株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アールブラン武蔵新城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上新城
  7. アールブラン武蔵新城ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-06 13:05:22
 削除依頼 投稿する

アールブラン武蔵新城についての情報を希望しています。
3LDK・4LDK中心の間取りなのでファミリー向けですね!
駅からも近いので気になっています。
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-musashishinjo/index.html

所在地:神奈川県川崎市中原区上新城1-17-1、17-5、18-1(地番)
交通:南武線 「武蔵新城」駅 徒歩6分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:53.79平米~76.75平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-12-20 10:44:37

現在の物件
アールブラン武蔵新城
アールブラン武蔵新城
 
所在地:神奈川県川崎市中原区上新城1-17-1、17-5、18-1(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩6分
総戸数: 64戸

アールブラン武蔵新城ってどうですか?

81: マンション検討中 
[2022-03-08 05:25:38]
>>59 マンション検討中さん

治安いいですよ。
82: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-08 05:28:04]
いいと思います
83: マンション検討中 
[2022-03-08 05:34:38]
>>77 マンション検討中さん

ありましたね。新城高校の校門近く、大きく陥没して工事してました。
84: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-08 09:23:59]
>>83 マンション検討中さん
陥没して工事というよりは工事の影響で陥没していましたね。
たしか地下に雨水を貯めるためか通すためか…
85: 匿名さん 
[2022-03-09 09:39:43]
学校を囲う柵に有刺鉄線が張り巡らされているのはヤンキーや不審者の侵入を防ぐ為ですか?
そう言われてみれば家の近くの古い工場(過疎地で治安は決して悪くないと思います)も同じように有刺鉄線が張られていますが、過去に一度でも窃盗の被害に遭ったのかもしれませんね。
86: 匿名さん 
[2022-03-17 16:49:53]
気になったので調べてみたんですけど、
複数のWebサイトを参照したところ、
サービスルームは居室ではないので、
エアコンスリーブが用意されていなかったり、
テレビや電話回線が無かったり、
エアコン設置専用のコンセントやダクトが設けられない、
などという記載がありました。
ただ、窓とコンセントがあれば、
ウィンドウエアコンの取り付けができるそうです。
まったく知りませんでした。
87: 匿名さん 
[2022-03-17 17:40:23]
>>86 匿名さん
先日説明会に行ってきました。
サービスルームでもエアコンを設置できるとのことです。ただ窓の大きさや日当たりの原因でサービスルームの表記になってしまったという説明を受けました。
88: マンション検討中さん 
[2022-03-18 15:54:54]
サービスルームの表記って、3LDK表記のお部屋に比べて価値が落ちそうなのが心配です。
89: マンション検討中さん 
[2022-03-19 23:28:15]
現在3LDKタイプを検討中なのですが、最近説明を受けた方で残りの戸数を覚えていらっしゃる方いますか?
よろしければお教えいただけると助かります。
90: 匿名さん 
[2022-03-23 06:39:23]
何度も営業電話かかってくるから売れてないんでしょうね。プラウドは値段高すぎで別の意味で話題ですが、武蔵新城のポテンシャル考えると営業電話しないと売れないんでしょうね…
91: マンション検討中さん 
[2022-03-23 14:23:48]
ここの値段はどのくらいなのでしょうか?
ホームページに載っている67平米、70平米くらいの部屋で2階以上が良いかと思っているのですが。
もしご存知の方がいれば教えてほしいです。
92: 検討中 
[2022-03-23 19:13:44]
モリモトブランドだし気になるのですが、高圧線鉄塔がやはり気になります。その点はどうなんでしょうかね?
93: マンション比較中さん 
[2022-03-24 16:01:50]
>>90 匿名さん
モリモトのマンションの購入で営業電話ってあるのですか。初めて聞きました。
94: 周辺住民さん 
[2022-03-24 17:40:18]
>92 検討中さん
高圧電線を気にする方は選択から外した方が良いと思います。
何をしても電線はなくなりませんし、
気にしてる以上、気にしない時は出ないですし、
仮に一時忘れても何かあれば高圧電線のせいだわってなると思いますし、
ストレス抱えないで済む、
高圧電線が近くにないマンションが一番良いと思います。
96: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-25 15:37:25]
近くの賃貸マンションに住んでいます。良い物件だと思います。何より立地が良いです。駅から徒歩6分ですし、すぐ近くに高速インターもあり、車で遠方に行く際にも非常に便利です。武蔵新城駅はJR南武線になりますが、東横線や田園都市線どちらへの乗り継ぎも数分で、都内や横浜にも行きやすいです。物件のエリアは駅から近いにも関わらず、商業エリア指定ではなく住宅エリアで、かつ幹線道路に面しているわけではないので、騒音などの心配はないと思います。治安も特別問題と感じたことはないです。あとは個人的に武蔵新城というところが好きなのです。
97: マンション検討中さん 
[2022-03-28 00:33:24]
この週末に説明を聞きに行ったのですがインターネット環境が少し気になりました。
詳細は聞いていないですが、下丸子ギャラリーのパネルのインターネットの記載の部分にチラッと「ケーブルテレビ」の文字が見えた気がしました。
仕事柄、自宅での仕事が多いので、住居まで光回線が通った物件(マンションまで光回線、その後はADSL回線などは不可)が望ましいのですが、詳細知っている方いますか?
98: 評判気になるさん 
[2022-03-28 19:32:02]
>>97 マンション検討中さん
サロンに問い合わせるのが正確だと思います。
VDSL方式ではないですね。
99: 評判気になるさん 
[2022-03-28 20:06:17]
>>85 匿名さん
襲撃もそうですが、出る方もですね。
校舎の建て替えなどでその面影はだいぶ無くなりましたよ。
100: マンション比較中さん 
[2022-03-28 20:10:07]
>>92 検討中さん
利点を上げるなら、変電所の近くなので停電対象になりづらいことでしょうか?
先日の地震による電力調整で、武蔵小杉のタワマンが真っ暗になっていましたが、対象から外れましたね
101: マンション検討中さん 
[2022-04-01 21:23:41]
>>90 匿名さん
私も何度も電話がかかっててます。夕方以降に。向こうも営業だから仕方ないんでしょうが、さすがに頻度が多くて迷惑してます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる