近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. レジデンス梅田ローレルタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-05 01:12:16
 

もうスレ立ちました?
梅田というよりむしろ中津の物件、誕生。

所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分


【管理担当です。スレッド名を修正しました。】

[スレ作成日時]2007-09-25 16:02:00

現在の物件
レジデンス梅田ローレルタワー
レジデンス梅田ローレルタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩4分
総戸数: 250戸

レジデンス梅田ローレルタワー

751: 入居済み住民さん 
[2010-02-19 07:11:03]
またWちゃんがでてきて、ちょっかい出していますね。
743さんの写真にちょっかい出して、相手にしてほしいだけ。
752: 買い換え検討中 
[2010-02-19 08:19:03]
入居者の方が検討材料にと、好意でいろんな情報、画像を紹介してくださるのに、いろんな名前で、同じ人間が雑音入れてくるので、真剣に情報を知りたい私たち人には迷惑ですよ。
753: 購入検討中さん 
[2010-02-19 09:43:32]
↑↑↑

>>743

すごい画像です。キレイ。

どうやってベランダの外から「身を乗り出して」撮影できるんですか?
クレーンを使う??
教えてください。

周辺も是非みたいです。 昼間と夜それぞれあれば感謝です。
撮影技術に拍手!!

754: 買い換え検討中 
[2010-02-19 14:52:20]
753不自然
755: 匿名 
[2010-02-19 15:22:28]
眺めは飽きますよ。
窓あけてられるか
窓とバルコニー汚れないかが大切
757: 匿名さん 
[2010-02-19 19:41:44]
>>756
なんでかわいそうなん?
758: 匿名さん 
[2010-02-19 20:22:02]
眺めに飽きるって、どうみてもかわいそうでしょ。
朝、だんだん明るくなる景色、
夕方の景色、
雨の日の景色、
夜景
これらを感じることができないのですから。
759: 社宅住まいさん 
[2010-02-19 20:50:13]
あと何戸くらい残ってるんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい
760: ご近所さん 
[2010-02-19 22:34:02]
いくらでも残ってると思う。

新御堂と耐震構造てこと以外は
いいマンションだと
おもいますけど。

モデルルーム使用済が安くでてますよ。
761: サラリーマンさん 
[2010-02-19 22:54:14]
758さんのおっしゃる感性が人生の巾ですよね。
まったく同感です。
762: 匿名 
[2010-02-19 22:58:29]
眺めって何階以上の事?朝日や夕日だったら低層階でも見れるけど
763: サラリーマンさん 
[2010-02-19 23:26:11]

朝日や夕日が見えればいいというものでもなくて
朝日がどこから昇ってくるか、夕日がどこに沈んでいくか。
ビルの屋上か、山の稜線か、海の水平線か、それぞれの景観
があります。
非日常の景観には格別の感動があるものです。
764: 匿名さん 
[2010-02-20 00:10:32]
茶屋町のマンションが販売されたら、打撃だろうね。
立地は断然あっちの方がよいし。ここと比較すると、、、
765: 匿名 
[2010-02-20 01:02:29]
763
このマンションなら何階以上なの?
766: 匿名君 
[2010-02-20 01:05:15]
30階以上です。
767: 匿名 
[2010-02-20 03:25:47]
じゃ眺めが堪能出来ない29階以下は住む価値なしなんだぁ。
それでOK?サラリーマンさんも?
768: サラリーマンさん 
[2010-02-20 07:31:41]
767さん
お相手したくないけれど、あまりにも稚拙なのでご返事しましょう。
ザ。梅田タワー、阪急インターナショナル、PIASタワーに並んでいい景観になりますよ。
目の前にタワーが建って、視界が閉ざされるような、勘違いしてはいませんか。
幻想で作り話をしてはいけません。
ちなみに、今私の視線でみると、ザ。梅田タワーは視界巾3センチほどです。
住む価値ない」? と子供みたいなこと言ってどうしたの?
769: 匿名さん 
[2010-02-20 08:14:54]
766さん
何が30階以上なの?
770: 匿名さん 
[2010-02-20 08:37:19]
眺望は、20階以上でしたら 大丈夫だと思いますよ。 
個人的主観にもよりますが、15階は周辺と同じぐらいで、20階以上で視界が広がってきます。
それ以下の階もあるとは思いますが。
771: 購入検討中さん 
[2010-02-22 23:54:32]
営業さんから2割近くの値引き提案がありました。
ありがたいんですが、将来の資産価値や定価で購入して住まれてる方と問題がでないかなど、
いくつか不安になりました。
不動産に詳しい方いましたら教えてください。
値引きありの物件は買いですか?
2割っておおきくないですか?
元々の販売価格は何だったんですかね?
774: 買いたいけど買えない人 
[2010-02-23 22:45:16]
賛否両論あるけど…正直欲しいです。。
20F以上で2LDKか3LDK、3000万以内…なんて無理ですよねぇ。。
タワーに憧れます。。。
776: 匿名さん 
[2010-02-25 17:50:29]
住宅ローン控除は忘れてもサラリーマンなら5年間、確定申告者で1年の遡りがあるけどね。
777: 匿名 
[2010-02-26 08:50:55]
2割引きだと坪単価いくらですか?
170位なら買いかと思いますよ
778: 匿名 
[2010-02-26 08:50:59]
2割引きだと坪単価いくらですか?
170位なら買いかと思いますよ
779: 匿名さん 
[2010-02-26 10:17:06]
捕らぬ狸の・・・。
780: 匿名さん 
[2010-02-28 10:24:25]
梅田へ徒歩で行けるというアピールポイントがあるだけ天満のタワマンよりいいですね。
新御堂横だけど、そこさえ目を瞑れば隣は公園だしいいんじゃないでしょうか?
781: 匿名さん 
[2010-02-28 12:15:16]
梅田界隈をよく歩くのですが、阪急梅田の北口を中心に考えると、CT天満とここではそれなりの距離の差がありますが、梅新東を中心に考えると同じぐらいでしょう。これは、いつも歩いている経験ですので、間違ってないと思います。
782: 匿名 
[2010-02-28 12:30:21]
梅新東で既に梅田の果てと思うけど。そこから更に歩いては考えられないなぁ
783: 匿名 
[2010-02-28 12:37:17]
外観がもう少し、良かったらなあ~
地味でイマイチ
784: 匿名 
[2010-02-28 15:09:34]
地味というよりオーソドックス。
でも、オーソドックスだから良いのかも。
派手なのはしばらくすれば飽きが来るしね。
785: 匿名さん 
[2010-02-28 17:20:30]
CT西梅田や、THE KITAHAMAとか派手だが、
全然飽きがこないよ。こっちのデザインの方が
特徴が無く飽きそうだが?
786: サラリーマンさん 
[2010-02-28 17:56:17]
実際は、梅新東のほうが、阪急梅田よりも梅田に近いのだが、阪急中心に物事を考える人たちにとっては、梅新東は梅田の果てになるんでしょうね。まあ、私も、阪急宝塚沿線に住んでいた頃は、そんな考え方でしたけどね。北新地や西梅田をよく利用するようになって、そのような考えはなくなりました。
787: 匿名さん 
[2010-02-28 18:52:56]
どこが近いかはそれぞれ個々人の仕事や生活環境によって相違があるでしょうね。
建物に飽きが来るか来ないかも個人個人好みの問題ですね。
以前もどなたかがおっしゃってましたけど服装や車の好みと同じかと思います。
私自身はサンクタス梅田タワーやこちらのほうがスマートで素敵かと。
788: 申込予定さん 
[2010-03-01 16:47:03]
ここのタワーの高層部は風で揺れたりしないですか??
教えてください。。
789: 入居済み住人君 
[2010-03-01 18:47:09]
私は30階以上に住んでますけど、揺れてると感じたことは一度もないですよ。
790: 購入検討中さん 
[2010-03-03 13:24:04]
結局いいなーと思う部屋は高いですね…。二割ぐらい引いてくれたら手が届くんやけどなぁ…
791: 物件比較中さん 
[2010-03-03 13:41:17]
10~15%オフで広告に出てました。
早速伺いましたが、モデルルーム以外の高層階でも約15%引きの価格提示がありました。
決算期の都合で3月は投売り状態で20%近くまでは家具などで交渉出来るそうです。
先に入居された方は気の毒です。
おいくらか頂けたんでしょうか・・・?
792: 申込予定さん 
[2010-03-03 14:12:02]
それってwebにはでないんですか?
直接聞かないと教えてくれませんか?
793: 購入検討中さん 
[2010-03-03 15:30:42]
10〜15%OFFは大きいですね。売れてないんかな?…逆に買いかも。
794: 物件比較中さん 
[2010-03-03 18:14:00]
モデルルームの販売価格はHPにも出てましたよ。
梅田が近いので値頃感はあるんじゃない?
ただそんだけ引くだけあって窓を開ければ声はかき消され全体的に建物も安っぽい。
更にまだかなりの住戸が残ってそうなので半年後もっと安くなりそう。
795: 匿名 
[2010-03-03 19:03:46]
1〜2割安くなるならかなりお買い得でしょう。
3600万の部屋が3000万、半年前なら間違いなく買ってました。別のマンションにしたけど、今から検討できる人は羨ましいです。
梅田タワーも新御堂とJRに挟まれているけど需要あるし、新御堂さえ目をつぶれればかなりお買い得。
796: 購入検討中さん 
[2010-03-03 19:04:07]
新御堂と耐震構造以外は悪くないんだけどねぇ、、

そこまで値引くと、輪をかけて資産価値が下がっていきませんか?

永住覚悟か…
797: 匿名さん 
[2010-03-03 19:20:34]
入居から1年も経たずに値下げ販売は英断でしょう。
定価で買った人は残念ですが検討者にとってはありがたい。
798: 購入検討中さん 
[2010-03-03 19:43:45]
よっぽど売れてないのかな。

たしかに電気ついてる部屋が少ない…
799: 匿名 
[2010-03-03 19:46:25]
衝撃の値引きですね
この値段なら俺も検討したかな。
800: 匿名さん 
[2010-03-03 20:08:29]
2割引きぐらいで、そんなに検討中から購入に変わるなんてことがありえるのでしょうか?
私なら、一度、購入しないと決めた物件が2割引きになっても買わないのです。
逆に、購入したい物件なら2割高くても、自分の好みの部屋があるうちに買いたいですね。
もちろん、自分の好みの部屋がたくさん売れ残ってるなら、まってもいいかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる