株式会社ブリスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリシア方南町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 堀ノ内
  6. ブリシア方南町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-20 20:40:51
 削除依頼 投稿する

ブリシア方南町についての情報を希望しています。
スカイテラスがついているものやリビングテラスがついているものもあるようです。
公式URL:https://www.xn--cckyb6eod161tzbx3xw.com/index.html

所在地:東京都杉並区堀ノ内二丁目301-13(地番)
交通:東京メトロ丸の内線「方南町」駅徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.75m2~70.48m2
売主:株式会社ブリス
施工会社:株式会社シミズ・ビルライフケア
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-12-10 15:50:15

現在の物件
ブリシア方南町
ブリシア方南町
 
所在地:東京都杉並区堀ノ内二丁目301-13(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 方南町駅 徒歩10分
総戸数: 23戸

ブリシア方南町ってどうですか?

1: マンコミュファンさん 
[2021-12-13 07:55:33]
見学に行って来ました。立地条件は素晴らしいと思いましたが、価格も素晴らしかったです。都心部のマンション価格高騰がこの先も続くのであれば仕方ないのかもしれませんが…
スカイテラスは気持ちよさそうです。
素敵な企画だと思いました。
他社でも是非取り入れて欲しいです。
2: 匿名さん 
[2021-12-13 08:26:23]
間取りの圧縮具合、ハザードの懸念、スーパーの遠さなどネックも多々ありますが、この立地と環境はいいですね! 低層3階建て23戸という規模も、大規模を敬遠する人には刺さると思います。
子無し夫婦で4LDKに住んで各々仕事部屋を持つというのもアリかと。
3: マンション検討中さん 
[2022-01-18 21:06:46]
川沿いは洪水大丈夫かな。
4: 匿名さん 
[2022-01-22 11:12:27]
スカイテラスはもうちょっと隣が見えない方が良いかな。
背の高い目隠しとか付けるのは規定等で無理なのかもしれませんけど。
こういう場所ってBBQは出来るんでしょうか。それが出来たらスカイテラスの使い方もまた増えると思います。
視線を気にせず開放感を味わうならハンモックや日除けが付けられるリビングテラスの方が向いてるのかもしれませんね。
5: 買い替え検討中さん 
[2022-02-06 21:31:28]
ちょっと見てきた。場所はまあまあだが、方南町駅までは緩いが結構長い登り坂道だな。駅前スーパーの帰りは下りなのは楽そうだけど。
後関係ないけど、隣の敷地もここと同じ位の広さで現在改築中で、見てみると個人宅なのよね。やはり土地持ちは… もしかしたらマンションの土地も元々そこの土地で、それ売って改築の費用確保したのかねえ。
6: 匿名さん 
[2022-02-24 07:13:22]
モモレジブログに登場ですね。

立地は絶賛、設備と値段には驚嘆なさってます。
7: 通りがかりさん 
[2022-03-09 21:21:12]
立地が素晴らしい。使いやすい部屋の間取りも素敵。数年後中古になった時の資産価値はどうなんだろう。比較対象がなくて気になります。
8: 匿名さん 
[2022-03-28 16:57:31]
虫が多そうですね。対策必須な気がする。
9: マンション検討中さん 
[2022-04-15 15:52:57]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
10: 通りがかりさん 
[2022-04-21 17:35:49]
堀ノ内で新築マンション出そうだね。お屋敷?跡地。
11: 匿名さん 
[2022-05-21 10:05:06]
普門館、修繕できないものだろうか…?
12: 名無しさん 
[2022-06-11 10:37:27]
1階は庭が広くていいですね。
杉並区の一戸建ては高くて買えないのでかなり魅力的に感じます。
13: 周辺住民さん 
[2022-06-11 13:10:20]
45.67m2~70.48m2
価格 5,798万円~1億3,000万円???坪420~620万円?????これは計算違いですか???????

標高34mといっても浸水被害の可能性がある蛇行善福寺川の低地沿いでは?
周りは店舗なく利便性はかなり劣る場所。環境は悪くないが低地を考えるといいとも言えない。いくら方南町から直通運転になったといってもこの立地、この設備で?????

なにを考えて???
14: マンション検討中さん 
[2022-06-11 14:49:47]
>>13 周辺住民さん
ブリスの売り方かなと、、高値から結構値引きするイメージです。
15: 匿名さん 
[2022-06-14 08:40:36]
最上階のテラスはさすがだなと思います。メゾネットタイプになっているので平米数も広いし、屋上がテラスになっているので
贅沢です。
テラスがある家は色々と使い方があって、広そうなのでよさそうですし、夏場は子供の水遊びなどをさせてあげられるので
助かりそう。
管理や掃除は大変になりますが、広いスペースが欲しい方には戸建てよりもよさそうですね。
16: マンション検討中さん 
[2022-06-14 11:52:33]
大雨時のこの辺りの浸水事情を知らない人が買うのかなあ。
避難勧告がしょっちゅう出されるようなエリアなんだけどね。
17: 買い替え検討中さん 
[2022-06-14 14:23:00]
テラスっていったって、話し声とか子どもの嬌声とか気を使うしというか筒抜けだし、そんなにいいもんじゃないよね。
むしろせっかくの住環境を静かにすごしたくても、窓の外からの騒音で悩むことになって台無しかも。。
18: 匿名さん 
[2022-06-18 16:16:47]
オーナーズスカイテラス、使いようによってはとても贅沢な空間だと思います。
ご近所さんに迷惑をかけないような楽しみ方とか利用の仕方をすれば問題ないでしょう。
水遊びと言われている方がいて、水はどうやって運ぶのだろうと思ったら、スロップシンクが付いていました。
土や水の管理のしやすい方法で、屋上庭園とか菜園とかができたらいいなと思います。
布団や洗濯物を干すのも思い切りできそうだけど、布団を運ぶのは大変かな。
夜は寝転がって星空観測などできたらいいなとは思うけど、街の灯りが明るすぎるかな。
19: 匿名さん 
[2022-07-08 14:47:49]
スカイテラス、色々な使い方ができそうですね。
室内だけじゃなくて、プラスαで使える空間が増えるのは純粋にいいなと思います。
近年、気候が激しすぎて、気持ちよく使える期間はあまりたくさんではないかもしれませんが…
夏場は早朝や夜などはきもちいいかもしれません。
20: 匿名さん 
[2022-08-01 14:13:15]
室内以外のプラスαの空間がある事自体がいいのだとここを見ていて思います。
子どもがいるのだったら、スカイテラスでご飯を食べるだけでも
相当嬉しいと思うし、お手軽にピクニックごっこ的な事もできる。
ここはファミリーも検討されている方が多いと思うので
ご家庭によって使い方は増えていくのではないかな~。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる