名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツ一橋学園SUITE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. 【契約者専用】メイツ一橋学園SUITE
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-17 11:06:58
 削除依頼 投稿する

メイツ一橋学園SUITEの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668442/

公式URL:https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-h17...

所在地:東京都小平市上水本町四丁目1454番2他(地番)
交通:西武多摩湖線「一橋学園」駅徒歩10分、
JR中央線「国分寺」駅より西武バス「小平駅南口」行き5分「ルネサス武蔵」バス停下車徒歩4分、
JR中央線「国分寺」駅より西武バス「小平駅南口」行き6分「上水本町五丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:65.89㎡~83.61㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2022-01-06 09:44:52

現在の物件
メイツ一橋学園SUITE(リビングスイートプロジェクト)
メイツ一橋学園SUITE(リビングスイートプロジェクト)
 
所在地:東京都小平市上水本町四丁目1454番2他(地番)
交通:西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩10分
総戸数: 171戸

【契約者専用】メイツ一橋学園SUITE

1: 契約者さん7 
[2022-01-12 11:54:01]
契約させて頂きました。これから宜しくお願い致します!
皆様がご契約された時は、徐々に埋まってきておりましたか?
2: 住民板ユーザーさん4 
[2022-01-18 23:06:16]
>>1 契約者さん7さん
契約させていただきました。
埋まってきていました。
今年に入ってから契約する方が増えたと仰ってました。
3: 契約者さん7 
[2022-01-19 17:16:25]
>>2 住民板ユーザーさん4さん
レスありがとうございます!
埋まってきていたのですね!あまり盛り上がっておらず、少し心配しておりましたσ(^_^;)
久しぶりに現地見に行ったのですが、もう窓が付いていたりと待ちきれませんでした!これから宜しくお願いします!
4: 住民板ユーザーさん4 
[2022-01-19 19:22:38]
>>3 契約者さん7さん
これから盛り上がるといいですね♪
窓ついているんですね!
完成予想図の外観もとても素敵なので、完成が待ち遠しいですね!
これからよろしくお願い致します(^o^)
5: 契約者さん8 
[2022-09-28 16:24:09]
南向きの部屋のもですがWi-Fi弱くないですか?これって機器の問題でしょうか?廊下側の部屋だと届かないんです。対策などお詳しい方おりましたらご教授ください。
6: 契約者さん1 
[2022-09-28 18:40:11]
>>5 契約者さん8さん
機器の問題じゃないでしょうか?
我が家はリビングに機器を置いておりますが、扉を閉めた場合でも廊下側の二部屋で快適に使えております。(速度テストでも高速でした)
機器の配置場所に障害等が無ければ機器の問題かなあと思いますが、、、
ちなみに我が家では3LDK~4LDK用の機器を使用しております、ご参考までに。
7: 契約者さん5 
[2022-09-28 18:40:43]
>>5 さん

>>5 契約者さん8さん
機器の問題じゃないでしょうか?
我が家はリビングに機器を置いておりますが、扉を閉めた場合でも廊下側の二部屋で快適に使えております。(速度テストでも高速でした)
機器の配置場所に障害等が無ければ機器の問題かなあと思いますが、、、
ちなみに我が家では3LDK~4LDK用の機器を使用しております、ご参考までに。
8: 契約者さん8 
[2022-09-28 19:13:09]
ディスポーザーの使い勝手がいまいちわかってません。。みなさん1日何回くらい使用してますか??電気代とか高いのかな??
ゴミを只々捨てれるのであまり使ってないです。
9: 契約者さん8 
[2022-09-28 20:27:46]
>>8 契約者さん8さん

我が家はめちゃくちゃ使ってますよー!
野菜とかの生ごみ出なくて快適です!!
大きい物だと少し細かく切ってからディスポーザーにかけると良いと聞きました!
卵の殻とかは出来ないみたいですよー!
ディスポーザーを使うときは水を流しっぱなしで使ってくださいね!
10: 契約者さん8 
[2022-09-28 22:06:28]
>>6 契約者さん1さん

ありがとうございます。
リビングとなりの洋室に置いてあるのですが。
位置を変えて試してみます。



11: 契約者さん7 
[2022-09-28 22:18:46]
>>8 契約者さん8さん
わたしは旧居についていてとても便利だったので、
新居を探す際、ディスポーザーはマストでした。
ディスポーザーを使うと、ゴミ置き場の異臭が本当に少ないです。
我が家は食事後、食器を洗いながら回しています。
粉砕されて流れ終わると可動音が軽くなるのがなんとなく分かるので、そしたらストップさせてます。
ほんの十秒くらいです。
説明書もあるかと思いますので、心配でしたらご一読を。
ゴミ置き場をなるべく清潔に保ち、ごみの量を減らすためにも是非皆さんディスポーザーを活用しましょう!
12: 契約者さん8 
[2022-09-29 01:36:19]
皆様、ひろいベランダをどの様に活用されますか?
13: 契約者さん8 
[2022-09-29 16:52:31]
お風呂場の換気扇ですが、24時間換気になっていますが、お風呂使用後は改めて喚起をしていますか?それともそのまま24時間換気にしていますか?
14: 契約者さん6 
[2022-09-29 17:02:49]
>>13 契約者さん8さん
かびが発生しにくいと聞いたので、風呂使用後は30分タイマーで乾燥をかけています!
15: 契約者さん1 
[2022-09-29 17:30:27]
こんばんは。
我が家のようにお子様も多いみたいで嬉しいです。何か交流する場所とかあったらいいですね(^^)
みなさまご挨拶行かれましたか?
16: 住居者 
[2022-09-29 17:46:21]
我が家も子供がいます。
自転車置き場も子供乗せ自転車がたくさんありますね!

交流する場があれば楽しいですねー♪
17: 契約者さん7 
[2022-09-29 18:03:49]
>>16 住居者さん

我が家も子供が居ます♪
キッズルームが開いたら遊びに行きたいと思います!
お友達も作りたいし交流出来ると嬉しいです!
18: 契約者さん1 
[2022-09-29 18:12:14]
カビ防止のコーティングの営業の方の設備説明で入浴後のお風呂の換気は1時間半をお勧めされたのでそれでやってます!
19: 契約者さん2 
[2022-09-29 18:13:00]
乾燥だと結構電気代かかりませんか?
20: 契約者さん5 
[2022-09-30 17:08:04]
>>19 契約者さん2さん

そんなバカ高くは無いんじゃ無いですか?
多少電気代が上がってもカビ無い方がいいかと~、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる