455: 匿名さん 
[2024-04-07 08:46:05]
>>1452 匿名さん
西武池袋線 ・西武新宿線「所沢」駅 徒歩3分の「シティタワー所沢クラッシィ」というタワマンは、2021年05月竣工済みだけど、既に3年も経つのに未だに売れ残っている。
ここ南栗橋より都内に短時間で行けるのに人気がありません(>_<)
1456: 匿名さん 
[2024-04-07 08:51:48]
>>1440 周辺住民さん
川越・大宮・春日部以北は、郊外型ショッピングモールも多く北関東独特の車社会文化も浸透しているので、駅前マンションでも車は持っていた方が便利
流石に群馬県みたいに、一人一台マイカーまで無いけど
1457: マンコファンさん 
[2024-04-07 22:00:00]
>>1456 栃木県民さん

埼玉県の場合、郊外型ショッピングモールは県内各地に広く存在するようです。
商圏内の人口規模に応じて。

埼玉県大規模小売店舗面積ランキング
1位:イオンレイクタウン
2位:ららぽーと富士見
3位:イオンモール羽生
4位:イオンモール川口前川
5位:モラージュ菖蒲
6位:イオンモール浦和美園
7位:イオンモール与野
8位:大宮そごう(大宮スカイビル)
9位:三郷インター複合商業施設
10位:ららぽーと新三郷、コストコホールセール新三郷倉庫店

以下はこちらをご覧ください。
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/15236/05zyouimenseki.pdf
1458: 匿名さん 
[2024-04-08 07:29:26]
>>1457 マンコファンさん
あんた、いろんなデータを長々と引用するのが好きだけど、誰も興味ないから。
スレの無駄遣いやめて。
1459: マンション掲示板さん 
[2024-04-08 07:41:36]
デマ、ネガを書き込む栃木県民は、
データが示されると困るもんな(笑)
1460: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-08 08:46:59]
>>1450 マンコミュファンさん
なるほど。
チャリステーションのある地域は、貧しい人々から選ばれがちで、ない地域に住むのはお金持ちさんということですね。
都内の貧しさ、やばいですね
なるほど。チャリステーションのある地域は...
1461: 匿名さん 
[2024-04-08 12:49:55]
都会埼玉は東武バス管轄、田舎埼玉は朝日バス管轄。
ほぼダイチャリの範囲と一致するんだよね。
1462: eマンションさん 
[2024-04-08 17:18:08]
公金チューチュー宇都宮マ*セーマンは、そのうち白タク合法化地域を都会と言い出す?

(今月から)
特別区・武三
京浜
名古屋
京都市域

(来月から)
札幌
県南中央
千葉
大阪市域
神戸市域
広島
福岡

注)久喜市を含む交通圏は「県南東部」です
1463: 評判気になるさん 
[2024-04-08 19:11:30]
>>1458 匿名さん

いやいや、データも何もなく無根拠なネガを書いたりする人がいるからデータを出してくれる人はありがたいです。

大体、ネガの人の間違いが分かるようなデータをあげてくれますしね。
1464: eマンションさん 
[2024-04-09 09:12:54]
>>1462 eマンションさん

ライドシェアの目的はタクシー不足の解消でしょ?当然需用の多い地域でテストしないと。

まぁ、それは世間一般でいう都会だわね。何もない田舎でそんなテストしても仕方ないでしょ。



あと、埼玉の交通圏区分は都会田舎関係ないからw

久喜市は県南東部です(ドヤァ)って、東秩父村は和光市と同じ県南西部です(ドヤァ)と同じっすよww

地価10倍くらいちがうからww



埼玉県のHPによると、久喜市は県内有数の農業地帯「利根地域」であります

広大な田園風景に誇りを持ちましょう!
1465: マンション検討中さん 
[2024-04-09 10:02:53]
>>1464 eマンションさん

うんうんその通り。
宇都宮マ*セーマンとか言ってる人なんなの笑
恥ずかしすぎて何も言えない笑笑
1466: マンション掲示板さん 
[2024-04-09 13:24:19]
>>1464 宇都宮マ*セーマンさん
>>1465 宇都宮マ*セーマンさん

現実は、そなたの脳内とは違うようですね。

≪交通圏別・運賃ブロック別輸送実績前年対比≫
令和6年2月分
https://www.taxi-saitama.or.jp/files/topics/0602kenbetsu.pdf

そもそも埼玉県内(全域)では
都内のような流し営業はまず存在しないですし。
1467: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-09 14:00:08]
>>1466 マンション掲示板さん
ですね笑やはりデータとファクト氏と宇都宮マ*セーマンさんは紙一重でしたね笑
1468: 評判気になるさん 
[2024-04-09 17:05:41]
>>1467 検討板ユーザーさん
やっぱりデータ&ファクトさんのいつものアラシでしたか。なんかそんな気がしてました(-_-)
1469: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-09 17:15:13]
このあちこちのスレでデータとファクトを目の敵にしてる人まだいたんだ。
いつもの連続投稿の感じからしても同じ人なのかな。
1470: マンション掲示板さん 
[2024-04-09 18:26:29]
データとファクトを目の敵にしてる人は、地方(宇都宮)で子ども部屋に引きこもる生活だから東京圏の現実が見えてないらしいね。
逆立ちしても地方(宇都宮)が東京圏に勝てるわけないのに。
1471: マンション検討中さん 
[2024-04-09 18:43:54]
>>1470 マンション掲示板さん
データとファクト自身が地方差別論者だから致し方ないよね。
1472: マンション検討中さん 
[2024-04-09 19:01:07]
>>1471 マンション検討中さん

よく分かりませんがデータとファクトさんに地方差別(?)されたのが悲しくてあちこちで荒らして回ってるんですか?

仮にそうだとしてもあなたの個人的な感情で他の人も見ている掲示板を荒らすのは致し方なくないですよ。
1473: マンコミュファンさん 
[2024-04-09 19:16:49]
>>1472 マンション検討中さん

致し方ない者同士仲良くやってくだされ
1474: マンション掲示板さん 
[2024-04-10 12:21:17]
埼玉唯一!生徒の“資格取得”が多い久喜工業高校、全国上位に選ばれる 2度目の快挙達成、関東甲信越エリアでほかに1校のみ 進学、就職率とも高水準 どんな育成方法
埼玉新聞 2024/04/09/18:58
https://www.saitama-np.co.jp/articles/75151/postDetail

記事によると、関東甲信越では埼玉県立久喜工業高校と栃木県立宇都宮工業高校のみだそうだ。

宇都宮マ*セーマン良かったな。
なんと、地方の衰退都市宇都宮の学校が、東京圏の伸びゆく久喜にある学校と並んだぞ(笑)
1475: 名無しさん 
[2024-04-23 12:18:14]
最終6邸か。
1476: マンコミュファンさん 
[2024-04-23 12:20:39]
>>1475 名無しさん
いよいよフィナーレですな
大人気でした
1477: eマンションさん 
[2024-04-23 13:04:25]
なんだかんだで竣工間もなくで完売ですわ
人気人気大人気!

入居は始まってるのですか?
1478: 通りがかりさん 
[2024-04-23 17:48:10]
中古で3階も売られてますな
1479: 匿名さん 
[2024-04-24 07:58:20]
>>1476 マンコミュファンさん
ここから先は奪い合いですね。
駅近でこんな値段の新築は二度と出てきません。
1480: 匿名さん 
[2024-04-24 09:22:48]
>>1479 匿名さん
ですねですね!
1482: 買い替え検討中さん 
[2024-04-24 11:24:13]
>>1481 マンション掲示板さん

2023年4月竣工未入居マンションかあ(;´д`)トホホ
1483: 周辺住民さん 
[2024-04-24 12:30:38]
首都圏郊外のマンションは、たとえ駅前でもこんなものでしょう!

所沢駅前(駅直結)の『シティタワー所沢クラッシィ』も、竣工から完売まで2年以上かかっているし、約1年で残り6戸はマズマズです。

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