住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者
 

広告を掲載

明石光秀 [更新日時] 2024-05-16 23:41:20
 削除依頼 投稿する

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

 
注文住宅のオンライン相談

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

141: 匿名さん 
[2021-12-08 14:03:30]
難癖ですね。

適法行為・合法行為は自由であるとごく常識的なことをお伝えしているだけですが?

喫煙可能場所での適法行為・合法行為の喫煙は自由ではないのですか?
142: 匿名さん 
[2021-12-08 14:15:08]
皆が思うこと。
人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動を笑われにくるなんて、
本当にはキチガイ。

頭のおかしいモンスター嫌煙者! =  >>139
143: 匿名さん 
[2021-12-08 14:16:14]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。


嫌煙者の意図的なスレ乗っ取りが暴露されてやんの。wwww
悔しいのぅ。悔しいのぅ。
144: 匿名さん 
[2021-12-08 14:18:32]
>>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

適法・合法な喫煙は自由であることが理解できない低能、それが嫌煙者。
10000000本吸おうが1000000000000000本吸おうが自由だよ。w
145: 匿名さん 
[2021-12-08 14:19:22]
>>141 匿名さん


>適法行為・合法行為は自由であるとごく常識的なことをお伝えしているだけですが?


異議ないです。

>喫煙可能場所での適法行為・合法行為の喫煙は自由ではないのですか?

異議ありです。

場所が自由でも、不法行為や違法行為は自由ではありません。

喫煙所でタバコの火で喫煙所に火を付ければ犯罪です。

小学生に聞いてもわかることだと思います。

146: 匿名さん 
[2021-12-08 14:23:07]
駐車可の場所で人の車にぶつけたら、不法行為が成立しますが、大丈夫?

屁理屈がウンコ臭くてお話になりません。
147: 匿名さん 
[2021-12-08 14:24:15]
喫煙の話ですが?
屁理屈がウンコ臭くてお話になりません。
148: 匿名さん 
[2021-12-08 14:26:46]
>>145 匿名さん

適法行為・合法行為ですが?
不法行為や違法行為の話は、不法行為や違法行為どうぞ。
仮定の話はしませんよ。
149: 匿名さん 
[2021-12-08 14:28:19]
>>148 匿名さん

訂正

適法行為・合法行為ですが?
不法行為や違法行為の話は、不法行為や違法行為になってからどうぞ。
仮定の話はしませんよ。
150: 匿名さん 
[2021-12-08 14:30:34]
>>147 匿名さん

喫煙でも同じです。

喫煙所で火のついたタバコを人に押し当てれば犯罪です。

喫煙が自由だと言うのは、不法行為や違法行為にならない範囲でとの制限付の話ですが理解できませんか?

理解できないならばそれなりの施設に入所された方が良いでしょう。
151: 匿名さん 
[2021-12-08 14:34:39]
>>149 匿名さん

>不法行為や違法行為の話は、不法行為や違法行為になってからどうぞ。
>仮定の話はしませんよ。


合法適法行為も同じです。

結局、またまた論破されたようですね。
152: 匿名さん 
[2021-12-08 14:37:42]
喫煙可能場所での適法行為・合法行為の喫煙は自由ですが?

理解できないならばそれなりの施設に入所された方が良いでしょう。

153: 匿名さん 
[2021-12-08 14:38:14]
皆が思うこと。
人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動を笑われにくるなんて、本当にはキチガイ。

154: 匿名さん 
[2021-12-08 14:40:28]
皆が思うこと。
人様に被害を与える喫煙やポイ捨てをする喫煙者のアホウな行動を晒して笑われたいって、本当にキチガイ。

結局キチガイ喫煙者は、論破されたってことのようですね。
155: 匿名さん 
[2021-12-08 14:41:31]
>>151 匿名さん

はい、はい。
不法行為や違法行為になってらどうぞ。
156: 匿名さん 
[2021-12-08 14:42:44]
不法行為や違法行為になる行為は止めましょう。
157: 匿名さん 
[2021-12-08 14:44:08]
>>154 匿名さん
>結局キチガイ喫煙者は、論破されたってことのようですね。

>>155 匿名さん
>はい、はい。

また論破されちゃった。

喫煙者って、論破されるのが好きですね。
158: 匿名さん 
[2021-12-08 14:44:46]

不法行為だ!違法行為だ!と思ったら訴えれば良い。



159: 匿名さん 
[2021-12-08 14:45:52]
>>157 匿名さん

なんだ。
ま け お し み。
160: 匿名さん 
[2021-12-08 14:48:55]
喫煙可能場所での適法行為・合法行為の喫煙は自由なので
不法行為・違法行為と思ったら訴えれば良いね。

アホウな嫌煙者でも訴える権利はあるんだから。
がんばれよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる